もんむす・くえすと!終章 〜負ければ妖女に犯される〜 レビュー | アクナキ~同人ゲーム攻略&レビュー館~
攻略・レビュー予定作品
とらぶるだいあり~・はれんち   クイーンズレガシー   夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~   嫁挿れどき   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
bosyuu.png ~奴隷との生活~ Teaching Feeling 超★痴女メイド!2    
【攻略ページは↑クリック】
サイトまとめRSS
《アクナキまとめ》                            《他サイトまとめ1》                         《他サイトまとめ2》          
           

【DMM】 【10%OFF】もんむす・くえすと!終章

じつは前章、中章と、ほぼプレイしたことないのでこれが初めてだったりします。にわか乙。
面白かったら前章からプレイしてみようかなーなんて思ってたりはする。


終章は、平和だった世界に急に謎の魔物が同時に襲いかかってくるということろから始まる。
各国が魔物の集団に襲撃され、世界は混乱に貶められている真っ最中。

らしいが、とりあえずこの目の前の天使を倒さなければ。
tensityan.jpg

うおおおおおおおお!!!
必殺!!降参!!


煮るなり焼くなり好きにしてくれ!!
むしろ好きにしてくれ!!
んはぁ!イクゥ!!

nirunariyakunari.jpg

ふー、気持ちよかった。え?反省会やるの?
まぁ、勝てなかったら別の娘と出来ないわけだから、
そりゃ、攻略法しりたいけどね。楽したいし。
tensinohanseikai.jpg

へーふんふん、パイズリで負けると特別陵辱があるの?
そりゃ是が非でも負けないとね。逝ってきまーす!!

◆天使ちゃんくえすと!パイズリ章の続きを読む◆

◆攻略はこちら◆


とろとろレジスタンスの他の作品をチェックする
 
【DMM】
【10%OFF】もんむす・くえすと!中章 ~負ければ妖女に犯される~
【10%OFF】もんむす・くえすと!前章 ~負ければ妖女に犯される~



同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com



paizuritenpute-syon.jpg

おおう、これは良いパイズリの刑ですね。
最高です。最高です。
可愛い天使ちゃんにメロメロです。

さ、もう用無しの天使ちゃんは殺してっと。
次はヴァルたんの番ですよ~♪
varutannoban.jpg

いやぁ、これは負けたはずなのに勝った気分ですね。
2manensex.jpg

しかも、2万年もこんなに可愛い娘から陵辱を受けられるみたいですよ。
それってもうご褒美ですよね?

ヴァルたんを倒して、終わりかなぁと思っていたら、
大天使様降臨。いきなり三連戦かぁ。超序盤なのに枯れ果てちゃうぜ。

いだいっ、痛いっ!!
電撃プレイは好みじゃないです!!

daitensino.jpg

あぁ!でも中は気持ちいいし!電撃痛いし!
でも気持ちいいし!
全然話が進まないので、とりあえず死んでください!!

はぁはぁ、なんとか倒したか。
しかし、良くわからんマッドサイエンティストっぽいやつに
アリスも僕も力を封じ込められてしまった。
魔王と最強勇者なのに・・・!!

madosaienthisuto.jpg

くっそー!こんな時は、誰かが助けに来てくれるものだって、
ラノベで読んだことがあるぞ!!早く来いよ!!


呼ばれて飛び出てたまもちゃ~ん!
yobaretetobidete.jpg

四天王の一人たまもに助けられ、なんとか難を逃れられたが、
アリスは封印され、どこかに消えてしまった。
とりあえずたまもと別れ、心当たりを頼りにアリスを探しに来てみたが…。
キメラモンスターがうようよいる施設に来てしまったようだ。
baiohaza-do.jpg

バイオハザードで似たようなのみたことあるぞ。
それにしても、本当にアリスがここにいるんだろうか。
実験体を倒し、なんとか施設の奥までたどり着いた時、アリスと劇的な再会を果たすことになる。

