2016年12月 | アクナキ~同人ゲーム攻略&レビュー館~
攻略・レビュー予定作品
巫女カンナ脳筋退魔記   万引き少女のしつけかた   動くE.C.M.5   「巨乳×限界×絵巻3」   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
pic_miko.gif     もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG中章     夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~
サイトまとめRSS
《アクナキまとめ》                            《他サイトまとめ1》                         《他サイトまとめ2》          
           
Archive

働くってなんだろうか?
社会の歯車に組み込まれて、自由もなくただの消耗品として使われる日々。
しかし世間の荒波は容赦なく理不尽に押し寄せ、
今いる場所から落ちないように必至に掴まるのがやっとだ。
子供の頃に見ていた夢はとうの昔に捨てた。
力量も考えず、己の歩む人生は輝かしいものだと信じていた自分が恥ずかしくすら思える。
鼻で笑ってみるものの、目は死んだ魚のように濁り、
握りしめたビールの缶は残り少ない。
生きているってなんだろうか?人の価値ってなんだろうか?

嗚呼、一度で良い、一度でいいから、
すべてを捨てて、すべてを忘れて、欲望のままに生きてみたい!!

要約すると美少女に囲まれて終わりのないセックスライフが送りたい!!
※以上、今年最後の酷すぎる妄想でした

『無防備な獲物たち~清純黒髪女子学生と援交ギャルビッチ~』
d_104521pr.jpg
【作品詳細はこちら】

50代にして会社をリストラされた。
妻もいる、大学生の娘もいるというのに。
働こうにもこの年齢では再就職どころかバイトすら受からないかもしれない。
そして金蔓という価値を失った俺は家族に捨てられ一人寂しく死んでいくのだろう。
今まで必至に頑張ってきたのに、この仕打はなんだ?
なにか少しくらいご褒美があっても良いんじゃないか?なぁ?
例えば、眼の前にいる黒髪で大人しそうな女子高生の身体を、
触ったり揉んだり匂いを嗅いだりしても良いんじゃないか?

だって今までこんなにこの国を盛り上げてきたんだから!!
あの女子高生たちだって俺が育てたも同然だろ!?
ならちゃんと孝行してもらわないと割に合わないよな。
そのエロい身体でしっかり俺のことを楽しませてくれよ!!!



d_104521jp-001.jpg


けしからん!!!
実にけしからんぞぉおおおおお!!!

電車内で通学中の現役JKをチ○ンしてみたら、
なんとそのまま生ハメ中出し種付けセックスができるなんて!!

もう捕まってしまってもかまわん!まさに天にも登る気持ちだ!!
なんてことがあってから2週間、何故かは知らないがあのJKは警察にも通報せず、
どうやら俺の身はまだ自由のようだ。
だったらもう一回くらい、楽しんだって良いんじゃないか?
あそこにいるのは生意気そうなギャル!次はアイツにしよう。

ふふ、俺にもう怖いものなんてない!!


d_104521jp-002.jpg


基本絵:13枚!文字あり:115枚と文字なし:67枚にPDFも同梱。
電車内で行われる恥戯に大興奮間違い無し!!
作品は黒髪JKと茶髪ギャルの2部編成になっているぞ。
黒髪JKのお尻を撫で回し、調子に乗ってデカ乳も揉み、
パンツをずりおろして手マンでぐちょ濡れ。
収まりがつくわけもなく処女マンコにおっさんチンポをぶち込んで、
排卵日間近の子宮目掛けて特濃ザーメン2連発!

茶髪ギャルにちかんを仕掛けたら援交を申し込まれ、
折角だから電車内でそのビッ乳を使ってパイズリフェラをさせる。
ホテルで2回戦を開始し、背面騎乗位からの種付けプレスで、
茶髪ビッチギャルを性奴隷に調教完了!

どっちの子もエロすぎて精子がギュンギュン作られちゃう!!
こんなのおじさん耐えられないよぉ!壊れちゃうよぉ!


