LAB-Still Alive- レビュー | アクナキ~同人ゲーム攻略&レビュー館~
攻略・レビュー予定作品
王女&女騎士Wド下品露出~恥辱の見世物奴隷~   放課後エスカレイション~思い出をください~   援交JKアヘらせサプリv(゜ロ゜)v☆アヘ   スポットライト☆シンデレラ / 芸能界の光と闇patch   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
bosyuu.png ~奴隷との生活~ Teaching Feeling ヒメカノAFTER    
【攻略ページは↑クリック】
サイトまとめRSS
《アクナキまとめ》                            《他サイトまとめ1》                         《他サイトまとめ2》          
           
LAB-Still Alive-


ふー、やっぱり朝シャンは気持ちがいいなー。
yapparisyawaa.jpg

研究職っていっても、何日も風呂に入らないわけじゃないし、
流石に女として終わっちゃいないわけよ。むしろこれから?

週末には、合コンの予定も入ってるし、
今日もその予定だったんだけど……
なんか所内がバイオハザードしたらしくて、さっきから警報が鳴りっぱなし。
うるさいったらないわ。
原因を探しとけって上から言われたから、
やらなきゃいけないのは分かるけど、待ち合わせ時間まで1時間しかないんだよね~。
はぁ~ぁ、遅刻して『ごめりんこ♪』って言えば可愛げもあるかなぁ?

せっかくミニスカ、ハイブーツで化粧もバッチリ
アイプチもつけて完璧に仕上げたのに、
見せるのが所内のクソロボットとモルモットたちじゃ、
激おこぷんぷん丸な週末になっちゃう!


とにかくこの問題をさっさと解決して、絶対合コンに間に合わせる!!


◆パンチラ研究者の続きを読む◆

◆攻略はこちら◆

◆Ver1.2攻略はこちら◆


同人ダウンロード





同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com



しまった~<(ToT)>パス忘れた~
pasugahituyounanodesu.jpg

とりあえず進める箇所から進むしかないか。
まずは水槽の方を確認しにいこう。

うわっ、いきなり溶解液をぶっかけられた!
sekkakunokesyouga.jpg

も~服も髪もびちょびちょじゃない!どうしてくれるのよ!
ムカついたから塩を1キロぶっかけ返してやったわ!
ったく、ぶっかけられるならアンタじゃなくて、イケメンがいいわ。

-----------------------------------------------------------
batorugamen.jpg

所持している武器は、
近距離用のナイフ(後にナイフ以外の武器も入手できる)
遠距離用の拳銃(後に(ry)
拳銃には弾薬制限があるが、リロードが必要なだけで、無限に使用可能。
ジャンプ、バックステップを駆使し、敵を駆逐しながらエリアを移動。
敵を倒すことで経験値を獲得し、レベルアップする。
レベルアップすることによって上昇するのはHP。
カードキーを入手することによって捜索エリア範囲が広がっていくので、
カードキーの入手が目的のゲームといってもいいかもしれない。
--------------------------------------------------------------

触手ローパーなんて飼育してた覚えないんだけど!
syokusyuro-pa-.jpg


原因はわからないけど、飼育してる生物が凶暴化、及び巨大化しているみたいね。
味は水っぽくて美味しくないわ(^_^;)モグモグ
やっぱり単純な巨大化は食糧危機を救う救世主にはならないわね。

は~もう、身体がドロドロのびちょびちょ。
ほんと化粧がウォータープルーフで良かったわ。
これなら気にせずシャワーも浴びれるもんね。
服はどうしようもないから、後で着替えればいいか。
お気に入りだったのにな~、所長にクリーニング代の請求書だしてやる!

