オルガファイターAYANA―Departure― レビュー | アクナキ~同人ゲーム攻略&レビュー館~
攻略・レビュー予定作品
天空の魔神とはじまりの聖女   Exclusion Zone   ねこよくじょう   妻が綺麗になったワケ   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
bosyuu.png ~奴隷との生活~ Teaching Feeling もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG中章    
【攻略ページは↑クリック】
サイトまとめRSS
《アクナキまとめ》                            《他サイトまとめ1》                         《他サイトまとめ2》          
           
オルガファイターAYANA―Departure―
【DMM】【10%OFF】オルガファイターAYANA―Departure―


ONEONE1と触KING会が合併し、
ONEONE1&触KING会

新体制でのもと、触KING会を支えてきた人気キャラクター『霧崎綾菜』を主人公にした新作、

『オルガファイターAYANA―Departure―』

が7月5日付けで販売開始された。
触KING会を知らない人でも、綾菜の名前には聞き覚えがあるだろう。
そう、以前ONEONE1から発売された、

『オルガファイター ERO Flash Action GAME』
オルガファイター ERO Flash Action GAME

というアクションゲームの主人公と同一人物なのだ。
今回の物語は、アクションゲームの物語を踏襲し、
前日談となっているので、前作のアクションゲームをプレイした人なら
入り込みやすい設定となっている。


……って、ONEONE1のこと真面目に語ってどーすんねん!
主人公が誰だろうが、姉サークルと妹サークルがキマシタワー(合併)しようが
いつもとやることは変わんないんでしょ?
ほらほら、綾菜ちゃん!時間ないから早く選手宣誓して!


綾菜『オーケー!任せなさい!』
sensyusensei.jpg


『宣誓!我々、キモヲタ一同は、スポーツマンのように引き締まった私のヒップに
童貞モッコリチンポを包み隠さず晒しだし、正々堂々とアヘアヘイグイグ幸せライフを満喫し、
私のマンキツに、チ○ポぶち込んでええ!アヒイイィイ、見られるだけでイグうぅうううううううぅ!!!

iguigusensei.jpg


◆絶頂アクメ無双の続きを読む◆

◆ゲーム後感想レビューはこちら◆


ONEONE1の他の作品をチェックする
【DLsite】
オルガファイター ERO Flash Action GAME 絶頂騎士―オルガナイト レイラ―
【DMM】
【10%OFF】オルガファイター ERO Flash Action GAME
【10%OFF】絶頂騎士―オルガナイト レイラ―
【10%OFF】トレジャーハンティング―クレアのビッチな冒険―
【10%OFF】みんなの肉便器~露出系アイドルプロデュース~
【10%OFF】変態刑務所24時~懲役2年 イキ続けた○○~



同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com



今からずっと先の未来。
NEO JAPANとして繁栄し、栄華を誇っていた一方、
ある新種のウイルスによって、危機的状況が目の前に迫りつつあった。

『後天性細胞異常変化症候群』

男にしか感染せず、みな同じ顔、同じ体格になる恐ろしい病気だ。
別称『キモヲタ病』と呼ばれ、現代の不治の病として扱われている。そして、最悪死に至る。
これはけして、コミ○クマーケット当日の映像などではない。
kimootabyounomaturo.jpg

なんてこった!知らず知らずのうちにそんなおそロシアな病気になっていたなんて!
だが、CCサ○ラに心奪われたことも、おジャ魔女ど○みに発狂していたことも、
この病気のせいであって、けして俺がロリコンだとかそういうんじゃないということが
はっきり証明されたわけだ。
え?別に顔と体格が変わるだけで、趣味に影響を及ぼさないって?オタワ\(^ω^)/

そんな現代病にかかったキモヲタたちを一同に集めたどうしようもない街。キモヲタシティー。
さらに非童貞率0%、つまり童貞しかいないこの街に、伝説のビッチ少女、霧崎綾菜が降り立った。


