2017年05月 | アクナキ~同人ゲーム攻略&レビュー館~
攻略・レビュー予定作品
王女&女騎士Wド下品露出~恥辱の見世物奴隷~   放課後エスカレイション~思い出をください~   援交JKアヘらせサプリv(゜ロ゜)v☆アヘ   スポットライト☆シンデレラ / 芸能界の光と闇patch   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
bosyuu.png ~奴隷との生活~ Teaching Feeling ヒメカノAFTER    
【攻略ページは↑クリック】
サイトまとめRSS
《アクナキまとめ》                            《他サイトまとめ1》                         《他サイトまとめ2》          
           
Archive

満員電車は本当に鬱憤が溜まるものだ。
毎朝、ぎゅうぎゅう詰めのこの棺桶に揺られ1時間。
これがあと何十年と続くと想像しただけで吐き気がこみ上げてくる。
まさにこの世の地獄と形容するほかないだろう。

……もし。
もし、この地獄が天国になる方法があるとしたらひとつ。
満員電車が可愛い女の子で溢れかえっていて、
触れても弄っても、なんならエッチしても文句を言われず、
むしろ向こうからアプローチを仕掛けてくる。

そんな楽しい空間であったなら、そこはまさに桃源郷!!
毎日だって電車に乗りたくなるのは間違いない!!
J○さん、セックス専用車両作りませんか??

『まん in 電射っ!』
d_111297pr.jpg
【作品詳細はこちら】


電車に揺られて60分弱。退屈な通勤時間は眠気と怠さを誘う。
「なにか面白いことでもあればいいのに」
そんな風に考えていたとき、電車の揺れにバランスを崩した。
運悪く(運良く)ぶつかったのは可愛いJK。
お互い謝り倒して事なきを得たが、気の良さそうな娘で助かった。
これで痴カン認定されたらたまったものではない。冤罪も良いところだ。
JKの身体に触れて、今日はラッキー!!
なんてこれっぽっちしか思ってないし。
……しかし悪いこと(良いこと)は続くものだ。
再び大きく揺れた電車によろけ、今度は彼女の胸を鷲掴みにしてしまった。
柔らかくボリュームのある感触。まるで天国のようだった。
そして、俺の人生は終焉を迎えた……はずだったのに……?


d_111297jp-001.jpg


「柔かいJK1おっぱい吊革にしっかり捕まっててくださいね…?」
どうしてこうなった!どうしてこうなった!
胸を触られたJKは恍惚とした表情で手を重ねてくる。
そう、たまたま乗ったこの電車のこの車両には、
エッチな事に興味津々な女の子達が乗っていたのだ。

都合が良すぎる?
エロ同人って都合がいいもんだろうが!
普通に電車に乗っていただけなのに、
変態男たちに囲まれてされるがまま犯される無垢な少女たち。
一体全体、この電車はどうなっているんだ!!
ちな、乗客はこの状況をまじまじと見ているだけです。


d_111297jp-003.jpg


イラスト47枚+差分 総ページ数382ページ!
総勢3人の女の子たちが犯され尽くすオムニバス形式のストーリー。
学生なのに、ガッツリ中出し子作りセックスに興じます。
よろけた拍子にJKおっぱい揉みしだく!
よろけた拍子にJKとベロチュー!
ついでに乳首をいじりまくり!
マシュマロおっぱいでパイズリしちゃった!
しらないオジサンたちに囲まれておっぱい犯され尽くされる!
本を読んでたJCに保険体育の授業その1(フェラチオ)!
本を読んでたJCに保険体育の授業その2(ニプルファック)!
本を読んでたJCに保険体育の授業その3(生ハメ処女貫通)!
本を読んでたJCに保険体育の授業その4(後背位ガンヅキ種付けセックス)!
告白する相手を間違えた2人のJKを電車で即ハメ!
2人まとめて妊娠確定の連続10回以上の中出し!!

女の子たちはチンポという欲望の塊に、
抵抗する間もなく堕ちていく……!!!


『まん in 電射っ!』
d_111297pr.jpg
【作品詳細はこちら】


電車の中でエッチなことは起こらないけど、
(起きませんから触るのは辞めましょう。絶対)
妄想の中でなら許されるにきまっているエロすぎCG集!!

DMMならお得に20%OFFで手に入る!
サークル設定価格864円
20%OFF特別価格『691円』!!

