2016年07月 | アクナキ~同人ゲーム攻略&レビュー館~
攻略・レビュー予定作品
HYPNOS FUCK ケイゾクAppend.1   田舎の無知なむちむち娘   悪魔を誘う唄   姪っこのふくらみ ~いつもの中出しごっこ~   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
pic_miko.gif     Teaching Feeling 〜奴隷との生活〜     【83%OFF】THE 密室~9人のスレンダー少女と閉鎖空間で連続中出しセックス~【期間限定】
サイトまとめRSS
《アクナキまとめ》                            《他サイトまとめ1》                         《他サイトまとめ2》          
           
Archive

おっぱいもチンコもついているという
一挙両得なジャンル『フタナリ』

ニッチジャンルには違いないが、
今も昔も根強いファンが多いのも事実だ。

フタナリの何が良いって、
美少女にチンコが生えているというアンバランスさと、
自分の一部であるにも関わらず、その強烈な快楽に翻弄されまくってるところだろう。

男の娘では味わえないファンタジーな魅力に溢れているシチュエーション、
それがフタナリなのだ!!

『二次元コミックマガジン ふたなり娘に中出し孕ませ! Vol.2』
b073bktcm01060pl.jpg
【作品詳細はこちら】


ふたなり+孕ませをテーマとした作品を集めた、
アンソロジーコミックス第2弾!!

自らも射精し、射精され、
自分の物とも相手の物とも区別がつかない白濁ザーメンに塗れながら、
これ以上ない快楽に溺れ落ちる美少女たちが孕むまで犯され続ける。
乱れる少女たちは快楽に我を忘れて、獣ののように乱れ狂うのだ。
こんなにファンタジーなのに
すんなり受け入れられちゃうのって不思議だよなぁ。

futa0.jpg


『アプリで生えちゃったッ!? ~大好きな親友を孕ませたい~』
不思議な力でフタナリになっちゃったJK同士のレズセックス。
お互いのペニスを慰めあうも、淫欲が治まらない葵はアキの膣内にペニスを挿入し、
思うがままに腰を振っては、受精するまで容赦無く中出し!

『生殖者シルヴィアの搾精治療』
シスターでありながらフタナリなシルヴィアは、
治療のために訪れた施設で、エッチな施術を受けることに。
オナホコキで精子を搾り取られ、孕むまで中出し!

『ふたなりエルフ搾精』
世にも珍しいふたなりエルフのファラは、
奴隷狩りによって捕らえられてしまう。
男たちに無理やり犯されるうちに快楽に溺れ、
ザーメンを垂らしながら、子種を自ら求める!

ふたなりの魅力がいっぱい詰まった3作品を収録。
全82ページと読むのに丁度いいボリュームなのも嬉しいポイントだぞ!


sisu.jpg


ありえないほど勃起したチンポを手に持って、
恥ずかしがっている表情が非常にグッド!!
射精量も言うに及ばず、なにもかもがビッグサイズ。
賢者タイムなんか存在しないので連続で射精も可能。
射精した時のあの快感が一生続くと考えたら、
この乱れっぷりは納得!そしてエロ過ぎる!!

絶倫に憧れる男としては、ぶっちゃけ羨ましくなるなぁ。

『二次元コミックマガジン ふたなり娘に中出し孕ませ! Vol.2』
b073bktcm01060pl.jpg
【作品詳細はこちら】


おっぱいとチンコ、
夢が2倍も詰まっているフタナリシチュ!
精子が空っぽになるまで楽しめて、
パソコンでもスマホでもどこでも読める、
そんなふたなり孕ませ最新作エロコミックが、

たった『216円』で手に入る!!
ふたなり好きなら今すぐチェックだ!

美少女エルフの精子が今ならたったの9800ガバス!!
erufu.jpg





Dilemma~リリスの胃袋~
【DLsite】   【DMM】20%OFF



ぎりぎりまで粘る。
最後まで諦めない。
そんな葛藤が面白い。
正直いうと葛藤はないけど。
え?とにかくゲームオーバーのためにやってるから当然デショ!


◆攻略はこちら◆

◆レビューはこちら◆



様々な欲の中でも、
食欲、睡眠欲に並んで『性欲』というものは抗い難く
抑えがたい衝動であるのは間違いないだろう。

穴が入れたい、
棒があったら突っ込みたい、
若さにまかせてセックス三昧、

そんな快楽に溺れに溺れきった少女たちと、
爛れまくった関係を築きたい!!
欲のままに生きるって女の子って最高だなぁ!!!