『無防備な獲物たち~清純黒髪女子学生と援交ギャルビッチ~』
d_104521pr.jpg
【作品詳細はこちら】


電車内でこんなことやったら犯罪だし全部失うってレベルじゃない!!
こんなに都合の良い人生は送れないけど、
この最新CG集でなら疑似体験が可能!(おっさんのわがままボディとかそっくりでしょ)

DMMならポイント20%還元でさらにお得!!
電子書籍/PCソフトポイント:160pt獲得!!
クレジットカード決済ならさらに:8pt獲得!!


黒髪JKもギャルJKも、
JKと名のつく者なら全部好きなら今すぐチェック!


犯されるための身体を犯しているだけでおかしいことはなにもないはずだ
d_104521jp-003.jpg







憎きクリスマスもようやく終わったっていうのに、
街を歩けばカップルカップルカップルだらけ!

性夜に幸せなラブラブエッチでもしてた結果でしょうなぁ!
ああーーー!なんで俺の隣には、
黒髪清楚でなんでも言うことを聞いてくれる美少女がいないんだろうか嘆かわしい!!

マジで女はク○!!
イケメンなら誰にでも股をひらくビッ○が!!

………はぁ、ビッチーでもサッチーでも良いから俺と付き合ってくれないかな。
そうだよ別に女にこだわる必要なんてなくね?
可愛ければ男の子でもいいんじゃないかな、むしろ男の子のほうが良いまであるよ。
ほら、考えようによっては、おちんちんがついてるだけの女の子だからさ。
お、これイケんじゃね?

『【メス堕ち♂】男の子を金で買い続けた結果…』
d_104479pr.jpg
【作品詳細はこちら】


美少年が好きだ。
男になりきらぬ未熟な肢体。しかしけして女ではない。
そんなこの世の神秘を自分の欲求のままに汚したかった。
長年、リアル少年に手を出したい気持ちを抑え、
2次元で必至に抑えて過ごしてきた自分だが、
SNSでその少年のことをしった瞬間にそれは容易く瓦解していく。
可愛らしい美形で素朴な顔立ちと、
思春期らしさを感じさせる控えめで生意気そうな性格。
俺は人生でこれ以上必至になったことがないくらい積極的に彼とコンタクトをとり、
ついに!!ついに!!!彼と会うことが実現したのだ!!!
俺のショタコン人生最後のチャンスに欲求は限界まで膨れ上がっていた。



d_104479jp-001.jpg


男の娘!!!最高かよ!!!
ちょっとムチッとした身体と淡麗な容姿。
まるで少女のような見た目でありながら、股間には不釣り合いな異物が付いている。
これから自分が何をされるのか、まるで想像できない無知さと、
まだ子供ゆえに何をされても抵抗できない無力さ。
そして何より、男によってメス堕ちさせられるという事実が興奮度を否応なしに高めていく!

相手役がデブというところもポイント高し!!
デブに犯されてる美少年とかもう堪んないじゃないっすか!!
お金欲しさに身体を売る少年と、長年の夢を達成するデブ。
誰もが幸せになるウィンウィンな世界!


d_104479jp-002.jpg


基本26枚、他断面図や局部アップも多数収録。
本編338枚文字なし差分を含めて総枚数610枚!

セックスを知らなかった少年が、
メス堕ちしていく過程をじっくり大ボリュームで展開!
恐怖に怯える顔を見ながら初アナルセックス
まったく収まりがつかずに失神寸前まで連続種付け
騎乗位セックスからファーストキスとファーストフェラも奪っちゃう
1週間オナ禁して我慢が効かない男の娘がおねだりエッチ
しだいにメス堕ちセックスにハマっていく男の娘
服屋の更衣室で学校の友達とカーテン越しに会話しながら隠れセックス
集団の男たちに犯される妄想をして感じちゃう男の娘
興奮のあまりおねだりからの路地裏セックスで初トコロテン
完全メス化した男の娘が自分からフェラチオ、ザー飲の大サービス
肉体関係から生まれた絆でラブラブセックス

