兄貴の嫁さんなら、俺にハメられてヒイヒイ言ってるところだよ レビュー | アクナキ~同人ゲーム攻略&レビュー館~
攻略・レビュー予定作品
竜王ちゃんの野望   監獄アカデミア   レイプ・オブ・ザ・デッド   恋と××のフェムドム   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
pic_miko.gif     もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG中章     夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~
サイトまとめRSS
《アクナキまとめ》                            《他サイトまとめ1》                         《他サイトまとめ2》          
           
兄貴の嫁さんなら、俺にハメられてヒイヒイ言ってるところだよ
【DMM】【10%OFF】兄貴の嫁さんなら、俺にハメられてヒイヒイ言ってるところだよ


『兄貴の嫁さんなら、俺にハメられてヒイヒイ言ってるところだよ。』

このド直球なタイトルいいね。
名は体をあらわすとかっていうけど、
体を表すどころか、これは考えるまでもなく分かっちゃうな。

うん、NTRだね!

主人公が弟なのか、兄なのか分からないけど、
みゃたろーは寝取られより寝取りのほうが俄然好きなので、
ここはひとつ、弟主人公でオナシャス!!


俺は涼人。3人兄弟の三男坊だ。ちな大学生。
二人の兄は既に結婚しており、
兄二人、その奥さん二人、そして俺と、ある意味へんな共同生活をしている。


これがその奥さんたちだ。
左の優しそうなのが幸枝さん。右のメガネでキツそうなのが静香さん。
futarinowakaduma.jpg


まぁ色々思うところはあるが、まずは一言申し上げたい。
なんだその乳袋は!!!!!
メロンかスイカでも詰めているのか!?


豊満ってレベルじゃねえぞ、の二人の嫁だが、
この二人を見て、お遊び大好き人間の俺の股間が疼かないわけがない。
俺の脳と股間は『性欲』という一本の線で結ばれているのだ。


◆寝取れ、人妻ハンター!の続きを読む◆

◆攻略はこちら◆


ORCSOFTの他の作品をチェックする
【DLsite】
かがち様お慰め奉ります  奥様は元ヤリマン
【DMM】
【10%OFF】かがち様お慰め奉ります
【10%OFF】奥様は元ヤリマン
【10%OFF】未亡人日記
【10%OFF】ヤキモチやきな義妹は、いつでもどこでも発情中
【10%OFF】聖ヤリマン学園援○日記



A000a_728_90.jpg



しかし、流石に兄弟の嫁に手を出す訳にもいかず、
urayamasiityuu.jpg

kesikarantyuu.jpg


毎朝、こんな『行って来ますのちゅ~vvv』
を見せつけられたのでは、羨ましすぎて結婚したくなっちゃうよ!!
あっ……涙出てきた…(ノ_・,)

ふん、まぁいい。
俺にはこんな感じでセフレいっぱいいるしな。

sefuretomo1.jpg

美人奥さんでしょー。
美人OLさんでしょー。
年上美人限定のハンター涼人と呼んでくれよ。

最近、新しくユキエさんという人妻と知り合いになった。
会うまでは美人かどうかも分からないが、まっ、一度犯って合わなきゃポイだ。

iikaradasiteurjan.jpg


しかし、イイ身体してるな。
こりゃ絶対、落とさないわけにはいかないな。くくっ。
メールのやりとりには細心の注意を払って、
相手の心の壁を取り除く、そして、最後に悪魔の囁きをっと。

『浮気すると心身ともに満足するから、ますます夫婦仲が上手くいくよ』

浮気して夫婦仲が良くなるなんて、そんなうまい話あるわけないが、
女なんて言い訳の理由さえ見つけてしまえば、どこまでも下劣に堕ちていく生き物だって、
ハンターの俺は知っている。


しかし、こんなことになろうとは誰が予想できただろうか。
太陽光線がジリジリと肌を焼き付ける真夏の昼過ぎ。
待ち合わせ時刻になって目の前に立っていた女性を前に、俺のドス黒い欲望は最高潮に膨れ上がる。
ユキエ、もとい、静香が驚いた顔でそこに佇んでいた。
masakanosizukasan.jpg


まさかユキエの名前を語って、超真面目そうな静香さんが男漁りとはね。
でもこれで、俺とすればその欲求も解消されてWIN-WINの関係だと思わん?
まぁ、やらせてくれないと、兄貴にばらしちゃうけどね。

ふふ、静香さんとこんなことができるなんてね。夢みたいだよ。
今日は一杯初めて教えてあげるからね。

berotyusizuka.jpg


俺との生ハメセックス最高に気持ち良かったでしょ。
これでも遊び人だからね。女の人の気持ち良いトコ全部しってるからさ。
もしまたエッチしたかったらいつでも言ってよ。
namahamesekus.jpg


んー、どうしよう。
こうなると幸枝さんも欲しくなっちゃったなぁ。
静香さんが罪悪感を感じなくなるように、共犯者。作ってあげるよ。
だからこうして俺の前に裸で立っている幸枝さんは夢でも妄想でもないよ。
yukiesannugu.jpg


