絶頂騎士―オルガナイト レイラ― レビュー | アクナキ~同人ゲーム攻略&レビュー館~
攻略・レビュー予定作品
スクールドットファイト   DSKBJCS どすけべじゅ~し~ず☆   オナホ後輩   バージン・ロード   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
pic_natuno_02.gif        もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG中章     夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~
サイトまとめRSS
《アクナキまとめ》                            《他サイトまとめ1》                         《他サイトまとめ2》          
           
絶頂騎士―オルガナイト レイラ―
【DMM】【10%OFF】絶頂騎士―オルガナイト レイラ―

ONEONE1の新作が出たので紹介しよう。
その名も
『絶頂騎士―オルガナイト レイラ―』
今作はいったいどんな恥辱にまみれた作品に仕上がっているのか。
なんて考察するまでもなく、いつものアヘアヘイグイグクソ変態のONEONE1に決まっているわけだが。


レイラ『地図とか用意してくれないなんて、おかあさま意地悪です』
reirahahentai.jpg

地図とか!?
いやいやいやいやいやいや、
地図よりもっと前に用意しなきゃイケナイものがたくさんあるでしょう?
いくらキチファッションの伝道師パリコレでも半裸はしないよ流石に。斬新すぎるファッション。
それともあれかな、馬鹿には見えない服とでもいいたいのかな?
とっとと警察に捕まってしまえ。

紳士のたしなみ裸ネクタイに負けず劣らずの裸マフラーと、
どこに引っかかっているのか物理法則を無視したベルトを装備した金髪ツインテールオッドアイ『残念』美少女レイラ。


彼女は絶頂騎士-オルガナイト-であるが故、
このような痴女的格好をすることを宿命づけられている。
最初は嫌で仕方なかった彼女だが、次第にその視線に快楽を感じ始めていた。
まさに変態!!ただの変態!!

そして、『騎士』というだけあってか、今作の特徴でもあるRPG風の戦闘システムが導入されている。
sentousisutemu.jpg

もちろんAVGなので、ランダムエンカウント戦闘ではなく話を進めていくうえでの戦闘だ。
ちゃんと詰めて作っていれば面白いシステムで、育成要素もありそうだし、どの程度戦闘が攻略に関わってくるのかが非常に楽しみだ。
下手にすすめると物語が進められなくなるくらいのバランスだと最高なんだけどなー。
しかし、ONEONE1なのに、安易にセックスバトルにしなかったのは非常に評価できるわ!!

昨今のRPGでは攻撃を受けると服が破けていくというのが通例だが、
すでに破れる服がないというも見てて斬新だ。
コスチュームを変更して全裸になることでステータスがアップするという特殊技能まである。
敵に脱がされるまでもなく自ら脱ぐとは、まごうことなき変態ナイト。

◆更なる変態騎士の続きを読む◆

◆攻略はこちら◆


ONEONE1の他の作品をチェックする
トレジャーハンティング—クレアのビッチな冒険— みんなの肉便器〜露出系アイドルプロデュース〜
【10%OFF】オルガファイター ERO Flash Action GAME
【10%OFF】トレジャーハンティング―クレアのビッチな冒険―
【10%OFF】ユノファンタジー
【10%OFF】みんなの肉便器~露出系アイドルプロデュース~
【10%OFF】変態刑務所24時~懲役2年 イキ続けた○○~



A000a_728_90.jpg



おんどりゃぁあああああ!!!
orugakikkudazeee.jpg

さらに攻撃を受けることによって溜まったエクスタシーポイントを消費して、必殺技を繰り出せるぞ!
オルガキック!!!24ダメージ!!
通常攻撃20ダメージ!!変わってない!!

ところでさー、戦闘に敗北することによってエッチが起こると思った?
残念!勝利イベントだよ!!
※道中、敗北しまくってみたのは内緒。

普通のモンスターと違い、『淫獣』と呼ばれるモンスターは普通に倒すことはできない。
絶頂騎士だけが、その性技で淫獣から魂の根源を吸収し、倒す力を持っているのだ。
しかも淫獣が逃げられないように身体からフェロモンを発生させる力も持っている。
無駄に変態しているわけじゃないんだぜ?見直した?
ookutotapurei.jpg

魔物の挿入は通常の女性なら気絶するほどの痛み。
それに耐えられるようにした結果がこの絶頂能力なのだ。

あれ…びっくりするほど理に適ってるんだけど……ONEONE1の本気を見たわ。

無事オーガを倒して、ボテ腹を抱えながら必死に帰ってきたというのに、
母親に『帰るのが遅すぎんだよ、孕んでるならさっさと産めよカスが!!』と叱咤されたでござる(´;ω;`)
doesunahahaoya.jpg

