境界線の聖女達-背徳の街の物語- 【エンディング・Hイベント100%】攻略 | アクナキ~同人ゲーム攻略&レビュー館~
攻略・レビュー予定作品
バージン・ロード ~アップグレードデータ~   バージン・ロード ~アップグレードデータ~2   奴隷王女シャルロット   魔法少女ユニDefeat!   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
pic_miko.gif     Teaching Feeling 〜奴隷との生活〜     夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~
サイトまとめRSS
《アクナキまとめ》                            《他サイトまとめ1》                         《他サイトまとめ2》          
           
境界線の聖女達-背徳の街の物語-
【DMM】
【10%OFF】境界線の聖女達-背徳の街の物語-

【【諸注意】】
このゲームをプレイする場合、必ず、
Verを最新のものにしてプレイしてください。
ルートの条件などが著しく変わってしまいます。


ルート確定がなんとも難しいこのゲーム。
一番のネックになっている3つのルート
・イングドゥルート
・シェレア魔女裁判ルート
・24ターン目の占い屋ダンジョンルート。(ラレケスルート)
それらが出る確率を高めた情報を
たくさんいただきましたので、それぞれのルートのところに
説明を書いておきます。


各エンディングルートと
Hイベントが発生するものを
各キャラクターごとにまとめてあります。
30ターン表と照らし合わせながらプレイしてください。

攻略情報、Hイベント情報は何でも募集してます。
コメントにお願いします。


◆【エンディング・Hイベント100%】攻略◆

◆【30ターン表】攻略◆

◆レビューはこちら◆


H:O:T(仮)の他の作品をチェックする
【DLsite】
Legendary Studhorse -俺が宇宙を駆ける種馬だ!!- 女怪盗S-S-catS -華麗なる怪盗 淫罪に堕ちる- 絶望!寝取られヒーロー -俺の相棒は怪人達に犯されていた-
【DMM】
【10%OFF】女怪盗S-S-catS-華麗なる怪盗 淫罪に堕ちる-
【10%OFF】Legendary Studhorse -俺が宇宙を駆ける種馬だ!!-
【10%OFF】絶望!寝取られヒーロー-俺の相棒は怪人達に犯されていた-
【10%OFF】特殊監獄1735 -収容所看守物語-
【10%OFF】INDOMITABLE KING-運命の剣と奴隷剣闘士と犯される女達の物語-




