陰陽騎士トワコ~蛇神の淫魔調教~ レビュー | アクナキ~同人ゲーム攻略&レビュー館~
攻略・レビュー予定作品
DSKBJCS どすけべじゅ~し~ず☆   オナホ後輩   バージン・ロード   異世界ハーレムダンジョンマスター~エロトラップで姫騎士パーティー&魔王をヤリまくり!孕ませ地下帝国建設♪~   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
pic_natuno_02.gif        もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG中章     夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~
サイトまとめRSS
《アクナキまとめ》                            《他サイトまとめ1》                         《他サイトまとめ2》          
           
陰陽騎士トワコ~蛇神の淫魔調教~
【DMM】【10%OFF】陰陽騎士トワコ~蛇神の淫魔調教~


陰陽庁。
陰陽師犯罪者を狩る正義の陰陽師集団。
その中にあって陰陽庁に所属せず、必要な時だけ傭兵をする最強の陰陽師がいた。
『犬神の陰陽戦士』、名を柳生トワコという。


先輩である佐倉裕子の安否不明。
そして、陰陽師犯罪者、夕闇との出会いが、トワコの運命を大きく変えていく。

youkaidaisensou.jpg


陰陽師と聞いていたから、
もう少し古臭い感じで戦うのかと思ったら、
ずいぶんとスタイリッシュなんですね!

神札<カタリスト>
言霊<サモン・スペル>
破魔矢<ブレイズアロー>
犬神<ヴァナルガンド>
蛇神<ヨルムンガンド>


聞いてて、いろんな意味で震えますわ!!
それにこの式神ですよ!!
あれ、トワコ達のオーラを比喩してるんじゃなくて、実際にあの式神が出てくるんです。
しかし、式神っていうか悪魔かなんかじゃない?見た目怖すぎ!

◆絶望の運命に翻弄されるトワコ達の続きを読む◆

◆攻略はこちら◆


Lilith [リリス]の他の作品をチェックする
【DLsite】
妻ネトリ~女教師の調教日誌~  対魔忍アサギ3
【DMM】
【10%OFF】受精してよ千鶴さん!~人妻と恋するひと夏~
【10%OFF】女剣闘士ミネルヴァ ~モンスターコロッセオ~
【10%OFF】妻ネトリ~女教師の調教日誌~
【10%OFF】Monsters Survive ~負ければモンスターに生殖される~
【10%OFF】鋼殻のアイ~潜在意識へのメス豚刻印~完全版



A000a_728_90.jpg



すでに両親を亡くしているトワコは、
陰陽師の傍ら、残されたこの私設図書館を運営しつつ、
執事の麗佳と共に生活をしていた。

sonnnakotoyoritowakosan.jpg

志木麗佳。トワコの執事。
トワコの性が柳生なわけだけど、
むしろ、麗佳のほうが柳生っぽいよね。右目眼帯だし、十兵衛的な意味で。
そして、トワコが唯一恐る存在だ。

そ、そんなことより、すごく気になることがあるんですが。
トワコさん…その格好は一体……。

ハッ!?わかりました!コスプレですね!なんちゃってJKですね!

何を隠そう、トワコはJKなのだ。なのだ……なのだ…!
世間では品のいいお嬢様で通っているというから驚き桃の木20世紀だ。


ある日、ついに夕闇に繋がるかもしれない情報を得て、
トワコはバイロンという男をおっていた。
トワコ『クソッ!いつもだったら瞬殺してやるのに…っ!』
tikanotoko.jpg


場所は電車内、いつもだったらぶん殴って追い払っていたチカンも、
バイロンに存在がバレるのを恐れて、手出しが出来ないトワコ。
それに調子づいたチカン達は、行為をエスカレートさせていく。
moteasobarerutowako.jpg


媚薬を塗られ、初めてのチカンで、アクメ、潮吹き、○尿までさせられてしまったトワコ。
失意に落ちながらも何とかバイロンの追跡を再会する。
そしてついに夕闇と再び対峙することが出来たトワコだったが……。
yuuyamitonotaiji.jpg


陰陽庁室長、阿部光宗の裏切りに遭ってしまう。
陰陽師犯罪者の夕闇。それを取り締まるはずの陰陽庁。
だが、本当に狙われていたのは柳生トワコだったのだ。
situtyousen.jpg


あのチカンすら、光宗の差金で、
媚薬によりトワコの精神状態を平常でなくすために仕掛けられたものだった。
おそらくバイロンを追わせるところから仕組まれていたのだろう。
もっと言えば、夕闇のことすら……。

囚われた牢獄の中、淫褥の限りを尽くされながら、
麗佳という最後の希望だけを心の支えに、絶望的な快楽に耐え続けるトワコだった。

syokusyujikoku.jpg


しかし、麗佳にもトワコを取り巻く陰鬱とした闇が忍び寄っていた。
図書館にあしげく通っていた幹夫。トワコもよく知る少年だ。
が、彼は酒呑童子という妖魔で、麗佳をトワコから切り離すために送り込まれた刺客だったのだ。
damasareteitanda.jpg


