2017年02月 | アクナキ~同人ゲーム攻略&レビュー館~
攻略・レビュー予定作品
バージン・ロード ~アップグレードデータ~   バージン・ロード ~アップグレードデータ~2   奴隷王女シャルロット   魔法少女ユニDefeat!   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
pic_miko.gif     もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG中章     夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~
サイトまとめRSS
《アクナキまとめ》                            《他サイトまとめ1》                         《他サイトまとめ2》          
           
Archive

冬真っ盛りの時期ではありますが暦の上ではもう春。
少しづつ暖かくなって、全裸になることも苦ではなくなってきましたね。

全裸になると開放感も満天!
気分良くシコシコできるというものです。
なら欲しくなのが、上質なお・か・ず!!
そんなアナタには、エロ特化、変態特化、シコリティ特化
ONEONE1の新作エロコミックをオススメします!!


今作は『とある』キャラクターの続編新作!
永遠に年をとる事のない肉便器にさせられた少女が、
誰も真似出来ないハードエロすぎる運命をたどる!!
実用性バツグン、マニアックなシチュエーション盛りだくさんのエロコミックだ!

『とある肉便器の無限生殖-インフィニットバース-学園生活(アカデミー)編』
とある肉便器の無限生殖-インフィニットバース-学園生活(アカデミー)編
【DLsite】  【DMM】

とある事件に巻き込まれたことにより、
男子だけの学園『勅使河原学園』へと転向させられた美作真琴。
犯罪者のように扱われる陵辱生活の中、非道な陵辱肉便器と薬漬けの日々を続けるうちに、
永遠に○4歳で居続ける肉体と、
妊娠から出産までの期間を短縮する子宮に肉体改造させられてしまった。
そこに目をつけた政府は、真琴を生物兵器を大量生産するための道具として、
生涯利用し続けることを決定する。
種付けのために容赦なく孕まされ、24時間寝る暇も与えられず人造人間の出産を続け、
比喩ではない、産む機械としての進化を遂げていく真琴は、
成人を出産するという前人未到の領域に突入していくのだった……!!



deumi.jpg


出オチ出産乙!!!
快楽狂いとかセックス依存症とかそんな次元はとっくに通り越し、
人知を超え、セックスと出産の神となった真琴こと、マコチン。
ONEONE1の狂気をまるごと詰め込んだハードすぎるドハードエロは、
人体の限界に挑み続ける大問題作!!

すっかりONEONE1のエロ漫画でお馴染みとなったアヘ丸先生
これでもかというくらい気合の入った力強い作画は刮目だぞ!!
先に言っておきますが本作には、出産!セックス!出産!セックスしか無いです!!


◆最初から最後まで変態しか登場しない
超変態的でエロすぎるセックス&出産の学園生活!
の続きを読む◆


【ONEONE1公式サイト】
ONEONE1



親子丼好きですか?
しっかりと味の付いた鶏肉をふわっと包み込む卵。
この世に親子丼が嫌いな人なんていないんじゃないかっていうくらい
幸せの食べ物だと思うんです。

親と子を同時に味わう、ある意味最も罪深い食べ方。
だからこそ、自分という存在の優越感を感じることのできる至福の時間。
片や熟れた果実のようにしっとりと甘く。
片や真夏を彷彿とさせるような爽やかな香り。

親と子でありながら微妙に違うその味わいに舌鼓を打ち、
母親と娘、その全てを隅々まで堪能するのだ。
え?親子丼の話ですけど……?

『母娘そろって快楽堕ち!お堅いママが娘の同級生のチャラ男に脅されて!』
d_107870pr.jpg
【作品の詳細ページはこちら】


学校で地味だけどけっこう可愛い子がイジメられていた。
まーオンナってやつは誰かイジメてないと安心できないんだろうね。
ひー、コエーコエー。
でもまー、こういう地味子ちゃんはちょっと優しくしてやれば簡単にパコれそうだし、
たまにはこういうのも悪くないかなーってな。
人助けってやつだよ人助け、俺カッケーだろ?
もちろん頂くものは頂くんですケドね。飽きたらポイwww
しかも地味子の母親もめっちゃ美人でテンションあがりまくり!!
こりゃー母娘ともどもチンポ奴隷にしてやんないとな!男として!


