触手になって城を襲撃し女の子を孕ませるゲーム 攻略 | アクナキ~同人ゲーム攻略&レビュー館~
攻略・レビュー予定作品
レイプ・オブ・ザ・デッド   恋と××のフェムドム   神装聖姫エレメンティア~屈辱の洗脳催眠~   サキュバスの誘惑   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
pic_miko.gif     もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG中章     夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~
サイトまとめRSS
《アクナキまとめ》                            《他サイトまとめ1》                         《他サイトまとめ2》          
           
触手になって城を襲撃し女の子を孕ませるゲーム
【DMM】
【10%OFF】触手になって城を襲撃し女の子を孕ませるゲーム


ゲームは難しくない。
女の子を探しては倒して犯す簡単な繁殖活動だ。
女の子は全員セックス好きとしか思えないほど
感じまくるので、そういうのが好きならたまらないだろう。
というか、シスターやらメイドやら、
軒並み貴族の親父達と関係があるらしく、
ヤリマンビッチの巣窟。
とはいえ、ロリっ子もふんだんに用意されているし、
もれなく妊娠させることができるので
来いよ、ア○ネス!!を地で行く素晴らしい作品であるといえよう。


◆攻略はこちら◆

◆レビューはこちら◆


スタジオエロハウスの他の作品をチェックする
【DLsite】
カン★ダタがあらわれた! エイシスに乗り込んでDLsiteのマスコットキャラを陵辱してやる!!!
【DMM】
【10%OFF】カン★ダタがあらわれた!
【10%OFF】DLsiteのマスコットキャラを陵辱してやる!!!
【10%OFF】町中でレ○プ!!
【10%OFF】触手になって町を襲撃し女の子を陵辱するゲーム
【10%OFF】eroDQs ~ゴスロリ僧侶受難編~


A000a_728_90.jpg



基本
指輪を装備するとMPが削れていくので、
女の子と戦う時だけ、パワーリング、フェロモンリングを装備しよう。
魔法の杖は、王城でフィオナと戦う時に使うくらい。
HP、MP回復アイテムは雑魚敵がドロップする。


攻略
【砦】スタート地点、北東が入口
2F パワーリング
3F アラベラ 斧を振り下ろして、地震攻撃をしてくる。

【魔女の屋敷】王城の北東の壁に扉があるのでその先、離れの館。
1F アルシア 風魔法が強い。力の指輪で短期決戦が良い。
2F サンダーロッド。門番の鎧騎士が強いので注意。

【使用人の屋敷】 王城北西
1F(王城2Fでメイドが逃げ出した後)使用人が集まる部屋。入らないを選択。
2F モニカ
選択肢で、入らないを選択し続けると、使用人によるモニカレ○プが見られる。
但し、自分で犯せなくなるので注意。イベント後、孕ませは可能。

【教会】 王城の西側
教会に行くと、シスター達が一斉に逃げ出す。
2F リベカ 
2F フェロモンリング
アニス(教会から逃げ出した後)教会外、南側。

【馬小屋】王城、南西。
扉を調べるとシルヴィア
入らないを選択し続けると、使用人によるシルヴィアレ○プが見られる。
但し、自分で犯せなくなるので注意。イベント後、孕ませは可能。

【王城】
1F北 スピードリング 
1F東 フラニー
1F フィオナ 魔法で光る鎧を破壊後、普通に倒せるようになる。
2F北東 マーシャ(王城2Fでメイドが逃げ出した後)
2F北⇒1F ヒールリング
2F南西⇒最上階 ファイアーロッド
3F メリリース 雷魔法を使ってくる。
3F外 ロレッタ&ルイザ(教会から逃げ出した後)
3F外⇒南東の部屋 シールドリング
5F アイネアス

エリー(王城2Fでメイドが逃げ出した後)王城外北東



装備
パワーリング  攻撃力アップ
スピードリング  素早さアップ
シールドリング  防御力アップ
ヒールリング  建物内でもHP回復
フェロモンリング  女性の動きが鈍くなる

サンダーロッド  全体電撃魔法が打てる
ファイアーロッド  正面に炎魔法が打てる


エンディング
全14人を孕ませ、魔物の巣で出産させる。
そののち、マップ上中央にいるメリリース(王女)に話かけるとエンディング。
※魔物の巣は、タイトル画面の『Demon's Nest』から行ける。



関連記事

A000d_640_200.gif
コメント
魔物の巣って具体的にどこ?
城から出た後の行き先が方向を含め不明
まず、魔物の巣ですが、
タイトル画面の『Demon's Nest』です。

ゲームをスタートして、一番最初に入るマップは、砦。
(兵士詰所と書いていましたが、正式名称に直しました)

その後、道なりに進んでいくと(道中横道などは一切ありません)