全裸で。
zenradeokujounitatu.jpg


すでにクソビッチとして完成されている霧崎綾菜には、もはや羞恥という言葉はない。
童貞を食い荒らすためだけに存在する、キリングマシーンなのだ!!キリサキだけに(爆)

とりあえず、目下目標は、この街の非童貞率を100%にすること。
そして今日はキモヲタ学校への転校初日だ。

『お、おい…あの御方はまさか……』ざわざわ
seifukumodoki.jpg

なんかいきなり有名人な綾菜。
伝説のビッチデュ○リストだとか、淫乱天使だとか、
散々なこと言われているけど、そんなことより!!

その制服はなんですか!??!
全部見えてますけど、服着てる意味あるんですか!?
てか、オ○ンコ丸見えですけど!!丸見えすぎてなんのありがたみもない!!
まぁ、ONEONE1ですし?どうせ服なんて、すぐキャストオフでしょ。

オナニー!オナニー!オナニー!!(;´д`)ハァハァ
あーやーな!あーやーな!あーやーな!(;´д`)ハァハァ



ちょっとあんたら!そんなまどろっこしいことしてないで、
さっさとそこに並びなさい!童貞チンポぜーーんぶ、私が頂いてあげる!!

iikaoayanasan.jpg

校庭にマットを広げてキモヲタ達を寝転がせ、
一人一人、筆下ろしをはじめる綾菜。
おいおい、マジかよ、この女。まさか全員相手する気か。

モチのロン、当たり前だのクラッカーよ!!!
atarimaedanokurakka.jpg


むしろこんな美味しいイベントをみすみす逃すわけないじゃない!!
私を誰だと思っているの?霧崎綾菜よ!!
これくらいお茶の子さいさイグゥウウウウウウ!!!!
zenninntaberumade.jpg

イグイグイグイグ!!童貞包茎チンポ膣内射精連発で、イキまぐっちゃうのおおおおお!!!最高おおおおぉお!!!



と、それから1ヶ月ほど、キモオタ達を食べ尽くした結果。
asagohanwotabeyou.jpg

うーん、ちょっと英才教育しすぎたかなぁ?モグモグ
まぁ、ザーメンをおかずにご飯を食べるのもオツなものね。
トロロみたいなもんだし。じゅるじゅる。



そしてこの時、宇宙の襲来者によって、綾菜たちに、いや、地球に危機が迫っていることを綾菜は知る由もなかった。
知る由もなさすぎて、相も変わらず朝からハッスルしていた。

あああああ!!おまんこもケツマンコも口マンコも!!
穴という穴がチンポで塞がれてるのさいっこおおおおお!!!
もっと、もっともっとイカせてえええぇぇぇ!!!
kyoumokyousitu.jpg


その時――――!!
狂喜乱舞がいつまでも終わらないことに痺れを切らしたように、
校舎の窓ガラスを突き破って触手宇宙人たちが突入してきた。
役立たずのキモヲタたちは一斉に逃げ出し、教室はもぬけの殻となる。
ひとり取り残され、セックスタイムを邪魔をされたことに腹を立てる綾菜。

何!こいつら!!私の楽しいイキまくりタイムを邪魔する気!?
絶対許早苗!!!その触手ばらばらのぎったんぎったんにしてやるんだから!

zettainiyurusanae.jpg


ふふん、驚いた?
そういえば、この姿するのも久しぶりね!
さぁ!!一気にいくわよおおお!!!

お、綾菜のこの格好可愛いくね!?
おっぱいとおまんこが丸見えなのはいつものこととして、
それを抜いても可愛い!
普段の制服姿もいいけど、この忍者服もいいなぁ。
あれ…?でもちょっと待てよ……。
よく考えたら、綾菜って服を着てるよりも、全裸の時の方が多いよな。
なぁんだ、服なんてどうでもよかったんだ(´・ω・`)ショボーン


で?霧崎。賢者部屋をボロボロにした理由がなんだって?宇宙人?
バカを言うな。そんなわけないだろうが。
お前はお仕置き決定だ!!
osiokinimewokagayaka.jpg

え?お仕置き!?
先生!それはご褒美の間違いです!!