d_107870jp-001.jpg


母娘丼うまあああああああああああああ!!
熟れた身体を持て余している美人妻に、
友達の居ないイジめられっ子の女の子。
弱みを握ればこっちの言うことに逆らうこともできない性奴隷に早変わり!
最初はイヤイヤやらされていたものの、
段々とチンポに逆らえなくなってくる鉄板展開。

強気で真面目な巨乳な母親も、
弱気で控えめな美乳の娘も、
最後はチンポを取り合っちゃうから可愛いもんだよね。
やっぱりチンコってこの世で最強のオマンコスレイヤーだわ!


d_107870jp-002.jpg


基本CG12枚!!
本編(253枚)/文字なし擬音あり/文字擬音なし版の3種合計759枚のボリューム。
母と娘が身体にしか興味のないチャラ男にヤラれたい放題蹂躙される!!
母親が娘のイジメをとめるかわりにチャラ男に手コキを頼まれる。
娘に気づかれないようにフェラをさせられる母親。
学校で手マンとオナニーをさせられる娘。
娘の痴態の写真で脅されていやいやチャラ男とセックスする母親。
母親とのセックスの最中に夫から電話が…ムリヤリ通話させながらの激しいピストン。
学校で授業中に娘にフェラ奉仕させる。
娘の制服を着せられた母親との羞恥プレイ。
チャラ男にパイズリさせられる娘を見て興奮する母親。隠れながらオナニーをやめられれない。
娘の前でチャラ男に犯され痴態をさらす母親。
母親の目の前で処女を散らす娘。だがその顔は淫らにとろけている。
快楽堕ちしたヒロインたちのチャラ男へのダブルフェラ奉仕から中出し3P!

一度ハマってしまった快楽を咎めるものはない。
誰にも気づかれることのなくその肉欲を満たし続けるのだ。彼が飽きるまで。


『母娘そろって快楽堕ち!お堅いママが娘の同級生のチャラ男に脅されて!』
d_107870pr.jpg
【作品の詳細ページはこちら】


親子丼は食べられても母娘丼は食べる機会がない。
そんなアナタに送るエロすぎ母娘のエロCG集!

DMMならオトクな20%OFFで手に入るぞ!!
サークル設定価格 972円
20%OFF特別価格777円!!

熟れた母親も若い娘も、
どっちも愉しみたいなら今すぐチェック!


母親は快楽堕ちしやすい、これマメな
d_107870jp-003.jpg



先っちょだけだから!!
あと1回だけだから!!
絶対外で出すから!!


その約束は守られたことがあっただろうか。
それを聞いた時、その言葉を信じただろうか。
これは『お約束』の話だ。
物語には必ず流れがあり、人は意識せずともそれを常に期待しているのだ。
例えその結末が悲劇であったとしても、
こうなって欲しい、こうあるべきだという想いが望むのだ。

つまるところ、
チンポを容赦なく突っ込んで良いし、
相手が気絶するまで腰を振ればいいし、
種付けプレスで中出しすればいいのだ!!
だってそれが皆に望まれていることなのだから!!

『【AV出演】ディルドって信じ込んでる子に生中出し!』
d_106583pr.jpg
【作品詳細ページはこちら】


本番NG、ひとりえっちのみ撮影という約束で、
えっちなDVDに出演することになった少女。
特別エッチが好きというわけでもないし、経験も豊富ではないが、
オナニーするだけで20万円という金額に釣られて承諾したわけだが……。
いざ撮影が始まってみると緊張のためかなかなか絶頂することができず、
監督からペニスそっくりのディルドを渡される。
撮影補助に入るということで、腰にディルドを付けたスタッフが現れ、
ひとりエッチという流れから段々外れ始めていることに少女が気がつくことはなかった。


d_106583jp-002.jpg


素人娘ちょろすぎいいいいいい!!
たった20万に釣られてAV撮影を承諾して、
本当にオナニーだけで済むわけないでしょ!!
男優にガチセックスされてナカイキしまくり、
騙されたと気がついたときには時既に遅し!
気持ちよすぎて抵抗できないまま子宮の奥に生中出し!