JCJKが好き!
制服着衣セックスが好き!
だったら今すぐチェックチェック!


2番めのJCちゃんが一番エロくて好き!
d_111297jp-002.jpg



(レビュアー:みゃたろー)



王女&女騎士Wド下品露出~恥辱の見世物奴隷~
【DLsite】   【DMM】20%OFF


下品さこそ、このゲーム最大のウリ!
優しくて柔和なお姫様、キリッと凛々しい女騎士、
そんな麗しい2人が、
見ているこっちがドン引きするくらい下品にアヘって喘いでいたら、
そりゃもう最高じゃないっスカ!!

快楽に溺れ、男のチンポをねだるその姿を心ゆくまで楽しめる作品だ!!

エルススタイン王国第一王女、エリザベート
anna.jpg

エリザベートは自分のあるべき理想と、現実のギャップ差に思い悩んでいた。
そのストレスとどまること無く膨れ上がり、
コップから水が溢れ出すように、彼女の欲求をより膨れ上がらせていった。
ストレス発散のための全裸徘徊オナニー。
彼らを裏切ったらどうなってしまうのだろうか?
そんな恐怖心が快楽となってエリザベートをより興奮させる。
止まる事のない露出快楽への欲求は、やがて彼女の身だけでなく、
親友と、国をも滅ぼす事へとなっていく。
私が谷底に堕ちていくとすればそれは。
私が私の背中を押したからだ―――



◆変態すぎるお姫様と女騎士が、
超変態プレイで下品なアヘ顔をキメまくる続きを読む◆






あの大人気作品!
ヒメカノが!!

『10円』で手に入るぞぉおおおおおおおおお!!!

『DMMヒメカノ10円キャンペーン!』
d_063492pr.jpg
【キャンペーン詳細は画像をクリック!】


本日10時からヒメカノ単独での短期キャンペーンが開始された。
知らない人はいないんじゃないかというくらいの有名作品が、
たった10円で買えるとあっては紹介しないわけないはいかないだろう!

キャンペーン期間は、
5月19日午前10時~5月22日午前9時59分まで
と、ひじょ~~に短いので、

この記事を見てヒメカノが欲しくなったのなら、
今すぐ購入しておくのを薦めるぞ!!
後で買おうと思ってバスケットに入れておいたら、値段が上がってた……。
なんて悲劇は起こしてはいけないのだ(戒め)


さて、ヒメカノの名前は知っていても、
内容を知らない人のために、どんなストーリーなのか簡単に説明をしておこう。

ガチ不細工で性格クズな男がいた!
めっちゃ可愛いギャル美少女と知り合った!!
チャンスとばかりにヤリまくった!!!


d_063492jp-003_20170519094024dd3.jpg


たったこれだけである。
予習完了!!やったね!!

3DCGを使って描かれたデジコミという新しい試みで、
動画以外の可能性を示した金字塔とも言えるこの作品。
つややかで艶めかしく、指が沈み込むほどの柔らかなボディ。
リアルに存在しそうな可愛いキャラクター。
二次元なのに、三次元のような不思議な感覚を味わえるのが、
この3DCG作品の良いところなのだ。



d_063492jp-002_201705190940230df.jpg


こんなに魅力あふれる作品が、
たった10円で手に入ってしまうという驚愕のキャンペーン。
サークル設定価格が756円だから……、
ほぼ99%OFFってことだ!!
常識的に考えて安すぎだろッッ!?!?


『DMMヒメカノ10円キャンペーン!』
d_063492pr.jpg
【キャンペーン詳細は画像をクリック!】


キャンペーン期間は、
5月19日午前10時~5月22日午前9時59分まで。


まだこの作品を持っていないという人は最大のチャンス到来だ!
この機会にゼッタイ手に入れておこう!!