『オープンビッチと隠れビッチそれとB専童顔巨乳が俺のもとに来た!』
d_098158pr.jpg
【作品詳細ページはこちら】


祖父からマンションの管理人をやらされている耕治は、
クラスメイトにその事を愚痴っていた。
その話を聞いていたのは、自他ともに認めるエッチ大好きな遊び人の亜美。
耕治のマンションの一室を自分専用のヤリ部屋にしようと
家に押しかけ、色仕掛けで誘惑する。
マンションの一室がリア充どものラブホになるのは嫌だったが、
ブサイク童貞彼女なし=年齢の耕治は、
美少女とセックスできるという誘惑に負け、しぶしぶ承諾してしまった。
そしてこの話はどうにもおかしい方に進んでいたようで、
本当のリア充は自分だったのだと気付くのはまだ先の話だ。


d_098158jp-002.jpg


自他ともに認めるオープンビッチ、亜美。
生徒会副会長にして優等生の隠れビッチ、ユミ。

亜美とユミの二人が結託して耕治を自分ごのみの
セフレに育てようと調教開始、
そこにB専の巨乳美少女、ほのかも加わって
嬉しいやらたいへんやらのセックス三昧の日々が始まった。
JK美少女たちを相手に完全中出しセックスに加えて、
フェラから手コキ、パイズリと、
三者三様のドキドキワクワクなセックスが楽しめる!!

腰が砕けるほどの射精回数は、
まさに搾り取られれるという言葉がピッタリ!!

d_098158jp-003.jpg


フルカラー、漫画表紙含み34枚、
CG基本13枚(差分含み113枚)合計147枚と大満足のボリューム。

オマケ漫画にはJC時代のユミのセックスエピソードを収録!
美少女JKたちのセックス三昧な生活は、
誰もが羨ましくなる男の夢!
女の子をチンポで虜にするわけでもなく、
ただセックスを楽しんでいるという設定も良い感じだ。
女の子たちはこんなにビッチなのに、
他の男の影がないところもGOOD!



『オープンビッチと隠れビッチそれとB専童顔巨乳が俺のもとに来た!』
d_098158pr.jpg
【作品詳細ページはこちら】


ひょんなことからビッチなJKたちと知り合いになり、
童貞からヤリチンへと進化を遂げる。
ブサイクで包茎で早漏なのは変わらないけど、
こんな美少女たちとセックス三昧できるなら、
勝ち組以外の何者でもない!!
そんな気持ち良すぎる最新作CG集が
DMMなら20%OFFで買えちゃうチャンス!!

サークル設定価格 756円
特別価格604円!!

そこに愛なんてなくていい、
美少女たちと幸せなセックスライフがあるだけで!!

d_098158jp-004.jpg


Dilemma~リリスの胃袋~
【DLsite】   【DMM】20%OFF


ある目的のため、僕は一人旅をしていた
riris.jpg

僕は商隊に同行させてもらい、森を抜けようと歩を進めていた。
森は確かに薄暗く不気味だったが、やけに肌寒かったことを覚えている。
その原因が狼の群れに襲われることだと最初から分かっていたら、
どこかも分からない《洞窟》の中で、
目が覚めた瞬間に妖艶なサキュバスに犯されることもなかっただろう。
サキュバスの始祖にして最も力を持つ氏族、リリス。
彼女の《胃袋》の中で僕は光を求めてさまようのだ。


◆逃げるべきか逃げざるべきか、
犯されている状況での判断が鍵を握る続きを読む◆


◆攻略はこちら◆



UNBREAKER~ヒロインピンチベルトアクション~
【DLsite】


操作になれは必要だが、
コンテニューが簡単なのでさくさく進める。
問題はステージ6のシューティングステージ。
ここが一番の関門だと思う。

コンテニュー画面、ゲームオーバー画面、
アニメーションHととにかく種類が豊富。
全部見るのがたいへんなくらいだが、
1周クリアすれば、全開放されるので、
とりあえず1周クリアするのがオススメだ。


◆攻略はこちら◆

◆レビューはこちら◆



UNBREAKER~ヒロインピンチベルトアクション~
【DLsite】


セイラムズシティは正義のヒーローたちの町
haro.jpg

今日も市民を襲う悪と戦っていた
ティーンズヒーローの「アンブレイカー」のもとに
一本の電話が鳴り響くいた。
『ヒーロー協会本部は襲撃させていただいた』
マッドサイエンティスト、ドクターインセンティブは、
奪った人質を返して欲しければ、
研究所までくるようアンブレイカーに告げる。
たとえ罠だと分かっていても行かなければならない。
それがヒーローなのだから!!