A000a_728_90.jpg



【シェレア純愛ルート】
1ターン
朝:教会
『ぼーっと~』を選択

3ターン
夜:脱衣所
『だめだ~』を選択

6ターン
夜:風呂場 

8ターン
深夜:シェレアの部屋 Hイベント

10ターン
昼:街 シェレアHイベント

12ターン
夜:シェレアの部屋 Hイベント

14ターン
朝:教会
『やはりいろいろ~』を選択

18ターン
朝:教会地下 Hイベント
【シェレア純愛END】


【シェレア寝取られルート】
シェレア純愛ルートから
14ターン
朝:教会
『意識しないで~』を選択

17ターン
朝:森
『まあ悪戯程度だし~』を選択

19ターン
朝:森
『まあ放っておこう』を選択

21ターン
昼:森 Hイベント
(知魔力判定有)
成功時 Hイベント


【シェレア陵辱ルート】
1ターン
朝:教会
『ぼーっと~』を選択

3ターン 
夜:脱衣所
『せっかくだし』を選択

6ターン
夜:風呂場 

8ターン
深夜:シェレアの部屋
『満足できずに~』を選択 Hイベント

9ターン
朝:台所 

11ターン
夜:風呂場
『さて…』を選択 Hイベント

13ターン
昼:礼拝堂
『先回りする』を選択 Hイベント

15ターン
夜:シェレアの部屋 

18ターン
昼:教会 Hイベント
【シェレア堕落END】


【シェレア淫乱ルート】
シェレア陵辱ルートから
8ターン目(悪心が高い場合に選択肢発生)
『満足できずに~』を選択

9ターン
朝:台所 

11ターン
夜:風呂場
『いや…』を選択

13ターン
昼:礼拝堂
『気づかれないよう~』を選択

16ターン
夜:教会

17ターン
夜:教会 Hイベント

18ターン
夜:教会 Hイベント

23ターン
夜:教会 Hイベント
【魔女シェレアEND】


【シェレア魔女裁判ルート】
・周回をある程度回している
・スリや盗賊などで善心をあげておく
・フラグを折っておく


14ターン
朝:教会
『まあ勝手に~』を選択

16ターン
朝:教会
『子供相手に~』を選択

21ターン
朝:教会(善心が高い場合に選択肢発生)
・信じて朝を~ シェレアHイベント【魔門開口END】
・黙っていられない~ 

『黙っていられない~』を選択した場合
看守と戦闘。敗北時、【遠のく意識の中でEND】 シェレア&オンリータHイベント


【アンクシャッタ純愛ルート】
2ターン
朝:庭
『声を~』を選択 

4ターン
朝:教会 

6ターン
昼:墓地(敏捷力判定有)
『止める』を選択
成功時、ライフスティーラーと戦闘。
勝利時、会話イベント

夜:アンクシャッタの部屋 

7ターン
朝:教会 
【アンクシャッタ純愛END】


【アンクシャッタ陵辱ルート】
2ターン
朝:庭
『声を~』を選択 

4ターン
朝:教会 

6ターン
昼:墓地(敏捷力判定有)
『止めない』を選択
成功時、ライフスティイーラーと戦闘。
勝利時、Hイベント

8ターン
朝:教会 Hイベント

10ターン
朝:トイレ Hイベント

14ターン
夜:自室 Hイベント
【アンククシャッタ心中END】


【ウントゥワ純愛ルート】
7ターン
朝:教会
『何があった~』を選択 会話イベント

9ターン
昼:庭
『声をかける』を選択
『失敗は~』を選択 会話イベント

13ターン
昼:街 モンスター目撃情報

16ターン
昼:教会 
夜:森 モンスターと戦闘。
勝利時【ウントゥワ純愛END】


【ウントゥワ陵辱ルート】
7ターン
朝:教会
『何があった~』を選択 

9ターン
昼:庭
『声をかける』を選択
『体が~』を選択(悪心が高い場合に選択肢出現)

12ターン
昼:自室 Hイベント

14ターン
昼:自室 Hイベント

16ターン
夕方:台所
『自分で~』を選択

18ターン
夜:自室
『中出しだ』を選択
『ぶっかける』を選択

22ターン
中出し選択時【妊娠END】
ぶっかける選択時【殺害END】



【オンリータ純愛ルート】
11ターン
朝:教会
『そろそろ~』を選択

12ターン
『襲撃者に手を貸す』を選択

13ターン
朝:教会

16ターン
夕方:街外
馬車の護衛と戦闘。
勝利時、教会で会話イベント。

17ターン
朝:教会(善心が高い場合に発生)
(器用力判定有)成功時、会話イベント

20ターン
朝:教会 Hイベント
【オンリータ純愛END】


【オンリータ陵辱ルート】
11ターン
朝:教会
『そろそろ~』を選択

12ターン
『襲撃者に手を貸す』を選択

13ターン
朝:教会

16ターン
夕方:街外
馬車の護衛と戦闘。
勝利時、教会で会話イベント。

18ターン
昼:街(悪心が高い場合に発生)

20ターン
昼:街
『殺す』を選択。奴隷商人達と戦闘。
勝利時、会話イベント。

23ターン
夜:郊外

25ターン
夜:森(-1800G)Hイベント
【オンリータ復讐END】


【イングドゥ純愛ルート】
※Ver1.02(リードミーに1.02と表記されている。ゲーム表示は1.01)にする。

16ターン
昼:台所
『おいおい~』を選択

18ターン
昼:街

20ターン
昼:街
『イングドゥの様子が~』を選択
『正気を取り戻させる』を選択

23ターン
朝:庭

25ターン
朝:教会 亜人の男達と戦闘。
勝利時、Hイベント。
【イングドゥ純愛END】


【イングドゥ陵辱ルート】
※Ver1.02(リードミーに1.02と表記されている。ゲーム表示は1.01)にする。

16ターン
昼:台所
『おいおい~』を選択

18ターン
昼:街

20ターン
昼:街
『イングドゥの様子が~』を選択
『あのモンスターを~』を選択(悪心が高い場合選択肢出現)

21ターン
夜:イングドゥの部屋 Hイベント

23ターン
朝:台所 Hイベント

26ターン
朝:教会
【軍師イングドゥEND】


【バルデガルート】
5ターン
夜:森
『何かが~』を選択

7ターン
『様子を~』を選択
『まあいいか』を選択

9ターン
朝:街

11ターン
夜:森
『まあいいか』を選択

13ターン
昼:街

15ターン
夜:森
『大丈夫…』を選択

17ターン
夜:路地裏

19ターン
夜:森
『こいつについて~』を選択 Hイベント
【魔王END】


【エレルルート】
9ターン
朝:街 護衛任務
『エサでもやるか』を選択 Hイベント
(善心が高い場合に選択肢出現?)

