2017年03月 | アクナキ~同人ゲーム攻略&レビュー館~
攻略・レビュー予定作品
HYPNOS FUCK ケイゾクAppend.1   田舎の無知なむちむち娘   悪魔を誘う唄   姪っこのふくらみ ~いつもの中出しごっこ~   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
pic_miko.gif     Teaching Feeling 〜奴隷との生活〜    
サイトまとめRSS
《アクナキまとめ》                            《他サイトまとめ1》                         《他サイトまとめ2》          
           
Archive

ビッチとはなんだ?
気持ちよければ誰とでも寝たがる女のことか?
金のためなら身体を売るのも厭わない売女のことか?
あるいはその両方か?

だがそれは本当に悪いことだろうか。
確かに行動のそれは褒められたものではないかもしれない。
しかし、自分となんら関係のない人を捕まえて、
このクソビッチが!!なんて思わないし、
むしろ簡単にヤラせてくれるならお願いしたいくらいだろう、正直なところ。

彼女や妻がビッチなら大変だろうけど、
少なくとも俺にはその心配はないのだから、
この世の中、もっとビッチが増えれば良いんだ!
可愛いビッチな女の子とズコバコいやらしいエッチをしてみたいよぉおおお!!

『ビッチ!?が田舎にやってきた』
d_108746pr.jpg
【作品詳細ページはこちら】


都会から女の子が転校してきた。
しかもギャル!!しかも可愛い!!
この意味が分かるか?分かるだろう?
『都会のギャルはビッチ』
これは俺たちがエロ漫画やAVで仕入れた真実の知識だ。
パンチラ、胸チラ当たり前、援助交際で身体を売ってお小遣いを稼ぎ、
男をとっかえひっかえ毎晩のようにヤリまくる。
しかも見た目は超可愛い女の子だ。
芋臭い田舎女とはひと味もふた味も違うのだ。
これはもうヤラせてもらうしかない!!目指せ都会っ子デビュー!!

d_108746jp-002.jpg


やったぜ!!都会のビッチJKで童貞卒業!!
ギャルはセックスが大好きだから、
連発中出しなんて当たり前田のクラッカー!
強引に無理ヤラれるくらいが丁度いいのだ。
言い換えればいつでもヤラせてくれる天然肉オナホ。
本人もだんだんとその気になってきて、
村の子供たちやオジサンたちともエッチし始める始末。

ビッチも毎回気絶するぐらいイキまくってるんだから、
ウィンウィンの関係ってやつだな!!
あー今日も中出し連発でたっぷり男種仕込んでやるか!!


d_108746jp-003.jpg


基本CG15枚!差分込み本編102枚!
『イラストのみver』収録!
作品紹介おまけミニゲーム(高画質版)同梱!
ビッチじゃなかったギャルJKが田舎男たちに蹂躙され、
正真正銘のビッチギャルに変身しちゃう!?
学校の同級生にせがまれパンチラ&胸チラ!
胸を揉まれて押し倒された勢いのまま筆おろしセックス!
後背位で奥まで突かれて中出し交尾セックス!
バス待ち時間でフェラ奉仕、そのまま青姦!
少年たちの世話のはずが下の世話までオネショタセックス!
夜這い少年に犯されて中出し絶頂!
農作業中のオジサンと大人のレッスン!
そのままお家に連れ込まれて本気種付けセックス!

毎晩のように男たちに犯される肉便器になったギャルJKは、
今日も元気に中出しアクメをキメましたとさ、めでたしめでたし。

『ビッチ!?が田舎にやってきた』
d_108746pr.jpg
【作品詳細ページはこちら】


簡単にヤラせてくれるセフレがいないのはしょうがない。
だったらこのエロすぎるCG集で気分だけでも味わおう!!

さらにDMMなら20%OFFで手に入る!!
サークル設定価格 864円
20%OFF特別価格『691円』!!

ギャルJKがチンポに狂っていく様が好きなら今すぐチェック!!

