2016年09月 | アクナキ~同人ゲーム攻略&レビュー館~
攻略・レビュー予定作品
バージン・ロード ~アップグレードデータ~   バージン・ロード ~アップグレードデータ~2   奴隷王女シャルロット   魔法少女ユニDefeat!   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
pic_miko.gif     もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG中章     夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~
サイトまとめRSS
《アクナキまとめ》                            《他サイトまとめ1》                         《他サイトまとめ2》          
           
Archive
正しい性奴隷の使い方-暗黒大陸開拓記-
【DLsite】10%還元


銀髪の少女フィリアは俺の奴隷となった
derefiria.jpg

暗闇の中で拾い上げたのは
隷石と呼ばれる弱々しくも暖かな光を放つ宝石。
その封印を解くと世界は開け、
フィリアと名乗る銀髪の少女が目の前に現れた。
お礼を言うフィリアだったが、
封印を解く際、フィリアを自由に動かすことが出来る、
性奴隷使役の呪縛術も同時にかけてしまっていたらしい。
記憶を失い、自分が何者なのかも分からないのに、
身体は多くの魔術の知識と能力を蓄えている。
そして、この大陸は闇が支配する負の世界。
ならば人の希望や未来が奪われるこの闇を光で晴らしこの大陸に平穏を与える。
誰もなし得たことがない大言壮語な目的で生きるというのも悪くはないかもしれない。


◆この暗黒世界に希望の光を灯すため、
少女たちを性奴隷にし、娼館で働かせ、
孕ませ子供を産ませる続きを読む◆


◆【ストーリー・スキル・同行者】攻略◆

◆【ダンジョン・性奴隷】攻略◆





一度でいいから女の子になってみたい!!
男ならば誰もが考えたことがあるだろう。
可愛い服を着てみたい。
ちやほやされたい、男をたぶらかしたい、
そしてオナニーしてみたい!!
未知の感覚に憧れるのは知恵あるものの定めだ。

まぁ……なろうと思えば、今すぐ女になれるよ??
雌化だけどね!!アーッ!

『TS男子校付属中童貞マッサージ部』
d_101217pr.jpg
【作品の詳細はこちら】


TS病は男が女に、女が男になってしまう奇病だ。
わりと良く聞く話だったけれど、
まさか自分がその立場に置かれるとは想像もしていなかった。
それだけならまだ良かったのだが、
面倒なのは学校で決められたある校則。
「TS病で女になった生徒は他の男子の性欲処理をしなければならない」
ここは男子校ということもあり、
女子が学校に居続けるには仕方ないことなのか。
ともあれ女になっちゃたんだし、
深く考えるのやめて童貞共をシコリたおすことにした。
これが意外と楽しいんだな。

d_101217jp-004.jpg


童貞なので優しくして下さい!
えっと、こういうの初めてなのでおまかせコースで。
アッ、女の子にチンポ触られてるッ!!
アッ、アッ、もうイッちゃう!!ビュー!ビュー!

同じ学校の女子生徒(元男子)が風俗嬢バリの業務感で、
次から次へと客(男子生徒)を捌いてく!
元男ということもあり男とペニスへの理解度は抜群で、
ちょろすぎる男どもは、無残に精液を撒き散らすのだ。

あ~女の子に射精を支配されてる感がとっても気持ちいいです。

sdsga.jpg


全21ページのエロコミックは、
さくさく読めて満足感の高いオムニバス構成。

背面手コキ、キスしながら手コキ、
赤ちゃん授乳手コキ、抱きついたまま足コキ。

手コキ中心で本番が無いが、
手の使い方はエロさが神がかり的で、
むしろ本番が無いからこそエロさが増している感じ!!

セックスで喘ぐ女なんて今まで腐るほど見てきた。
違うんだよ、そうじゃないんだよ。
セックスだけがエロじゃないんだよ!!
俺は業務的に、でも優しく女の子にチンポをイジイジしてほしいんだ!!



