セックスアイドル48!~淫乱娘アイドル化計画~ アイドル攻略 | アクナキ~同人ゲーム攻略&レビュー館~
攻略・レビュー予定作品
スクールドットファイト   DSKBJCS どすけべじゅ~し~ず☆   オナホ後輩   バージン・ロード   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
pic_natuno_02.gif        もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG中章     夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~
サイトまとめRSS
《アクナキまとめ》                            《他サイトまとめ1》                         《他サイトまとめ2》          
           
セックスアイドル48!~淫乱娘アイドル化計画~
【DMM】【10%OFF】セックスアイドル48!~淫乱娘アイドル化計画~


キャラによって出やすい出にくいがあるのか、
一部のキャラは全然でなかったりする。
あまりでないようなら、一旦クリアして、落ち着いてからさがすといい。
お金稼ぎが楽になるように、営業に強いキャラから育てると楽。
ぶっちゃけライブよりもずっと稼げる。


◆アイドル情報はこちら◆

◆【ストーリー・Hイベント】◆

◆レビューはこちら◆


サボテンの他の作品をチェックする
【DLsite】
すごろくセックス~運命はサイコロが握る、チ○コは私が握る~ おっぱい魔神伝~揉んで摘まんで擦って吸って~ ニコニコ女神~生放送で姉調教~
【DMM】
【10%OFF】淫乱勇者セフィのRPG~世界を救うエッチな冒険!?~
【10%OFF】すごろくセックス~運命はサイコロが握る、チ○コは私が握る~
【10%OFF】コスプレお嬢様リナの売春物語
【10%OFF】クラン姫のコスプレRPG
【10%OFF】進撃ハーレムランド~ヒロイン60人の大ボリュームRPG~



A000a_728_90.jpg



アイドル
※紫色はエンカウントしないボスキャラクター。
後半のアイドルになるlvは、一気に上がってしまったものもあるので、
それ以下の場合もあります。
営業の獲得金は、最大lvのときに営業を行った場合。
名前間違ってたらごめん。