野獣の森に入って無事に過ごせるわけがない件について
d_108746jp-001.jpg


(レビュアー:みゃたろー)





Sister Fight



別に攻略いらないかなーと思ったけど一応。
きっと散々犯し尽くした後、オークさんは殺さずに村に返してあげるんだろうな。
だって女はゼッタイ殴らない主義の紳士だもん。


◆攻略はこちら◆

◆レビューはこちら◆




Sister Fight


ある日森の中、シスターと出会った
sisuta.jpg

力は強く、体力もあり、身体も大きい。
並の人間では手も足も出ないモンスター。
男は無慈悲に殺され、女は容赦なく犯される。
けして出会ってはいけない相手。それがオークだ。
そんな恐ろしいオークと森を歩いていたシスターが不幸にも出会ってしまったのだ。
出会ってしまった以上、事は起きねばならない。
それがこの世の理なのだから。
今、シスターを犯すための絶望的に圧倒的な戦いが始まる……!


◆ムチエロボディのシスターがオークと出会って
無事で済むわけがない続きを読む◆


◆攻略はこちら◆




都会の喧騒を離れ、緑豊かで気候穏やかで、
仕事に追われることなくのんびりとした生活。
そんな憧れの田舎暮らし。

電車もバスも1時間に1本。
お店だって寂れたスーパーが一つ二つ。
何もないという不便さは確かにあるだろう。
しかし強い摩擦ですり減った心に必要なのは、
静かに穏やかに暮らすことの出来る場所と時間なのだ。


そして、隣にいるのは、
越してきたときに知り合った田舎娘。
自分が可愛いということを知らない素朴な美少女は、
都会への憧れからか、俺に熱い眼差しを向ける。
「これって……都会では普通のこと…なんだよね?」
そう!俺は大人への階段を一足飛びで駆け上がるのだ!!
ビバ!!!田舎暮らし!!!


『田舎で出会った巨乳で無知な二人の生徒にムラムラしてヤッちゃった!』
d_108862pr.jpg
【作品詳細ページはこちら】


体調を崩した老教師のかわりとなり、
畑と山しかないような田舎学校に赴任することになった俺、森田秀次。
夏季限定とはいえ、都会っ子の俺がここで暮らすにはいささか厳しいものがあったが、
慕ってくれる女生徒二人がとても可愛いのが支えになっていた。
さすがに生徒に手を出すわけにもいかないが、
この甘ったるくてのんびりした関係もまま悪くない。
赴任が終わるまで精一杯頑張ろう!そう思っていた矢先の事だった。


d_108862jp-001.jpg


性知識の全くない女生徒二人が食えそうだったんで手を出しちゃいました!!(テヘペロ)
全幅の信頼を寄せてくる可愛い女生徒。
しかも胸も大きいし可愛いときたら、先生がんばるしかないでしょう!!
生徒数の少ない田舎だから多少仲が良すぎてもバレないし。
二人きりになったところを見計らってズコパコ中出しセックスだぜ!
案の定、セックスの気持ちよさを知って、すっかり虜になった彼女たちは、
チンポを求めて毎日のように迫ってくるようになるのだ。

まさに『計画通り』と言わざるをえない。
田舎暮らし、田舎娘、どっちも最高や!!


d_108862jp-003.jpg


基本CG15枚(Hシーン13+立ち絵2枚)、差分含めて300枚以上!
☆おまけ(孕ませエンド!)☆も同梱!!
無知な少女たちを騙して中出しセックスをしまくって、
孕ませようがお構いなしの最低教師!だがそれがいい!
転んだ拍子に彩香の胸を揉んじゃった!
膨らんだ股間を彩香が優しくさわさわ!
イケルと思ったから彩香の処女貫通中出しセックス!
狙いをつけた翼と乳揉み肝試し!
翼を暗がりに連れ込んで中出しセックス!
すっかり淫乱になった彩香と海辺でセックス!
お祭りついでに翼とベロチューセックス!
彩香をお家に連れ込んで騎乗位セックス!
翼たちと川に遊びでも後背位セックス!
電マで遊んでいた彩香と電マセックス!
自宅の勉強会はアナルセックスの勉強会!
彩香と翼、どっちを選んだらいいのかセックスで決めよう!

先生の(チンポ)ことが好き過ぎる女生徒二人が、
先生(のチンポ)を取り合うようにセックス三昧の日々!
こんなハーレム羨ましすぎる!!

