お兄ちゃんは私だけのものなんだからっ!! ゲーム後感想レビュー | アクナキ~同人ゲーム攻略&レビュー館~
攻略・レビュー予定作品
王女&女騎士Wド下品露出~恥辱の見世物奴隷~   放課後エスカレイション~思い出をください~   援交JKアヘらせサプリv(゜ロ゜)v☆アヘ   スポットライト☆シンデレラ / 芸能界の光と闇patch   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
bosyuu.png ~奴隷との生活~ Teaching Feeling ヒメカノAFTER    
【攻略ページは↑クリック】
サイトまとめRSS
《アクナキまとめ》                            《他サイトまとめ1》                         《他サイトまとめ2》          
           
お兄ちゃんは私だけのものなんだからっ!!
【DMM】【10%OFF】お兄ちゃんは私だけのものなんだからっ!!


最初から主人公に恋人がいる状態のゲームは、
知る限りではかなり珍しいタイプだよね。

misakihadaka.jpg

最近で言うと、
『俺の彼女と幼馴染が修羅場すぎる』
なんかが思い出されるわけだけど、
あれは『彼女』が出来たのが唐突だったから、
『彼女』と『幼馴染』のスタートラインが幼馴染寄りにあったのが救いだったかな~と思う。
それでも、幼馴染の痛々しいまでの行動は、
観る側の心に修羅場を産みまくっていたのは間違いないわけだけど。
みゃたろーは見るのが辛くてアニメ切りましたけど。

そもそも、この彼女(恋人)という存在は、
物語において非常に厄介なのだ。



◆ゲーム後感想レビューの続きを読む◆

◆以前のレビューはこちら◆


ふらっぺすたじおの他の作品をチェックする
【DLsite】
性器末介護~隣のお姉さんにコキコキ介護される音声~
【DMM】
【10%OFF】性器末介護~隣のお姉さんにコキコキ介護される音声~



同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com



because、なぜなら、
物語が進んで、現恋人か、別の娘か、どちらかを選ばなければいけない状況になったときに、
『恋人を取らない』という選択肢を取れば、それこそ修羅場になるのは必至だからだ。
saigonosentaku.jpg


『あんたにだったら、しょうがないわね』
っていうよく聞く台詞があるけれど、
あれは同じ土台の人間に対して、相手が先んじた場合に対して放つ言葉だ。
蹴落とされる人間の言うことじゃない。

つまり、恋愛のもつれの修羅場を見たい人なんて、
よっぽどのスキモノしかいないし、
いっそ昼ドラでも見ててよ!ってなっちゃうので、『恋人有り』は扱いが難しい。
そして、それを当たり前のように持ってきた鬼畜ライターたけひで。
あんた、実はドSなんじゃないのか!?!?



円満だったカップル生活を一方的にぶち壊された挙句、
その恋人を奪い去られるというのは、NTRの典型だ。
つまり、この『お兄ちゃんは私だけのものなんだからっ!!』
まさかの寝取りADVだったのだ!!!!
rinowoerabu.jpg


NTRとはいえ、ラブコメADVなので、
お兄ちゃんを奪い取るために、あれやこれやと
手を焼く梨乃は正直みていて可愛い。

それがおよそ失敗するという空回りっぷりも清々しささえ感じる。

ただ、二人が結ばれてからのちゅっちゅらびゅらびゅライフは
思わず目を背けたくなるほど、ウザくなる。

障害がなくなった梨乃のやりたい放題さといったらない。
てかセックスしかしてねーし!
なんだよ『ちゅっちゅらびゅらびゅ』ってよ!
意味分かんねーよ!!


その後、順当に親バレもかまし、その後まで書いてくれているので、
オチとしては落ち着いていたと思う。



梨乃と美咲、それぞれのエンドを迎えると、
おまけシナリオが開放されるが、
それは、最後の選択肢で梨乃、美咲とも選べなかった場合の後日談になっている。
いわゆるハーレムエンド。
美咲エンドも、ハーレムエンドに近いものがあった気もするし、
やっぱりハーレムが最高だよね!!みんな幸せで!
3pend.jpg



【ふらっぺすたじおオフィシャルサイト】
ふらっぺすたじお


【DLsite】
お兄ちゃんは私だけのものなんだからっ!!
お兄ちゃんは私だけのものなんだからっ!!

【DMM】
【10%OFF】お兄ちゃんは私だけのものなんだからっ!!


※記事内で使用している画像は、ふらっぺすたじお様の許可を頂いて掲載しております。
当サイトで使用している画像の複製・転載することは禁止されています。






関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
同人ランキング
超絶オススメ動画作品(保存版)
超絶オススメACT(保存版)
超絶オススメSLG(保存版)
超絶オススメRPG(保存版)
やっぱりエロアニメが好き☆
全レビュー&攻略記事まとめ
全てのレビュー記事と攻略記事を
分かりやすくまとめました!
是非ご利用下さい!
kijimatome.png
最新記事
人気記事ランキング
サイト内タグクラウド

スマホでもアクナキ!
QRコードを読み込むか、クリックすれば
スマホでもアクナキが楽しめるよ!
QR
エロゲランキング
【999円で買えるエロゲー】
電子書籍ランキング
やっぱり抜きゲーが好き☆
お世話になっているサークル様
【ONEONE1】様
ONEONE1


【ベルゼブブ】様 ベルゼブブ


【ya-ho-games】様 ya-ho-games公式HP


【あせろら】様
あせろら公式HP


【玉藻スタジオ】様
玉藻スタジオ

【Gamer-web.info】様



【BAROQUPID】様 sbanner1.png

【こみっと】様
こみっと公式HP


【BLACK PANDA】様 BLACK PANDA公式HP


【ゆきマンゴー】様 bunner_yukimango_1.jpg


【ミントチョコレート】様 ミントチョコレート公式サイト


【Studio TAGATA】様 Studio TAGATA公式サイ


【くんかくんか帝国】様 kunka.jpg


【蒼見鳥】様 蒼見鳥公式HP


【Altair software】様 Altair software公式HP


【サボテン】様


【PRISM】様
サークルPRISMオフィシャルブログ


【日本戦争ゲーム開発】様 日本戦争ゲーム開発


【ゆにっとちーず】様
ゆにっとちーず公式HP


【ぽいずん】様 サークルぽいずん

【あんみつや】様 あんみつや
メールフォーム
ご意見・ご感想はこちらからお願いします。
相互リンク歓迎してます。メールにてご連絡ください。 直接メールはakunaki☆hotmail.co.jpまで。☆を@に変えてください

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
相互リンク
バナーはお持ち帰り推奨。リンクフリー。
アクナキ ゲーム館:http://akunaki.blog.fc2.com/ RPG館:http://akunaki2.blog.fc2.com/
◆111のデジ同人感想
◆HentaiPoint エロRPG情報サイト
◆陵辱・寝取られ同人レビュー
◆マニアックなんでもレビュマニレビュ
◆エロゲ白黒アンテナ。
広告掲載について
作品掲載依頼について