◆ヒロインヒーローはピンチになってこそ
その魅力を発揮する続きを読む◆


◆攻略はこちら◆




実母、実姉、実妹。
血が繋がっているからこそ、
己の行為がけして許されることはないという背徳感が存在する。
義理では得られない世界を作りだすのだ。

駄目だからこそしたくなる。
駄目だからこそ燃え上がる。
これはもはや、人間の業、なのだ。

(なんだかカッコイイこと言ってる気がする……)

『母子相姦ゲーム~母を孕ませるまで種付けする温泉旅館~』
d_097762pr.jpg
【作品の詳細ページはこちら】


『FXで大損こいた』
父親から告げられたのは
人生を狂わせるに等しい死の宣告だった。
母親と息子に内緒でFXをし、
大借金を負った父親が出した苦肉の策は、
会員制アダルトサイトの配信動画「母子相姦ゲーム」への参加だった。
もちろん参加するのは息子である自分とその母親。
禁忌を犯す恐怖はあったが、
大好きな母親を抱けるという好奇心が勝ち、
このゲームへの参加を承諾する。
父親が作ったバカな借金のことも、
これから子供を孕むまで息子に犯されるとも知らず、
母親は親子二人の温泉旅行に胸を馳せるのだ。


d_097762jp-001.jpg


美人のお母さんで祝・童貞卒業!
子宮口をペニスで突きながら、
自分が生まれてきた場所に帰ってくる感激を噛みしめる。
「ただいまっ、お母さん……!」
うーん、エモーショナル!!
美人すぎる母親は、母親であって母親でなし。
同時に女という要素も多分に孕んでおり、
思わず欲情したり、孕ませたくなるのは
如何ともし難い欲求なのですわ。
それにしてもこの主人公の気持ち悪さは天下一品ですね。

d_097762jp-002.jpg


自分の息子だから駄目っていう背徳感を感じながら、
息子に女として見られる快感と、
若いオスのペニスで容赦なく突かれ、
抗えない快楽が次第に理性を堕落させていく。

母子モノってこの微妙な関係性が良いよね!

最初は嫌がっていたり、拒んだり、
そんな美人母が息子に段々と堕ちていくのをたっぷりどっぷり楽しめる
基本CG24枚、差分780枚の超ボリューム!!
近親相姦モノが好きならこれは堪らんぞ!!

d_097762jp-003.jpg


ショチュエーションは鉄板多め!
息子の大人チンポに思わず興奮してしまう様や、
夫との電話中にいたずらされちゃうなど、
そそるイベントが多く用意されているのは嬉しい限り。

コスチュームプレイも多数収録されているので、
シーンに変化がもたせられているのは良かった。

■収録シチュエーション
※全て母子相姦です。
睡眠姦・息子の童貞喪失
母の応援手コキ
アナルセックス
父と電話中にセックス
バニーガールでパイズリ
種付けプレス
ブルマを着てセックス
海水浴で水中セックス
カラオケボックスでフェラ
チャイナドレスでセックス
神社の前で野外セックス
山道で露出セックス
混浴で手コキ
露天風呂セックス
キス
夫婦としてセックス
新幹線でセックス
息子の部屋でセックス
エロ下着でセックス
妊娠プレイ
母乳・授乳セックス


『母子相姦ゲーム~母を孕ませるまで種付けする温泉旅館~』
d_097762pr.jpg
【作品の詳細ページはこちら】


父親公認、美人の実母と4泊5日の子作りセックス旅行!
全国に放送されている事も忘れて、
甘美な背徳感に酔いしれる母子。
2次元でしか味わえないようなこのアンリアルが、
DMMなら20%OFFで手に入るチャンス!!
サークル設定価格 756円
DMM特別価格604円!