【桑野町】
芹澤 美奈子(せりざわ みなこ)
弱点:胸系
アイドルになるlv2
最大lv6
営業:約650円

石井 沙奈恵(いしい さなえ)
弱点:尻系
アイドルになるlv2
最大lv6
営業:約1700円

古賀 繭(こが まゆ)
弱点:キス系
アイドルになるlv3
最大lv8
営業:約2500円

高咲ななみ(たかさき ななみ)
弱点:乳揉み系
アイドルになるlv8
最大lv16
営業:約165000円

小宮 恵理佳(こみや えりか)
弱点:ピストン系
アイドルになるlv4
最大lv10
営業:約20000円


【仙人掌学園】
元村 文子(もとむら ふみこ)
弱点:股間系
アイドルになるlv6
最大lv15
営業:約60000円

久森真波(ひさもり まなみ)
弱点:ピストン系
アイドルになるlv3
最大lv11
営業:約6000円

八木 藍璃(やぎ あいり)
弱点:性感系
アイドルになるlv6
最大lv13
営業:約35000円

齋藤夢佳(さいとう ゆめか)
弱点:尻系
アイドルになるlv3
最大lv10
営業:約10000円

茅 里佳(かや りか)
弱点:乳首系
アイドルになるlv4
最大lv11
営業:約18000円

駒田香苗(こまだ かなえ)
弱点:乳揉み系
アイドルになるlv3
最大lv16
営業:約45000円


【渋宿】
森野麻衣子(もりの まいこ)
弱点:性感系
アイドルになるlv6
最大lv10
営業:約10000円

牛原優衣(うしはら ゆい)
弱点:乳揉み系
アイドルになるlv5
最大lv12
営業:約28000円

片桐双葉(かたぎり ふたば)
駒田香苗(こまだ かなえ)
弱点:ピストン系
アイドルになるlv4
最大lv9
営業:約5000円

松丸史奈(まつまる ふみな)
弱点:乳首系
アイドルになるlv10
最大lv13
営業:約37000円

野口奈月(のぐち なつき)
弱点:尻系
アイドルになるlv6
最大lv14
営業:約13000円

須田瞳(すだ ひとみ)
弱点:股間系
アイドルになるlv4
最大lv8
営業:約2500円

荒谷由乃(あらたに ゆの)
弱点:キス系
アイドルになるlv4
最大lv16
営業:約20000円


【秋葉】
熊切愛生(くまぎり あき)
弱点:尻系
アイドルになるlv7
最大lv16
営業:約25000円

橋場美優(はしば みゆ)
弱点:ピストン系
アイドルになるlv5
最大lv16
営業:約3500円

藤井真由美(ふじい まゆみ)
弱点:股間系
アイドルになるlv5
最大lv13
営業:約10000円

蒲原葵(かばはら あおい)
弱点:乳揉み系
アイドルになるlv8
最大lv15
営業:約13000円

佐々木明香里(ささき あかり)
弱点:乳首系
アイドルになるlv11
最大lv18
営業:約380000円

生島 美紅(いくしま みく)
弱点:性感系
アイドルになるlv5
最大lv13
営業:約7000円

藤枝美咲(ふじえだ みさき)
弱点:キス系
アイドルになるlv1
最大lv15
営業:約25000円


【スタジオ村】
雨宮千鶴(あまみや ちづる)
弱点:股間系
アイドルになるlv5
最大lv11
営業:約8000円

津野真帆(つの まほ)
弱点:ピストン系
アイドルになるlv9
最大lv10
営業:約4500円

大村友美(おおむら ともみ)
弱点:尻系
アイドルになるlv1
最大lv12
営業:約5000円

岡山百合絵(おかやま ゆりえ)
弱点:乳揉み系
アイドルになるlv5
最大lv12
営業:約15000円

三登育子(みと いくこ)
弱点:乳首系
アイドルになるlv10
最大lv15
営業:約50000円

猫井棗(ねこい なつめ)
弱点:性感系
アイドルになるlv7
最大lv14
営業:約46000円

ユリアナ
弱点:キス系
アイドルになるlv1
最大lv14
営業:約36000円

若月遥夏(わかつき はるか)
弱点:乳首系
アイドルになるlv1
最大lv15
営業:約45000円


【TV局】
橋本茉莉奈(はしもと まりな)
弱点:キス系
アイドルになるlv6
最大lv9
営業:約9000円

稲尾美妃(いなお みき)
弱点:キス系
アイドルになるlv1
最大lv6
営業:約2000円

桜田雪乃(さくらだ ゆきの)
弱点:キス系
アイドルになるlv6
最大lv
営業:約10000円

吉屋野乃香(よしや ののか)
弱点:胸揉み系
アイドルになるlv1
最大lv10
営業:約15000円

大田美夕(おおた みゆ)
弱点:キス系
アイドルになるlv6
最大lv14
営業:約83000円

国分愛未(こくぶん あいみ)
弱点:キス系
アイドルになるlv6
最大lv8
営業:約7000円

篠崎野愛(しのざき のあ)
弱点:キス系
アイドルになるlv10
最大lv11
営業:約2500円

神原帆波(かみはら ほなみ)
弱点:キス系
アイドルになるlv8
最大lv18
営業:約85000円



【魔法少女事務所】
福江葉奈(ふくえ はな)
弱点:ピストン系
アイドルになるlv8
最大lv16
営業:約116000円

飛田枝里香(ひだ えりか)
弱点:乳首系
アイドルになるlv6
最大lv18
営業:約200000円

石黒紗菜(いしぐろ さな)
弱点:キス系
アイドルになるlv6
最大lv12
営業:約74000円

早咲未来(はやさき みらい)
弱点:尻系
アイドルになるlv6
最大lv15
営業:約17000円

蛯原夕奈(えびはら ゆな)
弱点:性感系
アイドルになるlv8
最大lv17
営業:約85000円

加登絵美子(かと えみこ)
弱点:キス系
アイドルになるlv6
最大lv20
営業:約230000円

御手洗玲奈(みたらい れな)
弱点:乳揉み系
アイドルになるlv15
最大lv20
営業:約450000円






関連記事

A000d_640_200.gif
コメント
1.00の場合 飛田と海老原はカクテルキスで♡つきました
かなり検証して確認してるけど ヴァージョンあがったらどうなるんだろ・・
パスワード忘れていまINできないけど(涙
早咲未来×
早崎未来○
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
同人ランキング


0000wxi8.gif
超絶オススメ動画作品(保存版)
超絶オススメACT(保存版)
超絶オススメSLG(保存版)
超絶オススメRPG(保存版)
やっぱりエロアニメが好き☆
全レビュー&攻略記事まとめ
全てのレビュー記事と攻略記事を
分かりやすくまとめました!
是非ご利用下さい!
kijimatome.png
最新記事
人気記事ランキング
サイト内タグクラウド

スマホでもアクナキ!
QRコードを読み込むか、クリックすれば
スマホでもアクナキが楽しめるよ!
QR
エロゲランキング
【999円で買えるエロゲー】
電子書籍ランキング
やっぱり抜きゲーが好き☆
お世話になっているサークル様
【ONEONE1】様
ONEONE1


【ベルゼブブ】様 ベルゼブブ


【ya-ho-games】様 ya-ho-games公式HP


【あせろら】様
あせろら公式HP


【玉藻スタジオ】様
玉藻スタジオ

【Gamer-web.info】様



【BAROQUPID】様 sbanner1.png

【こみっと】様
こみっと公式HP


【BLACK PANDA】様 BLACK PANDA公式HP


【ゆきマンゴー】様 bunner_yukimango_1.jpg


【ミントチョコレート】様 ミントチョコレート公式サイト


【Studio TAGATA】様 Studio TAGATA公式サイ


【くんかくんか帝国】様 kunka.jpg


【蒼見鳥】様 蒼見鳥公式HP


【Altair software】様 Altair software公式HP


【サボテン】様


【PRISM】様
サークルPRISMオフィシャルブログ


【日本戦争ゲーム開発】様 日本戦争ゲーム開発


【ゆにっとちーず】様
ゆにっとちーず公式HP


【ぽいずん】様 サークルぽいずん

【あんみつや】様 あんみつや
メールフォーム
ご意見・ご感想はこちらからお願いします。
相互リンク歓迎してます。メールにてご連絡ください。 直接メールはakunaki☆hotmail.co.jpまで。☆を@に変えてください

名前:
メール:
件名:
本文:

手伝い募集!
bosyuu.png
カウンター
相互リンク
バナーはお持ち帰り推奨。リンクフリー。
アクナキ ゲーム館:http://akunaki.blog.fc2.com/ RPG館:http://akunaki2.blog.fc2.com/
◆111のデジ同人感想
◆HentaiPoint エロRPG情報サイト
◆陵辱・寝取られ同人レビュー
◆マニアックなんでもレビュマニレビュ
◆エロゲ白黒アンテナ。
広告掲載について
作品掲載依頼について