この作品で登場する親友の妹とのHが見たい人は『ヒメカノ2』をチェック!
d_063492jp-001_201705190940201ad.jpg



(レビュアー:みゃたろー)



放課後エスカレイション~思い出をください~
【DLsite】  【DMM】




◆攻略はこちら◆

◆レビューはこちら◆




放課後エスカレイション~思い出をください~
【DLsite】  【DMM】


-私、夏休みになったら結婚するんです

それは、まずあり得ないような話

-ウチの親より…年上で…50を過ぎてたと思います

ゲームの中だから起こりうるような話
それこそ、ゲームの中でなら幾度と無く見る話

-結婚は別にいいんです もう決めたことですから 両親も…これなら納得してくれるから

しかし、誰もが経験した事のある風景の中で
夕暮れの、学び舎の中で

-一度くらい 恋がしたいです 先生の事、好きになっちゃダメですか?
  本当にどんな事でもします 私の処女を貰ってください


非現実の少女が真っ直ぐに放つ、やはり非現実の世界では馴染みのある言葉は
生々しいまでに突き刺さる

-私は、ただ…

SS-1.jpg


貴方は、彼女の思いを受け止める覚悟は出来ていますか?

サークル「ネガティブギャング」作、コマンド選択型の調教シミュレーションゲーム。
夏休みを数週間後に控えた初夏、主人公の教師は教え子である鶴羽やよいから相談を持ちかけられる。
夏休みになれば彼女は退学し、30歳以上年上の男性と結婚する事。
父親の経営している会社が倒産、多額の借金が出来た事。
それを助ける為に、裕福な男性の下に嫁ぐ事を決めた事。
それ自体に迷いや後悔は無い、という。
ただ、思い出が欲しい。恋愛もした事が無いままに結婚をしてしまう前に。

彼女の思いに応える事にした教師と、夏には人妻になる教え子。
そんな、現実にはまずあり得ないシチュエーションなのに、
誰もが経験したはずの夕暮れの学校、という舞台が生々しいまでのリアルさを生み出す。
たった3週間足らずの恋人。
彼女に何をさせてもいい。彼女は全てを受け入れようとしてくれる。
エスカレートしていく教師と、教え子の関係。


◆唐突に始まった教え子との関係。
彼女にどんな”思い出”を残せるのか
全てはこの手に委ねられた続きを読む◆


◆攻略はこちら◆





彼氏でもない、友達でもない。
身体とお金だけで繋がっている女の子とのイケナイ関係。


大人同士であれば、ままあると流してしまうけれど、
これが学生同士となると急に魅力的に感じるのは何故なのだろうか。
未成熟だから?学生だから?
というかね、同級生を金で買うとか、
実に心躍る羨ましいシチュエーションだよね!!?

一回でいいからやってみたいよ!!

フム……やっぱりエロさの源には、
『背徳感』ってやつが大切ってことですよ。
やってはいけないことをするから興奮するんです。
そういうふうに出来ている。

『七瀬ちゃんNTR!』
d_111434pr.jpg
【作品詳細ページはこちら】


きっかけは、クラスメイトのギャル、星野七瀬に声をかけられたことだった。
『私と援助交際……しない?』
突然の申し出に最初は冗談だと思ったが、
話を聞けば、彼氏とライブにいくチケット代を稼ぐため、
同級生相手に援交することを決めたということだった。
彼氏の為に他の男とエッチをするという本末転倒な話だが、俺には関係のない話。
クラスでもかなり可愛い部類に入る星野七瀬と、
こんな形でもエッチな事ができるなら、
これを逃す手はないじゃないか!!
絶対に、ゼッタイに七瀬を寝取ってやる………!!!


d_111434jp-001.jpg


友達でもないクラスメイトとセックスするの気持ちよすぎwwww
彼氏のことが大好きなくせに、
他の男に口説かれたらすぐにトキメイちゃうチョロすぎギャルを、
徹底的に口説き落として、イチャラブセックスで開発する!

最初は援交というカタチで始まったが、
あの手この手で何度も何度もセックスへと持ち込み、
巨チンの味を覚えさせ、Gスポットを刺激し絶頂、
身体も心も完璧に寝取り尽くすのだ。
幸い、彼氏は性格もドクズのセックスド下手の粗チンゲス野郎。
これなら寝取っても問題なさそうだな!!


d_111434jp-002.jpg


基本CG枚数は21枚+立ち絵6枚
総CG枚数900枚の大ボリュームCGコミック!

身体を重ねるうちに、心がだんだんと主人公に傾いてくる様が、
じっくりたっぷりと描かれた寝取りストーリー!
でも相手の男が出てこないので一切不快感はなし!
お風呂で手コキしてもらったり、
トイレでフェラしてもらったり、
自宅にいれば正常位、後背位、対面座位のセックス三昧!