美人母との甘々ラブラブセックスライフという
素晴らしい世界への扉が開きたい人は、
今すぐチェックだ!


うんうんそれもまた愛勝つだね
d_097762jp-004.jpg





おふろでぴゅっぴゅ!! ~すりガラスのむこうがわ~
【DLsite】10%還元


お風呂、それは一日に終わりを告げる至高の儀式
furo.jpg

誰にも邪魔されず自由で、
なんというか救われてなきゃあダメなんだ。
独りで静かで豊かで……
『せーんせっ!おじゃましまーっす!!』
そういって聖域(風呂)に飛び込んできたのは、
家庭教師の教え子、雨辻千尋(あめつじ ちひろ)だった。
子供の頃からよく知る仲だった彼女と恋仲になったのはつい先日のこと。
性欲を持て余してやまない千尋は、
ご近所の目も考えずしょっちゅうこうして俺の家に入り込み、
セックスをおねだりしてくるのだ。
いや、俺だってね?
童貞拗らせすぎて教え子に手を出しちゃうクソ野郎ですけどね?
ちゃんと節度を持ったお付き合いを……
お突き合いを……しよう!!セックスしよう!!今スグに!!


◆年下彼女と若さに任せて性欲を貪り尽くす
究極のお風呂タイムな続きを読む◆




女上司は嫌だあああああ!!!
生理が来ると途端に機嫌悪くなるし、
自分が好きか嫌いかで物事を決めるし、
スグに派閥を作りたがるし、
しかも派閥に入らないと露骨に嫌ってくるし、
もう嫌だ!!耐えられない!!!

でも強気で美人だったら??
途端にご褒美に早変わりじゃね!?
どうにかこうにか肉体関係になれないか、
シャツボタンの隙間からブラが見えないか、
タイトスカートのパンティーラインが浮いてないか、

そんなことを考えながら毎日仕事が楽しくなるね!!

『気の強い女上司(31歳・人妻)の弱みを握ったので、
毎日中出ししてたらすっかり可愛くなってしまった件www』

d_097675pr.jpg
【作品の詳細ページはこちらから】


仕事なんて適当にやりたい、
金さえ貰えれば何でもいい。
そう思っていてもそうは行かせてくれないのが、
この美人女上司の美原部長だ。
この若さで部長ってのも凄まじい出世っぷりだが、
それを裏付けるように仕事に対して一切温情ってものがない。
こうして美人に叱られるのもドM心をくすぐって悪くないが、
いい加減あの熟れ熟れの身体を貪ってみたいなぁ。
なんて思ってたら、とんだ朗報が舞い込んだ。

俺はこのネタを使って部長を脅して、
「イイコト」しちゃいまーす♪


d_097675jp-001.jpg


美人女上司をあるネタで脅して自分の性奴隷にしちゃおう!!
アフターのことを考えたら、
今日がどんな辛い日でも一生懸命頑張って仕事するってもんですよ。
しかも結婚している人妻っていうんだからもう堪りません!
完全無欠の美人上司(人妻)を寝取ってる、
しかも妊娠するかもしれないのに
情け容赦なくノーコンドームの中出しセックス!

ベッドの中じゃ立場逆転で超気持ちいい!
抵抗する気はないようだけど、
相変わらず態度だけは強気だから、
いつかその口からおねだりするように調教してやるぜ!


d_097675jp-002.jpg


行為はエスカレートして留まることをしらず、
外でも会社でも上司の家でもどこでも生ハメ!!

・脅迫SEX、中出し、そして俺の愛人に…
・撮られると感じる? ハメ撮りFUCK
・仕事中、声の出せない状態でスリリングSEX
・目隠し&拘束SEX→抵抗不能のアナル開発。
・30過ぎた人妻に制服着せてコスプレH
・初めてなのにガチイキ!? アナル処女強奪!
・夫の留守中、夫婦の寝室にて、人妻陥落。
・2人だけの子作り出張、温泉旅館で夜通し種付け!


基本CG16枚(差分多数)+コミック16枚
総ページ数112枚の大ボリューム!!

コミックとCGの融合は臨場感もあって、
世界観にスッと入れます!
子供が出来ても大丈夫なように、
旦那と初めて中出しセックスするところは最強に昂ぶるシーン!!



