監獄戦艦3~熱砂の洗脳航路~ レビュー | アクナキ~同人ゲーム攻略&レビュー館~
攻略・レビュー予定作品
クイーンズレガシー   夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~   嫁挿れどき   魔剣士リーネ2   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
bosyuu.png ~奴隷との生活~ Teaching Feeling 超★痴女メイド!2    
【攻略ページは↑クリック】
サイトまとめRSS
《アクナキまとめ》                            《他サイトまとめ1》                         《他サイトまとめ2》          
           
監獄戦艦3~熱砂の洗脳航路~
【DMM】【10%OFF】監獄戦艦3~熱砂の洗脳航路~



火星の8割をその手中に収めた最強の母娘
saikyounooyako.jpg

人の首を簡単に跳ね飛ばすような
この二人がいったいどうやったら
快楽に落ちていくのか全く想像が付かないな。
ところで監獄艦隊シリーズって3作目なんだよね?
前作が2010年だからだいぶ出てなかったんだなー。完全版は置いといて。
一応登場ヒロインが毎回違うし、
序盤にストーリーの説明、過去の登場人物の回想もしっかりやってくれる。
初めてプレイする人でも全然大丈夫だぞ!
かくいう自分も童貞でね。このシリーズプレイは初めてなんだ。
一文一文をちゃんと読み進めながら行く所存です。


◆最強と言っても所詮は女、
ならば俺の最凶のオベリスクで轟沈してやる続きを読む◆


◆攻略はこちら◆


Lilith [リリス]の他の作品をチェックする
【DLsite】
陰陽騎士トワコ~蛇神の淫魔調教~ 監獄戦艦2 完全版 女剣闘士ミネルヴァ ~モンスターコロッセオ~

【DMM】
【10%OFF】監獄戦艦 ~非道の洗脳改造航海~
【10%OFF】監獄戦艦2 完全版
【10%OFF】対魔忍アサギ3
【10%OFF】受精してよ千鶴さん!~人妻と恋するひと夏~
【10%OFF】Monsters Survive ~負ければモンスターに生殖される~



同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com



かっけええええええ!!!!
atuizebatoru.jpg

ロボットと戦艦を使った艦隊バトル熱すぎる!
艦これ?なんすかそれ、艦隊と称した武装娘たちが乳繰り合うやつですか?
全然硬派じゃないし、あれはナンパだからさ。ダメだよ、全然ダメ。熱くない。
敷波が超可愛いですけど、大好きですけど、なんなら愛してますけど、
毎日毎日楽しくプレイさせて頂いてもらってますけど、それとこれとは別。
やっぱり男ならロボット戦艦バトルだぜ!!
しかし、最強母娘マジ最強すぎ。
まぁここは回想編なんで、この敗北から主人公、ロニ・ボーガンの華麗なる復讐劇が始まるわけだ。
でも股間はないよ、股間は……死んじゃうよ……?


ついに!!ついに俺はやったぞ!!
tanosiitanosii.jpg

何重もの罠を張り、ついにベアトリスとクシャナを捕縛することに成功した。
ただし、一度捕まえたからといって、
急にどうにかなるわけではない。洗脳調教には時間がかかるのだ。
この二人を救いに新たな部隊が突撃してくるかもしれない。
外交へ向かう護衛航行という名目を保たせるため、
昼はいつもと同じように生活させ、
夜は日々調教を進めていくほかないのだ。
今はまだ屈辱に耐えなければならないが、
それも今のうちだ。くっ、くくくっ!


あの最強の母娘がひざまずいて
feratyoukyoukaisi.jpg

俺のペニスを美味しそうにしゃぶっている。
これがどういうことかわかるか少尉。
そう、調教の第一段階は成功した!!
頭のなかに偽の常識を刷り込ませ、
あたかもそうであったかのように思い込ませる脳洗脳だ。
『最高の将官は、同時に最高の娼婦でなければならない』と思い込ませてある。
今はいつこの二人に殺されかねない危険な状況だが、
だからこそ昂ぶるものがあるだろう。
何事も順をおってこそ最高の歓びが得られるとは思わんかね?


本人達が気がつかないうちに理性を失っていく母娘
otirukira.jpg

が非常にたまらなくエロい。
ふたりとも普段は最強を謳っている豪傑だ。
それがこの乱れっぷり堕ちっぷり。
これを最高と言わずして、なにが最高なのか。
ストーリーも根幹がしっかりしているので、
骨太なストーリー展開が楽しめそうだ。
催眠モノが好き、強気な女どもを陵辱するのが好きなら買うのは当然として、
良さそうだけど、前作未プレイだし手を出しづらい。
という人でも十二分に楽しめる『間違いない』作品なので、
是非、手にとってプレイしてみてほしい。


正気時に裸を見られて狼狽えるベアトリスさん可愛い
syoukidakarane.jpg




【DLsite】
監獄戦艦3~熱砂の洗脳航路~
監獄戦艦3~熱砂の洗脳航路~

【DMM】
【10%OFF】監獄戦艦3~熱砂の洗脳航路~


※記事内で使用している画像は、Lilith様の許可を頂いて掲載しております。
当サイトで使用している画像の複製・転載することは禁止されています。




関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
同人ランキング
超絶オススメ動画作品(保存版)
超絶オススメACT(保存版)
超絶オススメSLG(保存版)
超絶オススメRPG(保存版)
やっぱりエロアニメが好き☆
最新コメント
全レビュー&攻略記事まとめ
全てのレビュー記事と
攻略記事を分かりやすくまとめました!
是非ご利用下さい!
kijimatome.png
最新記事
人気記事ランキング
サイト内タグクラウド

スマホでもアクナキ!
QRコードを読み込むか、クリックすれば
スマホでもアクナキが楽しめるよ!
QR
エロゲランキング
【999円で買えるエロゲー】
電子書籍ランキング
やっぱり抜きゲーが好き☆
お世話になっているサークル様
【ONEONE1】様
ONEONE1


【ベルゼブブ】様 ベルゼブブ


【ya-ho-games】様 ya-ho-games公式HP


【あせろら】様
あせろら公式HP


【玉藻スタジオ】様
玉藻スタジオ

【Gamer-web.info】様



【BAROQUPID】様 sbanner1.png

【こみっと】様
こみっと公式HP


【BLACK PANDA】様 BLACK PANDA公式HP


【ゆきマンゴー】様 bunner_yukimango_1.jpg


【ミントチョコレート】様 ミントチョコレート公式サイト


【Studio TAGATA】様 Studio TAGATA公式サイ


【くんかくんか帝国】様 kunka.jpg


【蒼見鳥】様 蒼見鳥公式HP


【Altair software】様 Altair software公式HP


【サボテン】様


【PRISM】様
サークルPRISMオフィシャルブログ


【日本戦争ゲーム開発】様 日本戦争ゲーム開発


【ゆにっとちーず】様
ゆにっとちーず公式HP


【ぽいずん】様 サークルぽいずん

【あんみつや】様 あんみつや
メールフォーム
ご意見・ご感想はこちらからお願いします。
相互リンク歓迎してます。メールにてご連絡ください。 直接メールはakunaki☆hotmail.co.jpまで。☆を@に変えてください

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
相互リンク
バナーはお持ち帰り推奨。リンクフリー。
アクナキ ゲーム館:http://akunaki.blog.fc2.com/ RPG館:http://akunaki2.blog.fc2.com/
◆111のデジ同人感想
◆HentaiPoint エロRPG情報サイト
◆陵辱・寝取られ同人レビュー
◆マニアックなんでもレビュマニレビュ
◆エロゲ白黒アンテナ。
広告掲載について
作品掲載依頼について