『TS男子校付属中童貞マッサージ部』
d_101217pr.jpg
【作品の詳細はこちら】


男から女の子へとTSした美少女が、
童貞を相手にチンポを何度もシゴきあげる。
童貞から素人童貞にジョブチェンジした俺達は、
すっかりヤリチン男になれる最新エロコミック。

そんな最新作がDMMでは20%OFFで販売中!
サークル設定価格 756円
特別価格604円!!

エロすぎて羨ましすぎる風俗プレイがみたいなら、
今すぐチェックだ!!


オスなのに牛ミルクでちゃうよぉおおおおお!!
d_101217jp-003.jpg





電車とは、
目的地を目指す移動手段だ。
見ず知らずの人たちが男女問わず寄り集まり、
次の駅に到着するまで自由に動くこともかなわない、
至極便利でありながら、とても不便で不可思議な空間。
通勤時の満員電車ともなれば、
肩と肩が触れ合うほどの狭さに苛立ちを覚えることも少なくない。

だがどうだろう?
その接触している相手が女子学生だったとしたら。

その瞬間、世界は地獄から天国へと様変わりし、
少女特有の甘い香りと柔らかな肌に全身が電撃を受けたように痺れる。
こんな状況で理性を保つほうが難しいだろう。
そう、俺は悪くない……!!
悪くない!!!


『あの電車の女子〇生達はいつでも種付け中出しOKな少女ばかりで…』
d_101001pr.jpg
【作品の詳細はこちら】


平凡な毎日を過ごしていた。
会社に行って仕事をし、帰るだけの生活。
彼女もなく、友達も少ない。趣味も特に無い。
メリもハリもないそんな人生に嫌気が差して……、
いや、単純に刺激を求めていただけなのかもしれない。
魔が差した。
通勤電車で女子学生の身体を触ってしまったのだ。
初めて触る女子学生の柔らかなお尻の感触に否応なく興奮は増し、
最初にあった後悔は塵となって吹き飛ぶ。
もう後戻りは出来ない。
どうせこれで人生が終わるのなら、やれるところまでやってやる!!!
あれ?この子、濡れてきてないか???
あの噂は本当だったのか!?


d_101001jp-002.jpg


チカンモノだとおもった??
残念!!電車で公然セックスするんだよ!!
電車で女子高生を犯した後、
誰にも咎められることなく事が終わったことで、
悪い方向に火が付いてしまった結果、
目についた女子学生を犯すマンへと変貌したのだ!!
マナーの悪い不良女学生3人に、お仕置き中出しセックス!
持て余す性欲は3発出してもなお暴走し、
寝ていた女子学生にそのまま生ハメ。
お礼を言わせながら受精セックス!

そんな一連の行動を見ていた周囲も感化され、
車内は瞬く間に大乱交会場に!
なんだ、このイカレタ世界。

d_101001jp-003.jpg


基本CG14枚、
絵差分SS含め総枚数98枚。

実直なほどセックスシーンしかないので勢いはナカナカのもの。
特殊能力持ちとしか思えないモテっぷりと、
途中から電車である必要性を全く感じない展開に、
こちらの思考回路は容赦なく奪われる。
もう、エロかったら何でも良いんじゃないかな!!
全員もれなく主人公に陶酔しているので、
ハーレム好きなら気分の良い物語だ!
やっぱり俺のチンポが一番なんだろう!!ハハハ!!

『あの電車の女子〇生達はいつでも種付け中出しOKな少女ばかりで…』
d_101001pr.jpg
【作品の詳細はこちら】


電車の中でいつも考えていることを、
そのまま体現してくれた夢のあるCG集。

そんな最新作がDMMなら20%OFFで手に入る!
サークル設定価格 756円
特別価格604円!!

チカンアカン!公然セックスアカン!
でもこれならOK!今すぐチェック!!


前の座席にいる女の子にチンポ突っ込みたいと思ったこと、あるよね?
d_101001jp-001.jpg





お口の恋人から、本物の恋人へ。
そんな感動ストーリーで締めくくった本作。
主人公とちーちゃんが晴れて結ばれたその後を描く、
ちーちゃんとのアフターストーリーがリアルに1ヶ月の時を経て遂に追加!!

いやー、待ってました。
チ○コを長くして待ってましたよ!