『田舎で出会った巨乳で無知な二人の生徒にムラムラしてヤッちゃった!』
d_108862pr.jpg
【作品詳細ページはこちら】

自分を慕ってくれるような人間関係なんて存在しない。
そんな人でもこれを読めば幸せな気分になれるエッチなCG集!

DMMなら20%OFFの特別価格で手に入る!!

サークル設定価格 756円
20%OFF特別価格604円!!

無知な田舎娘が快楽の虜になる様を見たいなら今すぐチェックだ!!

おとなしい子を淫乱にしてドスケベセックスしまくりたい今日このごろ
d_108862jp-002.jpg




(レビュアー:みゃたろー)




魔剣士リーネ2
【DLsite】  【DMM】20%OFF



◆【エッチイベント、拠点情報】攻略◆

◆リーネルート攻略◆

◆レビューはこちら◆




魔剣士リーネ2
【DLsite】  【DMM】20%OFF


ver1.17での攻略情報です。
難易度はブロンズです。

シミュレーションゲームは、最低難易度でもやりごたえを感じましたので
はじめは最低難易度の「ブロンズ」からすることをお勧めいたします。
最低難易度でも難しいというユーザーの声があるようで、近日公開予定のver1.2で
最低難易度の戦闘難易度が下がるようです。

このゲームはできることがたくさんありますので、ストーリーを進めながら
少しづつ覚えていくのが良いと思います。
ちなみに、最低難易度ではクラスチェンジや武器の購入をせずともクリアできました。
その他、色々できることがあるのですが、それらも全部やらずにクリアできましたので
肩の力を抜いて、好きなように色々試してみると良いと思います。
縛りプレイをしたわけではなく、普通に気が付かなかっただけなので、
武器は購入すると有利になると思います!


◆リーネルート攻略◆

◆【エッチイベント、拠点情報】攻略◆

◆レビューはこちら◆




魔剣士リーネ2
【DLsite】  【DMM】20%OFF


■聖王の後継者争いに巻き込まれたり、寝取られまくるお話。
①

魔法により、王位を継承できる者には紋章が現れる。
これにより、400年という長い間、もめごとが起こらなかった。
だが今、王位を継承できる男が生まれず、争いが生まれ、物語が動き出すのだ!
主人公は後継者争いに名乗りを上げる王に翻弄されていく……



■「現在の聖王の4親等までの男系の男子」のみに王位継承の資格がある。
①-2

ストーリーに奥行きを感じさせる王位継承システム。
とても良く考えられていて、思わず唸ってしまいました。 


◆思わず唸ってしまうほど寝取られまくる
そんな未来がボクラを待っていた続きを読む◆


◆リーネルート攻略◆

◆【エッチイベント、拠点情報】攻略◆





こんなこと良いな!出来たらいいな!
と言い続けて大人になり、
空を飛べる道具を願っていた純な気持ちは、
次第に透明人間になる方法へと変わり、そして時間停止能力を求めるようになった。

そう、エロだ。
エロへの探究心がボクらを邪なモノへと変えてしまったのだ。
簡単にお金持ちになるもの良いだろう。
未来に行って遊んで見るのも良い。
だけど俺はエッチなことがしたいんだ!可愛い女の子に!!
ドラ○も~~~ん!!
僕のエッチな願いを叶えてくれよぉおおおおお!!!
(大人の)ひみつ道具を出してくれよぉおおおおおお!


『時間停止!妊娠機能加速!2~授業中のスク水同級生たちを生オナホ化!~』
d_108611pr.jpg
【作品詳細ページはこちら】


学校の可愛い女の子は全て自分の「生オナホ」!
そんな彼女たちと日々子作りセックスを楽しんでいるわけだが……。
実は彼女たちはその事実を全く知らないのだ。
なぜなら彼女たちは時間が止まっている間に犯されて、
俺はその秘密の力を持っているのだから。

子供を生むために成長したムチムチのカラダを弄ぶだけ弄んで、
事が終われば時間を解除!
彼女たちは裸のまま晒され、男子たちの目の保養となるのだ。
女子たちはこれを「怪奇現象」と呼び、
男子立ちは「ミラクル」と呼んでいるそうだが……
当人の俺としてはどっちでも良いことだな!