俺が静香さんに頼んで色々小細工した結果なわけ。
兄貴に言えない既成事実を一個作っちゃえば女なんてこんなもんさ。
まな板の上の若妻。なーんてね。
はいベロチュー♪

yukietoberotyuu.jpg


思ったとおり幸枝さんもエロい身体してるよね。
兄貴としたことないような、チンポにイキ狂うセックスしてあげるよ。
ケダモノみたいにアヘ狂っちゃいなよ!!
hametaosu.jpg


さて…と。
これで脅すネタは十分揃ったことだし、
あとは飽きるまで美味しく頂き続けるってだけだ。
本人たちは絶対に兄貴達にばらさないだろう。
最高の肉壷を二つも手に入れて、俺の欲望は溢れんばかりに湧き上がっていた。


やっぱり寝取りが一番!!!
この二人を、好きなようにハメまくれるとは夢のような環境だなぁ。
羨まけしからん!!!俺と場所変われ!!

熟れた肉体の静香か。
paizurisizuka_201309071949506ec.jpg


若さ溢れる肉体の幸枝か。
pakohameyukie.jpg


どちらを寝取るにしても最高のエロスを提供してくれるのは間違いない。
快楽に逆らえない淫靡な肉体はやはり人妻でしか表現できないと思う。
葛藤する様や、快楽に流される様。
でも夫の前では平穏を装う。
それらが全て目の前で展開されるのだ。
これに興奮しないわけがない!!


ネットリと濃厚なエロスを味わいたいなら間違いない逸品。
みゃたろーの股間が収まらないのがその証拠。




【DLsite】
兄貴の嫁さんなら、俺にハメられてヒイヒイ言ってるところだよ
兄貴の嫁さんなら、俺にハメられてヒイヒイ言ってるところだよ

【DMM】
【10%OFF】兄貴の嫁さんなら、俺にハメられてヒイヒイ言ってるところだよ



関連記事

A000d_640_200.gif
コメント
http://erosensespring.blog.fc2.com/blog-entry-2500.html

尊敬する二人の兄。その兄を支える、美人で貞淑な二人の兄嫁たち。そして、そんな兄嫁たちを、一度味わってみたいと舌を舐めずっていた、ヤリチン義弟。尊敬する兄の女だからと手を出さずにいた兄嫁たちを、ひょんなことからハメ倒して、ハメ狂わせて、ハメ殺してやることになった主人公。──あなた。一つ屋根の下で濃厚なメス臭を撒き散らしている熟れ頃食べ頃な美人兄嫁たちを、容赦なくパコパコバコバコしまくってやる──!欲求不満な兄嫁を喰い散らかして義弟のチ○ポ狂いにする人妻寝取り淫夜譚開幕。
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
同人ランキング
超絶オススメ動画作品(保存版)
超絶オススメACT(保存版)
超絶オススメSLG(保存版)
超絶オススメRPG(保存版)
やっぱりエロアニメが好き☆
全レビュー&攻略記事まとめ
全てのレビュー記事と攻略記事を
分かりやすくまとめました!
是非ご利用下さい!
kijimatome.png
最新記事
人気記事ランキング
サイト内タグクラウド

スマホでもアクナキ!
QRコードを読み込むか、クリックすれば
スマホでもアクナキが楽しめるよ!
QR
エロゲランキング
【999円で買えるエロゲー】
電子書籍ランキング
やっぱり抜きゲーが好き☆
お世話になっているサークル様
【ONEONE1】様
ONEONE1


【ベルゼブブ】様 ベルゼブブ


【ya-ho-games】様 ya-ho-games公式HP


【あせろら】様
あせろら公式HP


【玉藻スタジオ】様
玉藻スタジオ

【Gamer-web.info】様



【BAROQUPID】様 sbanner1.png

【こみっと】様
こみっと公式HP


【BLACK PANDA】様 BLACK PANDA公式HP


【ゆきマンゴー】様 bunner_yukimango_1.jpg


【ミントチョコレート】様 ミントチョコレート公式サイト


【Studio TAGATA】様 Studio TAGATA公式サイ


【くんかくんか帝国】様 kunka.jpg


【蒼見鳥】様 蒼見鳥公式HP


【Altair software】様 Altair software公式HP


【サボテン】様


【PRISM】様
サークルPRISMオフィシャルブログ


【日本戦争ゲーム開発】様 日本戦争ゲーム開発


【ゆにっとちーず】様
ゆにっとちーず公式HP


【ぽいずん】様 サークルぽいずん

【あんみつや】様 あんみつや
メールフォーム
ご意見・ご感想はこちらからお願いします。
相互リンク歓迎してます。メールにてご連絡ください。 直接メールはakunaki☆hotmail.co.jpまで。☆を@に変えてください

名前:
メール:
件名:
本文:

手伝い募集!
bosyuu.png
カウンター
相互リンク
バナーはお持ち帰り推奨。リンクフリー。
アクナキ ゲーム館:http://akunaki.blog.fc2.com/ RPG館:http://akunaki2.blog.fc2.com/
◆111のデジ同人感想
◆HentaiPoint エロRPG情報サイト
◆陵辱・寝取られ同人レビュー
◆マニアックなんでもレビュマニレビュ
◆エロゲ白黒アンテナ。
広告掲載について
作品掲載依頼について