聖ヤリマンシスターズパコパコ日記 レビュー | アクナキ~同人ゲーム攻略&レビュー館~
攻略・レビュー予定作品
DSKBJCS どすけべじゅ~し~ず☆   オナホ後輩   バージン・ロード   異世界ハーレムダンジョンマスター~エロトラップで姫騎士パーティー&魔王をヤリまくり!孕ませ地下帝国建設♪~   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
pic_natuno_02.gif        もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG中章     夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~
サイトまとめRSS
《アクナキまとめ》                            《他サイトまとめ1》                         《他サイトまとめ2》          
           
聖ヤリマンシスターズパコパコ日記
【DMM】【10%OFF】聖ヤリマンシスターズパコパコ日記


あの頃に抱いていた幻想は消え、
gyakaneetyanzu.jpg

子供心に憧れだった従姉妹のおねえちゃん二人は、
すっかりJKギャルと化していたのだった。
でも、誰も悪いなんて言ってないでしょ?
マキ姉(黒ギャル)はノーブラで乳首が見えそうなTシャツにローライズパンツ。
サキ姉(白ギャル)はぴっちりしたスパッツに超爆乳だし……。
もう、股間がすっかり収まりません!
これからどうやってこの二人とひとつ屋根のしたで過ごせばいいんだあああ!!!
僕の理性は学校卒業まで持ってくれるのか!?!?!?


◆ヤリマンJKシスターズとのラブラブ淫行生活は終わらないの続きを読む◆

◆攻略はこちら◆


ORCSOFTの他の作品をチェックする
【DLsite】
かがち様お慰め奉ります 兄貴の嫁さんなら、俺にハメられてヒイヒイ言ってるところだよ 奥様は元ヤリマン
【DMM】
【10%OFF】兄貴の嫁さんなら、俺にハメられてヒイヒイ言ってるところだよ
【10%OFF】かがち様お慰め奉ります
【10%OFF】奥様は元ヤリマン
【10%OFF】未亡人日記
【10%OFF】ヤキモチやきな義妹は、いつでもどこでも発情中
【10%OFF】聖ヤリマン学園援○日記




A000a_728_90.jpg



待ってくれなかったのは
ohasikosiko.jpg

お姉ちゃんズのほうでした(ゝω・´★)てへぺろ
寝込みを襲われ、童貞を奪われ、
あれ……これ何て幸せハーレム生活?
でも妙にやり慣れている感たっぷりのお姉ちゃんたちに
弄ばれるのは………MJD最高です。


黒ギャル姉ちゃんで脱童貞!
oneetyandedatudoutei.jpg

まさか、こんな美人で脱童貞できるなんて思わなかったよ!
泣く子も黙る素人童貞じゃないんだよ?きゃっふーい!
これで新しい学園生活も、堂々と過ごせそうだなー。
『あれ……君って他のオトコノコと雰囲気違うね、なんか漢って感じ(ポッ』
なんつってなー!なんつってなー!!
あ、白ギャル…じゃなかった、マキ姉ちゃんのこと忘れてたわけじゃないよ!
gorippukimakityan.jpg


どっちのお姉ちゃんとスル?
kyouhadottinisiyouka.jpg

サキ姉、マキ姉、どちらかのシナリオを選び、
ストーリーを進めていく。
煩雑な選択肢などはないので、
好きな姉を選んで、どんどん物語を進めていこう。
脱衣ブロックくずしみたいなちょっとしたおまけ要素もあって
なかなか楽しくなってきちゃうな!
サキ姉は、ラブホや青姦などアクティブなプレイが多め。
マキ姉は、パイズリや足コキなど変則的なプレイが多いぞ。
フェラチオはどちらもバキューム系だ。


お姉ちゃんズとSEX三昧
genkansex.jpg

な毎日に、枯れるほど搾り取られる作品。
ヤリマンビッチとはいえ、他の男との描写が一切ないので、
寝取られ感覚もなく、主人公にベタ惚れな二人の姉と
ビッチな淫行生活を満喫できるのも素晴らしい点だといえるだろう。
ギャル好きなら言わずもがな、
お姉ちゃんに優しくシコタマ搾られたい人にもオススメだ。


madamadaowaranai.jpg

エッチなお姉ちゃんたちとのパコパコ生活はまだまだ終わらない!!



【DLsite】
聖ヤリマンシスターズパコパコ日記
聖ヤリマンシスターズパコパコ日記


【DMM】
【10%OFF】聖ヤリマンシスターズパコパコ日記





関連記事

A000d_640_200.gif
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
同人ランキング


0000wxi8.gif
超絶オススメ動画作品(保存版)
超絶オススメACT(保存版)
超絶オススメSLG(保存版)
超絶オススメRPG(保存版)
やっぱりエロアニメが好き☆
全レビュー&攻略記事まとめ
全てのレビュー記事と攻略記事を
分かりやすくまとめました!
是非ご利用下さい!
kijimatome.png
最新記事
人気記事ランキング
サイト内タグクラウド

スマホでもアクナキ!
QRコードを読み込むか、クリックすれば
スマホでもアクナキが楽しめるよ!
QR
エロゲランキング
【999円で買えるエロゲー】
電子書籍ランキング
やっぱり抜きゲーが好き☆
お世話になっているサークル様
【ONEONE1】様
ONEONE1


【ベルゼブブ】様 ベルゼブブ


【ya-ho-games】様 ya-ho-games公式HP


【あせろら】様
あせろら公式HP


【玉藻スタジオ】様
玉藻スタジオ

【Gamer-web.info】様



【BAROQUPID】様 sbanner1.png

【こみっと】様
こみっと公式HP


【BLACK PANDA】様 BLACK PANDA公式HP


【ゆきマンゴー】様 bunner_yukimango_1.jpg


【ミントチョコレート】様 ミントチョコレート公式サイト


【Studio TAGATA】様 Studio TAGATA公式サイ


【くんかくんか帝国】様 kunka.jpg


【蒼見鳥】様 蒼見鳥公式HP


【Altair software】様 Altair software公式HP


【サボテン】様


【PRISM】様
サークルPRISMオフィシャルブログ


【日本戦争ゲーム開発】様 日本戦争ゲーム開発


【ゆにっとちーず】様
ゆにっとちーず公式HP


【ぽいずん】様 サークルぽいずん

【あんみつや】様 あんみつや
メールフォーム
ご意見・ご感想はこちらからお願いします。
相互リンク歓迎してます。メールにてご連絡ください。 直接メールはakunaki☆hotmail.co.jpまで。☆を@に変えてください

名前:
メール:
件名:
本文:

手伝い募集!
bosyuu.png
カウンター
相互リンク
バナーはお持ち帰り推奨。リンクフリー。
アクナキ ゲーム館:http://akunaki.blog.fc2.com/ RPG館:http://akunaki2.blog.fc2.com/
◆111のデジ同人感想
◆HentaiPoint エロRPG情報サイト
◆陵辱・寝取られ同人レビュー
◆マニアックなんでもレビュマニレビュ
◆エロゲ白黒アンテナ。
広告掲載について
作品掲載依頼について