d_108611jp-002.jpg


この時間停止は偽物じゃない!!!
※時間停止モノの9割は偽物らしいです。
時間が止まっている間に女の子を犯すというシチュエーション。
反応が一切ないところを面白くないと感じる人もいるようだけど、
反応ないのが良いんじゃん!?
この世界でこの身体を自由にできるのは自分だけという征服感。
そして、犯されたことにも気が付かず、
今後も普通に生活をするんだという背徳感。

これが楽しくないわけがないだろう!!
そしてこの時間停止スイッチ。
受精ボテ腹機能(即解除可能)までついてるっていうんだから、
本当に素晴らしいものですね!
排卵日を狙った子作りセックス。これで燃えないわけがないぜ。


d_108611jp-004.jpg


全36ページのフルカラーエロコミック!
中出し時に断面図あり、受精描写あり、ボテ腹描写あり、セリフ等なし差分あり!
ムッチムチでエロすぎるボディの女の子が、
排卵日に種付けセックスされちゃうのにそのことを知らない!?
水泳の授業は楽しい水着生オナホの日!
かなみちゃんのおっきなおっぱいを使ってスク水パイズリ!
かなみちゃんのぷるぷるおっぱいを揉みしだきながら正常位!
最後は種付けプレスで奥まで中出し!
ゆいちゃんの水着ごしのデカ尻コキ!
ゆいちゃんと水中で無重力感セックス!
ゆいちゃんのデカ尻を堪能しながら後背位を堪能!
最後はやっぱり種付けプレス!!
りおちゃんのむっちり太ももで素股射精!
りおちゃんが排卵日であることを願って水中中出し!
もちろん全員ボテ腹確定!

時間停止でやりたいことを、やりたいままにやってくれる。
そんな作品がここにはあった!!


『時間停止!妊娠機能加速!2~授業中のスク水同級生たちを生オナホ化!~』
d_108611pr.jpg
【作品詳細ページはこちら】


透明人間にも時間停止の力もないけれど、
エロ妄想だけは一人前なら楽しめるエロコミック!

DMMなら20%OFFで手に入る!!
サークル設定価格 756円
20%OFF特別価格『604円』!!

時間停止も好き、ボテ腹も好き、
だったら今すぐチェック!!


男子たちの今日のオカズはこちら!
d_108611jp-002.jpg



(レビュアー:みゃたろー)




ミリア戦記DX
【DLsite】


面白い!!
けどマジで難しい!!
敵の数も攻撃も容赦なさすぎなんだもん!
特にラスボスはあまりにも勝てなさすぎて難易度下げたからね。
とにかく丸呑みされまくったゲームだった。


◆攻略はこちら◆

◆レビューはこちら◆




ミリア戦記DX
【DLsite】


ミリアたちが暮らす地方都市・りょなざわ
koreha_20170317180000bf0.jpg

綺麗で平和だったはずの街は、
突如次元を超えて現れた「エキドナ」の侵攻に晒されてしまった。
大地は避け、建物は破壊され、
見るも無残にされてしまった町並み。
モンスターが大群となって押し寄せ、
襲われた住民たちは逃げ惑う他なかった。
そんな時、エキドナの進撃を打ち砕き、奪われた街の平穏を取り戻すため、
ミリア、サチホ、ウサコ、ゼロナナの4人が立ち上がった。
激しくも美しい激戦がここから始まる……!!


◆モンスターの目的は捕食!
ヒロインたちは為す術なく捕まり、
パックンチョされちゃう続きを読む◆


◆攻略はこちら◆




人は手に入らないものに憧れる。
それは才能だったり、モノだったり、地位だったり。
自分は自分であれば良い。ということを頭では分かってはいても、
欲すという欲求の前には理性はあまりにも無力で、憧憬せずにはいられないのだ。

