ドS・ロリビッチ・アイドル みらくる☆ちぇんじ グー!チョコ!パイン☆ レビュー | アクナキ~同人ゲーム攻略&レビュー館~
攻略・レビュー予定作品
バージン・ロード ~アップグレードデータ~   バージン・ロード ~アップグレードデータ~2   奴隷王女シャルロット   魔法少女ユニDefeat!   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
pic_miko.gif     Teaching Feeling 〜奴隷との生活〜     夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~
サイトまとめRSS
《アクナキまとめ》                            《他サイトまとめ1》                         《他サイトまとめ2》          
           
ドS・ロリビッチ・アイドル みらくる☆ちぇんじ グー!チョコ!パイン☆
【DMM】【10%OFF】ドS・ロリビッチ・アイドル みらくる☆ちぇんじ グー!チョコ!パイン☆


パインちゃんこと、福原春菜というアイドルの
30万人の応募の中から、1日マネージャー権を獲得した僕は、
誰もが憧れるアイドルと誰よりも近くにいられることになった。

超ラッキー!!神様ありがとう!
なんて思っていたら、パインちゃん本人から出来レース宣言。

どうやら、熱心なファンの中から選んでいるらしい。
でも、それって僕のことを覚えていてくれたってことだよね。

それ自体はすごく嬉しいことなんだけど、
えっと、この状況は……一体。

paintyannnoosiri.jpg


書類を探すふりをして、パインちゃんが自らスカートをたくし上げ
パンツを僕に見せているような気がするんだけど、まさかね。
心眼発動!!!セーブセーブ上書き上書き!


いきなり始まったのは、動画ではなく、アドベンチャーパート。
動画作品であるにもかかわらず、ADV部分まで用意しているとは。
これなら、作品設定が分かりやすくて感情移入もしやすい。
が、やはり、ADVではないので、バックログやセーブなどはなかった。
そもそも必要はないのだろうけど。


◆アイドルと甘くない関係な続きを読む◆



みこにそみの他の作品をチェックする
【DLsite】
【半額SALE】澪をXXするゲエム【54%OFF】
【半額SALE】澪をXXするゲエム【54%OFF】
【DMM】
【10%OFF】澪を××するゲエム


A000a_728_90.jpg



パイン『ね、マネージャーさん。私の髪留め取ってくれませんか?』
azatopain.jpg


うおおおおおおお!!
あざとい、あざといよパインちゃん!!!

もう辛抱なりません!!
ゴメンな、ファンの皆!!僕は今日、一匹の狼になるわ!!
誘ってきたパインちゃんがいけないんだよ!


おっぱい!おっぱい!
年齢にそぐわない、巨乳おっぱい!!

oppaiwomomisidaku_20130802144238579.jpg


キャラデザインは結構普通に見えるが、
そのクオリティーはかなりのもので、とてもエロい。
むしろこの普通っぽさがさらにエロさを増長させている。
やはり、顔の可愛さというのはポイントとして非常に大きいと感じるわけだ。
視点切り替えもできるが、カメラ位置、ではなく完全な行為切り替えで
そういった部分も非常に細かく作られているという感じだ。



パインちゃんのバインバインのおっぱいを弄んだ結果。
ビンタ食らって泣かれました。

paintyanwonakasu.jpg


あれ、この流れならイケると思ったのに……。
エロゲーならいつも成功してたよ?
ご、ごめんパインちゃん!こんなつもりじゃなかったんだ!


パイン『ぷっ、くすくす…嘘だよ、びっくりした?』
todemoiutoomotta.jpg


パインちゃんの態度が急変し、僕の股間を踏みつけながら、言葉で罵り始めた。
え?パインちゃんの性格変わりすぎぃ!?
どういうことなの!?
これが本当のパインちゃんなの!?


あぁ!パイン様ぁ!もっと御御足で踏んでください!
この汚いわたくしめのオチンポを踏み踏みしてくださいいいいい!!

painsamanoasikokijigoku.jpg


そう、純真無垢なパインちゃんはあくまでも表の顔。
しかし、その裏の顔は、ドSビッチ美少女なのだ。

もしかして、僕が選ばれたのって、ドMの素質を見抜かれたから??
そんなのって…あんまりじゃないか!!
僕が今まで好きだったパインちゃんはどこにいっちゃったんだよぉ!!