見た目はギャルなのに超尽くしてくれるタイプ!
こんな可愛いコを自分のものにしたくならないわけがない!!
エッチシーンの間にある女子たちのガールズトークも面白いぞ!


『七瀬ちゃんNTR!』
d_111434pr.jpg
【作品詳細ページはこちら】

彼氏持ちの女の子を寝とる勇気が無くても、
これを読めばその気になれるかもしれないエロCGコミック!

DMMなら20%OFFで手に入る!!

サークル設定価格 972円
20%OFF特別価格777円!!

身体も心もほだされていく女の子が好きなら
今スグチェック!!


ちょろギャルとかめっちゃ最高スギ!!
d_111434jp-004.jpg



(レビュアー:みゃたろー)




援交JKアヘらせサプリv(゜ロ゜)v☆アヘ
【DLsite】  【DMM】20%OFF


キメセクにハマってしまう女の子はエロくて可愛い!
声優さんもバッチリキャラに合っていてよかった。
黒ギャル、やっぱり好きなんだよなぁ。



◆攻略はこちら◆

◆レビューはこちら◆




援交JKアヘらせサプリv(゜ロ゜)v☆アヘ
【DLsite】  【DMM】20%OFF


若い女の子は好きか?
と問われれば、
好きだ!大好きだ!!愛している!!!
と答えるしかないだろう。
しかし勘違いしないでほしい。
確かにロリコンとは認めてやるが、俺はペドフェリアではない。
良く良く考えてみれば『若いほうが良い』のであって、
女の子に対する執着は、むしろ年齢に関わっていないのではないかとすら思う。

そう、大事なのは、年齢ではない。
『制服を着ているかどうか』なのだ!!
ナースがナース服を脱いだらナースではないように、
JKが制服を脱いだら、もはやそれはJKでないのだ!!
つまり制服こそが至高!制服こそがアイデンティティ!!
ビバ!!制服!!ビバJK!!



mittyan.jpg

■ストーリー
私はJKが好きだ。
まだ学生のくせにムッチムチのスケベに育った身体を滅茶苦茶に犯してやりたい。
あのスベスベの肌をなめまわしいてやりたい。
可愛らしい顔を快楽で歪ませてアヘらせてやりたい。
そんな時、勤め先の製薬研究室で、
私の長年の願いを叶える為とも思える、とんでもない薬が副産物として誕生した。
性欲を高め、発情を促し、身体の感度を何十倍にも引き上げる媚薬。
これを使えば、JKたちをヨガらせ、アヘらせ、
最高のセックスを体験できるかもしれない。
気づけば、もう自分の欲望を止めるタガは外れていた。
今夜、このビッチJKは私の肉欲を受け止める性奴隷になるのだ。



◆JK、キメセク、アヘ顔、性奴隷、
我慢の限界が突破する続きを読む◆


◆攻略はこちら◆




イロヨリドリ
【DLsite】  【DMM】




◆攻略はこちら◆

◆レビューはこちら◆




イロヨリドリ
【DLsite】  【DMM】


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
チャラ男に好きな女の子達が食われていくお話
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
画像1


超積極的なチャラ男が女の子達をどんどん食っていくというお話・・・というだけでも
「どんな手口で食っていくのだろうか?」「その手口を教えて欲しい」など
とても興味がわくところなのですが、この作品の見どころはそこだけではなく
「食われる女の子達」が「主人公の好きな女の子達」というところも見どころだと思います。
特に幼馴染が食われるストーリーに関しては分岐もあり、一番力が入っています。


「チャラ男が主人公の好きな子を次々と喰っていく」という設定を聞いただけで
プレイ前からエッチな気分になったり、なんとも言えない気分になり、とてもワクワクさせられました。


◆チャラ男に大事なヒトを寝取られる。
これほど屈辱的で興奮するシチュエーションは
他にない続きを読む◆


◆攻略はこちら◆



クイーンズレガシー
【DLsite】


こいつら全員、簡単に身体を売りすぎ!!
回復ゴリ押しゲーなので、
わりと誰でも攻略できるかもしれません。初心者オススメ?

あと、カイザーがゼッタイ悪役だと思ったら、
全然そんなことなかったっていうね。ごめんなさいね!