『気の強い女上司(31歳・人妻)の弱みを握ったので、
毎日中出ししてたらすっかり可愛くなってしまった件www』

d_097675pr.jpg
【作品の詳細ページはこちらから】


美人上司でしかも人妻!!
特上の脅しネタで肉奴隷にした後は、好き放題のヤリたい放題!
最初は強気で生意気だった態度も、
最後にはすっかりデレまくって調教完了!!
そんなエロ過ぎる最新コミックCG集が、
DMMなら20%OFFで買えちゃうんです!!

サークル設定価格 972円
『特別価格777円!!!』

現実の上司とは上手くいかなくても、
二次元で上司との関係を完全逆転して心も体も気持ちよくなりたいなら
今すぐチェック!!!


自分にだけデレまくる女の子って優越感ハンパない!
d_097675jp-003.jpg









ただより高いものはない、
ただより怖いものはない。

【無料】という言葉が逆に不安で怖い今日、
じゃあこれならどうですか?とばかりに
DMMが行う究極の割引セール
2016年7月8日(金)~7月11日(月)までの72時間限定、
対象タイトル全品10円キャンペーンがきたぞおおおおお!!!


『72時間限定!同人・電子書籍10円SALE』
600_500_コスモ
>>>↑特設ページはバナーをクリック↑<<<


本当に、本当に、本当に!!
対象の作品がたった10円で購入出来ちゃうんです!!
駄菓子気分で作品が買えちゃってワンコインにも程がある!!

定期的に開催されているこの超人気キャンペーンを
今まで奇しくも逃してしまっていたユーザーも肩を落とすことなかれ!
この機会に10円キャンペーンを知って、
嵐のように巻き起こるハイパービックウェーブを乗りこなすのだ!!


d_060990jp-002.jpg  d_078947pr.jpg

b800hsbk00322pl.jpg  b525asmh00542pl.jpg


同人作品、R18電子書籍を対象にした今回のキャンペーンは
売れに売れまくっているタイトルが多くエントリーされている。
販売数1万本以上を売り上げた
幼馴染寝取られストーリーの
【某有名私立大学ヤリサーの実態~新歓コンパでハメられた高峰美春の場合~】
社畜の疲れた身体を癒やしてくれる他人の妻と爛れた不倫セックス
【人妻かおりさんの極上むさぼりセックス】など、
極上の作品たちが目白押し!!


d_078156jp-002.jpg


幼馴染を大学のヤリサーでネトラれた腹いせに
淫乱精子をぶっかけてナースを犯し、美人爆乳人妻を貪って、
コミケ会場は乱交種付けパーティーと化す。
時には透明人間になることもあるかもしれない。
せっかく買ったなら目を通しておきたいのが人のサガというもの。
大量に作品が手に入るので、

こんな贅沢なイッキ読み方が出来るのも10円キャンペーンならでは?!

d_078947jp-002.jpg

d_075904jp-002.jpg  d_072083pr.jpg


さらに、R18電子書籍からは広告でよく見かけるあのタイトルがエントリー!
1話売りなのでそれほどボリュームはないものの
実は内容が気になっていたユーザーも多いはずだ。
10円SALEだからこそ『ちょい読み』したくなるし、
読んで気に入れば、続きを購入してみるのも良いだろう!!

『おなかにいっぱい、あやかしの種 1』
ayakasi.jpg


『初エッチの相手は…妹!? 1』
imouto_20160707163609ca3.jpg
imouto2.jpg


対象タイトルその全てを買ってもわずか100円!
こんなのいちいち考える必要もなく全買い確定でしょ!
もちろん10円だからといって、
日数制限もページ制限も当然ナッシング!!
ちゃんとお金を出して買うんだから、
その全てがアナタのものです!!

ただし無制限に利用するためには、
ユーザー登録が必須なので、購入に合わせてユーザー登録も済ませておこう。

さらにクレジットカードを登録すれば、
購入もワンクリックで出来るようになるのでとても便利だぞ!



640_200_20160707164112d2c.jpg
>>>↑特設ページはバナーをクリック↑<<<


ブラウザ視聴で場所を選ばず楽しむも良し、
ダウンロードして自室でゆっくり楽しむも良し、
10円ポッキリであの有名タイトルが手に入る
『二次元タイトル10円SALE』は
2016年7月8日(金)~7月11日(月)までの72時間限定!!