12ターン
朝:街 護衛任務
『クッキーをあげる』を選択 Hイベント

夜:エレルの家

15ターン
朝:街 護衛任務
エレル、カレーンHイベント
【不思議な森END】


【テンペラスルート】
13ターン
昼:古書本屋
『多少の知識だ』を選択
(知魔力判定有、20以上)

14ターン
昼:古書本屋
(知魔力判定有、23以上)

15ターン
昼:街
(知魔力判定有、26以上)

16ターン
昼:道具屋
(知魔力判定有、29以上) Hイベント

18ターン
昼:街
(知魔力判定有、32以上)
『彼女の気持ちを~』を選択 Hイベント
【知の探求END】


【カレネーナ】
10ターン
朝:庁舎
昼:昼礼拝堂前
『そっと礼拝堂を~』を選択 Hイベント

【トロオン】
10ターン
夢:自室
『イラッとくる』を選択

13ターン
夢:自室
『追いかけない』を選択 Hイベント

【チャル】
19ターン
昼:街
『彼女の~』を選択

21ターン
昼:貧困地区
『俺も力に~』を選択(1000G以上所持で選択肢出現。善心+1)

27ターン
夜:貧困地区
チャルHイベント

【チンノア】
朝:地下研究室
『モンスターと~』を選択
戦闘勝利時
『他にトラップが~』を選択(器用力判定有)

成功時 Hイベント
『もう少し満足~』を選択 Hイベント

【ジルヲ】
22ターン
朝:街
『気に入らないな』を選択
ガルガルと戦闘、勝利時
『助けてやる代わりに~』を選択
(敏捷力判定有)成功時、Hイベント

【ワッシャエル】
28ターン
昼:道具屋
(生命力&知魔力判定有)
成功時、Hイベント

【リアッタ】
4ターン
昼:風呂屋
『やめておく』を選択
同日夜:酒場
『ここでガンガン飲もう』を選択

18ターン
夜:酒場
酒飲み勝負(生命力判定有)

20ターン
夜:酒場
酒飲み勝負(生命力判定有)

22ターン
夜:酒場
酒飲み勝負(生命力判定有)

24ターン
夜:酒場
酒飲み勝負(生命力判定有)

26ターン
夜:酒場
酒飲み勝負(生命力判定有、生命力30以上)
成功時、Hイベント
・ぶっかける
・このまま中出し
・膣内に出す

【サップレラ】
武器屋に行くと発生。武器防具の購入度によって選択肢が出現。
『?』を選択
『ついつい…』を選択

『??』を選択

『???』を選択
(一番良い武器防具を購入後出現)
【淫魅力判定有】
・外出しする
・中出しする

『中出しする』を選択した場合、
・他の男に~ 【サップレラEND】

【女ディーラーとその他】
ギャンブルで1000倍の大当たりを当てる。
『せっかくだし~』を選択。
・じゃあ全員 その他Hイベント
・じゃあキミがいい ディーラーHイベント

【アラスク】
23ターン
昼:街
『道を譲らない』アラスクとの戦闘に勝利

25ターン
昼:街
『道を譲らない』アラスクとの戦闘に勝利
『もう馬鹿らしいので~』

27ターン
夜:森
(敏捷力判定有)失敗時、Hイベント

【マーガレッテ】
開始10ターン以内に
裏の仕事、借金の取立てを数回行うと発生。
『無理難題を言う』を選択 Hイベント

【ワガルド(シェレア)】
21ターン
昼:古代遺跡

24ターン
昼:魔術教会
『しょうがない~』を選択。

27ターン
昼:街
『様子を~』を選択。 シェレアHイベント

【ラレケス】
・レベルをある程度上げる。(暫定40以上)
・フラグを全て折っておく。
・21ターン目におこるワガルドイベントを発生させない。
・善心、悪心は関係ない。


