オジサン泊めて 家出ギャルとのWINWINセックスライフ レビュー | アクナキ~同人ゲーム攻略&レビュー館~
攻略・レビュー予定作品
万引き少女のしつけかた   動くE.C.M.5   「巨乳×限界×絵巻3」   バージン・ロード ~アップグレードデータ~   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
pic_miko.gif     もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG中章     夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~
サイトまとめRSS
《アクナキまとめ》                            《他サイトまとめ1》                         《他サイトまとめ2》          
           
オジサン泊めて 家出ギャルとのWINWINセックスライフ
【DMM】【10%OFF】オジサン泊めて! 家出ギャルとのWINWINセックスライフ


『家に泊めて♪』って可愛い女の子に
konnakotoiwaretara.jpg

言われたら二つ返事でOKしちゃうよね。
もちろん、家に泊める代金はお金じゃなくて、そのカラダだけどな。フハハ。
本来なら家に女の子を呼んだら、お金を取られる側なわけだから、
この場合、むしろお金上げちゃう的な?
ともかく、可愛い家出JK娘が汚い自宅に転がり込んでくるという
大変羨ましい展開で、早くも発狂しそうだよ。


◆WIN-WINどころかこっちが完勝な続きを読む◆


ソーラレイの他の作品をチェックする
【DLsite】
欲求不満な発情おばさんに誘惑された僕は……。 ~秘密と背徳に満ちた冬休みの思い出~ もしもオッサンがオークションサイトで知り合った巨乳ギャルを落札したら お姉ちゃんハンターズ! 僕たちを興奮させるお姉ちゃんが悪いんだ! 夏休み編
【DMM】
【10%OFF】欲求不満な発情おばさんに誘惑された僕は……。 ~秘密と背徳に満ちた冬休みの思い出~
【10%OFF】もしもオッサンがオークションサイトで知り合った巨乳ギャルを落札したら
【10%OFF】お姉ちゃんハンターズ! 僕たちを興奮させるお姉ちゃんが悪いんだ! 夏休み編
おね×ショタ



A000a_728_90.jpg



おしゃぶりから始まる恋
feratiosarina.jpg

なんて、あるわけねぇだろ!!
見た目もビッチなら、中身もビッチってね。
最近のJKはどうたらこうたら……
風紀の乱れがなんたらかんたら……
えぇい!俺のもしゃぶってくれよ!!
ちょっと苦しそうに舐めてくれるサリナ可愛いです。


素性を知らないからこそ、
heyahakatadukeru.jpg

たぎるものがあるよね。
会社から帰ってくると、部屋が片付いていて、
可愛いJKが出迎えてくれる。なにその珍百景。
俺も家出JKが片付けてくれる用に、部屋が散らかってるんだけど、
いつまでたってもJKは現れないわ、
部屋は臭い出すわで、もうどうしようもないんだけど。
え?メイドさんが片付けに来てくれるの!?(ガタッ
……バカ野郎、それはハウスキーパーだ……。


プレイ内容も豊富、
tikanpurei.jpg

制服プレイはもちろんのこと、
アナルセックスや、スク水セックス、お風呂プレイなど、
欲しいところを一通り揃えてくれているのが嬉しい。
正直、サリナが可愛すぎるので、
何でもいいからセックスしたいです!ってなっちゃいますケド。
エッチしてるとき、最初は余裕そうなのに、
だんだん余裕がなくなってきて、目に涙を浮かべるので、
その姿がもうタマランです。
泣き顔の女の子が好きとか、もしかしてドン引き?
いや、君なら分かるよね!ね!?


JKと幸せセックスライフを
namadasikimotiii.jpg

送るためにはこのゲームをやるしかない。
イラストもエロくて美麗だし、シーン数も多い。
JK好き、ビッチ好き、ギャル好きなら、
まず間違いなく最高の作品には違いない。
これだけエロくて可愛い子だったら、
オジサンどれだけでも頑張っちゃうのになぁ……。
ご飯作ったり部屋をお掃除したりお迎えに来たり、
ちょっと健気なサリナにも注目してね!



【DLsite】
オジサン泊めて 家出ギャルとのWINWINセックスライフ
オジサン泊めて 家出ギャルとのWINWINセックスライフ

【DMM】
【10%OFF】オジサン泊めて! 家出ギャルとのWINWINセックスライフ




関連記事

A000d_640_200.gif
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
同人ランキング
超絶オススメ動画作品(保存版)
超絶オススメACT(保存版)
超絶オススメSLG(保存版)
超絶オススメRPG(保存版)
やっぱりエロアニメが好き☆
全レビュー&攻略記事まとめ
全てのレビュー記事と攻略記事を
分かりやすくまとめました!
是非ご利用下さい!
kijimatome.png
最新記事
人気記事ランキング
サイト内タグクラウド

スマホでもアクナキ!
QRコードを読み込むか、クリックすれば
スマホでもアクナキが楽しめるよ!
QR
エロゲランキング
【999円で買えるエロゲー】
電子書籍ランキング
やっぱり抜きゲーが好き☆
お世話になっているサークル様
【ONEONE1】様
ONEONE1


【ベルゼブブ】様 ベルゼブブ


【ya-ho-games】様 ya-ho-games公式HP


【あせろら】様
あせろら公式HP


【玉藻スタジオ】様
玉藻スタジオ

【Gamer-web.info】様



【BAROQUPID】様 sbanner1.png

【こみっと】様
こみっと公式HP


【BLACK PANDA】様 BLACK PANDA公式HP


【ゆきマンゴー】様 bunner_yukimango_1.jpg


【ミントチョコレート】様 ミントチョコレート公式サイト


【Studio TAGATA】様 Studio TAGATA公式サイ


【くんかくんか帝国】様 kunka.jpg


【蒼見鳥】様 蒼見鳥公式HP


【Altair software】様 Altair software公式HP


【サボテン】様


【PRISM】様
サークルPRISMオフィシャルブログ


【日本戦争ゲーム開発】様 日本戦争ゲーム開発


【ゆにっとちーず】様
ゆにっとちーず公式HP


【ぽいずん】様 サークルぽいずん

【あんみつや】様 あんみつや
メールフォーム
ご意見・ご感想はこちらからお願いします。
相互リンク歓迎してます。メールにてご連絡ください。 直接メールはakunaki☆hotmail.co.jpまで。☆を@に変えてください

名前:
メール:
件名:
本文:

手伝い募集!
bosyuu.png
カウンター
相互リンク
バナーはお持ち帰り推奨。リンクフリー。
アクナキ ゲーム館:http://akunaki.blog.fc2.com/ RPG館:http://akunaki2.blog.fc2.com/
◆111のデジ同人感想
◆HentaiPoint エロRPG情報サイト
◆陵辱・寝取られ同人レビュー
◆マニアックなんでもレビュマニレビュ
◆エロゲ白黒アンテナ。
広告掲載について
作品掲載依頼について