離しなさい、このタコスケ!
ぶつ切りにして1000人前のタコ焼きにしちゃうわよ!

chuhcutakokaina.jpg

ったく、タコごときが人間様に逆らおうなんて100億年早いのよ。
ようやくブルーカードも発見したし、次の施設に向かいましょ。
bulecardhakkenn.jpg


その前に、一旦報告書をまとめとこ。
houkoku.jpg

・海洋生物、及びヒル綱、及び腹足綱の巨大化と凶暴化を確認。原因は不明。
・海洋生物において、水中を離れ地上での生息可能性の示唆
・生殖活動に異常な執着を見せる生物多数。資料提出はNG
・あとで服のクリーニング代請求しとくので受領よろしく♪


っと、とりあえず、これでOKね。
このわけのわからない生物をどかしたら、次に行きましょう。
さっさと除け!合コンに間に合わなくなるでしょ!!
tutinokoppoi.jpg


プレイしてみた感じ、
操作感に違和感はない。むしろよくできていると思う。
ローカルゲー臭いところもあた興味を引く。
物語の説明もなく、淡々と進んでいくところも良い。
序盤にカードキーの必要性を示唆することで目的もわかりやすかった。
敵の高低によって、武器を変える必要があり、そういう細かいところも面白い。

ゲーム難易度も高いほうではなさそうなので、
わりと苦手な人でも楽しんでプレイ出来ると思う。


【DLsite】
LAB-Still Alive-
LAB-Still Alive-

ロードオブワルキューレ Lord of Walkure~X指定~ アダルトオンラインゲーム


※記事内で使用している画像は、ねこのめめっ様の許可を頂いて掲載しております。
当サイトで使用している画像の複製・転載することは禁止されています。



関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
同人ランキング
超絶オススメ動画作品(保存版)
超絶オススメACT(保存版)
超絶オススメSLG(保存版)
超絶オススメRPG(保存版)
やっぱりエロアニメが好き☆
全レビュー&攻略記事まとめ
全てのレビュー記事と攻略記事を
分かりやすくまとめました!
是非ご利用下さい!
kijimatome.png
最新記事
人気記事ランキング
サイト内タグクラウド

スマホでもアクナキ!
QRコードを読み込むか、クリックすれば
スマホでもアクナキが楽しめるよ!
QR
エロゲランキング
【999円で買えるエロゲー】
電子書籍ランキング
やっぱり抜きゲーが好き☆
お世話になっているサークル様
【ONEONE1】様
ONEONE1


【ベルゼブブ】様 ベルゼブブ


【ya-ho-games】様 ya-ho-games公式HP


【あせろら】様
あせろら公式HP


【玉藻スタジオ】様
玉藻スタジオ

【Gamer-web.info】様



【BAROQUPID】様 sbanner1.png

【こみっと】様
こみっと公式HP


【BLACK PANDA】様 BLACK PANDA公式HP


【ゆきマンゴー】様 bunner_yukimango_1.jpg


【ミントチョコレート】様 ミントチョコレート公式サイト


【Studio TAGATA】様 Studio TAGATA公式サイ


【くんかくんか帝国】様 kunka.jpg


【蒼見鳥】様 蒼見鳥公式HP


【Altair software】様 Altair software公式HP


【サボテン】様


【PRISM】様
サークルPRISMオフィシャルブログ


【日本戦争ゲーム開発】様 日本戦争ゲーム開発


【ゆにっとちーず】様
ゆにっとちーず公式HP


【ぽいずん】様 サークルぽいずん

【あんみつや】様 あんみつや
メールフォーム
ご意見・ご感想はこちらからお願いします。
相互リンク歓迎してます。メールにてご連絡ください。 直接メールはakunaki☆hotmail.co.jpまで。☆を@に変えてください

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
相互リンク
バナーはお持ち帰り推奨。リンクフリー。
アクナキ ゲーム館:http://akunaki.blog.fc2.com/ RPG館:http://akunaki2.blog.fc2.com/
◆111のデジ同人感想
◆HentaiPoint エロRPG情報サイト
◆陵辱・寝取られ同人レビュー
◆マニアックなんでもレビュマニレビュ
◆エロゲ白黒アンテナ。
広告掲載について
作品掲載依頼について