俺の妹がこんなに調教しやすいわけがない レビュー | アクナキ~同人ゲーム攻略&レビュー館~
攻略・レビュー予定作品
バージン・ロード ~アップグレードデータ~   バージン・ロード ~アップグレードデータ~2   奴隷王女シャルロット   魔法少女ユニDefeat!   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
pic_miko.gif     Teaching Feeling 〜奴隷との生活〜     夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~
サイトまとめRSS
《アクナキまとめ》                            《他サイトまとめ1》                         《他サイトまとめ2》          
           
俺の妹がこんなに調教しやすいわけがない


俺の妹が良い身体をしているわけがない
orenoimoutoga.jpg

わけがないんだ。
だって中○生なんだよ?
小○生をこの間卒業したばかりの女子が、いやいやまさか。
……でも、最近女らしい体つきになってきた気がするな。
ふむ、これは兄として確かめあければいけないのではないのだろうか?
妹を犯したいという、やましい気持ちとかではなく、
妹が他の男にどう思われているのか気になるという兄心というものだ。
けして、やましい気持ちからではないぞぉ、ぐふ、ぐふふ。
おーい、桐乃ー、開けるぞー(ガチャ


◆可愛い妹を調教しないわけがない続きを読む◆

◆攻略はこちら◆


赤いトンボの他の作品をチェックする
【DLsite】
魔法少女 暁○ほむっロ無慘 愛なきバケモノハンター~負ければ触手に犯される~ 涼宮ハ○ヒの激奏後 レ○プされました
【DMM】
【10%OFF】愛なきバケモノハンター~負ければ触手に犯される~
【10%OFF】魔法少女 暁○ほむっロ無残
【10%OFF】涼宮ハ○ヒの激奏後 レ○プされました





A000a_728_90.jpg



ファッ!?
reipudekyousuke.jpg

おかしいな、俺の知っている俺妹と違う。
京介お兄ちゃんはこんなムキムキマッチョじゃなかった。
黒光りした肉体が……気持ち悪っ!!
こんな男に襲われたらそりゃあ抵抗のしようがないですわ。
このシーンだと分かり辛いが、
胸毛も満載だ。フルアーマーガンダムだ。
しかも全裸に靴下を履かずに革靴を履いているという、
石田○一も真っ青な変態紳士ぶり。
こりゃぁ、もうあかんでぇ……。


選択肢で物語の展開が
fackyoukirino.jpg

変わっていく。
概ね4種類のエンディングがあるが、
選ぶ選択肢は一つ二つなので、簡単で分かりやすい。
ちょっと見づらいと思うが、右下のほうに選択肢が出現する。
基本的にどのルートも調教だが、
純愛っぽかったり鬼畜ルートだったりする。
そして、所々に混ざる馬鹿っぽい展開がまた面白いのだ。
え?桐乃が変な顔してる?はは、まさか。
ただの見間違いでしょ?


ギャラリーモードは良い感じ
kaisoumotakusan.jpg

まずは見たいシーンを選び、
右上にでているサムネをクリックするだけで
簡単にシーンが切り替わるので、
ストレスなくシーン閲覧が出来るのが割と良かった。
シーンも細かく分かれているので、
見たいシーンを直感的に選べるのもいい。
ただ、縦長なギャラリーなので、
目的のシーンを探しづらいのが難点か。
マウスのホイールで上下できればその点も改善できそうだが……。


フィギュアのような質感でありながら
tyoukyoukanryou.jpg

つきたての餅のようなモチモチ感がある身体は、
二次元作品にはぴったりのエロスを醸し出す。
まるでアニメからそのまま飛び出してきたかのようなクオリティの高さだ。
二次創作系が好きなら、間違いなく買いだろう。
シーン数も十分に用意されているし、
ループが丁寧に作られているので、そのあたりも必見だ。
あ、それとアナルファックが何故か多いので、
アナル好きならオススメだ。


tyoukyoubare.jpg

お、親父ぃ!?




【DLsite】
俺の妹がこんなに調教しやすいわけがない
俺の妹がこんなに調教しやすいわけがない




関連記事

A000d_640_200.gif
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
同人ランキング
超絶オススメ動画作品(保存版)
超絶オススメACT(保存版)
超絶オススメSLG(保存版)
超絶オススメRPG(保存版)
やっぱりエロアニメが好き☆
全レビュー&攻略記事まとめ
全てのレビュー記事と攻略記事を
分かりやすくまとめました!
是非ご利用下さい!
kijimatome.png
最新記事
人気記事ランキング
サイト内タグクラウド

スマホでもアクナキ!
QRコードを読み込むか、クリックすれば
スマホでもアクナキが楽しめるよ!
QR
エロゲランキング
【999円で買えるエロゲー】
電子書籍ランキング
やっぱり抜きゲーが好き☆
お世話になっているサークル様
【ONEONE1】様
ONEONE1


【ベルゼブブ】様 ベルゼブブ


【ya-ho-games】様 ya-ho-games公式HP


【あせろら】様
あせろら公式HP


【玉藻スタジオ】様
玉藻スタジオ

【Gamer-web.info】様



【BAROQUPID】様 sbanner1.png

【こみっと】様
こみっと公式HP


【BLACK PANDA】様 BLACK PANDA公式HP


【ゆきマンゴー】様 bunner_yukimango_1.jpg


【ミントチョコレート】様 ミントチョコレート公式サイト


【Studio TAGATA】様 Studio TAGATA公式サイ


【くんかくんか帝国】様 kunka.jpg


【蒼見鳥】様 蒼見鳥公式HP


【Altair software】様 Altair software公式HP


【サボテン】様


【PRISM】様
サークルPRISMオフィシャルブログ


【日本戦争ゲーム開発】様 日本戦争ゲーム開発


【ゆにっとちーず】様
ゆにっとちーず公式HP


【ぽいずん】様 サークルぽいずん

【あんみつや】様 あんみつや
メールフォーム
ご意見・ご感想はこちらからお願いします。
相互リンク歓迎してます。メールにてご連絡ください。 直接メールはakunaki☆hotmail.co.jpまで。☆を@に変えてください

名前:
メール:
件名:
本文:

手伝い募集!
bosyuu.png
カウンター
相互リンク
バナーはお持ち帰り推奨。リンクフリー。
アクナキ ゲーム館:http://akunaki.blog.fc2.com/ RPG館:http://akunaki2.blog.fc2.com/
◆111のデジ同人感想
◆HentaiPoint エロRPG情報サイト
◆陵辱・寝取られ同人レビュー
◆マニアックなんでもレビュマニレビュ
◆エロゲ白黒アンテナ。
広告掲載について
作品掲載依頼について