もう愛だね!!!ラブストーリーですよ!
今までずっと焦がれていた美少年に会ったキモデブが猛アタック。
ノンケだった彼もその愛(精液)に触れるうちに、
メスとして愛されることへの悦びを感じるようになっていくのだ。
あれ、ちょっと待って、ただ調教が完了しただけじゃね、コレ。



『【メス堕ち♂】男の子を金で買い続けた結果…』
d_104479pr.jpg
【作品詳細はこちら】


付いているからこそ良い、付いているからこそ萌える!!
そこを理解できる同志諸君たちに届けたいエロCG集。

DMMならポイント20%還元で買えるからとってもお得!!
電子書籍/PCソフトポイント:180pt獲得!!
クレジットカード決済ならさらに:9pt獲得!!


今年最後の大当たり男の娘作品!!
男の娘大好きなら今すぐチェック!



美少年の穴は入れるための穴(真理)
d_104479jp-003.jpg
d_104479jp-004.jpg






今年もDMMから冬のプレゼント!
エロいの大好きっ子たちにおくるスペシャル企画!

♪♪同人&電子書籍50%OFFキャンペーン!♪♪
同人作品、電子書籍作品を合わせて、
対象作品はなんと19000冊以上が選びたい放題!!


>>!!詳細ページはこちら!!<<

寒い!!
やっぱり冬は寒い!!

家に引きこもってミカンを食べながらのコタツムリ。
暖房を最大にしてTシャツ短パンアイスクリーム。
そんなこんなで外に出ない時間が増えると、
暇さゆえについついシコりたくなるのが世の常。この世の真理。
そんな時に欲しくなるのは人の温もりではない、

シコれる『おかず』だ。

1つで済めば良いが、できれば2つ3つ、
本当を言うならいくらでも欲しい!!けどやっぱり気になるのは金額。
厳選する作業も楽しいが、
何も考えずに気になった作品をバンバン買ってみたい!!
そんなささやかな願いを叶えるのが
このDMM冬の50%OFFキャンペーンなのだ!!


電子書籍は2016年12月22日(木)昼12時から始まったばかり!
1週ごとに対象作品が入れ替わるので、
毎週どんな作品がエントリーされるのかドキドキしながら楽しめるぞ!!

そして記念すべき初週は400作品オーバーのエロすぎコミックがお目見えだ!

『エローライフ』
dmmmg_0678pl.jpg
surora.jpg


『無期限で読める』
通常価格 1,080円→ 540円!!

『二日間読める』
通常価格 324円→ 162円!!


『処女ネトリア(おとめネトリア)』
b064bcmcm00411pl.jpg
syojo.jpg

『無期限で読める』
通常価格 1,080円→ 540円!!

『二日間読める』
通常価格 324円→ 162円!!


『ママしぼり×あねいじり』
b182asnw00320pl.jpg
haha.jpg

『無期限で読める』
通常価格 1,199円→ 600円!!

『二日間読める』
通常価格 432円→ 216円!!


『しつけあい』
b915awnmg00514pl.jpg
nasu.jpg

『無期限で読める』
通常価格 1,080円→ 540円!!

ずっと楽しめる無制限も50%OFF!
気軽に楽しめる期間購入も50%OFF!

この他にも400以上のタイトルが目白押しなので、
好きな作品を見つけて楽しんじゃおう!



さらにさらに!!
ガチ無料で1話まるまる読めちゃうタイトルが存在!?

これじゃ50%OFFじゃなくて100%OFFじゃん!?
これ教えちゃって良いのかな?DMMがなんかの間違いで出しちゃってるのかな?
良くわかんないけど、教えちゃえ!

