限界!?お兄ちゃん 2013 レビュー | アクナキ~同人ゲーム攻略&レビュー館~
攻略・レビュー予定作品
クイーンズレガシー   夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~   嫁挿れどき   魔剣士リーネ2   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
bosyuu.png ~奴隷との生活~ Teaching Feeling 超★痴女メイド!2    
【攻略ページは↑クリック】
サイトまとめRSS
《アクナキまとめ》                            《他サイトまとめ1》                         《他サイトまとめ2》          
           
限界!?お兄ちゃん 2013
【DMM】【10%OFF】限界!?お兄ちゃん 2013


お、オナゴが、ワシの部屋にオナゴがおるっ!!kawaiikowoieniturekomi.jpg


これは夢でも幻でも妄想でもない。
打ち上げで盛り上がりすぎて終電がなくなっちゃったから
『ウチくる?』って、後輩の女子を部屋にお持ち帰りした伝説の勇者の伝説である。

秀ちゃんは出ないし、心温まるエピソードも飛び出してこないけども。

後輩ちゃんのおっぱい、それに生足が……ゴクッ。
kouhaipaiotu.jpg


ハッ(;゚Д゚)!
い、いかん。やましい気持ちが爆発しそうだ。
いや、よく考えたら、後輩ちゃんだって、
こんな時間に一人男の部屋に上がり込むってことは
期待してるってことでいいんだよね??
いいんだよね!!??

お兄ちゃんもう限界だ!!!
ガバァアアア!!



◆後輩女子に翻弄される続きはこちら◆

◆攻略はこちら◆


いぬすくの他の作品をチェックする
限界!?お兄ちゃん 2.5  限界!?お兄ちゃん vol.2
【DMM】
【10%OFF】限界!?お兄ちゃん2.5
【10%OFF】限界!?お兄ちゃん vol.2
【10%OFF】限界!?お兄ちゃん vol.1
【10%OFF】女神陵辱中




同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com



相変わらず沸点の低いお兄ちゃんは置いておいて。
シンプルで見やすくなった選択画面。

sentakugamen2013.jpg


どこが何個解放されていないのかがすぐにわかるのは嬉しい。
基本的に射精で次のシーンへの移行。
○の箇所は各エンディングになる。●は開放済、○は未開放だ。
さらに、エンディングを迎えるごとに、タイトル画面の後輩ちゃんが
切り替わるのは、とても面白い作りで関心する。



うはっ、やっぱり後輩ちゃんのおっぱいデカイ……。
oppaiwomomu.jpg


嫌がっている様子もないし、
ここはいけるとこまで行くしかないッショ!!!
据え膳食わぬは漢の恥!漢と書いてオトコと読むのだ!
えぇい!服が邪魔だ!退け!(゚Д゚)


ひょおおおおおお!!
おっぱいおっぱいパイオツパイオツ!!!
夢がいっぱい詰まってるパンドラの箱ですよ!!

marumieoppainikoufun.jpg


(この大きさなら、あれができるかも……)
ね、ねぇ、後輩ちゃん。
パ…パイズリしてもらえないかな……?
え?ええっと、おっぱいでオチンチン挟むやつなんだけど…わかる?

後輩『こうです…か?』
paizurikouhai.jpg


それっ、それですっ!ありがとうございます!!
あぁ!初めてエッチするっていうのに、いきなりパイズリなんてさせてごめん!
でもマシュマロのようなフニフニぽよぽよがチンポコに伝わってきて最高すぎます!
パイ圧!パイ圧!!ウッ……!

はぁはぁ……一人で盛り上がった挙句、顔射決めちゃってごめんね。
次は後輩ちゃんを気持ちよくしてあげるから!
OH……後輩ちゃんのプッシーちゃんがやわわで気持ちいいよ。
kurityankurikuri.jpg

テクニックには全然自信がなかったけど、
やっぱりエロゲーで学んだことは正しかったんだ。
日頃から2次元の女の子相手に勉強しておいてよかったわ。


選択肢はいつもどおり時間制限有り(選択肢により)
放っておくと、およそ悪い方向に展開が進んでしまう。
『迷っている男はクズだ!死ね!』
という名言をそのまま形にしたような素晴らしいシステムだ。

イベントシーンはもう少し大胆に動いても良いかな~という感じだが、
値段もかなりお手頃で、内容も細かく作られているので、十分満足できる。後輩ちゃん可愛いし。
とくに身体の作りが微妙にむっちりしてるので、またそこが堪らないのだ。
わかるだろう、諸君!!クビレのないムッチリボディがエロの至高なのだ!