◆攻略はこちら◆

◆レビューはこちら◆




俺たちのGWは終わらない!
土日が残っている!あと2日は遊べる!!
まだまだ全力で駆け抜けるぞ!
ってなわけで、
DMM同人作品50%OFF&20%還元キャンペーンは継続中!

期間は5/9までとGW期間をしっかりサポート!
対象作品は約15000タイトルと大ボリューム!


>>>50%OFFキャンペーンページはこちら!<<<

今回は作品紹介第二弾!
残り少ない日数でもしっかり楽しめる、
そんな作品をババーンと紹介だ!

GWが終わってしまう……辛い、悲しい;;
そんな気分を吹き飛ばしてくれるのはやっぱり可愛い子の応援!
「がんばれ♪」と一言応援があれば、
連休明けもバッチリ頑張れるハズだ!


『よろこべ男子!!裏チア部』
d_105160pr.jpg

d_105160jp-002.jpg d_105160jp-003.jpg

なぜこの学校はスポーツ強豪校なのか。
その秘密はチア部にあることを誰もしらなかった。
大会も近いため、今日は気合いを入れてチア衣装をまとい練習へ行く村上もず。
その時、同じ部の先輩から呼び出しを受け、そこでこの学園の秘密を教えられる。
「ウラ」の応援。それこそが、この学校が強豪校でありつづける源なのだ。
JPG版(台詞あり) 35枚
JPG版(台詞なし) 35枚
PDF版(台詞あり) 35ページ
手軽に、さっと楽しめるのが嬉しいボリューム!



ゴールデンウィークが明ければ、
次に待っているのは夏い季節!
明日よりちょっと先に目を向けてみれば、
ワクワク感が体の奥底から湧き上がってくる!?


『パンツ泥棒たちとスク水マーメイド』
d_092341pr_20170506150533d20.jpg

d_092341jp-001_20170506150535974.jpg d_092341jp-002_20170506150539e67.jpg

女子の水泳授業中、更衣室でパンツを物色しているのがバレた!
今度こそ捕まる……と思いきや、何故かご奉仕フェラからのたっぷりゴックン。
そのうち、うわさを聞きつけた後輩ヤンキーたちも乱入してきて初めての3P中出しプレイ…!?
ハイブリッドトゥーン3DCGによる半脱ぎスク水アニメーションは必見の美しさ!
ノーマル体位に加えバリエーション豊かな体位・連続射精・3P中出し・スク水ぶっかけ等々、
やっぱりスク水は最高だぜ!!ってなること間違い無し!
【動画総時間約45分】とたっぷり楽しめるぞ!



どこにも行けなかった!
やっぱりどこかに出かけたかった!
現地の可愛い女の子と出会いたかった!
そんな人には一風替わったエッチな島への旅行気分を!


『完全に合意のAV島!』
d_103352pr_20170506150530855.jpg

d_103352jp-002_20170506150532f14.jpg d_103352jp-003_201705061505385bd.jpg

金持ちの道楽で作られたAV島。
そこで男優としての生活をすることになった主人公が、
ワケアリ彼女達と『合意』のセックスをしまくります!
嫌がってても生でハメようと恋人や夫がいたとしてもまったく問題なし!
好きなだけ膣出しや孕ませOKなど全てが主人公の思いのまま!
周囲の男どもを尻目に、美女美少女を食って食って食いまくりのハーレム生活が始まる!


基本CG数:39枚
セリフ差分やカットイン:443枚
台詞なし差分も入れ総枚数822枚
と、ボリュームも十分の1920x1080の高画質オリジナルCG集!


今年のゴールデンウィークもあと少しだけど、
休み明けを思って陰鬱としてるなんて勿体無い!

あと少しだからこそ、全力で楽しむことが俺たちの使命なのだ!

GW限定、DMM同人作品50%OFF&20%還元キャンペーン!!

対象作品は約15000タイトル、
期間は5/9まで!!


他にも嬉しいタイトル目白押しなので、
休み明けも楽しみたい人は今すぐチェックをしておこう!



>>>50%OFFキャンペーンページはこちら!<<<




bosyuu.png

いつもアクナキを利用してくださってありがとうございます!
GWいかがお過ごしですか?楽しめていますか?

もうご存じの方も多いと思いますが、
アクナキを手伝ってくれる人大募集しています!!