素人に求めるのはやっぱり素人感。
AVもナカイキも中出しセックスも全部が初体験だから、
初々しい反応が可愛くて素人最高って感じだ!


d_106583jp-003.jpg


基本35枚(メインCG23枚+サブCG12枚)
セリフCGは170枚収録!
※サブCG=局部アップやコマ割りされているCG

素人娘が大人に騙されて、体験したこと無い快感に目覚める!
AVらしくえっちなインタビューにドキドキ!
勃起したスタッフに目を奪われながらオナニー!
男優とディルドで疑似セックスしながらオナニー絶頂!
本物のチンポを挿入されたのに気が付かないまま初ナカイキで連続絶頂!
気付いたときには時既に遅しのガッチリホールドされてたっぷり中出し!
撮影を思い出しながらオナニー三昧の日々!
男優とプライベートで会って個人撮影されながらセックス!
順調にAV女優へと転身し、ナースモノ、レ○プモノと人生謳歌中!

最初はオナニーするだけのはずだったのに、
あれよあれよという間に疑似セックスから本物のセックスへ。
そしてえっちにハマった少女はAV女優への道を歩み始めるサクセス?ストーリー!


『【AV出演】ディルドって信じ込んでる子に生中出し!』
d_106583pr.jpg
【作品詳細ページはこちら】


AVを見て、オナホールでシコることしか出来なくても、
これを見ながらすれば気分だけでも味わえるかも??

そんな最新CG集がDMMなら20%OFFで手に入る!
サークル設定価格 864円
20%OFF特別価格691円!!

素人の女の子がAV堕ちする、
そんなシチュエーションが好きならチェック!


卒業後でも18歳なら現役JKと言って差し支えない(ある)
d_106583jp-001.jpg



スポットライト☆シンデレラ
【作品詳細ページはこちら】


光闇のパッチプレイしてるんだけど、
22週でアイドルにするとか全然無理!!
精々、新人アイドルがやっとだよね。
どうやるかも分からんし、書き換えときました。



◆攻略はこちら◆

◆レビューはこちら◆

スポットライト☆シンデレラ特設ページ
最新の修正パッチなどはこちらから!!

ベルゼブブ




行きつけの店の一つや二つ誰しもあるものだ。
家の近所やよく行く場所の近くにあるお店が便利で、
足繁く通っていると何となく馴染みがでてくるもの。
店員に顔を覚えられると嫌だ。何ていう人もいるようだけど、
客側が我が物面をしなければ、店員からは良くしてもらえるし、至って良好な関係を築けるものだ。

もしそこに美人店員や美少女店員がいて、
話しかけてくれるようになっちゃったりしちゃったらもうね!

毎週のシフトを把握してたり、
偶然を装って仕事終わりまで待ってたり、
仕事外でも見かけたら話しかけてみたり……。
え??ストーカーみたい?!
ははは、ただのしがない常連ですよ。
やましい気持ちなんてこれっぽっちしかありませんよ。


『俺の彼女と憧れのオバさんが底辺クラスメイトの巨チンで~』
d_106807pr.jpg
【作品詳細ページはこちら】


今まで彼女が居なかった俺にも春が来た!
子供の頃から仲の良かった幼馴染に告白し、
ついに恋仲になることが出来たのだ!
幼馴染も美人だけど、彼女の母親も負けず劣らずの美人。
喫茶店を母娘で経営していて俺も良く手伝いにいっている。
まさにバラ色の人生!
……と言いたいところなんだけど、
幼馴染は親しすぎたのか彼女との関係も進まず、
最近はどうも刺激が足りない。山下君へちょっと相談してみようかな?


d_106807jp-003.jpg


美人母娘を危ないクスリでイイナリに!!
クスリ入り饅頭をプレゼントし、
それを食べた母娘からの連絡は一つだった。
『もっとちょうだい』
こうなればあとは身体を差し出すことを要求するだけの簡単な仕事。
学校でも店でも自宅でも、
クスリに溺れきった母娘は思考を奪われ、チンポとクスリを求めて肉便器と化す!!
日焼けあとが眩しい優等生の少女と、熟れた身体を持て余す美女。
母娘丼で二度美味しいこんな喫茶店に行ってみたい!!



d_106807jp-004.jpg


基本32枚(内6枚非エロ)総枚数300枚!!
美人母娘に仕掛けられたヤバすぎる罠。
一度ハマってしまえば蟻地獄のように抜け出せない快楽の落とし穴だった!
優等生の処女マンを貫く中出しセックス!!
セックス中毒の母親にバックからガン突き!
パイズリからの2回戦、セックス狂いの淫乱化!
娘の若い爆乳パイズリ&バキュームフェラも!
母娘の乳比べパイズリのあとは親子丼でフィニッシュ!
彼氏に隠れてお店でセックス&フェラ!

