コルネオの野望 レビュー | アクナキ~同人ゲーム攻略&レビュー館~
攻略・レビュー予定作品
万引き少女のしつけかた   動くE.C.M.5   「巨乳×限界×絵巻3」   バージン・ロード ~アップグレードデータ~   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
pic_miko.gif     もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG中章     夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~
サイトまとめRSS
《アクナキまとめ》                            《他サイトまとめ1》                         《他サイトまとめ2》          
           
コルネオの野望
【DMM】【10%OFF】コルネオの野望


ドン・コルネオが仕切る、『蜜蜂の館』と呼ばれる娼館に単身乗り込んだティファ。
帰りがずいぶん遅いと心配して待っていたのだが、
ようやく帰ってきたティファの様子がおかしいんだ。
随分と落ち着いているっていうか……。

thifanoyousuga.jpg


潜伏の疲れもあるだろうから、そのせいかもしれない。
そして、その謎はコルネオの手先が置いていったこのフラッシュメモリーが答えてくれた。
俺が知る限り最悪な結末を持って――――― 。


なん…だよ……これっ!!!
thifahaorenomononanoni.jpg


なんだって言われても、面接なんだけどさ!
娼館なんだから、健康チェックぐらいして当たり前だから仕方ないよね!!
俺の股間のマグナムのトリガーを引いて打っ放しちゃっても大丈夫だよね!?
ゴチになりますッ!!

◆ティファのドエロ面接の続きを読む◆


SPOONの他の作品をチェックする
【DLsite】
営業二課長黄泉川凛奈(28)は淫乱処女で独身熟女。  鳥那賀ヨガ教室
【DMM】
【10%OFF】営業二課長黄泉川凛奈(28)は淫乱処女で独身熟女。
【10%OFF】鳥那賀ヨガ教室
【10%OFF】ルドマンの野望



A000a_728_90.jpg



ティファのオマンマンの毛っけが丸見えだよ!
あの時は暗くてよく見えなかったけど、今日は丸見えだよ!

omanmannokekke.jpg


愛しのティファがコルネオに触られているのも
すげぇムカつくはずなのに、すげぇ興奮するんだけど……
俺、もしかしてNTR属性持ってたのかな。

naburareruthifa.jpg


クソッ、俺の時はティファこんなに感じてなかったぞ!
まるで俺がこのデブよりテクニックが下みたいじゃねぇか!
セックスは愛が大事だってエロ本に書いてあったのに!
悔しい!!でも感じちゃう!!



この流れ…これ以上みたら―――――
これは予感というチャチなものではない。
既に起こってしまったことの追憶なのだ。
俺の心が壊れてしまう前にこの再生を止めるべきではないのか……?


否っ!!!!


この膨らみきった股間を治めるのも
このエロ動画を見切ることもまた、ティファを愛する証拠!
そうしなければ、ティファは報われない!
ということにしておこうよ!!
ねぇ!もう続き見ていいよね!?!?


ウヒョォォォォォ!!
こんなネットリフェラされてぇえええ!!!

feratiojouzuthifa.jpg



なにこれシックスナイン!?
こんなエロいプレイみたことねぇ!!!
ティファのパイズリたまんねぇええ!!

69ferathifa.jpg



ティファアァアアアアア!!!!
その格好はエロ過ぎるぞぉおおおお!!!
目に毒だぁあああああ!!!

kousokupureithifa.jpg


そして、あまりに濃い内容のせいで
ティファの挿入シーンを見る前に射精してしまったではないか……。
くそっ、俺のチン力はこの程度だったのか!
早漏!このク早漏!みこすり半劇場!!