そして、今までの募集でご連絡いただきまして、
すでにお手伝いいただいている方が数人いらっしゃいます。
本当にありがたいことですね。

ですが、……ですがまだまだ足りません!!
あと4~5人くらいお手伝いさんがほしいのが現状です!
RPG、ACT、SLG、ADV、動画作品。
自分の得意フィールドでOKです!どうか力を貸してください!


プレイしたらゼッタイ面白いのに!!
他の人にもこの作品を知ってもらいたい!!


そんな作品たちを見逃してしまうのはあまりにも勿体無い。
そこで、アクナキに掲載するレビューや攻略情報を、
アクナキを利用してくれているユーザーさんたちから募集しちゃおうというわけです!
『この作品が好きだからレビューしたい!』
『作業は得意だから攻略やるよ!』

そんな心意気のあるユーザーさん、是非、力を貸してください!


◆やってみたいけど、レビューが上手く書けるか心配……◆
大丈夫です!!
書き方が分からない方にはアクナキ式のレビュー術をどどんと教えちゃいます。
いくつかの注意点さえ気をつければ、
あとは好き勝手、思うままどんな風に書いてもOK!!
レビュー掲載時には添削と修正もしますので安心してください!
その作品への熱意が伝われば、
他の人も興味をもって作品を見てくれるはず!


◆攻略ってどんくらいやればいいの?◆
作品にもよりますが、めっちゃやり込む必要はありません!(攻略wikiじゃないし)
ストーリーを最後までプレイできて、
エッチイベントを滞りなく見ることをお手伝いする。
これだけが攻略情報として求められること!
どうしても分からない部分は仕方ないので、
他の人(コメント)が教えてくれることに期待しましょう!
教えたり、教わったりの関係にあることこそが攻略サイトの良い部分でもあるんです。
バージョンアップに伴う追加要素を攻略してくれる人も大歓迎です!


◆で、どうやって手伝えばいいの?◆
akunaki@hotmail.co.jp
↑↑
こちらのメールアドレスにご連絡お願いします!

レビュー方法、攻略方法など詳細を書いたテキスト文をお渡ししますので、
それを読んで出来そうだなと思ったら、是非お手伝いください!
『1回だけ試しにやってみる』という方も大歓迎です!
あまり多くはありませんが、報酬もお渡しいたします!
皆様の力を貸してください!!何卒、よろしくお願いします!!





ゴールデンウィーク、楽しんでますかーー?
長期休みを謳歌している人も、
GWなのに休みが全然ない人も、
毎日がエブリディな人も、
全員まとめてウッキウキになれる
DMM同人作品50%OFF&20%還元キャンペーン大開催中!!
>>>キャンペーンページはこちら!<<<

期間は5/9までのGW限定!!!
対象作品は約15000タイトル!!


今回は作品紹介第一弾として、
絶対に手に入れておきたい注目作品をどどんと紹介だ!


折角の長期休み、できれば家のことなんてやりたくない、
可愛いメイドさんでも雇っちゃおうかな~。
なんて考えている人にはこの作品がオススメ!


『超★痴女メイド!2』
d_106280pr.jpg

d_106280jp-001.jpg d_106280jp-002.jpg


このエロさはワールド級!!
これほど献身的でテクニシャンでエロくて可愛いメイドはいない!!
秀麗すぎるフル3Dアニメーションに、
シチュエーションも可愛い声も完璧で言うことなし!!

今年発売されたばかりの大人気作が、
早くも50%OFFキャンペーンに登録される幸運!

これを買い逃したら後悔しかないぞ!
ちなみに前作『超★痴女メイド!』も対象作品なので、
合わせてゲットしていくのも良いだろう。


どこにも出かける予定ないなー。
かといって家でやることもないなー。
有り余る時間を持て余しているならこの作品がオススメ!