完全に肉欲に溺れきった母娘は、
我を忘れて子宮にザーメンを注がれ悦ぶのだ。

『俺の彼女と憧れのオバさんが底辺クラスメイトの巨チンで~』
d_106807pr.jpg
【作品詳細ページはこちら】


こんなことリアルでやったら大問題だけど、
リアルじゃないから美人母娘がキメセクされても大丈夫!!

そんなエロすぎCG集がDMMなら20%OFFで手に入る!!
サークル設定価格 756円
20%OFF特別価格604円!!

美人母娘がクスリに堕ちる。
親子丼が好きなら今すぐチェックだ!


全く隠す気のない秘め事は続く……?
d_106807jp-002.jpg




オナホール。
それは男の夢だ。

オナホはセックスの出来ない男の駄アイテムと思われがちだが実は違う。
この世のものとは思えないほどの快楽を与え、
千差万別、それぞれが個性を持っている奥深い世界。
ただ性欲を満たすだけのものではないと、オナホプレイヤーなら知って当然の理だ。
ありとあらゆる欲望を満たすため、神へと挑戦し続ける。
それがオナホールというものなのだ!!

手淫もいいだろう。
相手がいればセックスだってすればいい。
そこにオナホールが加わるだけで人生がどれだけ明るく輝いたものになるだろうか!
もっとオナホールを買おう!使おう!
オナホールはいいぞぉ!!世界が変わるぞぉ!!


『お眠りオナホ中出しレイ プ♪』
d_106928pr.jpg
【作品詳細ページはこちら】


世の中ってやつはなかなかうまくいかないものだ。
教育実習生として母校にやってきたものの、
それほどやる気に満ちあふれていない俺は、
毎日のように小言を言ってくる真面目で生意気な女生徒にイライラしていた。
そんなある時、街で噂されていた‘浮浪者’の話を聞きとても興味を惹かれた。
なんでもその浮浪者は「誰でも眠らせる催眠能力」を持っていて、
性欲に満たされない男にその力を授けて回っているという。
「誰でも眠らせる催眠能力」
そいつを手に入れたら、あの小五月蝿い女生徒に一泡吹かせてやれるかもしれない。
今から股間のタギりが抑えられそうにないぜ、ハハハ!!


d_106928jp-001.jpg


寝ている女の子にエッチなイタズラをする。
たったそれだけなのにこんなに興奮するのは何故だろう!
不思議な力で眠らされ、すやすやと寝息を立てる少女たち。
おっぱいを揉んでも、キスしても、手マンしても、まったく目が覚める様子はない。
少女の甘い匂いにおもむろにペニスを取り出し、
頬にこすりつけながらの射精は天にも登る心地だ。
女の子の反応が薄いことを不満に思うことなんてなかったのだ!
相手の了承が一切ない一方的な陵辱。
抵抗なく安置で得る征服感がこれほど気持ちがイイとは!!



d_106928jp-003.jpg


基本CG21枚、本編枚数は280枚以上!!
主人公は一人ではなく、複数の話が集まったオムニバスストーリーで描かれた本作。
全員が「誰でも眠らせる催眠能力」を持ち、自分の欲望のままに少女たちを犯し尽くす!!
真面目な黒髪JKを容赦なくオシオキセックス!
友達を探していた巨乳JKはパイズリで犯す!
バレー部の美少女に種付けセックス!
カースト上位の勝ち気JKをバックで陵辱!
生意気な妹をオナホ代わりに!
脳天気なお嬢様に男を教える性教育!
バイト先の同僚をロッカーに連れ込んで密室セックス!
隣の美人妻と本人も知らないうちに不倫セックス!
堂々と学校に潜入して手当たり次第に犯し尽くす!

犯したいという想いだけが男たちを突き動かす。
力を手に入れた黒い欲望は誰にも止めることは出来ないのだ!!


『お眠りオナホ中出しレイ プ♪』
d_106928pr.jpg
【作品詳細ページはこちら】


特別な力なんてあるはずもなくオナホでシコるしかできなくても、
これを見ながらオナホればそれはきっと素敵だなってエロCG集!!