24ターンの占い屋のダンジョンの階段を降りた先で、
レベル1、2、3、4、5、99、もう一度99に勝利。
ステータスは、生命力200程度あれば何とか勝てる。
最後の一撃を溜め攻撃などにして一気にダメージを稼ごう。

『受け取らない』を選択
『やめとく』を選択
『いやある』を選択 Hイベント
『ここでいるのも悪くないかな』を選択 
【不老不死END】





関連記事

A000d_640_200.gif
コメント
ギャンブルで1000G(1番高額)を延々やってたら、運が良ければ1000000Gくらいの賞金が当たって、 VIPルームに案内されてHシーンが2種あります。
24TURN、ダンジョン奥で戦闘に何回か勝利するとレベル99の敵と戦闘、勝利するとHシーンが。
23、25TURNでアラスクに勝利、27TURN夜敏捷判定失敗でイベント
五人の善エンド(この記事では純愛ルート)をクリアして、本編を始めるを選び、後はひたすら人助けを選び続ければ25TURNにハーレムルートが発生するはず。
情報ありです!

ギャンブル……お金稼ぐためにちょくちょくやってるけど、
いつも全額持ってかれる。みゃたろーにはギャンブルの才能がないらしい。

24ターンのダンジョン奥は……lv99とかめんどくせえええええええ!!!やりたくねぇえええええ!!!現状lv2に勝てないんですケド。

アラスクは予想通りだったけど、ステータス最初からか……

ハーレムルートはなるほど、道中にフラグ要らないのか。
善心適当にあげとけば大丈夫って感じなのかな。

これで何%までいくのか楽しみだは。
24TURNのダンジョン追記です。レベル1、2、3、4、5、99、もう一度99に勝利、選択肢(受け取らない、やめとく、いやある)でHシーン。
一回挑戦したら、lv4で死んだ。
よければどれくらいのステータスか教えてくだされ。
武器防具は一番高額の物にして生命力200、知魔力・器用力・敏捷力100ぐらいは無いと厳しいと思います。生命力を1000ぐらいにすれば他のステータスは20ぐらいでいいと思いますが素直に全ステータスを上げた方が早いかと。
条件を忘れてしまったので今確認していますが。確かシェレアの選択肢をある程度進めて放置するとシャンポリオって爺さんが出てきて寝取られるエンドがあります。
どんなステータスだよwww
lv99は一旦放置するか……


シャンポリオ……。初めて聞く名だ。


仕事(裏)で借金の取立てを何回かやってると、「金のかわりに」って感じのHシーンがある。そのシーンにしか出てこない人

ステータスは255超えても上がり続けます。上限どこだろうな。

シャンポリオは、シェレア純愛で『やはりいろいろ~』を選択しないと出てきた。でも『やはりいろいろ~』の選択肢が出ないときも出てきたような気もする。このゲームのフラグはもう・・・
16TURNで・子供相手に~
を選択すると、シェレア魔女裁判のイベント。その後負けるとシェレア、オンリータがレイプされるシーン(ゲームオーバー)

ただし、善悪とかステータスとかゲーム何週やってるとかその辺の条件が全く不明です。

このゲーム複雑すぎるせいかまとめてくれるところが全然なくて困ってました。ありがとうございます。

教えてくれる人がいるから成り立つような感じですけど、喜んでもらえて何よりです。むしろ情報ありがとうございます。

ゲームフラグが複雑すぎて何がどうなるとどうなるのか、一見して分からないのが多すぎですね。
周回条件とか確かめようもないし。
とりあえず、『シャンポリオと、魔女裁判、借金取りたて』
このあたりは、すぐいけそうです。

攻略お疲れ様です。
お任せしようと思い、TBしました。
有益な情報でもあれば宜しければお使い下さい。

ちょっと前まではあったんですが、、、
イングドゥルートで記載通りに神津したのですが、
20ターン目に記載されている選択肢が表示されず、
モンスターと戦闘か逃げるかしか表示されないのですが、
どなたか発動条件の詳細を存じないでしょうか?
上記内容に修正
正しくは「イングドゥルートで上記報告の記載内容通りに
行動したのですが、(以下省略」です
このゲームはとてもフラグが煩雑なので、
以下のことを試してください。

