自宅警備員 パッチ当て解説 | アクナキ~同人ゲーム攻略&レビュー館~
攻略・レビュー予定作品
HYPNOS FUCK ケイゾクAppend.1   田舎の無知なむちむち娘   悪魔を誘う唄   姪っこのふくらみ ~いつもの中出しごっこ~   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
pic_miko.gif     Teaching Feeling 〜奴隷との生活〜     【83%OFF】THE 密室~9人のスレンダー少女と閉鎖空間で連続中出しセックス~【期間限定】
サイトまとめRSS
《アクナキまとめ》                            《他サイトまとめ1》                         《他サイトまとめ2》          
           
自宅警備員 明るひ家族計画パッチ
【DMM】【10%OFF】自宅警備員 明るひ家族計画パッチ


【Verアップに関してのアナウンス】(13.10.22現在)
DLsite様・DMM様以外のダウンロード販売店で購入されたユーザー様
現在、「自宅警備員」「自宅警備員 脅迫無双パッチ」ともに、
結合可能なVerを先週より差し替え申請を行っております。
まだ未対応の販売店様が多いですが、こちらは随時変更されていくかと思われます。


パッケージ版「自宅警備員」をご購入されたユーザー様
パッケージ版に関しては、原因がご根本的に異なりましたので、
「家族計画」のほうを補正作業を行っておりました。
DLsite様、DMM様で修正されたものに差し替わります。




うまくパッチが当てられない人のための解説です。
この通りにやれば、確実にパッチを当てることができます。

『自宅警備員+家族計画パッチ(又は脅迫無双パッチ)』の当て方

『自宅警備員+家族計画パッチ+脅迫無双パッチ』の当て方


の二つのやり方を解説していきます。

まぁどっちのパッチも100円なので、やるなら二つのパッチをどちらも買って、
『自宅警備員+家族計画パッチ+脅迫無双パッチ』を結合させた
【自宅警備員 明るひ家族計画 全て挿入済】をプレイしてください。



◆解説の続きはこちら◆


【DLsite】
自宅警備員    自宅警備員 明るひ家族計画パッチ

【DMM】
【10%OFF】自宅警備員
【10%OFF】自宅警備員 脅迫無双パッチ
【10%OFF】自宅警備員 明るひ家族計画パッチ




A000a_728_90.jpg



ではまず、
『自宅警備員+家族計画パッチ(及び脅迫無双パッチ)』の当て方です


【用意するもの】
・自宅警備員本体

・家族計画パッチ(又は脅迫無双パッチ)


そして最大にして一つだけの注意点。
本体もパッチも『必ず最新バージョン』のものを用意してください。
これだけは必ず守ってください。
バージョンアップが上手くいかない理由に、これが原因の場合が多いです。

【手順】
では、本体とパッチを結合させていきます。
せっかく用意されているので、結合ナビを使います。
(手順は脅迫無双パッチを使って説明していますが、
家族計画パッチもやり方は同じです)

結合ナビを起動させると、このような表示が出現します。
ketugounabifairu.jpg

『フォルダを指定する』を選択し、
『自宅警備員本体のフォルダ』を指定して、『OK』をクリックしてください。
fairusitei.jpg

すると、必要なデータを移動します。よろしいですか?と表示されます。
(自宅警備員のあるファイルを指定できなかった場合、この表示はでません)
『結合実行』をクリックしてください。

完了すると、
『脅迫無双パッチ』を起動した際、
ketugouzumi.jpg

タイトルが『自宅警備員 脅迫無双結合』に変更され、
画面に『結合済』と表示されます。
これで完了です。




続いて、
『自宅警備員+家族計画パッチ+脅迫無双パッチ』の当て方です。

【用意するもの】
・自宅警備員本体

・家族計画パッチ

・脅迫無双パッチ


本体もパッチも『必ず最新バージョン』のものを用意してください。


【手順】
こちらも結合パッチを利用した方法を解説していきます。

まず、家族計画パッチの中に入っている『家族計画結合ナビ』を起動させます。
(脅迫無双の結合ナビでは出来ないので注意してください)
結合ナビを起動させると、このような表示が出現します。
kazokukeikaku.jpg

『フォルダを指定する』を選択し、
『自宅警備員本体のフォルダ』を指定して、『OK』をクリックしてください。
forudawositei.jpg

すると、必要なデータを移動します。よろしいですか?と表示されます。
(自宅警備員のあるフォルダを指定できなかった場合、この表示はでません)
『結合実行』をクリックしてください。

結合が完了すると、
ゲームが『自宅警備員 明るひ家族計画 挿入済』になります。
これは、本体と家族計画パッチが結合した状態になります。

④ここから更に、脅迫無双パッチを結合していきます。
『家族計画結合ナビ』を再び起動させると、
ketugousitanoti.jpg

結合ナビの表記が少し変わっているのに気がつくかと思います。
では、『フォルダを指定する』を選択し、
『脅迫無双パッチ』のフォルダを指定してください。
jitakumusousentaku.jpg

全ての手順が完了し、
『家族計画パッチ』を起動させると、
subetesounyuuzumi.jpg

ゲームタイトルが『自宅警備員 明るひ家族計画 全て挿入済』に変更され、
画面に『全て挿入済』と表示されます。
これで完了です。
どうぞ、存分に自宅警備員をお楽しみください。