しかもこのアフターストーリーは、
本作を買った人なら、誰でも【無料】でダウンロードしてプレイ出来るっていうんだから素晴らしい!


バカだけどチ○チンしゃぶるのだけはじょうずなちーちゃん
【DLsite】   【DMM】20%OFF
※アフターストーリーのパッチダウンロードは記事下リンクから!


恋人になってから初めて迎える夏休み。
俺たちは今は空き家になっている祖父母宅へのプチ旅行を計画した。
まわりに何もないようなど田舎だけど、
ちーちゃんと一緒ならどこだってパラダイスのリゾート気分なのだ。
(どっちかっていうとちーちゃんの頭が)

ryokou.jpg


二人きりのお泊り旅行。
イチャイチャラブラブの新婚生活(練習)が始まる……!
ワンピース姿のちーちゃんが可愛すぎるし、
夜の生活もエロすぎるだろ!!
こんなん我慢しろってほうが無理ですやん。


sinkon.jpg


そしてアフターストーリーで4シーンが追加!!
どんなHシーンが追加されたのか、
田舎での生活でどんなエロいちーちゃんが見られるのか!
うーん!!これは楽しみすぎてヤバイ!!

追加パッチの当て方は至って簡単。
パッチフォルダの中にある2つのファイルを、
そのままゲームフォルダにぶち込むだけ!


pachfairu.jpg
あとは通常通り、ゲームを起動し、
タイトル画面の右下に
『そのごのふたり』
というロゴが表示されたら成功だ。
あとはそこをクリックして楽しむべし!

migisita.jpg


この作品を買った人で、
後日談の追加を知らなかった人も多いかも?!

この嬉しい嬉しい追加パッチは、
DMMでダウンロードするか、
【無料】バカだけどチンチンしゃぶるのだけはじょうずなちーちゃん後日談

もしくは公式HPでもダウンロード可能だ!
【http://www.orcsoft.jp】

まだ本作を買っていない人も、
ちーちゃんがとっても良い子で可愛い上にエロ過ぎなので超オススメです!
本編とアフターストーリーを一緒に楽しんじゃおう!


【DLsite】
バカだけどチ○チンしゃぶるのだけはじょうずなちーちゃん

【DMM】20%OFF
バカだけどチンチンしゃぶるのだけはじょうずなちーちゃん



ちーちゃんエロすぎ警報発令チュウ!!
erosugi.jpg





えっちなふたりっ娘
【DMM】20%OFF  【DLsite】10%還元


先生のところに押しかけた二人の少女
tuisuta.jpg

夏のある日のこと。
偶然先生の家を見つけた瑠璃は、
楓を誘って暇つぶしに先生の家に行ってみることにした。
暇だったので少女たちを家にいれた先生だったが、
何を隠そうこの先生は少女に興奮するロリコンだったのだ!!
無防備にパンチラ、胸チラをされては、
ロリ心に火がつくことこの上なし!!
しかも向こうから誘ってくるもんだからもう大変!
キスだけで我慢など出来るはずがないんですわ!


◆可愛い教え子たちに好かれちゃった結果、
ちょっとだけ行き過ぎた気が
しないでもない続きを読む◆






10代、20代の若い身体が良いのは当たり前。
可愛い女の子とするのは気分も良いだろう。
しかし本当に気持ちいいセックスが出来るのは、
30代、40代の熟れた身体なのだ!!


可愛さなんて捨て置けぃ!!
柔らかく包み込むような肉壷がペニス全体を優しく刺激して、
愛液に満ちた肉壷が突くたびにうねりをあげる。
名器は最初から名器なのではない。
年月を経て経験を経て初めて、名器になるのだ。


『おばさんの肉体(からだ)が気持ち良過ぎるから ~ボクのおばさんは超名器だった~』
d_100842pr.jpg
【作品の詳細はこちら】


初夏、
親に連れられて叔母夫婦の家に遊びに行くことになった。
そこで5年ぶりに会うことになった富田恭子は、
美人で優しく、豊満で魅力的な叔母さんだ。
幸平は5年前と全く変わらないその姿に、
少なくない色気を感じるようになっていた。
その日の晩、
夕飯に混ざっていたお酒を誤って飲んでしまった幸平は、
勢いに任せて恭子を押し倒し、襲いかかってしまう。
最初は恭子に軽くあしらわれるだけだったが、
しつこく行為をせがみ続けることで、恭子はついに幸平に身体を許してしまった。
「一回だけ」
その言葉には、如何ほどの抑制力もないのである。

d_100842jp-001.jpg


毎夜毎夜、
夜這いにいってたら遂にセックスさせてもらえました!