え?本当にアリス?随分ちんまいけど…
dokowodoumitemo.jpg

あぁ、この口の悪さはアリス以外の何者でもないな。
良かった良かった(*^_^*)
で、再会出来たのは良かったんだけど……

この状況。どうしましょ^0^;
力をなくした僕と、ちんまいアリスじゃどうしようも…。
maddosaienthisutotensi.jpg

まさか、マッドサイエンティストがここまでマッドだとは思いもよりませんでしたわ。

ノベル形式で話はどんどん進んでいく。
その途中に戦闘があり、敗北するとエッチシーン。
勝利すると話が進んでいくという形。
戦闘は倒し方が用意されていて、
何度でもやり直せるので、負けたら反省会に出て、倒し方を覚えてから再戦しよう。

分かっているとは思うが、モンスターが責めるのが基本なので
リバはないと考えて欲しい。
エッチシーンの尺は長めに取ってくれているので、
ひたすら責められるのが好きな人には堪らないと思う。

最終章というだけあって、壮大なスケールだ。
一応、前のシリーズを遊ばなくてもプレイ可能だとは思うが、
キャラの立ち位置や、主人公との関係を深く知ったほうが面白いのは必然だ。

体験版でもいいので、序盤を遊んでみて面白そうなら
前編からプレイするのがオススメできるかもしれない。


敗北の中には特殊な技で倒されると別シーンが見れるものもある。
反省会で話を聞いて色々食らってみよう。大体大技だ。

mutyakutyaniosowareru.jpg



【DLsite】
もんむす・くえすと!終章 〜負ければ妖女に犯される〜


【DMM】
【10%OFF】もんむす・くえすと!終章


※記事内で使用している画像はとろとろレジスタンス様の許可を頂いて掲載しております。
当サイトで使用している画像の複製・転載することは禁止されています。



関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
同人ランキング
超絶オススメ動画作品(保存版)
超絶オススメACT(保存版)
超絶オススメSLG(保存版)
超絶オススメRPG(保存版)
やっぱりエロアニメが好き☆
最新コメント
全レビュー&攻略記事まとめ
全てのレビュー記事と
攻略記事を分かりやすくまとめました!
是非ご利用下さい!
kijimatome.png
最新記事
人気記事ランキング
サイト内タグクラウド

スマホでもアクナキ!
QRコードを読み込むか、クリックすれば
スマホでもアクナキが楽しめるよ!
QR
エロゲランキング
【999円で買えるエロゲー】
電子書籍ランキング
やっぱり抜きゲーが好き☆
お世話になっているサークル様
【ONEONE1】様
ONEONE1


【ベルゼブブ】様 ベルゼブブ


【ya-ho-games】様 ya-ho-games公式HP


【あせろら】様
あせろら公式HP


【玉藻スタジオ】様
玉藻スタジオ

【Gamer-web.info】様



【BAROQUPID】様 sbanner1.png

【こみっと】様
こみっと公式HP


【BLACK PANDA】様 BLACK PANDA公式HP


【ゆきマンゴー】様 bunner_yukimango_1.jpg


【ミントチョコレート】様 ミントチョコレート公式サイト


【Studio TAGATA】様 Studio TAGATA公式サイ


【くんかくんか帝国】様 kunka.jpg


【蒼見鳥】様 蒼見鳥公式HP


【Altair software】様 Altair software公式HP


【サボテン】様


【PRISM】様
サークルPRISMオフィシャルブログ


【日本戦争ゲーム開発】様 日本戦争ゲーム開発


【ゆにっとちーず】様
ゆにっとちーず公式HP


【ぽいずん】様 サークルぽいずん

【あんみつや】様 あんみつや
メールフォーム
ご意見・ご感想はこちらからお願いします。
相互リンク歓迎してます。メールにてご連絡ください。 直接メールはakunaki☆hotmail.co.jpまで。☆を@に変えてください

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
相互リンク
バナーはお持ち帰り推奨。リンクフリー。
アクナキ ゲーム館:http://akunaki.blog.fc2.com/ RPG館:http://akunaki2.blog.fc2.com/
◆111のデジ同人感想
◆HentaiPoint エロRPG情報サイト
◆陵辱・寝取られ同人レビュー
◆マニアックなんでもレビュマニレビュ
◆エロゲ白黒アンテナ。
広告掲載について
作品掲載依頼について