【各攻略・レビューなどはこちらから】

◆家族計画攻略はこちら◆

◆家族計画レビューはこちら◆

◆脅迫無双攻略はこちら◆

◆脅迫無双レビューはこちら◆

◆以前の攻略はこちら◆
※他エンディング条件、キャラクター行動表など。



【ベルゼブブ公式HP】
ベルゼブブ


【DLsite】
自宅警備員    自宅警備員 明るひ家族計画パッチ

【DMM】
【10%OFF】自宅警備員
【10%OFF】自宅警備員 脅迫無双パッチ
【10%OFF】自宅警備員 明るひ家族計画パッチ




関連記事

A000d_640_200.gif
コメント
自警本体の最新verはどこで入手できるのでしょうか?
メロンブックスで購入したのですが再DLしても1.13.5.25のverしかDLできません。
本体は9.13でないと明るい家族パッチは使えないのでしょうか。
正直に言うと、一度試してみてください。
としか言い様がないんですが、
(こちらでは確認のしようがないため)

こちらからベルゼブブさんに確認とってみます。
少々お待ちください。
nanashiさん。

ベルゼブブさんに確認とりました。
記事上記に詳しいことは書いてありますので
どうぞご覧下さい。

またわからないことがあればお気軽にご質問下さい。
やはり結合出来ませんでした。
④のところで躓きます。ファイルを指定してもデータの移動が出来ません。

本体が1.13.5.25のverしかDLできない以上、もうノーチャンスな気がします。
今日、家族計画パッチが更新されたので、
パッケージ版は行けるようになったはずですが、

ダウンロード購入であれば、
メロンブックスの作品更新がされるまで、もうしばらく待つ以外にはないと思います。

ハッ、まさか、ゲスト購入……!?
それはノーチャンスだ。
DLsiteさんで全て最新のverのハズなのにパッチが結合できませんでした

脅迫無双結合はできたんですが明るひ家族計画の方が
家族計画結合ナビを起動させても
『自宅警備員 明るひ家族計画パッチ』が存在するフォルダを指定してください。
と表示されるだけでどのフォルダを指定しても反応しません

う~む、何か手順が間違ってるんですかね?
手順違い、だとはおもうんですが、

記事の手順どおりにやって出来ないのであれば
別の要因が存在するんだと思います。

『自宅警備員+家族計画パッチ+脅迫無双パッチ』の当て方。
を見ながら、もう一度やってみてください。

一応、結合ナビを使わないでも出来る方法はあるので、できなかったらそっちの方法を教えますね。

スイマセン、出来なかったので結合ナビを使わない方法を教えていただけますか?
『家族計画フォルダ』に以下のファイルをコピーします。

自宅警備員本体から
【data.xp3】

脅迫無双フォルダから
【patch101.xp3】
【data_s.xp3】
【data_i.xp3】


これらを『家族計画フォルダ』全部ぶち込めば、
自宅警備員 明るひ家族計画 全て挿入済
になるはずです。
遊ぶときは、家族計画パッチを起動させてください。

解決しました
丁寧にありがとうございました!
おいっす、良かった(*゚▽゚*)
質問
自宅警備員+家族計画パッチ+脅迫無双パッチの統合はその前に解説しているパッチ結合をしてから行わなければいけないのですか?(分かりにくくてスイマセン)
いえ、結合していなくて大丈夫です。
『自宅警備員+家族計画パッチ+脅迫無双パッチの統合』
の当て方を見ながら結合を行ってください。
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
同人ランキング
超絶オススメ動画作品(保存版)
超絶オススメACT(保存版)
超絶オススメSLG(保存版)
超絶オススメRPG(保存版)
やっぱりエロアニメが好き☆
全レビュー&攻略記事まとめ
全てのレビュー記事と攻略記事を
分かりやすくまとめました!
是非ご利用下さい!
kijimatome.png
最新記事
人気記事ランキング
サイト内タグクラウド

スマホでもアクナキ!
QRコードを読み込むか、クリックすれば
スマホでもアクナキが楽しめるよ!
QR
エロゲランキング
【999円で買えるエロゲー】
電子書籍ランキング
やっぱり抜きゲーが好き☆
お世話になっているサークル様
【ONEONE1】様
ONEONE1


【ベルゼブブ】様 ベルゼブブ


【ya-ho-games】様 ya-ho-games公式HP


【あせろら】様
あせろら公式HP


【玉藻スタジオ】様
玉藻スタジオ

【Gamer-web.info】様



【BAROQUPID】様 sbanner1.png

【こみっと】様
こみっと公式HP


【BLACK PANDA】様 BLACK PANDA公式HP


【ゆきマンゴー】様 bunner_yukimango_1.jpg


【ミントチョコレート】様 ミントチョコレート公式サイト


【Studio TAGATA】様 Studio TAGATA公式サイ


【くんかくんか帝国】様 kunka.jpg


【蒼見鳥】様 蒼見鳥公式HP


【Altair software】様 Altair software公式HP


【サボテン】様


【PRISM】様
サークルPRISMオフィシャルブログ


【日本戦争ゲーム開発】様 日本戦争ゲーム開発


【ゆにっとちーず】様
ゆにっとちーず公式HP


【ぽいずん】様 サークルぽいずん

【あんみつや】様 あんみつや
メールフォーム
ご意見・ご感想はこちらからお願いします。
相互リンク歓迎してます。メールにてご連絡ください。 直接メールはakunaki☆hotmail.co.jpまで。☆を@に変えてください

名前:
メール:
件名:
本文:

手伝い募集!
bosyuu.png
カウンター
相互リンク
バナーはお持ち帰り推奨。リンクフリー。
アクナキ ゲーム館:http://akunaki.blog.fc2.com/ RPG館:http://akunaki2.blog.fc2.com/
◆111のデジ同人感想
◆HentaiPoint エロRPG情報サイト
◆陵辱・寝取られ同人レビュー
◆マニアックなんでもレビュマニレビュ
◆エロゲ白黒アンテナ。
広告掲載について
作品掲載依頼について