陰陽師として相当の実力を持つトワコと麗佳の目を掻い潜り、
酒呑童子は麗佳の淫夢の呪いをかけていた。
トワコを襲う今日、その日のために、気づかれぬようひっそりと行われていた策略に
まんまとハマってしまった麗佳は、既に精神を犯され尽くされていた後だった。

麗佳の力をもってしても抜け出すことのできない呪い。
淫猥な世界へと引きずり込んでいく酒呑童子の責め苦に抗う術があるはずもない。

ayaturarerta.jpg



救いを待ち、快楽に耐えるトワコ。
sirianahojirare.jpg


トワコを救おうと快楽に耐える麗佳。
tyakuisekkusu.jpg


彼女たちに救いの日は訪れるのか―――――――?




敵を追っていたはずなのに、いつの間にか仲間に裏切られていた!!
知り合いだと思っていたのに、実は敵だった!!
序盤の導入としては、なかなか引き込まれる良い設定だと思う。

トワコも麗佳も逃げ出せない状況にあって、
すでに絶望感が漂っているから、今後、
どうやって彼女たちが助かるのかすごく気になる。
さすがアサギ3の企画とシナリオのタッグだ。やってくれる。


もちろん、HCGも非常に美麗で超絶エロい。
そういえば、妻ネトリの原画をやっていた人だったっけ。
数あるLilith作品の中で、2回もレビューを書く事になるとは、
なにかご縁があるのかもしれないな。
つーかエロいンだよな、それがみゃたろーのドストライクなんだよな。

快楽に溺れながらも、
必至で抗おうとする様は、見ていて興奮すること間違いなしだろう。
もともと強気で、気高い二人だから尚更だ。
淫夢に囚われた俺の股間は、彼女たちの運命を
最後まで射精せずに見届けることができるのだろうか……?(どうでもいい)




【DLsite】
陰陽騎士トワコ~蛇神の淫魔調教~
陰陽騎士トワコ~蛇神の淫魔調教~

【DMM】
【10%OFF】陰陽騎士トワコ~蛇神の淫魔調教~


関連記事

A000d_640_200.gif
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
同人ランキング


0000wxi8.gif
超絶オススメ動画作品(保存版)
超絶オススメACT(保存版)
超絶オススメSLG(保存版)
超絶オススメRPG(保存版)
やっぱりエロアニメが好き☆
全レビュー&攻略記事まとめ
全てのレビュー記事と攻略記事を
分かりやすくまとめました!
是非ご利用下さい!
kijimatome.png
最新記事
人気記事ランキング
サイト内タグクラウド

スマホでもアクナキ!
QRコードを読み込むか、クリックすれば
スマホでもアクナキが楽しめるよ!
QR
エロゲランキング
【999円で買えるエロゲー】
電子書籍ランキング
やっぱり抜きゲーが好き☆
お世話になっているサークル様
【ONEONE1】様
ONEONE1


【ベルゼブブ】様 ベルゼブブ


【ya-ho-games】様 ya-ho-games公式HP


【あせろら】様
あせろら公式HP


【玉藻スタジオ】様
玉藻スタジオ

【Gamer-web.info】様



【BAROQUPID】様 sbanner1.png

【こみっと】様
こみっと公式HP


【BLACK PANDA】様 BLACK PANDA公式HP


【ゆきマンゴー】様 bunner_yukimango_1.jpg


【ミントチョコレート】様 ミントチョコレート公式サイト


【Studio TAGATA】様 Studio TAGATA公式サイ


【くんかくんか帝国】様 kunka.jpg


【蒼見鳥】様 蒼見鳥公式HP


【Altair software】様 Altair software公式HP


【サボテン】様


【PRISM】様
サークルPRISMオフィシャルブログ


【日本戦争ゲーム開発】様 日本戦争ゲーム開発


【ゆにっとちーず】様
ゆにっとちーず公式HP


【ぽいずん】様 サークルぽいずん

【あんみつや】様 あんみつや
メールフォーム
ご意見・ご感想はこちらからお願いします。
相互リンク歓迎してます。メールにてご連絡ください。 直接メールはakunaki☆hotmail.co.jpまで。☆を@に変えてください

名前:
メール:
件名:
本文:

手伝い募集!
bosyuu.png
カウンター
相互リンク
バナーはお持ち帰り推奨。リンクフリー。
アクナキ ゲーム館:http://akunaki.blog.fc2.com/ RPG館:http://akunaki2.blog.fc2.com/
◆111のデジ同人感想
◆HentaiPoint エロRPG情報サイト
◆陵辱・寝取られ同人レビュー
◆マニアックなんでもレビュマニレビュ
◆エロゲ白黒アンテナ。
広告掲載について
作品掲載依頼について