草食系男子に必要なのはこの積極性ですよ!
「家族にバラすぞ」
とか脅してるし、最悪なのは置いといて。
やっぱり美人なおばさんは、
ムッチリ感から溢れ出るエロさがダンチですよ!
テクニックも十二分、セックスの手ほどきまでシてくれる。
オバ×ショタ、最高です!!


d_100842jp-002.jpg


恭子叔母さんの冷めた心中とか、
適当なあしらい方がまた良いんです!!

微妙に女性であることをないがしろにして、
性欲チンポ小僧に穴を貸してやれば満足だろう、
ほら、さっさと出すもん出せよ。
あーもーやれやれ、面倒だなぁ。みたいな!
結局流されて何度も中出しされるけど、
全然気持ちよくなってない業務的な感じもGOOD!

挿入する前にフェラで唾液つけて
入れやすくするとかリアルです!!

d_100842jp-003.jpg


手コキ、筆おろし、
誤射中出し、寝バックでこっそり中出し、
抜かずの連続中出し、トイレで強引に種付けセックス、

フルカラー、全106ページの大ボリュームで、
大好きな美人叔母さんに何度も中出しキめちゃいます!

シチュエーションも性欲をくすぐるものばかり、
味のある絵柄がそれをさらに引き立てるのだ。
甘々過ぎない関係性もちょっと珍しくて、
新しい性癖の扉が開けそう!


『おばさんの肉体(からだ)が気持ち良過ぎるから ~ボクのおばさんは超名器だった~』
d_100842pr.jpg
【作品の詳細はこちら】


美人な叔母さんがいて、しかもセックスさせてくれるなんて、
そんな都合のいい話が……ここにあるんです!!

エロすぎる最新オネショタ18禁コミックが、
DMMなら20%で手に入るチャンス!!

サークル設定価格 756円
DMM特別価格604円!!
筆おろし、オネショタスキーなら、
今スグゲットだ!!


この作品を視聴するには、
DMMブックスというプレイヤーが必要だ。
下記のURLで無料ダウンロードしておこう!


DMMブックスをダウンロードする(無料)
http://www.dmm.co.jp/dc/info_bookviewer.html/

大きいオッパイは全ての男を童心へと還す夢の標
d_100842jp-004.jpg






兄弟姉妹がいて良かった事、悪かったこと。
色々あるとは思うけど、
いないほうが良いとは考えたことがある人は少ないだろう。
煩わしいことは多いが、
やはり血の繋がった人間というのは思いの外特別で、
何者にも代えがたい家族なのだと、実感することがあったりなかったり。
まぁそれは置いておいて。
可愛い女子高生とひとつ屋根の下で子作りセックスしまくりてぇええええ!!!!!

『政府公認 精液ペットなエロカワ女子校生付きヤリマンションを買ってみた!』
d_099719pr.jpg
【詳細ページはこちら】


社宅から追い出されることになった俺は、
嫌々ながらも次に住む家を探していた。
訪れた不動産屋に怪しげな提案をされたのは、そんな時だった。
『今、このマンションを買うと、一部屋につきJKの少女がひとりついてきますよ!』
そんな甘い言葉に見事惑わされ、
購入を即決してしまった灰色人生を送ってきた俺。
不動産の販売促進と少子化対策の一貫で政府が施行したトンデモな法律は、
果たしてどんな夢を見せてくれるのか……。
一日楽しみたかったら本を読みなさい。
一年楽しみたかったら種を蒔きなさい。
一生楽しみたかったら家を買いなさい。但し、JK付き物件に限る。

d_099719jp-003.jpg


お父さん!!お母さん!!!
ボク、お金で買ったJKで童貞卒業できました!!