尻コキ最高ですうううう!!
一生付いていきますううう!!

sirikokibitti.jpg

人生捧げますうううううう!!!
ああああ、パインちゃんのお尻コキコキ気持いいいいいぃいい!!
ぷにぷにオマンマンにこすられるうううう!!!
ぶひいいいいいいいぃいい!!


ドSで可愛いパインちゃんに言葉責めに合いながら、えっちな行為で責められるは、
間違いなく気持ちよくなっちゃうこと請け合い。

そして、もう一つ注目すべきなのは『裏ボイス』

エッチ画面で、オンオフの選択が可能で、
それを選択すると、パインちゃんが喋っていることとは別に、
頭の中で考えていることが聞けるのだ。


言葉責めをしている時は、必死に気持ちよさを我慢していたり、
感じているような時は、頭の中で別のことを考えていたりと、
行動と違う心の中が音声で聞くことが出来る。
これが意外と良い。

表と裏を聞き分けて、パインちゃんの心の内を知ることで、
興奮度が200%増しになるのは間違いないだろう!


bittiaidoruhensin.jpg

1日マネージャーは始まったばかり、
パインちゃんは仕事をこなしつつ、
僕をおもちゃのように扱う最高の時間は、まだまだ続くのだ。




【DLsite】
ドS・ロリビッチ・アイドル みらくる☆ちぇんじ グー!チョコ!パイン☆
ドS・ロリビッチ・アイドル みらくる☆ちぇんじ グー!チョコ!パイン☆

【DMM】
【10%OFF】ドS・ロリビッチ・アイドル みらくる☆ちぇんじ グー!チョコ!パイン☆


※記事内で使用している画像は、みこにそみ様の許可を頂いて掲載しております。
当サイトで使用している画像の複製・転載することは禁止されています。



関連記事

A000d_640_200.gif
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
同人ランキング
超絶オススメ動画作品(保存版)
超絶オススメACT(保存版)
超絶オススメSLG(保存版)
超絶オススメRPG(保存版)
やっぱりエロアニメが好き☆
全レビュー&攻略記事まとめ
全てのレビュー記事と攻略記事を
分かりやすくまとめました!
是非ご利用下さい!
kijimatome.png
最新記事
人気記事ランキング
サイト内タグクラウド

スマホでもアクナキ!
QRコードを読み込むか、クリックすれば
スマホでもアクナキが楽しめるよ!
QR
エロゲランキング
【999円で買えるエロゲー】
電子書籍ランキング
やっぱり抜きゲーが好き☆
お世話になっているサークル様
【ONEONE1】様
ONEONE1


【ベルゼブブ】様 ベルゼブブ


【ya-ho-games】様 ya-ho-games公式HP


【あせろら】様
あせろら公式HP


【玉藻スタジオ】様
玉藻スタジオ

【Gamer-web.info】様



【BAROQUPID】様 sbanner1.png

【こみっと】様
こみっと公式HP


【BLACK PANDA】様 BLACK PANDA公式HP


【ゆきマンゴー】様 bunner_yukimango_1.jpg


【ミントチョコレート】様 ミントチョコレート公式サイト


【Studio TAGATA】様 Studio TAGATA公式サイ


【くんかくんか帝国】様 kunka.jpg


【蒼見鳥】様 蒼見鳥公式HP


【Altair software】様 Altair software公式HP


【サボテン】様


【PRISM】様
サークルPRISMオフィシャルブログ


【日本戦争ゲーム開発】様 日本戦争ゲーム開発


【ゆにっとちーず】様
ゆにっとちーず公式HP


【ぽいずん】様 サークルぽいずん

【あんみつや】様 あんみつや
メールフォーム
ご意見・ご感想はこちらからお願いします。
相互リンク歓迎してます。メールにてご連絡ください。 直接メールはakunaki☆hotmail.co.jpまで。☆を@に変えてください

名前:
メール:
件名:
本文:

手伝い募集!
bosyuu.png
カウンター
相互リンク
バナーはお持ち帰り推奨。リンクフリー。
アクナキ ゲーム館:http://akunaki.blog.fc2.com/ RPG館:http://akunaki2.blog.fc2.com/
◆111のデジ同人感想
◆HentaiPoint エロRPG情報サイト
◆陵辱・寝取られ同人レビュー
◆マニアックなんでもレビュマニレビュ
◆エロゲ白黒アンテナ。
広告掲載について
作品掲載依頼について