そんな最新CG集がDMMなら20%OFFで手に入る!
サークル設定価格864円
20%OFF特別価格691円!!

無防備な女の子を欲望のままに犯す。
そんな危ない願望を持っているなら今すぐチェック!


女の子ちゃんも気持ちのいい夢見てるかも!
d_106928jp-002.jpg



プロデューサーさん!!
エロ同人ゲームですよ!!エロ同人ゲーム!!


昨今、アイドルを育てるというのが巷で流行っておりますが
その流行りに乗ったのか、ベルゼブブがやってくれました!!
アイドル育成シミュレーションゲーム作っちゃいました!!


チカン、催眠、自宅警備員と陰険なテーマが多かったから、
ここらでパッと明るい感じにね!いいじゃないですか。
やっぱりたまには働かないと良くないよ!ニートアカン!

そしてアイドルといえば、何と言っても美少女。
とびきり可愛くて若い子が無防備に寄ってきたら、
我慢できずにやっぱり手を出しちゃうよねプロデューサーってのが、
僕らプロデューサーの夢見る理想的な展開なわけですね。

仕事欲しいんだろ?んー?的なやつもやりたいんですよ。
世間では羨望の的のアイドルが、俺のチンポをしゃぶっている優越感にひたりたいんですよ!

さてさて、ベルゼブブのことだから、
セクハラあり、枕ありの面白いプロデュース業が出来るはず、
どんな感じに仕上がっているのかバシっと紹介していきまッしょう!!

『スポットライト☆シンデレラ』
スポットライト☆シンデレラ
【作品詳細ページはこちら】


アメリカ航空宇宙局Nasaは地球外生命体の残骸から
脳内の感情運動をエネルギー素粒子に変換する技術を極秘開発し、
火星へのテラフォーミングを行う……話ではなく。
井の頭公園の池に大量の水死体を発見!!
その数は百体を越える……話ではなく。
辣腕、豪腕しすぎてメディアから放逐された若き天才。
事務所の家賃も払えない無収入ニートPに、
アイドルプロデューサーとしての仕事が舞い込んできた!!

条件は『1年で一定の成果を出し、ソロでデビューさせること』
この無謀な条件の裏には一つの暗黙の了解が存在することを俺は知っている。
クラスで2、3番目に可愛い垢抜けていない子。
そんな女を1年かけてアイドルというハクをつけさせ、
グラビア、着エロ、AVへと転向させ、金に換える。これはそういうビジネスの話だ。

哀れな子羊、神船ナナミ。
アイドルになることを『夢』だと語ったテンプレ少女は、
汚い大人たちに食い物にされる未来を知る由はない。


haji.jpg


ところがどっこい。
びっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっくりするくらい、
真面目も真面目、大真面目なガチアイドル育成ゲームでした!!!

適当に枕営業パパパーってやって、ズココーでドピュピューじゃないんです。

※プレイ前のイメージでは完全にこんなんだった
kijou_20170216121100ab1.jpg


オープニングでは絶対無理!みたいに言ってたのに、
普通にアイドル育成初めちゃう敏腕プロデューサーはさすが。
あくまで謙虚を装ってたんだなぁ。
目指せトップアイドルっすわ!!


◆トップアイドルを自分で育て、自分で摘み取る。
そんなプロデューサーになるのが夢だった続きを読む◆


◆攻略はこちら◆

スポットライト☆シンデレラ特設ページ
最新の修正パッチなどはこちらから!!

ベルゼブブ




鬼は~外!!
福は~内!!

寒空の下で全裸で(風邪引かないように靴下着用)豆まきをしていたら、
さっそく飛び込んできました今年の福!
ONEONE1の新作同人誌が発売だ!!!

最新作は、スト○イク・ザ・ブ○ッドの姫○雪菜本。
2期OVAシリーズが始動したことを受けてのタイミングなのか、たまたまか。
原作もアニメもほぼ見たこと無い自分でも、
この作品を楽しめるのかに注目しながら紹介していこう!
ONEONE1は鬼畜道を爆進中の悪鬼なれど、俺たちの股間には福をもたらす女神!!
鬼でも福でもどんどこい!だ!