憧れとは片思いだ。
欲しくて、焦がれて。
持っているものを羨み妬み蔑む衝動は恋に似ている。

つまり、言いたいことは、
人前でイチャイチャしてる全てのリア充爆発しろ!!ってことと、
姉、妹の裸に興奮することなんてねーよwww
って言ってる勝ち組クソ野郎どもは爆散して塵芥になれ!!ってことだ。
はぁ……めっちゃ美人で可愛くてエロくて、
俺のことが大好きで甘やかしてくれるお姉ちゃんか妹、欲しかったなぁ。

『オタクなニート姉との気持ちよすぎるどすけべセックス』
d_108531pr.jpg
【作品詳細はこちら】


『はぁ……』
あるアパートの一室の前で深い溜め息が溢れる。
今日が折角の日曜日ということもあるが、
それ以上に『あの姉』の相手をしなければならないというのが本当に憂鬱だった。
親に何かを頼まれれば断れない、仕送り学生という身である自分が悲しい。
覚悟を決め、扉を開けるとそこは腐海だった……。
洗濯物は脱ぎっぱなし、ゴミはその辺に捨てっぱなし、
そしてこのゴミ部屋に鎮座するのは、Tシャツに下着姿の姉であった。

先週の俺の成果(掃除)も虚しく、あっという間に元通りだ。
去年、仕事を辞めてからというもの、一人暮らしのアパートでダラ寝、ゲーム、アニメの三重楽生活を続け、
今では立派なニートになってしまった。
だったら実家に帰れよと言いたくもなるが、本人にその気がなければどうしようもない。
だから心配した親がこうして俺を派遣することになるのだ。
こんなのため息つかないほうがオカシイだろ?
しかもこの姉、とんでもない性癖の持ち主だから困るんだ……俺も人のこと言えないけどさ。


d_108531jp-003.jpg


俺の姉がこんなにブラコン変態なわけがない!!(ありました)
ショタコンにしてブラコンにして性欲を持て余す姉が取った行動は一つ。
年の離れた弟で性欲を満たすことだった。
おっぱいが大きくてエロい姉なんて最高すぎるだろ!!
メガネをかけて地味っぽいところがまたポイント高し。地味巨乳、好きです。
そしてもう一つ大事なのが『実姉』ということころだ。
義理姉じゃどうしても『女』が強く出過ぎちゃうから、
微妙~な空気感が作れないんだけど(それもそれで好きだが)
実姉は喧嘩しててもエッチしててもやっぱり家族!って感じが味わえるのだ。
背徳感も実姉が圧勝していると言っても過言ではないだろう。
父が父であるように、母が母であるように、
姉は女ではなく、姉という生き物でなければならないのだよ!分かるかね?


d_108531jp-004.jpg


基本CG24枚+α!
本編と台詞なしをあわせて166ページ!
学生時代から大人時代まで満遍なくお姉ちゃんとのエッチな遊戯を楽しめる。
主人公もやっぱり姉のことが大好きだからね!
(ショタ編)
初めての精通はお姉ちゃんの手コキで!
フェラチオ、ザー飲で目をきらめかせる姉!
シックスナインの洗いっこで汚れる!
欲求不満の姉に夜這いされて騎乗位中出し!
学生服の姉に朝から性を吐き出す!
(大人編)
だらしなくても姉のフェラは気持ちいい!
どすけべおっぱいを使ってパイズリ射精!
弟君2号(バイブ)を突っ込んで、変態2穴セックス!
ベロチュー正常位で子宮に届く密着中出しセックス!

気持ちいいからセックスする。好きだからセックスする。
そこには血の繋がりなんて関係ないんだ!!
むしろ姉弟だからこそ萌えるんだ!!


『オタクなニート姉との気持ちよすぎるどすけべセックス』
d_108531pr.jpg
【作品詳細はこちら】


姉もいない、妹もいない、彼女もいない。
ないものねだりの俺たちでも手に入れられるものがここある!

DMMならこの最新エロCG集が20%OFF!!
サークル設定価格756円
20%OFF特別価格『604円』!!

近親相姦モノが好き!実姉ならもっと大好き!
ならばすぐチェックしかない!!


アナルなら妊娠しないし安心して中出しできるね!
d_108531jp-001.jpg



(レビュアー:みゃたろー)


ウラレタウン
【DLsite】   【DMM】20%OFF


なんやこれ!ブスばっかやんけ!!
とプレイ中は思うことだろう。思ったし。
だがしかし!!!
その中から自分好みのちょっとかわいい子を見つけたときの、
テンションの上がり方はハンパじゃない!
むしろ、そこがこのゲームの最大の楽しみなのだ!!