・周回を増やす(周回の回数でフラグ開放されたりします)
・善心、悪心、どちらかに偏らせる(どっちも上げてるとフラグ成立の妨げになります)
・他のフラグを同時に立てない(他キャラのイベントは極力避けて通ります)

全てのルートにおいて言えることですので、
もし選択肢が出なかったりしたら上記に書かれたことを試すことをオススメします。
聞くだけなのも失礼なので、自分もひとつ情報を添付します何分、上記ゲームをやってから随分たつので記憶が薄いですが、シェレアENDは上記報告で2件、コメントでNTRENDで1件あります。ですが私知っている限りだと、たしかさらにもうひとつシェレアENDがあったと重います。
ネタばれOKなら、もうすこし詳細を書けそうなのですが・・・
攻略なので、ネタバレばんばんしてください。
ってすみません、今さらでしたね・・・

シェレアENDは自分が知る限りだと全4つで
1つ目は上記にもありますが純愛END
2つ目は母親の真実を知っての堕落END
3つ目はシャンポリオのNTREND
4つ目はシェレアが堕落し乱交するENDです。

このうち4つ目に関しては
8ターン目えシェレアを一度だけ犯し、
その後彼女との性行為を避ける選択肢を
選び続ける事で、彼女が一度得た快楽を忘れられず
人を集めて乱交してしまうENDがあったと思います。

長文申し訳ありませんでした。
堕落乱交エンドは初耳ですね。
いい情報ありがとうございます。
リアッタイベントですが、
こちらに記載しているランダムで発生する
酒勝負のイベントはどうやったら発生するのでしょうか?

何回かルートを回しているのですが、
一度も発生しません・・・
何か特殊な選択とかあるのでしょうか?
他のイベントを一切起こさずいると、
20ターン目前後あたりから、
夜になると酒場で酒飲み勝負を挑まれることがあるので、それにひたすら勝利していくと最終的にたどり着けます。
酒飲み勝負イベントがランダムなのか、確定なのかわかりませんが。

もしかしたら、4ターン目の酒場イベントをこなしている必要があるかもしれませんし、そのへんはなんとも言えません。

ありがとうございます、さっそくやってみます
シェレア乱交エンドできました。
おかげさまでやっとシーン100%達成。

しかし、ルナルアHってないな。埋まってないのはルナルア関係だと思ってたのに。
2ページ目の左から6番目のシーン誰かわかりますか?
これだけ埋まらない
他の方のコメントでCG・回想100%達成できました。ゲーム内にヒントも無いしこのブログのコメントも無ければ100%達成できないとこでした。ありがとうございます。
>2ページ目の左から6番目のシーン誰かわかりますか?

たぶんもうわかってると思いますが、上のほうに出てくるLV99に勝ったときのイベントですね。
ダンジョン以外は終わったー。
でも……借金取りのイベント、
どうやって出したのかわからないんだ……^ー^;
条件ェ……
適当にやってたからなー……。
表も裏も仕事が出てくるパターンが全然わかりませんね。

ただステータスが関係してるのはたぶん間違いない。キャラメーキングし直すと、「仕事を探しにいく(裏)」を選んでも、「やめておく」って選択肢しか出てこないし。
仕事が出てくるパターンは、一応ランダムってことになってる。ステータス内のね。
で、望みの仕事がない場合は、一度別の仕事を選択して、キャンセルすれば、また仕事内容が変わってるよ。
仕事で一番ギャラが高いのっていくらくらいなんなのかなー。まだlv99倒すほどステ上げしてないから、
2000Gくらいの仕事しかない。
尚すでにギャンブルで2千万ほど稼いでいる模様。

そういえば攻略と関係無いので書きませんでしたが、チンノアイベントの器用力判定は1でも成功します。なぜ判定をつけたんだろうか・・・
なにそれワロローン。
表現規制で、禁止するを選ぶと、エレルルートそのものが全く出てこない模様。
あぁ、表現規制か。
書いといたほうが良いかな。
解除忘れて行けない人多そう?だし。
腹が立つくらいにフラグがわかりにくいゲームすなぁ!
イングドゥルートの選択肢が出てこないし、ダンジョンの生き方が分からない!シスターのエロエロハーレムが拝められんまま終わるのはやだあああああ
サークルのブログに攻略書いてあったから、そのままのせるぜ!
ポイントとしては、他のイベントを一切発生させない。
善心、悪心。どちらか一方のみを上げる。
これらに気をつければ、基本的には大丈夫だぜ。