この週末を最高にエンジョイするため、
同人作品、電子書籍、全対象タイトルを最速チェックだ!!





姪っ子って、
なんでかしらんけど、めっちゃ可愛いく感じるよね。

格段子供好きってわけでもないのに、
やっぱり血の繋がりってのが影響してるんだろうか。

だから可愛さ余って、犯したくなるってのも
ある意味自然なことなんじゃないかな!
それが自分の義理姉の娘だったりしたら尚更ね!

半分は他人なわけだし、
姪っ子だから近づきやすいし、
穴はあるし、気持ちいいし、上手くすれば手籠めにすることだって……。

はぁ、それにしても俺ももう甥っ子姪っ子がいる年齢か。
……吊ろう。

『俺が姪を犯す理由』
d_097353pr.jpg
【作品詳細ページはこちら】


仕事も金も女も、何不自由ない生活
人が羨むほどに順風満帆な人生を送っていた。
しかし好きだった幼馴染が兄と結ばれたことだけが、
ドス黒いわだかまりを産み、心を蝕み続けていた。

そしてこのまま一生、死ぬまでこの想いを引きずり続けるだろう、
そう、思っていた……。
いつものように姪の凛夏が家出と称して泊まりにきた週末、
凛夏用の寝間着を探しクローゼットを漁っていると、
仕舞っておいたことも忘れていた媚薬が床に転がりおちた。
それを手にした瞬間、ふと魔が差してしまう。
……そう、凛夏は彼女にとても良く似ているのだ。


d_097353jp-001.jpg


こんな可愛い姪が、
週末ごとに一人で泊まりに来てたら、
そりゃ何かない方がオカシイってもんでしょ?
しかも見た目はずっと好きだった子と瓜二つ。
今だから分かる女子高生の良さ、みたいな感じで興奮度も半端じゃない。

しかも男を知らない未熟な身体は、
媚薬の効果で強制的に発情中!!
正直、同じ状況だったら押し倒しただけで射精できる自信があるね!


d_097353jp-002.jpg


媚薬効果で乱れまくるシチュエーションは、
イマラチオからの処女中出しと最初から飛ばしまくり。

媚薬が切れるまでひたすら中出しで犯しまくり、
効果が切れた後はアフターピルを渡すことを条件に、
嫌がる凛夏に無理やり奉仕を要求。
基本11枚、差分込み本分82枚とは思えないほど、
勢いとボリュームを感じるぞ。


【収録内容概要】
○初めは媚薬で抵抗できない状態の凛夏にイマラチオ、処女中出し
○媚薬が効いて完全な効果がではじめ中出しおねだりする凛夏に中出し
○媚薬効果の抜けた翌日、抵抗する凛夏にバックで無理矢理中出し
○妊娠する可能性を示唆しながらアフターピルを餌にして、騎乗位をさせる。中出し。
○トイレでフェラ抜き、立ちバックで中出し


『俺が姪を犯す理由』
d_097353pr.jpg
【作品詳細ページはこちら】


可愛すぎる姪っ子を、媚薬を使って無理やり犯し、
嫌がっていても断れない状況に征服感と優越感を感じるCG集。
そこに背徳感が一切ないのがポイントだ!

そんなドエロな最新作CG集が
DMMなら20%OFFで手に入る!!

サークル設定価格 756円
特別価格604円!!

姪っ子と喋ることも出来なければ
好かれてもいなければ、そもそも姪っ子が可愛くない人も、
儚い夢に浸れる楽しいCG集だぞ!

セーラー服というのが何とも味わい深い
d_097353jp-003.jpg





梅雨のジメジメした空気をさっぱりと吹き飛ばす!
そんな勢いのあるエロを提供するサークル【ONEONE1】

前作に続き今作もアヘ丸氏が漫画を担当し、
ムッチムチの肉感悩殺ボディがまたも炸裂!

序盤の勢いは最高潮!良くも悪くも話題をかっさらっていった
今一番アツイあの作品のパロディエロをお送りします。
これまた凄いことになってるぞぉ!!
さぁ!これを読んだら心も身体も息子もインサマー!!