『私の好きなおじさん×俺の好きな家出少女』
b579abbl00211pl.jpg

こちらはキャンペーン期間が12月29日(木) 23:59までと
ちょっと他とは様子が違うみたいだけど、無料で手に入るならなんでも良いよね。
期間が終わる前に即ゲットしておこう!


♪♪同人&電子書籍50%OFFキャンペーン!♪♪
冬の50%OFFキャンペーン、電子書籍は作品が入れ替わり制!!
1週目:12月22日(木)  
2週目:12月28日(水)
3週目:1月3日(火)


毎週新しい対象作品に入れ替わるので必ずチェックしておきたい。
そして欲しい作品を見つけた時は、「あとで買おう」は厳禁。
だいたいそうやって考えていると忘れて買い逃すんだよなぁ。
思い立ったが吉日、後悔先に立たずはもうヤメだ!

>>!!詳細ページはこちら!!<<

電子書籍50%OFFキャンペーンは、
2016年12月22日(木)昼12時~
2017年1月10日(火)昼12時まで!


年の瀬に今年一年を振り返ってみれば、
良い時でも悪い時でも、エロだけは俺たちを裏切らなかった!!
年末年始、年を跨いで楽しめる50%OFFキャンペーンを絶対に見逃すな!





男なら一度は憧れるであろう世界を救う大冒険記。
伝説の勇者となって銀に煌く剣を手に、
現れる敵をばったばったとなぎ倒し、
どんなピンチも勇気と機転で乗り越える。
仲間たちからは何より頼られ、誰もがその名前を知っている。
魔王を倒したあかつきには、国のお姫様と昨夜はお楽しみでしたね、としっぽり。

……そんなイージーモードは漫画やアニメの話だけ。
リアルで自分がその世界にいったとしたら、
スライムにフルボッコされて泣いて家に引きこもるわけですよ。
ピンチはチャンス?信頼する仲間?お姫様とS○X?
ハハッ、人生はクソゲーって言ってる時点で、
どこにいったって変わるわけないんだなーコレが。


『囚われ勇者と魔王(女)とエルフ』
d_104679pr.jpg
【作品詳細はこちら】


単身魔王城に乗り込んだ小さな勇者は、いともたやすく魔王に囚えられてしまった。
『魔王め!このままじゃ許さないぞ!』
キリリと睨みつける双眼に不釣合いの可愛い容姿に、魔王(女)は不敵な笑みを浮かべる。
どんな酷いことをされても世界を救うという志だけは折れない。
そう固く誓う勇者だったが、
魔王(女)に服をひん剥かれ、アナルに舌を挿れられた時、
今まで味わったことのない感覚が全身を駆け抜け、
志とか決意とか勇者だったこととか全てが吹き飛んでしまったのだった。



d_104679jp-002.jpg


やっぱり年上お姉さんの魅力には勝てなかったよ……
エッチなことにウブすぎるショタ勇者は、
豊満ボディのエロすぎる魔王のテクニックに即堕ち。
その小さなペニスから何度も何度も白濁の液体を吐き出し、
蕩けきった少女のような顔でオネダリをするのだ!

初めてのセックスにドハマリしてしまった勇者を慰めるため、
魔王は以前捕まえて調教していたエルフの娘を呼び出し、
勇者の相手をさせるという展開に発展。
超美人な魔王とエルフに囲まれてセックス三昧とか、
これもう実質勝利したのと一緒だよね。むしろ大勝利だよね。



d_104679jp-003.jpg


全編カラー37ページの激震エロコミック!
ちょっとSっ気のあるスレンダー魔王に苛められ、
従順な性奴隷の爆乳エルフに優しくご奉仕されちゃう神展開!
全身ひん剥かれ人生初射精はアナル舐め手コキ。
魔王のおっぱいを舐めながら柔らかい太ももで腰振り。
濃厚キスしながら筆おろしの騎乗位セックス。
金髪エルフの爆乳に包まれパイズリ。
お掃除フェラから堪らず口内射精。
母乳おっぱいを吸いながら何度も何度も中出しセックス。

長い長い一夜はまだ始まったばかり、
俺たちのエロすぎる戦いはこれからも続く!!
オネショタは最高っすな!