◆攻略はこちら◆

◆レビューはこちら◆



ウラレタウン
【DLsite】   【DMM】20%OFF


売春宿の帝王に、俺は……なる!!!
jimusyo.jpg

とある町の、とある駅前。
ウラレタウン協会から派遣されてきたサヨコという女性と顔を合わせた。
『お待たせしました!事務所にご案内します』
賑やかな人混みを抜け、細い裏路地へと進んでいく。
それは人間社会の表から裏へと進んでいく道にも見えた。
今日から俺は売春経営のオーナーとして働くことになっている。
そして彼女はその秘書となる予定だ。
非合法の売春屋、ウラレタウン。
風俗店が違法化されたこの国で、ひっそりと活動する地下組織に加担し、
売春斡旋をするのが俺の役目であり仕事だ。
事務所は天井が穴だらけ、床も壁もボロボロの吹きさらしの廃屋だが、
ここから夜の帝王としての俺の覇道が始まる……!


◆一般市民の少女たちを拉致して
売春させる極悪非道な行いの続きを読む◆


◆攻略はこちら◆




男なら一度やってみたい職業ランキングナンバーワンといえば!!!
そう、AV男優ですね!!(当社調べ)


今日初めて顔を合わせたばかりの女の子たちと、
いきなりセックスができるという神シチュエーション。
しかも全員アイドルみたいに可愛い子ばかりときたもんだ!!
いやー、想像しただけでギンギンが止まらなくなるなぁ。

可愛い子としこたまエッチができて、
しかもお金まで貰える夢のような職業。それがAV男優。
実は辛い舞台裏なんてしるか!!
こちとらセクシー女優とエッチができるってだけで羨ま憤死だわ!!

『完全に合意のAV島!』
d_103352pr.jpg
【作品詳細ページはこちら】


趣味を持っていない俺の唯一の楽しみは週に一度の風俗通いだ。
人一倍性欲が強いせいか、風俗で無茶をしすぎて出禁になることもしばしばで、
その日も近場で最後の風俗店から出禁をくらった帰りだった。
不完全燃焼のまま自宅に帰ると、まず目に飛び込んできたのはメイド服と巨乳。
見知らぬ美人メイドが家に勝手に上がり込み、部屋に鎮座しているのだ。
驚きのあまり美人メイドを凝視していると、メイドは静かにこう切り出した。
『とある島でAV男優になりませんか?』
そこはAV好きの資産家の爺が管理している島で、
住んでいる女性たちは事前に選別されたエロい子ばかり。
その島にAV男優として暮らし、島の女性とエッチしてほしいという話……らしい。
最初は半信半疑だったものの、
風俗通いも難しくなり、性欲を持て余す俺としては、この奇妙な話に乗らない手はなかった。
島全員の女性と完全合意の上、ヤリたい放題好き放題できる楽園。
夢の生活に思いを馳せ、一ヶ月もオナ禁をしてしまうのも仕方がないのだ。



d_103352jp-001.jpg


チンポ大!!!爆!!!発!!!
島にいる女学生も人妻もお嬢様も、いつでもどこでも全員セックスOK中出しOK!
彼氏がいようが、旦那がいようが一切関係なし!

しかも島の男どもはこの事実を知らないのだ。
島の女性全員が一人の男のチンポ奴隷になっているということを!
エッチなことを隠しているむっつりタイプや、
奉仕することしか考えてない変態タイプ、
気持ちいいことが大好きなあけすけタイプ。

色んなタイプの女の子たちをたっぷり堪能しながら、孕むまで膣内射精!
圧倒的な優越感に浸りながら『合意セックス』を楽しむのだ!