処女で美少女の金髪JKと、
処女で美少女の黒髪JKと、
処女で美少女の淫乱JK(但し幽霊)と、
毎日毎晩一滴残らず中出しセックス!!
たとえ童貞でピザデブ野郎だとしても、
無条件にこっちに服従&好感度マックスだから、
喜んで甘々ラブラブセックスさせてくれるんです。

ただ、一晩だけの関係ならともかく、
これから一緒に暮らすっていう少女たちに向かって
『あぁ~JKマンコ最高!JKマンコに中出しするからな!!』
って言いながらセックスするのはちょっとどうかと思いますけどね。

d_099719jp-002.jpg


基本CG14枚、差分230枚以上!
シチュエーションも、
パイズリ、フェラ、足コキ、正常位、後背位、側位など、
基本的なものを押さえてあるので、不足なく楽しめるはずだ。
1シーンがしっかりと描かれているので、満足度はかなり高いぞ!

金髪ツンデレ、清楚系黒髪、淫乱ピンク(幽霊)、
もれなく全員処女でJKで三者三葉の可愛さを持った少女たち。
こんなの性欲が暴走しないほうがおかしいよね!
ところで幽霊少女は他のみんなから見えてるのか?
誰も疑問に思わないのか!?これが普通なのか!?!?
いくら考えても答えは出ないが、
触れてセックスできれば何でも良いわな。

『政府公認 精液ペットなエロカワ女子校生付きヤリマンションを買ってみた!』
d_099719pr.jpg
【詳細ページはこちら】


不動産を買ったらセックス種付け何でもアリのJKが、
3人もついてくるという夢のシチュエーション。
家賃以上にお金はかかるけど、こんなに幸せならいくらでも養ってあげちゃう!
そんな最新作CG集が
DMMなら20%OFFで手に入る!

サークル設定価格 864円
特別価格691円!!

可愛くて従順な美少女JKたちが好きなら、
今スグ、チェック!!!



この少女たちはどこから来てどこへ行くのか(哲学)

d_099719jp-001.jpg






ONEONE1の同人誌もすっかり馴染み深くなった。
オリジナル本にパロディ本と、
そのどちらもサークルの個性でたっぷりと味付けされ、
確固たるONEONE1クオリティを展開し続けている。

今回発売された最新作もまた、
その例にもれない激しくエロく過激な作品になっているぞ!
鉄は熱いうちに打て!!
カバネは弱いうちにハメ殺せ!!
カバネリ本第二弾が来たぞおおおおおお!!
跳ね橋を降ろせえええええええええ!!!


『肉便嬢のカバ●リ其乃弐と零』
肉便嬢のカバ●リ其乃弐と零
【DLsite】10%還元  【DMM】20%OFF


~前作の話~
カバネ相手に中出しセックスしまくった。
カバネを出産してそのカバネとセックスした。
子宮が飛び出た。ついでに卵管も飛び出た。
~終了~

そんなこんなでカバネ相手にセックス無双を続けていた無名だったが、
あまりにも夢中になりすぎて、
迫っていた狩方衆に気付かずあっけなく捕まってしまう。
カバネ出産製造機として無名を利用し、
失われた戦力を再び取り戻すという狩方衆の目的遂行のため、
大量の精液をその身体に注ぎ込まれ続ける無名。
休まる瞬間のない蹂躙セックスの日々。
明確な意思と行動力をもった人間相手に、
無名は立ち向かうことが出来るのか!!


やっぱりチンポには勝てなかったよ!(歓喜)
hatujou.jpg


強制孕まされ出産奴隷になる前からチンポ&精液大好きっ子だった無名には、
目の前に出されたチンポを咥え込まないなんていう
選択肢はハナから存在しなかったのだ!!
ご飯だからね!しょうがないね!

カバネを倒す目的?
そんなもん知るか!!
気持ちいいのが優先じゃ!!

tane.jpg


全編通してエロしかない、という言葉に嘘偽りなく、
ひたすらセックスシーンしかないので、
最初から最後まで実用性抜群でエロ楽しめるのは間違いなさそうだ。

俺らもある意味チンポ奴隷だよな!シゴく専門だけど!


