えっちな秘密基地2~こんどは監禁だ~ 完全攻略 | アクナキ~同人ゲーム攻略&レビュー館~
攻略・レビュー予定作品
バージン・ロード ~アップグレードデータ~   バージン・ロード ~アップグレードデータ~2   奴隷王女シャルロット   魔法少女ユニDefeat!   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
pic_miko.gif     もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG中章     夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~
サイトまとめRSS
《アクナキまとめ》                            《他サイトまとめ1》                         《他サイトまとめ2》          
           
えっちな秘密基地2~こんどは監禁だ~
【DMM】【10%OFF】えっちな秘密基地2~こんどは監禁だ~


やはり、前作をプレイしていたからか、
今作は迷うところが少なかった。
エンディングの分岐にしても、
難易度は下がっていたし、快楽度とlvの関係さえ分かれば、
虹色ばんビギナーでもプレイすることが可能だろう。
一つだけアドバイスをするなら、根気が大事ということ。

本番は、ももかちゃんが淫乱モードになってから。
エロい!エロいよももかちゃん!!
チンポ狂いするももかちゃんを是非楽しんでもらいたいな。


◆攻略はこちら◆

◆レビューはこちら◆


にじいろばんびの他の作品をチェックする
【DLsite】
いたずら家庭教師 えっちな秘密基地 いたずらてぃーちゃー ~秘密の保健室~
【DMM】
【10%OFF】えっちな秘密基地
【10%OFF】いたずら家庭教師
【10%OFF】いたずらてぃーちゃー ~秘密の保健室~



A000a_728_90.jpg



基本攻略
【快楽度】
kairakugage.jpg
快楽度が上がるのは、左下の丸枠が赤く光ったとき。
逆に行為をした上で光らない場合は、快楽度が下がっている。
同じ行為を3回繰り返すと、快感度が下がる。
光る赤さが赤いほど快楽度上昇値は大きいが、プレイ中はそれほど気にするものではない。
快楽度lv1 0~100
快楽度lv2 100~300
快楽度lv3 300以上

【絶頂させる】
諸注意として、初日から絶頂させることは不可能。
快楽度lv3から絶頂させることができるようになる。
一日経過でlvが1上昇するので、
絶頂させることができるようになるまでに、最低3日かかる。
条件が整った後、快楽度が上がるように行為を重ねていれば絶頂させることができる。
1日に何度でも絶頂させることが可能。


プレイ内容
※快楽度でプレイが変更。同じ正常位でも3パターン。
【快楽度100以下】
正常位A
立位A
騎乗位A

【快感度100~300】
正常位B
立位B
騎乗位B
背面立位A  快感度100以上で追加
後背位A  快感度100以上で追加

【快感度300以上】
正常位C
立位C
騎乗位C
背面立位B  
後背位B 


エンディング
ローションエンド  中出しのみ
フェラチオエンド  外出しのみ  
拘束レ○プエンド  快感値100以下  
お風呂エッチエンド  快感値100以上  
淫乱エンド  5回以上絶頂させる



攻略秘技
攻略手順を考えるのが面倒。という人のために全部教えちゃうぞ!
【何も考えなくていいエンド】
ローションエンド  選択肢で『中出し』だけを選んでさっさと終了。体位選ぶ必要なし。
フェラチオエンド  選択肢で『外出し』だけを選んでさっさと終了。体位選ぶ必要なし。
拘束レ○プエンド  選択肢で『中出し』『外出し』を最低1回づつ選んでさっさと終了。体位選ぶ必要なし。

【ちょっと攻略がいるエンド】
快楽度300以下
『遅く、遅く、言葉責め、遅く、遅く、言葉責め』を射精するまで繰り返すだけ。

快楽度が100~300の間に調節できたら、一旦セーブ。(後で回想回収に使う)
お風呂エッチエンド  『中出し』『外出し』を最低1回づつ選んでさっさとフィニッシュ!