ま、まぁいい。続きは明日見よう。
全部確認しないと、どうするのか決められないからな。
おっと、まずはHDDに保存してっと。
そうだ、万が一のことがあると困るしな。
ネットクラウドのほうにもデータを上げておこう。
俺、クラウドだけにな。ハハハ(^O^)

…てぃ、ティファ。これは違うんだ!
見たくて見てたわけじゃなくて…いや大変素晴らしいモノだったんですけど、
データを保存し終わるまで、何卒PCの電源だけは……っ!!
か、身体が動かないっ、なぜだっ!
止めろ!止めてください!やめっ……あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あぁあ゛!!!!
furamemo.jpg


ティファが快楽に段々と落ちていく様を
まざまざと見せつけられながら進んでいくちょっと重たい雰囲気のストーリー。
ティファが初めて感じる女としての悦びと驚愕から、
それを求めてしょうがなくなる様子など、非常に良く書かれていた。
エロイ。エロいよティファ。

肝心の動画もエロくて汁だくで、本当に堪らない。
自分でカメラアングルを切り替えはできないが、時間経過で画面が移動していく。
煩わしく感じるほどでもないし、冗長になりがちなループ動画にアクセントを付け加えている。
シーン数もその差分も多く、これでこの価格なら、十分すぎるほどお買い得だ



それともう一つ。
これはゲームをクリアしたものだけが見ることが出来ると言われる伝説の画像の一部だ。
この他にもう一つあるらしいが、まだ確認出来ていない。
osirihojihoji.jpg


頼゛む゛ぅ!!
俺の代わりにそのひとつなぎの財宝を見つけてくれ゛っ!!ドンっ!!



【DLsite】
コルネオの野望
コルネオの野望

【DMM】
【10%OFF】コルネオの野望


※記事内で使用している画像は、SPOONの許可を頂いて掲載しております。
当サイトで使用している画像の複製・転載することは禁止されています。



関連記事

A000d_640_200.gif
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
同人ランキング
超絶オススメ動画作品(保存版)
超絶オススメACT(保存版)
超絶オススメSLG(保存版)
超絶オススメRPG(保存版)
やっぱりエロアニメが好き☆
全レビュー&攻略記事まとめ
全てのレビュー記事と攻略記事を
分かりやすくまとめました!
是非ご利用下さい!
kijimatome.png
最新記事
人気記事ランキング
サイト内タグクラウド

スマホでもアクナキ!
QRコードを読み込むか、クリックすれば
スマホでもアクナキが楽しめるよ!
QR
エロゲランキング
【999円で買えるエロゲー】
電子書籍ランキング
やっぱり抜きゲーが好き☆
お世話になっているサークル様
【ONEONE1】様
ONEONE1


【ベルゼブブ】様 ベルゼブブ


【ya-ho-games】様 ya-ho-games公式HP


【あせろら】様
あせろら公式HP


【玉藻スタジオ】様
玉藻スタジオ

【Gamer-web.info】様



【BAROQUPID】様 sbanner1.png

【こみっと】様
こみっと公式HP


【BLACK PANDA】様 BLACK PANDA公式HP


【ゆきマンゴー】様 bunner_yukimango_1.jpg


【ミントチョコレート】様 ミントチョコレート公式サイト


【Studio TAGATA】様 Studio TAGATA公式サイ


【くんかくんか帝国】様 kunka.jpg


【蒼見鳥】様 蒼見鳥公式HP


【Altair software】様 Altair software公式HP


【サボテン】様


【PRISM】様
サークルPRISMオフィシャルブログ


【日本戦争ゲーム開発】様 日本戦争ゲーム開発


【ゆにっとちーず】様
ゆにっとちーず公式HP


【ぽいずん】様 サークルぽいずん

【あんみつや】様 あんみつや
メールフォーム
ご意見・ご感想はこちらからお願いします。
相互リンク歓迎してます。メールにてご連絡ください。 直接メールはakunaki☆hotmail.co.jpまで。☆を@に変えてください

名前:
メール:
件名:
本文:

手伝い募集!
bosyuu.png
カウンター
相互リンク
バナーはお持ち帰り推奨。リンクフリー。
アクナキ ゲーム館:http://akunaki.blog.fc2.com/ RPG館:http://akunaki2.blog.fc2.com/
◆111のデジ同人感想
◆HentaiPoint エロRPG情報サイト
◆陵辱・寝取られ同人レビュー
◆マニアックなんでもレビュマニレビュ
◆エロゲ白黒アンテナ。
広告掲載について
作品掲載依頼について