『スレイブ・ザ・ブラッド』
スレイブ・ザ・ブラッド
【DLsite】   【DMM】20%OFF


魔族特区の人口島、醜魔島。
人、魔族人種問わず、素行に問題のある者たちを閉じ込めた孤島は、
数年たらずで本国でも手を付けられない程、力をつけた魔境と化してしまった。
この事態に対処するため、
獅子王機関に所属している姫柊雪菜が唯一の治安監視員として送り込まれることになる。
姫柊雪菜に対し、醜魔島が出してきた条件は3つ。
1つ、姫柊雪菜は島全員の公衆肉便器になること
2つ、一部を除き、下着、服の着用を禁止とすること
3つ、力を持つ種族の産魔師として妊娠及び出産をすること

子宮改造手術を施し、半年間、房中術の修行を詰んだ雪菜は、
その生まれ持った美貌と肉体改造によって得られた豊満な身体を存分に活かし、
飢えた野獣と化した男たちが蔓延る檻の中にたった一人で乗り込むのだった。
だが全く問題はない。姫柊雪菜はチンコとセックスが大好きな女の子なのだから!!
syujinkou.jpg



◆セックスをするための完璧な身体を
男たちの欲望のままに犯し尽くす続きを読む◆


【ONEONE1公式サイト】
ONEONE1



妄想というのは際限なく膨らむ。
良いこと、悪いこと、関係なく、根拠なく。

コンビニの店員JKが微笑んでくれた。
間違いなく俺に惚れている。神がそう言っている。
ちょっと本気を出せば有能で最強な俺。
それを認めないのは社会が悪い、親が悪い、環境が悪い。
アイドルと付き合ってるし、女の子たちが群がってくるし、
金持ちになってるし、仲のいい友達に囲まれてリア充満喫している超人気者。

・・・・・・・・・・・・良いじゃないか妄想の中でくらい!!
あー!俺様が気に入った女の子と無条件にセックスできねーかなぁ!!
美女人妻セレブがヒモとして養ってくれねーかなぁ!!
ついでにイケメンは全員滅びてしまえ!!

『ネトラレ妄想シンドローム~前編~』
d_106596pr.jpg
【作品詳細ページはこちら】


平々凡々なサラリーマンをしている俺だが唯一の自慢がある。
それは俺の嫁、涼子だ。
美人でスタイルも抜群、良く気が利くし、器量も良く結婚して4年目の今でもラブラブだ。
ただ、あまりにもよく出来た嫁のため、
他の男たちに狙われていやしまいかと、最近では不安に感じてしまうことが多くなった。
俺は凡人で涼子と釣り合う人間かと問われると素直に頷けない。
こんな美人で可愛い女を手放しで放っておくなんて、そんなのありえないのだ!!
そして俺の『嫁が寝取られる』という妄想は、日々、膨らんでいく一方だった。


d_106596jp-002.jpg


※これらはすべて主人公の妄想です!
嫁が他の男に寝取られているといういやらしい妄想が捗り、どこでもそんな想像をしてしまう。
これがまたエロいんだわ!!不思議と!!
何事もない現実と、男たちに犯された妄想が交互に訪れ、
本当に寝取られたわけじゃないのに不安になって、
読んでいるこっちの思考まで狂わされていくような感覚。

色々な寝取られストーリーを見てきたけどこういうのも斬新で良いね!!
結果、実際に寝取られてたら「結局か……」と、がっかりしちゃいそうだけど、
この前編においては最後まで寝取られないのでご安心。
いやはやしかし、この主人公は完全に病気ですね。


d_106596jp-003.jpg


全60ページ(表紙、あとがき 2ページ含む)のボリューム抜群エロコミック!
主人公の妄想だけでここまで出来るとは驚きのひとこと!!
遊びにきた海で犯される妻!
オイル塗りのついでに犯される妻!
大学時代の友人の男に弄ばれる妻!
俺が寝ている間に行為にふける妻!
そして目が覚めると寝室からは明かりが漏れ……!

ほんとうに妄想なのか、実は現実なのか、
あやふやなまま進む物語にドキドキが止まらない!!

『ネトラレ妄想シンドローム~前編~』
d_106596pr.jpg
【作品詳細ページはこちら】


寝取られる妻も彼女もいないけど、寝取られる気分を味わったって良いじゃない!
そんな猛者たちに送るエロすぎ妄想寝取られコミック!

DMMなら20%OFFでゲットできるチャンスだ!
サークル設定価格 648円!!
20%OFF特別価格『518円』!!