◆人間に捕まってしまった無名ちゃんは
孕むまで何度も射精される地獄のような
天国のような日々が始まる続きを読む◆



ONEONE1の他の作品をチェックする
【DLsite】20%還元
ダークエルフのヒストリア  肉便嬢のカバ○リちゃん  if2~もしあ●ねちゃんが忍術の継承者として失敗していたら~続き~ 

【DMM】20%OFF
if2~もしあ●ねちゃんが忍術の継承者として失敗していたら~続き~
if~もしあ●ねちゃんが忍術の継承者として失敗していたら~
ディストピアの略奪者 ―The weakest go to the wall―
HENTAI QUEST~女勇者とロクデナシたち~
ビッチダンサー×ポリス~ビッチRPGパック~


HYPNOS FUCK 催淫無双パッチ
【DLsite】   【DMM】20%OFF

【修正パッチはこちらから】
http://b.dlsite.net/RG05096/

【諸注意】
この攻略は《本体データ+無双パッチ+覚醒パッチ》を結合させたものを攻略しています。
無双パッチ単体では攻略できない部分が多々ありますので、
あらかじめ、ご了承、ご確認下さい。


催淫無双の達成条件はともかく、
ただヒロインを出現させるだけにこんなに苦労するなんて思わなかった!!
休日は必ずセーブしてから催淫無双しましょう。
何となく出やすい方法は書いてますが、
必ず出るわけでもありません。何度もトライ!!


◆催淫無双攻略はこちら◆

◆催淫無双レビューはこちら◆

◆前作のレビュー・攻略はこちら◆

◆催淫感染攻略はこちら◆

【ベルゼブブ公式HP】
ベルゼブブ


ヒュプノスファックシリーズ一覧
【DLsite】
HYPNOS FUCK 催淫無双パッチ [特価] HYPNOS FUCK-ヒュプノスファック HYPNOS FUCK 性神覚醒パッチ

【DMM】※9/15まで50%OFF
HYPNOS FUCK 催淫無双パッチ【20%OFF】
HYPNOS FUCK 性神覚醒パッチ
HYPNOS FUCK-ヒュプノスファック



ヒュプノスファックの
最新作パッチがきたぞぉぉぉぉぉぉお!!!

しかもタイトル画面では、
あの女帝教師がぷりっと丸いお尻をつきだしてるポーズ!
ベルゼブブ、やってくれたな!!ありがとう!!

まさかこんなに攻略キャラクターが多くなるなんて想像もしてなかったけど、
パッチ2個目にして遂に完成系に辿り着いた感!!
そしてボリュームも半端じゃなくなってる感!!!
これは今からプレイが楽しみ過ぎる!!

『HYPNOS FUCK 催淫無双パッチ』
HYPNOS FUCK 催淫無双パッチ
【DLsite】   【DMM】20%OFF


もはや説明するまでもないと思うが、
初めての人の為にパッチについて解説をしておこう。
ベルゼブブが送るこの100円のゲームは、
HYPNOS FUCK本体に結合することによって内容の変更や追加を行う『パッチソフト』だ。

100円でかなりのボリュームアップが期待できるので、
心待ちにしているユーザーも多いのだが、
何よりすごいのは、
この100円パッチだけでもゲームが普通に遊べてしまうということに尽きる!!

体験板じゃなくて、
本当に最後までキャラクターを攻略できてしまうのだ。
とても100円で釣り合う内容ではない。すごすぎる。
HYPNOS FUCKをまだ遊んだことがない人は、
本体を買う前にこの100円パッチで遊んでみる。
というのも非常にオススメできるプレイ方法になっているぞ!!


そして待望の追加ヒロインは、
女教師の葛原梢(つづはら こずえ)だ。
saikoma.jpg


古閑弥生に続く、大人の女性二人目となる彼女だが、
ほんわかとした古閑とは全く性格が真逆の、
指導の厳しい、厳格な人間だ。
しかしスーツで隠し切れないその豊満な肉体はエロスを醸し出し、
男子生徒からの目線もアツイ!!
こういうキャラが快楽に溺れる様を見るのは、
最高にタギるわけですよ!!!