快楽度300以上になったら、ここでもセーブ。(後で回想回収に使う)
『遅く』を2回織り交ぜながら、適当に『普通』『速く』『言葉責め』をしていれば、そのうち絶頂してくれる。
絶頂させる際に『正常位』『立位』『騎乗位』『背面立位』『後背位』
を1回づつやっておくと、あとでシーン回収の必要がなくて楽。

5回絶頂させたらエンディングに突っ走れ!

【シーン回収】
最初からスタートして、
それぞれの体位の
『遅く』『普通』『速く』『中出し』『外出し』を1回づつ選択。
エンディングまで見なくていいので、終わったらタイトルに戻る。

快楽度を100~300に調整したセーブデータからスタート。
同じように、
『遅く』『普通』『速く』『中出し』『外出し』を1回づつ選択。
エンディングまで見なくていいので、終わったらタイトルに戻る。
正常位、立位、騎乗位も行為内容に変化があるので忘れずに。

快楽度300以上のセーブデータからスタート。
同上。全ての行為内容に変化があるので忘れずに。
絶頂させるのを忘れた行為があれば、ここで回収。

完了\(^ω^)/




関連記事

A000d_640_200.gif
コメント
ありがとうございます!
このゲームの機械的な感じはどうにかならないのか...
ありがとうございます!
このゲームの回想を集めるための機械的な操作感はどうにかならないのか...
まー回想集めは、ねー。
ある程度しょうがないとあきらめましょう。
どのゲームも似たようなもんですし。

とはいえ、前作に比べれば、条件もわかりやすくて、格段にプレイしやすくなっているので、次回作も期待できますよ!
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
同人ランキング
超絶オススメ動画作品(保存版)
超絶オススメACT(保存版)
超絶オススメSLG(保存版)
超絶オススメRPG(保存版)
やっぱりエロアニメが好き☆
全レビュー&攻略記事まとめ
全てのレビュー記事と攻略記事を
分かりやすくまとめました!
是非ご利用下さい!
kijimatome.png
最新記事
人気記事ランキング
サイト内タグクラウド

スマホでもアクナキ!
QRコードを読み込むか、クリックすれば
スマホでもアクナキが楽しめるよ!
QR
エロゲランキング
【999円で買えるエロゲー】
電子書籍ランキング
やっぱり抜きゲーが好き☆
お世話になっているサークル様
【ONEONE1】様
ONEONE1


【ベルゼブブ】様 ベルゼブブ


【ya-ho-games】様 ya-ho-games公式HP


【あせろら】様
あせろら公式HP


【玉藻スタジオ】様
玉藻スタジオ

【Gamer-web.info】様



【BAROQUPID】様 sbanner1.png

【こみっと】様
こみっと公式HP


【BLACK PANDA】様 BLACK PANDA公式HP


【ゆきマンゴー】様 bunner_yukimango_1.jpg


【ミントチョコレート】様 ミントチョコレート公式サイト


【Studio TAGATA】様 Studio TAGATA公式サイ


【くんかくんか帝国】様 kunka.jpg


【蒼見鳥】様 蒼見鳥公式HP


【Altair software】様 Altair software公式HP


【サボテン】様


【PRISM】様
サークルPRISMオフィシャルブログ


【日本戦争ゲーム開発】様 日本戦争ゲーム開発


【ゆにっとちーず】様
ゆにっとちーず公式HP


【ぽいずん】様 サークルぽいずん

【あんみつや】様 あんみつや
メールフォーム
ご意見・ご感想はこちらからお願いします。
相互リンク歓迎してます。メールにてご連絡ください。 直接メールはakunaki☆hotmail.co.jpまで。☆を@に変えてください

名前:
メール:
件名:
本文:

手伝い募集!
bosyuu.png
カウンター
相互リンク
バナーはお持ち帰り推奨。リンクフリー。
アクナキ ゲーム館:http://akunaki.blog.fc2.com/ RPG館:http://akunaki2.blog.fc2.com/
◆111のデジ同人感想
◆HentaiPoint エロRPG情報サイト
◆陵辱・寝取られ同人レビュー
◆マニアックなんでもレビュマニレビュ
◆エロゲ白黒アンテナ。
広告掲載について
作品掲載依頼について