『囚われ勇者と魔王(女)とエルフ』
d_104679pr.jpg
【作品詳細はこちら】


外見がオッサンになってしまったばかりに、
エロいお姉さんとの甘やかしセックスができなくなっても、
妄想の中でならいつまでも少年でいられるエロコミックが、

DMMなら20%還元で手に入る!!

電子書籍/PCソフトポイント:140pt獲得!
クレジットカード決済ならさらに:7pt獲得!


可愛い男の子の痴態を見られて
可愛いお姉さんの痴態を見られて
ポイントもゲットできちゃうお得期間を見逃すな!


ボクも勇者ちゃんのことペロペロしたいです!
d_104679jp-001.jpg




クラスのアイドル。
学年に一人は居る男子生徒みんなの憧れの美少女。

将来振り返ってみれば、それほど可愛いとは言えないかもしれないが、
この瞬間だけ、彼女は誰よりも輝いて特別な存在だ。

挨拶されたらその日1日がハッピーだし、
会話なんてできようものなら優越感に気分は有頂天。
席が隣になったら……もう死んでしまうかもしれない。
両思い?そんなんあり得ないよ!

誰もが付き合いたい、好きあいたい、イチャイチャしたいと、
そんな風に考えているものだから、彼女の恋愛事情には特別敏感だ。
いがみ合い、にらみ合い、牽制と計略の限りを尽くし、彼女そっちのけで行われる醜い争い。
でも大半は運動部のイケメン先輩と付き合うことになって、苦渋の涙を飲むんだよなぁ。

アイドルとは崇め奉るものであり、手に入れるものではない。
それを忘れた若輩者たちのトラウマのワンシーンなのである。
※ただしイケメンは除く


『親友の彼女を寝取る時。~優子の場合~』
d_103863pr.jpg
【作品詳細はこちら】

小澤優子には彼氏がいる。
誰にでも優しく、元気で明るいクラスの人気者。
しかも可愛くてスタイルも良くて胸も大きい、男なら誰もが憧れる存在。

あまりにも彼女が人気すぎたせいか、
クラスには『小澤優子に手を出さない』という暗黙のルールが生まれていた。

しかし、小澤優子には彼氏がいる。
この彼女にして彼氏がいないというほうが不自然なのだが、
付き合っている相手を知った時、僕の心は容赦なく抉りとられた。
小学校の頃から一緒の幼馴染の親友。
ずっと仲の良かった親友が僕を裏切って、みんなを裏切って、
小澤優子に告白し付き合うことになったのだ。
気が狂いそうだった。いやとっくに狂っていたのかもしれない。
彼女を独占する親友への感情は憎しみへと変わるのに時間はいらなかった。

――ボクモ小澤優子ヲ手ニイレタイ!!――


d_103863jp-002.jpg


親友の彼女寝取るの気持ちよすぎwwww
憧れすぎて目もまともに合わせられない、話すなんて以ての外、
放課後遊びに誘うなんて芸ができるわけもない。以前の自分なら。
そんな自分でも親友の彼女となれば話は別だ。
親友のことをダシにしてやれば自分の家に上げるのだって造作ない。
そうしてノコノコと自宅にやってきた小澤優子を昂ぶる感情のまま犯し尽くす!!!