選択肢がとにかく多く、全シーンを開放するのは骨。
dousuruaifuru.jpg

だが基本的には本能に従うままに選択肢を選んでいけば問題ないので、
時間制限にだけ気をつけて行為をチョイスしていこう。

2.5に比べれば、難易度は下がっているので正直ほっとした。
道に詰まってしまったときは、先のSceneに進んでみるのがポイントだぞ!
妹ちゃんのヘルプが無いのがちょっと残念だが、
男は時に自分で立ち上がらなければならないのだ!!



おほぉ!!
後輩ちゃん意外とフェラチオ得意なのね!!
たまらん!!!

feratiokouhai.jpg



【続・ますくいぬ】
続・ますくいぬ

【月ノ宮】(出演声優)
月ノ宮


【DLsite】
限界!?お兄ちゃん 2013
限界!?お兄ちゃん 2013

【DMM】
【10%OFF】限界!?お兄ちゃん 2013


※記事内で使用している画像は、いぬすく様の許可を頂いて掲載しております。
当サイトで使用している画像の複製・転載することは禁止されています。




関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
同人ランキング
超絶オススメ動画作品(保存版)
超絶オススメACT(保存版)
超絶オススメSLG(保存版)
超絶オススメRPG(保存版)
やっぱりエロアニメが好き☆
最新コメント
全レビュー&攻略記事まとめ
全てのレビュー記事と
攻略記事を分かりやすくまとめました!
是非ご利用下さい!
kijimatome.png
最新記事
人気記事ランキング
サイト内タグクラウド

スマホでもアクナキ!
QRコードを読み込むか、クリックすれば
スマホでもアクナキが楽しめるよ!
QR
エロゲランキング
【999円で買えるエロゲー】
電子書籍ランキング
やっぱり抜きゲーが好き☆
お世話になっているサークル様
【ONEONE1】様
ONEONE1


【ベルゼブブ】様 ベルゼブブ


【ya-ho-games】様 ya-ho-games公式HP


【あせろら】様
あせろら公式HP


【玉藻スタジオ】様
玉藻スタジオ

【Gamer-web.info】様



【BAROQUPID】様 sbanner1.png

【こみっと】様
こみっと公式HP


【BLACK PANDA】様 BLACK PANDA公式HP


【ゆきマンゴー】様 bunner_yukimango_1.jpg


【ミントチョコレート】様 ミントチョコレート公式サイト


【Studio TAGATA】様 Studio TAGATA公式サイ


【くんかくんか帝国】様 kunka.jpg


【蒼見鳥】様 蒼見鳥公式HP


【Altair software】様 Altair software公式HP


【サボテン】様


【PRISM】様
サークルPRISMオフィシャルブログ


【日本戦争ゲーム開発】様 日本戦争ゲーム開発


【ゆにっとちーず】様
ゆにっとちーず公式HP


【ぽいずん】様 サークルぽいずん

【あんみつや】様 あんみつや
メールフォーム
ご意見・ご感想はこちらからお願いします。
相互リンク歓迎してます。メールにてご連絡ください。 直接メールはakunaki☆hotmail.co.jpまで。☆を@に変えてください

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
相互リンク
バナーはお持ち帰り推奨。リンクフリー。
アクナキ ゲーム館:http://akunaki.blog.fc2.com/ RPG館:http://akunaki2.blog.fc2.com/
◆111のデジ同人感想
◆HentaiPoint エロRPG情報サイト
◆陵辱・寝取られ同人レビュー
◆マニアックなんでもレビュマニレビュ
◆エロゲ白黒アンテナ。
広告掲載について
作品掲載依頼について