わかるでしょう!?

黒ストがエロすぎてアカンがな!!
tamaran.jpg


◆新パッチで待望の美人教師追加!
休日もヒロインと弄れられる『催淫無双』も追加!
の続きを読む◆


◆催淫無双パッチ攻略はこちら◆

◆前作のレビュー・攻略はこちら◆

【ベルゼブブ公式HP】
ベルゼブブ


ヒュプノスファックシリーズ一覧
【DLsite】
HYPNOS FUCK 催淫無双パッチ [特価] HYPNOS FUCK-ヒュプノスファック HYPNOS FUCK 性神覚醒パッチ

【DMM】※9/15まで50%OFF
HYPNOS FUCK 催淫無双パッチ【20%OFF】
HYPNOS FUCK 性神覚醒パッチ
HYPNOS FUCK-ヒュプノスファック



もし、
催眠術が使えたら、
好きな女の子を催眠にかけてみたいよね!
自分のことを好きになってもらって、
手作りのご飯作ってもらって、
膝枕で耳かきしてもらって、
一緒にお風呂にはいってイチャついて、
そのままベッドでラブラブセックス。
週末にはお買い物デート!


あれ?考えてたら目から涙が……。
もしかして恋って催眠術??
※ただしイケメンに限る

『【結成!孕ませ部】ダメ教師がいじめっ娘たちを催眠で更生させた淫乱調教日誌!』
d_100253pr.jpg
【作品の詳細はこちら】


新任教師として女子校に赴任した。
可愛い女子生徒たちに囲まれて、ウキウキで楽しい毎日を過ごすはずだった。
もしかしたら生徒に惚れられて教師と生徒の禁断の関係なんてものにも、
無意味に対策を考えたりもした。
神木ちえりという存在がなければ、きっとこの妄想もある程度叶っていたかもしれない。
異常に俺のことを嫌い、根も葉もない噂で俺を学校一の嫌われ者にしてくれた、
学校一の人気者、神木ちえり。
彼女にはそれ相応のお礼をしなければ到底気が済まない。
唯一の愚痴り相手、忌部つづりが作った催眠スプレーを使った復讐計画が
いま実行されようとしていた。
作った本人は自分で催眠スプレーを浴び、
作ったことすら忘れてしまったようだが……まぁいいだろう。


d_100253jp-001.jpg


お礼参りの処女開通いただきました!!
登場人物は全員処女!!
惨めに無理やり処女を散らす様はもはや鬼畜そのもの。
催眠スプレーの効果の効きは抜群で、
身体の自由はバッチリ拘束されているが、
思考のほうは今ひとつで、ちょっと反抗的だけどそれがまた良い感じだ!
命令と快楽に逆らえないけど、心の中では嫌がるJK相手に、
孕むまで中出しセックスは股間にヒットするシチュエーション!!

セックスしながら元に戻して嫌がる姿もまた最高!!
まぁこれだけヤッても忘れちゃうんだけどね。


d_100253jp-002.jpg


・つづりの爆乳でパイズリ
・嫌がるちえりに無理矢理フェラ
・身体が言うことをきかない…!?ちえりにおねだりさせて処女を奪う
・ほずみも洗脳してパイズリ、からの自分で腰を降ろして処女を喪失させる
・チア部のちえりに応援されながらの騎乗位
・ほずみとハンドサインの練習。気持ちいいとこ丸わかり
・男性生徒を集めて大乱交。途中で催眠を切られて混乱
・つづりとふたりでちえりに屈辱の復讐セックス!
・ボテ腹になったヒロインたちとハーレム乱交!


基本CG 12枚+立ち絵、
会話と差分が結構多いので十分楽しめるボリュームだ。

シチュエーションもそれぞれ違う趣向を凝らしているので、
飽きずに楽しむことが出来る。
最後には全員孕ませての幸せラブラブセックス!!
これ……ハッピーエンドなのか??