彼氏の親友が相手ということで彼女の抵抗も弱く、
こっちがやりたい放題できるのは良いことだ。
処女を失っていたのはややショックだったが、
すぐにでも僕のチンポ奴隷にしてやるよ!!!
ハハッ!よがって喘いでチンポを欲しがるクソビッチのアイドルなんて最高じゃないか!!
(ちな童貞)



d_103863jp-003.jpg


基本CG11枚。差分込み本編84枚。
セリフ有り、無しバージョン同梱。
序盤の堕ちるシーンをじっくりと見せ、
後半は快楽堕ちした親友の彼女と、あらゆる場所で肉欲を貪るテンポの良い展開。

寝取りというには彼氏の存在が希薄だが、
嫌がる相手を犯すというシチュエーションを抵抗なく楽しめるので、
寝取りが苦手な人でも楽しめるだろう。
家に呼び出してレ○プ初セックス。
フェラチオさせてスマホで撮影。
後背位で容赦なく種付け中出し。
チンポ堕ち確定の騎乗位セックス。
校舎裏に呼び出し写真で脅して無理やりセックス。
授業をサボって体操着でこっそりセックス。
彼氏の机で裏切りセックス。

誰にでも優しく明るい彼女が、彼氏じゃないチンポのものになる。
やっぱり寝取りって好きだわ~。


『親友の彼女を寝取る時。~優子の場合~』
d_103863pr.jpg
【作品詳細はこちら】


憧れの存在を手に入れられる甲斐性はないけれど、
でも想像くらいして楽しんだって良いじゃない!!
そんな人に送る最新作エロCG集が、

なんとDMM50%キャンペーンにつき、
2017年02月02日 (木) まで半額で手に入る!!

サークル設定価格 864円
キャンペーン価格432円!!!

さらに20%還元もついて、
電子書籍/PCソフトポイント:80pt獲得!
クレジットカード決済ならさらに:4pt獲得!


強欲と性欲を同時に満たすこのタイミングを、
絶対に見逃すな!今すぐチェック!!


あ、過去のトラウマが蘇る、死にたくなるぅうううううう!
d_103863jp-001.jpg



奉課後輪姦中毒
【DMM】20%還元


エロすぎてヤバイ!何がヤバイってエロすぎて!
全部のシーンがクリーンヒットですよ。マジで。
陵辱っぽいのもふんだんに楽しめるし、
ラブラブエッチも楽しめる。
惜しむらくは、取り巻き3人との挿入エッチがなかったことかな!
その焦らし感がまたクるんですけどね~。


◆攻略はこちら◆

◆レビューはこちら◆



奉課後輪姦中毒
【DMM】20%還元


新しい学校生活は順風満帆、とはいかなかった
minnna.jpg

母が再婚して、新しい町へと引っ越しすることになり、
再婚に伴って出来た妹、小夜ちゃんは明るくてよく喋ってとても良い子だ。しかも可愛い。
同い年だけど、数ヶ月だけ生まれの早い俺はお義兄さんと呼ばれ、
良好な関係を築いていけそうだった。
しかし、学校へと転入を済ませた初日。
同じクラスになった小夜ちゃんの様子がどうもよそよそしい。
不思議に思って話しかけようとした時、白銀エレナが突然間を割って現れた。
気さくに話しかけてくる彼女に悪い印象はなく、この時はまだただのお嬢様だと思っていた。
しかし彼女を前にして暗い表情を隠さなかった小夜が、
どうして他人のように振る舞っていたのか、その身をもって知ることになる。嫌というほどに。


◆義妹を救うため、
美少女たちへエッチな奉仕をするという
辛く険しい苦行がはじまる続きを読む◆


◆攻略はこちら◆




優しい姉、かっこいい姉、頼れる姉。
それは姉という存在への期待と渇望だ。

そしてそれが幻想や妄想の類だということもまた、
子供ながらに味わう最初の挫折とも言えるかもしれない。
女の卑しい部分を子供の頃からまざまざと見せつけられ、
世のすべての女がこうであると刷り込まれれば幻滅もするだろう。

しかし逆を言えば、女というものを早くから認識し、
常に眼前へとさらされる身体に性的興奮を抱くのも無理はないのだ。

たとえ姉とはいえ女は女。
風呂上がりのおっぱいにも興奮するし、
寝転がって丸見えのパンツにだって興奮する。
興奮しないやつは過剰供給に飽きているだけだ!!
高校時代、リアルJKの本当の価値を見失うのと一緒だ!!
俺は!!!!お姉ちゃんが大好きだ!!!!