①ターン16(昼)発生
「おいおい・・・」を選択で②へのフラグ

②ターン18(昼)発生(選択肢なし)

③ターン20(昼)発生
「イングドゥの様子が気になる」*周回数5周以上で発生

「正気を取り戻させる」

④へ

「あのモンスターを助けれるのか?」

悪ルートへ

<善ルート後半>
④ターン23(朝)発生*善心>悪心および悪心0で発生
⑤ターン25(朝)発生*善心>悪心および悪心0で発生→エンディング

<悪ルート後半>
ターン21(夜)
ターン23(朝)
ターン26(昼)*悪心>善心で発生→エンディング
おかしい、既に5周させているはずなのに選択肢が出ない、こんなことは許されない。
END見てから本編から始めるじゃ周回したことにはならんのか?能力が受け継がれてるってことは周回してるはずなんだがなぁ。善に全振りさせたりいろいろ工夫させるゲームだ、ファック。
周回の意味が『エンディングの見た数』であれば、
いろんなエンディングを見ないとダメなのかな?
30ターン表にエンディング一杯書いたから、それを見ながら頑張って!

バージョンアップしてないせいじゃないの?
バージョンアップした瞬間にいろんなイベントが出てくるぞ。
サークルのHPでは、「出にくい」とか書いてるが、たぶん何かのバグがあって古いバージョンでは出ないイベントがあるんだと思う。
魔女裁判ルートの14ターン目の選択肢ってどうやって出すんですか?
魔女裁判ルートの14ターン目の選択肢

人助けばっかりすると出てこない。暴れてみるかは試してないけど、通常行動をするべきのはず。あとこれも何周目にならないと・・・って条件があるのかもしれない。
魔女裁判ルートはちょっと調べ直してみるね。




24ターンのダンジョンに行けません。
ステは全て20以上(最低25)ですが占い屋自体発生しません。
昼に行くルナルアルートのとは別なんですよね?
あれ以来、何故か自分もいけないんですよねー。
どういう条件で発動しているのか。(していたのか)
何度やり直しても、さっぱり分かりません。

ルナルアルートとは全然関係ないルートですね。

ダンジョンは割と簡単にいけるハズだったんですけど……どうしてこうなった。
報告
魔女裁判ルートですが、他フラグを潰しつつ通常オンリーで進めた場合
14、16と選択肢は出ましたが、21ターンが出ませんでした。
善心は19です。
ターンを跨がないイベだけやっています。
このゲームのフラグは細かくて、善心、悪心が高すぎても出てこない場合がある
自分もそれで迷ってるが選択肢までの行動を全部記録した方がいい
チャルイベントの【50年罪人END】は22ターン目で現れたのを追記
今、魔女もダンジョンもいけないから、
詰めてやってみるかな。
条件っていう条件がなさそうなのが問題だわ。
ギャンブルの高額レート、1k、3kに続いて5kも出て来た
これは周回重ねた結果なのかな

ダンジョンの行き方だけど、恐らく他のイベントフラグ全部へし折って
21ターン目のワガルドフラグをへし折ると24ターン目の自由行動で行ける模様
開幕からステ鍛える選択>途中の夜盗とかは捕まえて多少善人>21ターン目でギャンブル選んで強制すっ飛ばし>24ターン目の自由行動で出たので追記
開幕からステ鍛える選択>途中の夜盗とかは捕まえて多少善人>21ターン目でギャンブル選んで強制すっ飛ばし>24ターン目の自由行動で出たので追記

一応同じにしてみましたが占い屋は出ませんでした。
善心7でした。高すぎるのか低すぎるのか。
難しすぎる。
細かい報告です
1~20、22、23ターン「鍛える」選択。各ターンの強制イベで善心を調節。
21ターン「ギャンブルをする」。
悪心は0。

善0~7⇒×。占い屋出現せず。

善1 12ターン夜盗退治
善2 11ターン亜人助け
善3 8ターン井戸仕事
善4 8ターン井戸仕事+12ターン
善5 8+11
善6 8+11+12
善7 6ターンスリ捕+8+11+12