ローズ(母)は伝説のオルガナイトで、その性格も相まってレイラの恐怖の対象だ。
本当はオルガナイトなんてやりたくないのに、ローズが怖すぎて逆らえないのだ。

ごめんなさいごめんなさいすぐ産みますぅうう!!
ヒギィイイイイイ!!出産絶頂ギもちイイイィイイイ!!

yapparisyussann.jpg


はぁ、異種交配に出産に…今日は疲れた。もう休もうっと。

ローズ『今日が終わりといつから勘違いしていた…?』
tyoukitikunahahaoya.jpg

絶頂しやすくするための薬物をクリトリスに投与され、調教師と呼ばれる男たちに嬲られるレイラ。
この母親、本当に鬼畜である。
tyoukyousekkusu.jpg

日々、こうして調教師たちによる絶頂訓練が繰り返されているわけだが、
こんなに疲弊した日であっても、超ドSのローズにとっては皿の上で踊るご馳走でしかなかったようだ。

そして無駄にかっこいいOPを経て、


すでに、異種姦、魔物出産、多姦、薬物投与、ニプルファック、2穴責め、絶頂アヘ地獄。という随分濃い内容を見せつけられたわけだが、OPまででこれだよ?
最初からテンションフルMAXなのはいつものことだけど、
この先レイラがどんな苦難(絶頂)に見舞われるのか、楽しみでしょうがない。

ローズ『そろそろ、あの計画を実行に移す時ね』
anokeikakuwojikkousurutoki.jpg

最強の絶頂騎士-オルガナイト-になるべく、レイラの絶頂生活が幕を開ける―――


ONEONE1のホームページ
ONEONE1
※今作のパッチなども公開されています。

【DLsite】
絶頂騎士―オルガナイト レイラ―
絶頂騎士―オルガナイト レイラ―

【DMM】
【10%OFF】絶頂騎士―オルガナイト レイラ―


※記事内で使用している画像はONEONE1様の許可を頂いて掲載しております。
当サイトで使用している画像の複製・転載することは禁止されています。



関連記事

A000d_640_200.gif
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
同人ランキング


0000wxi8.gif
超絶オススメ動画作品(保存版)
超絶オススメACT(保存版)
超絶オススメSLG(保存版)
超絶オススメRPG(保存版)
やっぱりエロアニメが好き☆
全レビュー&攻略記事まとめ
全てのレビュー記事と攻略記事を
分かりやすくまとめました!
是非ご利用下さい!
kijimatome.png
最新記事
人気記事ランキング
サイト内タグクラウド

スマホでもアクナキ!
QRコードを読み込むか、クリックすれば
スマホでもアクナキが楽しめるよ!
QR
エロゲランキング
【999円で買えるエロゲー】
電子書籍ランキング
やっぱり抜きゲーが好き☆
お世話になっているサークル様
【ONEONE1】様
ONEONE1


【ベルゼブブ】様 ベルゼブブ


【ya-ho-games】様 ya-ho-games公式HP


【あせろら】様
あせろら公式HP


【玉藻スタジオ】様
玉藻スタジオ

【Gamer-web.info】様



【BAROQUPID】様 sbanner1.png

【こみっと】様
こみっと公式HP


【BLACK PANDA】様 BLACK PANDA公式HP


【ゆきマンゴー】様 bunner_yukimango_1.jpg


【ミントチョコレート】様 ミントチョコレート公式サイト


【Studio TAGATA】様 Studio TAGATA公式サイ


【くんかくんか帝国】様 kunka.jpg


【蒼見鳥】様 蒼見鳥公式HP


【Altair software】様 Altair software公式HP


【サボテン】様


【PRISM】様
サークルPRISMオフィシャルブログ


【日本戦争ゲーム開発】様 日本戦争ゲーム開発


【ゆにっとちーず】様
ゆにっとちーず公式HP


【ぽいずん】様 サークルぽいずん

【あんみつや】様 あんみつや
メールフォーム
ご意見・ご感想はこちらからお願いします。
相互リンク歓迎してます。メールにてご連絡ください。 直接メールはakunaki☆hotmail.co.jpまで。☆を@に変えてください

名前:
メール:
件名:
本文:

手伝い募集!
bosyuu.png
カウンター
相互リンク
バナーはお持ち帰り推奨。リンクフリー。
アクナキ ゲーム館:http://akunaki.blog.fc2.com/ RPG館:http://akunaki2.blog.fc2.com/
◆111のデジ同人感想
◆HentaiPoint エロRPG情報サイト
◆陵辱・寝取られ同人レビュー
◆マニアックなんでもレビュマニレビュ
◆エロゲ白黒アンテナ。
広告掲載について
作品掲載依頼について