『エッチなお姉ちゃんに搾られたい』
d_103565pr.jpg
【作品詳細はこちら】


学校が長期休暇に入り、久々に実家へと帰省することになった。
家には父と母、そして二人の姉が暮らしている。
そしてこの二人の姉がまた厄介な存在なのだ。
イジメられるとか奴隷のように扱われるとかそういうんではない、
『美人でエロすぎる』んだ!!!
僕が家から出て寮に住んでいるのも、
二人の可愛すぎる姉に性的興奮を覚えて勃起が収まらないからだった。
それでも今回帰省に踏み切ったのは、興奮してしまうかどうかは一旦置いておいて、
やっぱり大好きな姉たちに会いたかったから。
もしかしたらちょっとエッチなことでも起きないかな?
なんて気分でいるのも嘘ではないけれども。



d_103565jp-002.jpg


姉ズ!!!エロすぎ!!!
久々に実家に帰ったらお姉ちゃんズが次から次へと誘惑を繰り返してくる急展開!
ゆるふわ系巨乳お姉ちゃんと、
ギャル系巨乳お姉ちゃんに挟まれて、
パンチラ、マンチラ、おっぱいモロ出し。
ありとあらゆる手で誘ってくるのに我慢しろってほうが無理だって!!!

憧れだった姉たちとずっとこんなことをしたいと思ってたのに、
本当にエッチなことが出来てしまうなんて……。
まさか全部童貞僕の夢だったなんてオチじゃないだろうな?!
いやこの際夢でも良い、だってこんなに気持ち良いんだから!!


d_103565jp-003.jpg


基本画像18枚!セリフ等差分353枚、
セリフ等の文字なし画像353枚も同時収録!
ふたりの姉が競うように弟チンポを奪い合う!
●メグ姉のパンツを階段下から覗いてたら、もっとパンツ見せてくれた!
●アヤ姉にもパンツ見せてもらおうと思ったらノーパンだった!
●アヤ姉にベロチューしながら手コキしてもらった!
●メグ姉にファラしてもらった!
●アヤ姉にパイズリさせてもらった!
●メグ姉がパイコキしてくれた!
●メグ姉が童貞卒業させてくれた!
●アヤ姉もエッチさせてくれた!
●ふたりがダブルフェラしてくれた!
●ふたりが姉妹サンドイッチ素股してくれた!
●ふたりと交互に種付け孕まセックスしまくった!

とにかくお姉ちゃんたちが優しく甘やかしエッチしてくれる神展開!
弟チンポに興奮しまくりのお姉ちゃんたちをメスイキさせまくるのだ!!
ちなみに帰省してすぐ、たった1日の出来事なんですよ、これ。
9連射とかどんだけ絶倫だよ!!!
帰省初日でこれならその後がすごく気になります。続編希望!!

『エッチなお姉ちゃんに搾られたい』
d_103565pr.jpg
【作品詳細はこちら】


優しい姉どころかそのものが居ない人でも、
ここなら美人で巨乳のお姉ちゃんが優しくエッチしてくれる……

そんな最新エロCG集がDMMならポイント20%還元中!!
サークル設定価格864円
   ↓↓
電子書籍/PCソフトポイント:160pt獲得!!
クレジットカード決済ならさらに:8pt獲得!!

DMM会員登録をして、
ポイント大量ゲットのチャンスだ!


嗚呼お姉ちゃんのおっぱいに顔を埋めて眠りたい!!
d_103565jp-001.jpg






ViotoXica ~Vore Exploring Action RPG~
【DLsite】10%還元


探索範囲が広いので、
メモを取りながら進まないと結構迷ってしまう。
特に新しいアクションスキル、色キーを手に入れた後は、
行けるところがドドドっと増えるのでまたこれも楽しいのだ。
ボス戦はノーマルでも苦戦するくらい強敵が多く、
無限コンテニューしながら何度も戦って分析することが大切だ。
楽に勝つ方法は無いので根気のみ。
アクションが苦手!!という人はイージー以下でプレイしよう。

惨劇の地獄島ジハマはクリア無理!!
強すぎ!!最初の蜘蛛すら倒せん!!!
誰かクリアした人は情報ください!!