注意点:
善心4以上だと、ランダムでキャラに遭遇するイベ(褒められる)があり勝手に1ずつ善心が増加する。

つかダンジョンて善心関係あるんですか?
補足 善心8⇒×
善8 2ターン少年+6+8+11+12
も駄目でした。

ターンを跨がない(無フラグ)強制イベでの善心調節は以上です。
すげーこまけー……。関心しました。

一番いいのは、成功例の行動の追記が一番確実ってことですね。
結局条件わからんし。

ダンジョンに善心悪心は関係ないはずです。

今善心で問題なのは、魔女裁判ルートですかね。
あれも出現方法謎なので。

Ver1.02なのが前提として案外レベル制限とかあるのかもね。もしくは周回数の制限とか、EDの種類を多く見てるとか。

レベル40 善心3 ステAll100でダンジョン出てるよん
チャルを19ターンで助けて21ターンで大変選んでフラグへし折ってもダンジョンは出たし善心10でも出た。恐らく善心はダンジョンには関係ないきがする。

プレイの仕方はメイン5人放置でサブキャラ潰しからはじめて、潰して無いのはエレルとダンジョンって状態でダンジョン探したら出たので追記した

怪しいのはイングドゥとかからみて周回数かもしれないロードはほぼ使わずかならず周回して本編からはじめるを選んでる
クリアしてるキャラでもフラグへし折る選択肢を後から選んで選んでない選択肢がないように潰してるのでBADED含めてEDはかなり見たしトリガーは不明過ぎ
よくわかんないから、何となく出る。
出ないときは出ない。ってことでいいんじゃないかな。
悪心善心は関係ないってのは間違いなさそうだから、
基本的には、
【全フラグを折った上で、24ターン目に通常行動する】
ってことで。
それで出なければ、ステ上げるとか、周回回すとか、それ以外方法ないよね。
レベル制限の可能性はありそう。
掲載されているのを試しているけど、イングドゥイベント「イングドゥの様子が気になる」が(周回を重ねても)一向に出ねぇよ。もうやだ...
魔女裁判ルートが出たので追記
最初から自由行動>フラグへし折る選択&スリや井戸等々は善人行動>チンノアはモンスター即逃げ>途中でシスターが褒めるランダム入ってLv40 善人12~14 周回数たくさん


出ないルートがあるなら、レベルかステあげつつ周回増やすのが無難な方法っぽいね

適当な予測だと、アラスクイベ取りのがしてステリセしてたりするとそれまでの周回数とかも全部消えるのかもね

出ないって人は毎回本編から~選ばずロードを使った進め方で周回のカウントが怪しいか
Ver1.02じゃないか、周回数が純粋に足りないかレベルかステが足りないと思われる
アドバイスありがとうございます。参考にしつつもう少し粘ってみます
Ver.1.02はガチで必須
公式サポに聞いていますので、間違いないです。
少なくともver.1.00では”奇跡的に”条件が揃わない限りコンプは無理だという事でした。

同人ゲームでverUPは大前提だと思いますが、記事の初めに記述した方が良いかも知れません。
私も初めは意地でも1.00でクリアしようとしていましたので。
未だにVer1.01の俺は情弱。

DMMで再ダウンロードしても、1.01って表示されるのだけど、アンインストールしてから再インストールしないと、1.02表記されないのかなぁ???

とりあえず、
みんながくれた情報をまとめて、
ダンジョンルート。
魔女裁判ルート。
追記しておくね。本当に助かります。
製作サークルのブログの転載
>ver1.02(新1.01)に更新されました(マニュアルの表記のみver1.02となってます)

だから、必ずはじめにお読みください.txtにしか1.02表記はなく、ゲーム起動中の表記は1.01のままですよ


アンクシャッタの純愛ルートは7ターン後も続き、9ターン目の夜にイベントが入って終了するのを追記

余談だけどギリギリの悪心でウントゥワ陵辱ルートに入った後、善心一直線なプレイやってたらウントゥワにぶっかけてもBADENDに繋がらず、そのまま最後まで行って職人ENDにってわろたw
そうなのかー。

今リドミみてみたら、1.02って書いてあった。
じゃあずっと1.02でやってたみたい。。

アンクシャッタは、よくわからんうちに転生エンドを迎えたから、もう一回くらいやってみるよ。9ターン目ね。覚えておく。
攻略お疲れ様です。
お陰さまでようやく100%になったZEEEEEE!!
と思ったら空きが2つありました。