膣の扱いが紙くずよりひどいと、自分の中だけで有名なONEONE1。
今回見せた中にはそういった描写がある画像は載せていないが、
裏ではどれだけひどいことが綾菜に対して行われているのか。
クリトリスが引きちぎれんばかりに引っ張られ、
まるでけして壊れないモノのように扱われる綾菜を見て、是非、興奮していただきたい。
霧崎綾菜を演じるのは、ONEONE1お気に入り声優の犬飼あおさん。
アクメ声が必見と言われているだけあって、いやもうスゴイとしか言い様がない。
声優が本気を出すとここまでやるんだなぁ。と感動すら覚えること請け合いだ。



【DLsite】
オルガファイターAYANA―Departure―
オルガファイターAYANA―Departure―

【DMM】
【10%OFF】オルガファイターAYANA―Departure―


オルガファイターAYANA―Departure―の細かな設定は、
触KING会のHP、特設サイトからご覧いただけます。

触KING会


※記事内で使用している画像は、ONEONE1様の許可を頂いて掲載しております。
当サイトで使用している画像の複製・転載することは禁止されています。



関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
同人ランキング
超絶オススメ動画作品(保存版)
超絶オススメACT(保存版)
超絶オススメSLG(保存版)
超絶オススメRPG(保存版)
やっぱりエロアニメが好き☆
全レビュー&攻略記事まとめ
全てのレビュー記事と攻略記事を
分かりやすくまとめました!
是非ご利用下さい!
kijimatome.png
最新記事
人気記事ランキング
サイト内タグクラウド

スマホでもアクナキ!
QRコードを読み込むか、クリックすれば
スマホでもアクナキが楽しめるよ!
QR
エロゲランキング
【999円で買えるエロゲー】
電子書籍ランキング
やっぱり抜きゲーが好き☆
お世話になっているサークル様
【ONEONE1】様
ONEONE1


【ベルゼブブ】様 ベルゼブブ


【ya-ho-games】様 ya-ho-games公式HP


【あせろら】様
あせろら公式HP


【玉藻スタジオ】様
玉藻スタジオ

【Gamer-web.info】様



【BAROQUPID】様 sbanner1.png

【こみっと】様
こみっと公式HP


【BLACK PANDA】様 BLACK PANDA公式HP


【ゆきマンゴー】様 bunner_yukimango_1.jpg


【ミントチョコレート】様 ミントチョコレート公式サイト


【Studio TAGATA】様 Studio TAGATA公式サイ


【くんかくんか帝国】様 kunka.jpg


【蒼見鳥】様 蒼見鳥公式HP


【Altair software】様 Altair software公式HP


【サボテン】様


【PRISM】様
サークルPRISMオフィシャルブログ


【日本戦争ゲーム開発】様 日本戦争ゲーム開発


【ゆにっとちーず】様
ゆにっとちーず公式HP


【ぽいずん】様 サークルぽいずん

【あんみつや】様 あんみつや
メールフォーム
ご意見・ご感想はこちらからお願いします。
相互リンク歓迎してます。メールにてご連絡ください。 直接メールはakunaki☆hotmail.co.jpまで。☆を@に変えてください

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
相互リンク
バナーはお持ち帰り推奨。リンクフリー。
アクナキ ゲーム館:http://akunaki.blog.fc2.com/ RPG館:http://akunaki2.blog.fc2.com/
◆111のデジ同人感想
◆HentaiPoint エロRPG情報サイト
◆陵辱・寝取られ同人レビュー
◆マニアックなんでもレビュマニレビュ
◆エロゲ白黒アンテナ。
広告掲載について
作品掲載依頼について