◆攻略はこちら◆

◆レビューはこちら◆



ViotoXica ~Vore Exploring Action RPG~
【DLsite】10%還元


ヴェリア地下牢獄に囚われていた姫シェリル
map_2016120101030537a.jpg

とある事情により、
地図からも抹消され、丸呑みモンスターが大量繁殖してしまった廃島、
ヴェリア島の地下牢獄に捕らえられてしまった。
自力で檻から抜け出したものの、
あたりには魔物がウヨウヨしているという極めて危険な状況だ。
自分に魔物を倒す力があるとはいえ、それもどこまで通用するか分からない。
もし敗北するようなことがあれば、あのモンスターたちはたちどころに私を囲い込み、
……コレ以上は想像もしたくないな。
とにかくここを生きて帰る。それしか出来ることは無いんだ!


◆捕食者だらけの危険な島で
姫様が何度もパックンチョされちゃう続きを読む◆


◆攻略はこちら◆



同人ランキング
超絶オススメ動画作品(保存版)
超絶オススメACT(保存版)
超絶オススメSLG(保存版)
超絶オススメRPG(保存版)
やっぱりエロアニメが好き☆
全レビュー&攻略記事まとめ
全てのレビュー記事と攻略記事を
分かりやすくまとめました!
是非ご利用下さい!
kijimatome.png
最新記事
人気記事ランキング
サイト内タグクラウド

スマホでもアクナキ!
QRコードを読み込むか、クリックすれば
スマホでもアクナキが楽しめるよ!
QR
エロゲランキング
【999円で買えるエロゲー】
電子書籍ランキング
やっぱり抜きゲーが好き☆
お世話になっているサークル様
【ONEONE1】様
ONEONE1


【ベルゼブブ】様 ベルゼブブ


【ya-ho-games】様 ya-ho-games公式HP


【あせろら】様
あせろら公式HP


【玉藻スタジオ】様
玉藻スタジオ

【Gamer-web.info】様



【BAROQUPID】様 sbanner1.png

【こみっと】様
こみっと公式HP


【BLACK PANDA】様 BLACK PANDA公式HP


【ゆきマンゴー】様 bunner_yukimango_1.jpg


【ミントチョコレート】様 ミントチョコレート公式サイト


【Studio TAGATA】様 Studio TAGATA公式サイ


【くんかくんか帝国】様 kunka.jpg


【蒼見鳥】様 蒼見鳥公式HP


【Altair software】様 Altair software公式HP


【サボテン】様


【PRISM】様
サークルPRISMオフィシャルブログ


【日本戦争ゲーム開発】様 日本戦争ゲーム開発


【ゆにっとちーず】様
ゆにっとちーず公式HP


【ぽいずん】様 サークルぽいずん

【あんみつや】様 あんみつや
メールフォーム
ご意見・ご感想はこちらからお願いします。
相互リンク歓迎してます。メールにてご連絡ください。 直接メールはakunaki☆hotmail.co.jpまで。☆を@に変えてください

名前:
メール:
件名:
本文:

手伝い募集!
bosyuu.png
カウンター
相互リンク
バナーはお持ち帰り推奨。リンクフリー。
アクナキ ゲーム館:http://akunaki.blog.fc2.com/ RPG館:http://akunaki2.blog.fc2.com/
◆111のデジ同人感想
◆HentaiPoint エロRPG情報サイト
◆陵辱・寝取られ同人レビュー
◆マニアックなんでもレビュマニレビュ
◆エロゲ白黒アンテナ。
広告掲載について
作品掲載依頼について