掛け橋を渡って、城内に入ることができますが、
そのマップは、王城を中心に、四方に建物が存在するものになっています。

【教会】 王城の西側

などの書き方をしていますが、
マップの中心にある王城から見て、その西側に教会の建物があるという意味です。
王城のある場所までたどり着ければ、あとはすぐにわかると思います。



敵兵士の攻撃範囲は前の狭い範囲だけなので少し軸をずらして掠るように当たるとノーダメで倒せる
その奥義に気づいてしまったか・・・。

その技術は言ったところで誰にでも出来るわけじゃなさそうなので、あえて説明は省いていました。
多分にバランスブレイカーな技術でもありますし、気づく人は、プレイして5分も経たずに勝手に気づいちゃうでしょうし。
14人やった後に魔物の巣に行くと10人しかいないんだけど……。
メリリースに話しかけてもアヘってるだけだし。
エンディングみたいよぅ(´・ω・`)
おそらく本編で孕ませてないキャラがいるのでは?
魔物の巣にいない人間のところに、もう一度行ってみるといいかもしれません。
ん?もしかして半ずらしのことか?
そりゃイー○のオマージュなんだからあたりまえだろ
セーブ方法とかないのですかね?
14人全員攻略終えて孕ませたのに、シーン回想では筋肉の人しかいないうえに、デモンズネストにいっても誰も居ません…。
なんでだろ…
えるでぃあさん。

ま、まさかセーブ方法を……。
そうか、でも僕も最初は気がつかなかったし、
最後までそれでいってしまう人もいないとは言えませんね。

セーブなどのオプション画面を開くには、
キーボードの【P】です。
そこでセーブとかロードとかできます。

孕ませたら、ちゃんとセーブしないと
魔物の巣には反映されないので、ご注意ください。
アクナキ様感謝です!!
返事おそくなってすみません;w;

解決できたならオールオーケー( ・∀・)b OK!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
1F東のフラニーを犯す前に
2F東の部屋に行くと貴族が3人集まっていて
入らないを選択した後
1F東のフラニーの部屋に行き「入らないを選択すると」フラニーのレイプが見られる
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
同人ランキング
超絶オススメ動画作品(保存版)
超絶オススメACT(保存版)
超絶オススメSLG(保存版)
超絶オススメRPG(保存版)
やっぱりエロアニメが好き☆
全レビュー&攻略記事まとめ
全てのレビュー記事と攻略記事を
分かりやすくまとめました!
是非ご利用下さい!
kijimatome.png
最新記事
人気記事ランキング
サイト内タグクラウド

スマホでもアクナキ!
QRコードを読み込むか、クリックすれば
スマホでもアクナキが楽しめるよ!
QR
エロゲランキング
【999円で買えるエロゲー】
電子書籍ランキング
やっぱり抜きゲーが好き☆
お世話になっているサークル様
【ONEONE1】様
ONEONE1


【ベルゼブブ】様 ベルゼブブ


【ya-ho-games】様 ya-ho-games公式HP


【あせろら】様
あせろら公式HP


【玉藻スタジオ】様
玉藻スタジオ

【Gamer-web.info】様



【BAROQUPID】様 sbanner1.png

【こみっと】様
こみっと公式HP


【BLACK PANDA】様 BLACK PANDA公式HP


【ゆきマンゴー】様 bunner_yukimango_1.jpg


【ミントチョコレート】様 ミントチョコレート公式サイト


【Studio TAGATA】様 Studio TAGATA公式サイ


【くんかくんか帝国】様 kunka.jpg


【蒼見鳥】様 蒼見鳥公式HP


【Altair software】様 Altair software公式HP


【サボテン】様


【PRISM】様
サークルPRISMオフィシャルブログ


【日本戦争ゲーム開発】様 日本戦争ゲーム開発


【ゆにっとちーず】様
ゆにっとちーず公式HP


【ぽいずん】様 サークルぽいずん

【あんみつや】様 あんみつや
メールフォーム
ご意見・ご感想はこちらからお願いします。
相互リンク歓迎してます。メールにてご連絡ください。 直接メールはakunaki☆hotmail.co.jpまで。☆を@に変えてください

名前:
メール:
件名:
本文:

手伝い募集!
bosyuu.png
カウンター
相互リンク
バナーはお持ち帰り推奨。リンクフリー。
アクナキ ゲーム館:http://akunaki.blog.fc2.com/ RPG館:http://akunaki2.blog.fc2.com/
◆111のデジ同人感想
◆HentaiPoint エロRPG情報サイト
◆陵辱・寝取られ同人レビュー
◆マニアックなんでもレビュマニレビュ
◆エロゲ白黒アンテナ。
広告掲載について
作品掲載依頼について