『肉便嬢のカバ○リちゃん』
肉便嬢のカバ○リちゃん
【DLsite】20%還元   【DMM】20%OFF


人と異型の狭間に存在し者――『カバネリ』
駅を襲ってきた大量のカバネ達に混乱を極める最中、
先陣を切って立ち向かったのは裸の無名(穂積)だった。
穂積は独自の戦法でカバネ達を次々と屠っていく。
穂積独自の戦法、それはカバネをSEXで倒すことだった。

ただ、SEXでカバネを倒すということは、当然、妊娠する可能性があるということ。
カバネに子を孕まされ成人男性のサイズで息子を産み落とす無名(穂積)。
その息子すらも、近親相姦SEXで昇天させてしまう!

この常軌を逸した戦いを繰り広げられるのも、
ひとえに彼女が『カバネリ』だからなのである。


mutipuri.jpg


無名ちゃん本キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
身体がものすごいムッチンムッチンになってるけど
パイオツのおっきい無名ちゃんも可愛い!!(バストサイズは不明)
なお、全裸なのはセックスし易いからと趣味だそうです。
もはや何も言うまい。


◆人でもない、カバネでもない、
ただのセックス狂いのムチプリ無名ちゃん
の続きを読む◆


【ONEONE1公式HP】
ONEONE1

ONEONE1の他の作品をチェックする
【DLsite】20%還元
ダークエルフのヒストリア  if2~もしあ●ねちゃんが忍術の継承者として失敗していたら~続き~  オルガキル~横スクロールACTゲーム~

【DMM】20%OFF
if2~もしあ●ねちゃんが忍術の継承者として失敗していたら~続き~
if~もしあ●ねちゃんが忍術の継承者として失敗していたら~
ディストピアの略奪者 ―The weakest go to the wall―
HENTAI QUEST~女勇者とロクデナシたち~
ビッチダンサー×ポリス~ビッチRPGパック~


同人ランキング
超絶オススメ動画作品(保存版)
超絶オススメACT(保存版)
超絶オススメSLG(保存版)
超絶オススメRPG(保存版)
やっぱりエロアニメが好き☆
全レビュー&攻略記事まとめ
全てのレビュー記事と攻略記事を
分かりやすくまとめました!
是非ご利用下さい!
kijimatome.png
最新記事
人気記事ランキング
サイト内タグクラウド

スマホでもアクナキ!
QRコードを読み込むか、クリックすれば
スマホでもアクナキが楽しめるよ!
QR
エロゲランキング
【999円で買えるエロゲー】
電子書籍ランキング
やっぱり抜きゲーが好き☆
お世話になっているサークル様
【ONEONE1】様
ONEONE1


【ベルゼブブ】様 ベルゼブブ


【ya-ho-games】様 ya-ho-games公式HP


【あせろら】様
あせろら公式HP


【玉藻スタジオ】様
玉藻スタジオ

【Gamer-web.info】様



【BAROQUPID】様 sbanner1.png

【こみっと】様
こみっと公式HP


【BLACK PANDA】様 BLACK PANDA公式HP


【ゆきマンゴー】様 bunner_yukimango_1.jpg


【ミントチョコレート】様 ミントチョコレート公式サイト


【Studio TAGATA】様 Studio TAGATA公式サイ


【くんかくんか帝国】様 kunka.jpg


【蒼見鳥】様 蒼見鳥公式HP


【Altair software】様 Altair software公式HP


【サボテン】様


【PRISM】様
サークルPRISMオフィシャルブログ


【日本戦争ゲーム開発】様 日本戦争ゲーム開発


【ゆにっとちーず】様
ゆにっとちーず公式HP


【ぽいずん】様 サークルぽいずん

【あんみつや】様 あんみつや
メールフォーム
ご意見・ご感想はこちらからお願いします。
相互リンク歓迎してます。メールにてご連絡ください。 直接メールはakunaki☆hotmail.co.jpまで。☆を@に変えてください

名前:
メール:
件名:
本文:

手伝い募集!
bosyuu.png
カウンター
相互リンク
バナーはお持ち帰り推奨。リンクフリー。
アクナキ ゲーム館:http://akunaki.blog.fc2.com/ RPG館:http://akunaki2.blog.fc2.com/
◆111のデジ同人感想
◆HentaiPoint エロRPG情報サイト
◆陵辱・寝取られ同人レビュー
◆マニアックなんでもレビュマニレビュ
◆エロゲ白黒アンテナ。
広告掲載について
作品掲載依頼について