どちらもシーン回想1Pの1番右なんですが、上から4番目(魔女裁判で看守に犯されるシェレアの隣)と1番下(ハーレム?の食卓シェレアの隣)は誰のシーンか教えて下さい。
>シーン回想1Pの1番右なんですが、上から4番目(魔女裁判で看守に犯されるシェレアの隣)

魔女裁判ルートで、
21ターン目に、『黙っていられない~』の選択肢を選んだ場合、看守と戦うことになるので、敗北した場合に見ることができるシーンです。


>1番下(ハーレム?の食卓シェレアの隣)

27ターン目で起こるワガルドイベントで、
『様子を~』を選んだ場合に見れるイベントですが、
このイベント、30ターン表のほうにしか書いてませんでしたね。

100%到達っす!ありがとうございました!
攻略はどっちも見てて、全部やったつもりだったんですが。。。
なんでだろ。
シェレア魔女裁判ルート 達成
21日善30up
1日 3日 8日 觸發
14日16日21日 點選
21日 善32惡0
遠のく意識の中でEND 達成
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
境界線の聖女達-背徳の街の物語- 攻略メモ
アクナキさん家に任せました。 もっと早く気付いていれば。。。 CG70%シーン71%現在。 ハーレムはおろかイングドゥの20turn選択肢出ねぇよぉぉぉぉぉぉ。 ⇒諸々の事情で現在ver1.00 ■■基礎・注意点 ・攻略に影響がかなり出るので、成るべくverは上げるべし(最新はver1.02)  ※少なくともイング攻略の際、20turnで周回数5周以上時...
同人ランキング
超絶オススメ動画作品(保存版)
超絶オススメACT(保存版)
超絶オススメSLG(保存版)
超絶オススメRPG(保存版)
やっぱりエロアニメが好き☆
全レビュー&攻略記事まとめ
全てのレビュー記事と攻略記事を
分かりやすくまとめました!
是非ご利用下さい!
kijimatome.png
最新記事
人気記事ランキング
サイト内タグクラウド

スマホでもアクナキ!
QRコードを読み込むか、クリックすれば
スマホでもアクナキが楽しめるよ!
QR
エロゲランキング
【999円で買えるエロゲー】
電子書籍ランキング
やっぱり抜きゲーが好き☆
お世話になっているサークル様
【ONEONE1】様
ONEONE1


【ベルゼブブ】様 ベルゼブブ


【ya-ho-games】様 ya-ho-games公式HP


【あせろら】様
あせろら公式HP


【玉藻スタジオ】様
玉藻スタジオ

【Gamer-web.info】様



【BAROQUPID】様 sbanner1.png

【こみっと】様
こみっと公式HP


【BLACK PANDA】様 BLACK PANDA公式HP


【ゆきマンゴー】様 bunner_yukimango_1.jpg


【ミントチョコレート】様 ミントチョコレート公式サイト


【Studio TAGATA】様 Studio TAGATA公式サイ


【くんかくんか帝国】様 kunka.jpg


【蒼見鳥】様 蒼見鳥公式HP


【Altair software】様 Altair software公式HP


【サボテン】様


【PRISM】様
サークルPRISMオフィシャルブログ


【日本戦争ゲーム開発】様 日本戦争ゲーム開発


【ゆにっとちーず】様
ゆにっとちーず公式HP


【ぽいずん】様 サークルぽいずん

【あんみつや】様 あんみつや
メールフォーム
ご意見・ご感想はこちらからお願いします。
相互リンク歓迎してます。メールにてご連絡ください。 直接メールはakunaki☆hotmail.co.jpまで。☆を@に変えてください

名前:
メール:
件名:
本文:

手伝い募集!
bosyuu.png
カウンター
相互リンク
バナーはお持ち帰り推奨。リンクフリー。
アクナキ ゲーム館:http://akunaki.blog.fc2.com/ RPG館:http://akunaki2.blog.fc2.com/
◆111のデジ同人感想
◆HentaiPoint エロRPG情報サイト
◆陵辱・寝取られ同人レビュー
◆マニアックなんでもレビュマニレビュ
◆エロゲ白黒アンテナ。
広告掲載について
作品掲載依頼について