『【結成!孕ませ部】ダメ教師がいじめっ娘たちを催眠で更生させた淫乱調教日誌!』
d_100253pr.jpg
【作品の詳細はこちら】


催眠スプレーを使って、生意気なJKに復讐セックス!
最終目標は孕ませること!!

そんな最高にして至高な最新作CG集が、
DMMなら20%OFFで手に入る!

サークル設定価格 972円
特別価格777円!!!

催眠シチュ、催眠解除シチュが好きなら、
今スグチェック!!



私たちがこうなっちゃった責任……とってよね?
d_100253jp-003.jpg





おさけリース
【DLsite】  【DMM】


面白い!!
可愛い!!
エロイ!!
けど、フリーモードの出し方分からん!!!
正確には5回以上射精するにはどうしたら良いのか分からんのですが。


◆攻略はこちら◆

◆レビューはこちら◆




おさけリース
【DLsite】  【DMM】


ゲーム感覚で選んで飲める酒場がオープン!
mise.jpg

そのお店の二階は宿屋になっているらしく、
酔ったらそのまま泊まれる優しい設計だ。
つまり……???
酔った女の子を連れ込むことも容易く、
勢いに任せてワンナイトラブとしけこもうじゃないか!
リースちゃん!今日は飲みに行こうよ!
ははは、もちろん俺の奢りさ。
結構面白い趣向の店だから、リースちゃんも楽しめると思うよ?
甘いお酒もいっぱいあるし!


◆泥酔させて性的イタズラに興じる
最低最悪にして最高のゲームな続きを読む◆


◆攻略はこちら◆



同人ランキング
超絶オススメ動画作品(保存版)
超絶オススメACT(保存版)
超絶オススメSLG(保存版)
超絶オススメRPG(保存版)
やっぱりエロアニメが好き☆
全レビュー&攻略記事まとめ
全てのレビュー記事と攻略記事を
分かりやすくまとめました!
是非ご利用下さい!
kijimatome.png
最新記事
人気記事ランキング
サイト内タグクラウド

スマホでもアクナキ!
QRコードを読み込むか、クリックすれば
スマホでもアクナキが楽しめるよ!
QR
エロゲランキング
【999円で買えるエロゲー】
電子書籍ランキング
やっぱり抜きゲーが好き☆
お世話になっているサークル様
【ONEONE1】様
ONEONE1


【ベルゼブブ】様 ベルゼブブ


【ya-ho-games】様 ya-ho-games公式HP


【あせろら】様
あせろら公式HP


【玉藻スタジオ】様
玉藻スタジオ

【Gamer-web.info】様



【BAROQUPID】様 sbanner1.png

【こみっと】様
こみっと公式HP


【BLACK PANDA】様 BLACK PANDA公式HP


【ゆきマンゴー】様 bunner_yukimango_1.jpg


【ミントチョコレート】様 ミントチョコレート公式サイト


【Studio TAGATA】様 Studio TAGATA公式サイ


【くんかくんか帝国】様 kunka.jpg


【蒼見鳥】様 蒼見鳥公式HP


【Altair software】様 Altair software公式HP


【サボテン】様


【PRISM】様
サークルPRISMオフィシャルブログ


【日本戦争ゲーム開発】様 日本戦争ゲーム開発


【ゆにっとちーず】様
ゆにっとちーず公式HP


【ぽいずん】様 サークルぽいずん

【あんみつや】様 あんみつや
メールフォーム
ご意見・ご感想はこちらからお願いします。
相互リンク歓迎してます。メールにてご連絡ください。 直接メールはakunaki☆hotmail.co.jpまで。☆を@に変えてください

名前:
メール:
件名:
本文:

手伝い募集!
bosyuu.png
カウンター
相互リンク
バナーはお持ち帰り推奨。リンクフリー。
アクナキ ゲーム館:http://akunaki.blog.fc2.com/ RPG館:http://akunaki2.blog.fc2.com/
◆111のデジ同人感想
◆HentaiPoint エロRPG情報サイト
◆陵辱・寝取られ同人レビュー
◆マニアックなんでもレビュマニレビュ
◆エロゲ白黒アンテナ。
広告掲載について
作品掲載依頼について