『ダンジョンタウン ~遺跡の森と夢魔の薬~』
d_103182pr.jpg

d_103182jp-001.jpg d_103182jp-002.jpg


やりこみ系ハック&スラッシュ&セックストークRPG!
いろんな女の子たちとパーティーを組んで、
イチャイチャしながらダンジョン攻略が出来るゲームだ。
冒険にはアクシデントが付き物。
攻撃を避けた拍子に女の子を押し倒しちゃうなんてこと、良くあるよね?
どさくさに紛れてキスしたりおっぱい揉んだり、
エッチな雰囲気になったら宿に連れ込んで「昨晩はお楽しみでしたね!」


ゲームもちゃんと面白くて、
女の子との触れ合いも楽しいとか最高じゃん!!
追加パッチもあるのでパッチを当てて完全版でやりこんじゃおう!
もちろん追加パッチも50%OFF!
『ダンジョンタウン ~遺跡の森に密着マシマシ二週目パッチ』


折角の長期休み、
ここぞとばかりに家に引きこもって、
自宅を警備してる系男子諸君にはこの作品がオススメ!


『自宅警備員』
d_054574pr.jpg

d_062667pr.jpg d_058505pr.jpg


義理母、義妹たちから、
(俺の)自宅の(俺の)平穏を守るために必要なこと!
家のあらゆるところにカメラを仕掛け、
媚薬、睡眠薬、利尿剤と薬を仕込み、
盗撮、盗聴しまくって良いネタを手に入れたら、
脅してエロイことしまくってハッピーライフ!ハッピーホーム!


追加パッチも盛り沢山で、
たーーーーーっぷり遊べる盗撮陵辱シミュレーションゲーム。
守れ!自宅の平和!頑張れ自宅警備員!

『自宅警備員 脅迫無双パッチ』
『自宅警備員 明るひ家族計画パッチ』


今年のゴールデンウィークも始まったばかり!
まだまだ遊ぶ時間はたっぷりあるはず!
こんな時には、時間をかけてガッツリ楽しめるゲームに興じてみるのも良いかも?

GW限定、DMM同人作品50%OFF&20%還元キャンペーン!!
対象作品は約15000タイトル!!
期間は5/9まで!!


他にも嬉しいタイトル目白押しなので、
作品チェックはお早めに!!


>>>キャンペーンページはこちら!<<<






同人ランキング
超絶オススメ動画作品(保存版)
超絶オススメACT(保存版)
超絶オススメSLG(保存版)
超絶オススメRPG(保存版)
やっぱりエロアニメが好き☆
全レビュー&攻略記事まとめ
全てのレビュー記事と攻略記事を
分かりやすくまとめました!
是非ご利用下さい!
kijimatome.png
最新記事
人気記事ランキング
サイト内タグクラウド

スマホでもアクナキ!
QRコードを読み込むか、クリックすれば
スマホでもアクナキが楽しめるよ!
QR
エロゲランキング
【999円で買えるエロゲー】
電子書籍ランキング
やっぱり抜きゲーが好き☆
お世話になっているサークル様
【ONEONE1】様
ONEONE1


【ベルゼブブ】様 ベルゼブブ


【ya-ho-games】様 ya-ho-games公式HP


【あせろら】様
あせろら公式HP


【玉藻スタジオ】様
玉藻スタジオ

【Gamer-web.info】様



【BAROQUPID】様 sbanner1.png

【こみっと】様
こみっと公式HP


【BLACK PANDA】様 BLACK PANDA公式HP


【ゆきマンゴー】様 bunner_yukimango_1.jpg


【ミントチョコレート】様 ミントチョコレート公式サイト


【Studio TAGATA】様 Studio TAGATA公式サイ


【くんかくんか帝国】様 kunka.jpg


【蒼見鳥】様 蒼見鳥公式HP


【Altair software】様 Altair software公式HP


【サボテン】様


【PRISM】様
サークルPRISMオフィシャルブログ


【日本戦争ゲーム開発】様 日本戦争ゲーム開発


【ゆにっとちーず】様
ゆにっとちーず公式HP


【ぽいずん】様 サークルぽいずん

【あんみつや】様 あんみつや
メールフォーム
ご意見・ご感想はこちらからお願いします。
相互リンク歓迎してます。メールにてご連絡ください。 直接メールはakunaki☆hotmail.co.jpまで。☆を@に変えてください

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
相互リンク
バナーはお持ち帰り推奨。リンクフリー。
アクナキ ゲーム館:http://akunaki.blog.fc2.com/ RPG館:http://akunaki2.blog.fc2.com/
◆111のデジ同人感想
◆HentaiPoint エロRPG情報サイト
◆陵辱・寝取られ同人レビュー
◆マニアックなんでもレビュマニレビュ
◆エロゲ白黒アンテナ。
広告掲載について
作品掲載依頼について