d_103352jp-003.jpg


基本CG数:39枚!セリフ差分やカットイン:443枚!の超ボリューム!
台詞なし差分も入れ総枚数822枚!1920x1080の高画質オリジナルCG集!
性欲が続く限り終わることのない超ハーレムセックスライフはまさに酒池肉林だ。
『はじめて』の島生活は『処女めて』の美少女で決定!
その場に居合わせた友達二人もまとめて中出しセックス!
夫が寝ている隣で濃厚ねっとりNTRセックス!
セックス大好き援交少女を完堕ちセックス!
新妻を旦那の目の前で犯し尽くし!
客に媚薬を飲ませてマッサージ店で代行施術!(セックスサービス含む)
お世話メイドは俺専用の穴だった!?
口うるさい貴族のお嬢様は下の口で黙らセックス!
女教師と女生徒で実体験有の保健体育セックス!
美少女3人に尻を突き出させて男子に見られながら中出しセックス!
一人の男と女だけになったAV島で終わらない乱交セックス!

最初から最後まで濃厚なエッチシーンのみで、
一瞬でチンポに狂ってしまうところもポイントが高い。
女の子たちが大量にでてくるオムニバス形式なのも嬉しいぞ!

『完全に合意のAV島!』
d_103352pr.jpg
【作品詳細ページはこちら】


ティッシュ相手に1日に1発だすのが限界でも、
この中でなら絶倫体験できる気がするエロすぎCG集!!

DMMなら3月16日まで30%OFFで買えちゃうお得キャンペーン中!
サークル設定価格 1,080円
30%OFFキャンペーン価格756円!

女の子たちが知らないチンポでイキまくるのが好きなら
迷わず急いでガッツリチェック!!


地獄の沙汰も金次第だが、時にチンポは金よりも強いのだ!!
d_103352jp-002.jpg



(レビュアー:みゃたろー)



同人ランキング
超絶オススメ動画作品(保存版)
超絶オススメACT(保存版)
超絶オススメSLG(保存版)
超絶オススメRPG(保存版)
やっぱりエロアニメが好き☆
全レビュー&攻略記事まとめ
全てのレビュー記事と攻略記事を
分かりやすくまとめました!
是非ご利用下さい!
kijimatome.png
最新記事
人気記事ランキング
サイト内タグクラウド

スマホでもアクナキ!
QRコードを読み込むか、クリックすれば
スマホでもアクナキが楽しめるよ!
QR
エロゲランキング
【999円で買えるエロゲー】
電子書籍ランキング
やっぱり抜きゲーが好き☆
お世話になっているサークル様
【ONEONE1】様
ONEONE1


【ベルゼブブ】様 ベルゼブブ


【ya-ho-games】様 ya-ho-games公式HP


【あせろら】様
あせろら公式HP


【玉藻スタジオ】様
玉藻スタジオ

【Gamer-web.info】様



【BAROQUPID】様 sbanner1.png

【こみっと】様
こみっと公式HP


【BLACK PANDA】様 BLACK PANDA公式HP


【ゆきマンゴー】様 bunner_yukimango_1.jpg


【ミントチョコレート】様 ミントチョコレート公式サイト


【Studio TAGATA】様 Studio TAGATA公式サイ


【くんかくんか帝国】様 kunka.jpg


【蒼見鳥】様 蒼見鳥公式HP


【Altair software】様 Altair software公式HP


【サボテン】様


【PRISM】様
サークルPRISMオフィシャルブログ


【日本戦争ゲーム開発】様 日本戦争ゲーム開発


【ゆにっとちーず】様
ゆにっとちーず公式HP


【ぽいずん】様 サークルぽいずん

【あんみつや】様 あんみつや
メールフォーム
ご意見・ご感想はこちらからお願いします。
相互リンク歓迎してます。メールにてご連絡ください。 直接メールはakunaki☆hotmail.co.jpまで。☆を@に変えてください

名前:
メール:
件名:
本文:

手伝い募集!
bosyuu.png
カウンター
相互リンク
バナーはお持ち帰り推奨。リンクフリー。
アクナキ ゲーム館:http://akunaki.blog.fc2.com/ RPG館:http://akunaki2.blog.fc2.com/
◆111のデジ同人感想
◆HentaiPoint エロRPG情報サイト
◆陵辱・寝取られ同人レビュー
◆マニアックなんでもレビュマニレビュ
◆エロゲ白黒アンテナ。
広告掲載について
作品掲載依頼について