ただの妄想と侮ることなかれ!
これは非常に良い寝取られだ!!


主人公の妄想は続け!!
d_106596jp-004.jpg







ビフレストの魔物娼館
【DLsite】    【DMM】20%OFF


好きなモン娘を集めて、
娼館でエッチなことをさせ、さらに調教でエッチなことをする。
もうこれはモン娘との果てなきラブロードと言っていいだろう。
愛情をもって育てればモン娘は漏れなく主人公を好きになり、
個別エンドを迎えられるのもとても嬉しい。
みんな可愛い。
但し、成長したら金のために売っぱらうけどな!!


◆攻略はこちら◆

◆レビューはこちら◆




ビフレストの魔物娼館
【DLsite】    【DMM】20%OFF


そこはかつて神界と地上をつなぐ虹の橋であった
sinigami.jpg

神界、魔界、様々な異界と繋がり、
大きな異文化交流点として栄えた街ビフレスト。
そんな混沌で渦巻く街で暮らしてい俺の目の前には、
頭から角の生えた少女が不敵な笑みを浮かべて立っている。
昨晩のことだ。
俺はこの死神とギャンブルをして盛大に負け、多額の借金を背負ってしまった。らしい。
そしてその代償として彼女と契約が結ばれることになった。らしい。
正直、酔っ払いすぎてなにがあったのか覚えていないのだが、
とにかく、金を稼ぎ借金を返すか、返せなければ死ぬか。
調教師として娼館を経営する生活が否応なしに始まるのだった。


◆モン娘を扱う娼館で経営者として働き、
モン娘たちを酷使して金を稼ぐ続きを読む◆


◆攻略はこちら◆



同人ランキング
超絶オススメ動画作品(保存版)
超絶オススメACT(保存版)
超絶オススメSLG(保存版)
超絶オススメRPG(保存版)
やっぱりエロアニメが好き☆
全レビュー&攻略記事まとめ
全てのレビュー記事と攻略記事を
分かりやすくまとめました!
是非ご利用下さい!
kijimatome.png
最新記事
人気記事ランキング
サイト内タグクラウド

スマホでもアクナキ!
QRコードを読み込むか、クリックすれば
スマホでもアクナキが楽しめるよ!
QR
エロゲランキング
【999円で買えるエロゲー】
電子書籍ランキング
やっぱり抜きゲーが好き☆
お世話になっているサークル様
【ONEONE1】様
ONEONE1


【ベルゼブブ】様 ベルゼブブ


【ya-ho-games】様 ya-ho-games公式HP


【あせろら】様
あせろら公式HP


【玉藻スタジオ】様
玉藻スタジオ

【Gamer-web.info】様



【BAROQUPID】様 sbanner1.png

【こみっと】様
こみっと公式HP


【BLACK PANDA】様 BLACK PANDA公式HP


【ゆきマンゴー】様 bunner_yukimango_1.jpg


【ミントチョコレート】様 ミントチョコレート公式サイト


【Studio TAGATA】様 Studio TAGATA公式サイ


【くんかくんか帝国】様 kunka.jpg


【蒼見鳥】様 蒼見鳥公式HP


【Altair software】様 Altair software公式HP


【サボテン】様


【PRISM】様
サークルPRISMオフィシャルブログ


【日本戦争ゲーム開発】様 日本戦争ゲーム開発


【ゆにっとちーず】様
ゆにっとちーず公式HP


【ぽいずん】様 サークルぽいずん

【あんみつや】様 あんみつや
メールフォーム
ご意見・ご感想はこちらからお願いします。
相互リンク歓迎してます。メールにてご連絡ください。 直接メールはakunaki☆hotmail.co.jpまで。☆を@に変えてください

名前:
メール:
件名:
本文:

手伝い募集!
bosyuu.png
カウンター
相互リンク
バナーはお持ち帰り推奨。リンクフリー。
アクナキ ゲーム館:http://akunaki.blog.fc2.com/ RPG館:http://akunaki2.blog.fc2.com/
◆111のデジ同人感想
◆HentaiPoint エロRPG情報サイト
◆陵辱・寝取られ同人レビュー
◆マニアックなんでもレビュマニレビュ
◆エロゲ白黒アンテナ。
広告掲載について
作品掲載依頼について