性技の味方交配士セラのACTION BATTLE FACK GAME レビュー【特別版】 | アクナキ~同人ゲーム攻略&レビュー館~
攻略・レビュー予定作品
天空の魔神とはじまりの聖女   Exclusion Zone   ねこよくじょう   妻が綺麗になったワケ   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
bosyuu.png ~奴隷との生活~ Teaching Feeling もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG中章    
【攻略ページは↑クリック】
サイトまとめRSS
《アクナキまとめ》                            《他サイトまとめ1》                         《他サイトまとめ2》          
           
性技の味方交配士セラのACTION BATTLE FACK GAME
【DMM】
【10%OFF】 性技の味方交配士セラのACTION BATTLE FACK GAME


ONEONE1の新作はニクこと城々崎星羅が主人公!!
ってことは、RPGですかね?
性技の味方 交配士セラの淫乱クエストが最近、
『セラ+ユノ~大絶頂出産RPGパック~』
として発売されたばかりなので、
記憶に新しい人もいるんじゃないかなぁ。
なるほどなるほど、セラ2を出すからセラユノパックを出したのか。
それなら納得だわ。
じゃあ、早速プレイを……!!!???
keriwokuridasu.jpg

今回のサイドビューバトルはなんか凄いな!!
蹴りだされるキックと敵。スタート地点とゴール地点も見やすいし、
あれは必殺技の残り使用回数かな?
はっはっは、まるでアクションゲームの様じゃないか。
………って、
アクションゲームじゃないかーあああいい!!!!


そうなんです。
今度の星羅はアクションゲームなんです!!!

登場する星羅は前作のセラクエストと同一人物。
クソ変態ビッチエロニク美少女だった星羅が、
フィナンシアという異世界で、魔物と交配し出産する交配士として
3年間異世界に行って世界を救い、帰ってきたというところから始まる。
お前、まだ高校生やってんのかよ……。
セラ画像 (2)

やっと異世界から帰ってきた星羅は、
相変わらずエロゲー三昧の日々を送っており、積みゲーを消化していた。
もちろんクソ淫乱は変わっていないので、
帰ってたった3日でモンモンとした毎日を送っていたのだが、
そんな淫猥な願いが届いたのか、
パソコンから放たれるブルーライトとは違う眩しい光に包まれた。
星羅が目を開けると、目の前には淫獣オークが!!!
なんと、またしても異世界へと飛ばされてしまったのだ!!


星羅は悲観するどころか、巨根との感動の再開によだれを垂らして喜ぶ。
ダメだ、このニク。早く何とかしないと。
え?もう手遅れ?ですよねー。
rankoupt.jpg

久しぶり(といっても3日ぶり)にオークとの乱交を楽しんだ星羅は、
この世界に自分を呼び出した魔女に事情を聞き、
サキュバスの反乱を制圧し、世界のセックスライフを守るために、立ち上がるのだった!



◆どこまでもビッチな星羅が
今度はアクションで暴れまわる続きを読む◆


◆攻略はこちら◆


ONEONE1の他の作品をチェックする
【DLsite】
特務退魔忍HIRAGI ビッチダンサーズクエスト セラ+ユノ~大絶頂出産RPGパック~
【DMM】
【10%OFF】 ビッチダンサーズクエスト
【10%OFF】 特務退魔忍HIRAGI
【10%OFF】 セラ+ユノ~大絶頂出産RPGパック~
【10%OFF】 性技の味方 交配士セラの淫乱クエスト
【10%OFF】 オルガファイター ERO Flash Action GAME






同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com



ゲームシステムは、
1年前に販売された、
『オルガファイター ERO Flash Action GAME』
とだいたい同じ。
パンチ、キック、必殺技2種類を駆使して、
スタート地点からゴール地点まで移動すればステージクリアの
分かりやすい横スクロールのアクションゲームだ。

各ステージにはボスもいるので、なかなか骨太に楽しめるぞ。

では早速コレを見てくれ、コイツをどう思う?
すごく……オナニーです……。
onanniikyan.jpg

オナニーをするとオーガズムゲージが溜まり、
必殺技の使える回数が増える!!
まではオルガファイターと一緒。
常に進化し続けるONEONE1はこれだけでは終わらない!!
今作はこのオナニーを含め、非常に挑戦的な試みがされているのだ。


それがコンボシステム
(あれ…星羅パンツ履いて無くね?まぁスルーでいいか)
pantuhaitenaijan.jpg

格闘ゲームでは当たり前のようにあるもので、
パンチやキックの硬直時間を無視して連続で繋がるというシステムだ。
このゲームでの通常コンボは、パンチ+キック。
それに加えて、必殺技、超必殺技まで、最大繋げることが可能だ。
普通に攻撃をすると硬直時間がすごく長いゲームなので、
このコンボシステムの理解は超大切なポイントだぞ!

正直、超必殺技までつなぐことはあまりないけども。

さらにさらに、
先ほど紹介したオナニーだが、
通常のコンボにオナニーを絡めることによって、
コンボの途中で攻撃を即キャンセルをすることが出来るのだ。

名づけて『OCS(オナニーキャンセルシステム)』

このオナニーキャンセルを使うことによって、
攻撃後の硬直時間を解除しすぐに行動できるようになる。

パンチ+キック+オナニーで、2回攻撃した直後に硬直なしで即移動可能なのはもちろん、
通常では繋げられないパンチ+パンチも、
パンチ+オナニーキャンセル+パンチで
擬似的に連続パンチを繰り出すことが可能だ。
pantiissen.jpg

出現する敵が多いので、プレイする際は、
このオナニーキャンセルを必ず覚えておこう。
そこまで難しい技術ではないし、
これが出来るとゲームがグッと面白くなるぞ!


さて、この手のゲームには付き物の敵モンスターによる犯されモーションだが、
犯してくる敵は、全て黄色や緑色のオーラを纏っているので、
これまた分かりやすくなっている。

その他の敵は、ぶつかることで星羅の制服が破けていく。
当たる部位によって破ける場所が違うので、
上半身だけ裸など、マニアックな状態も見れるぞ!維持は難しいが。

接触するだけで犯されてしまうので、攻撃距離には気をつけたいところだ。
hobakusekkusu.jpg

もちろんこういうところにもONEONE1らしさを忘れてはならない。
ニップルファック!ニプルファックだ!!
オッパイに触手をぶち込みまくるぞ!!
これぞ、ONEONE1だ!!

nipurufakku.jpg

中にはフィストファックなどもあり、
犯されモーションが発生する敵は、
各4種類もの犯されモーションが用意されているので、
出会ったらぶつかりまくるしか無いな!!

そしてアクションパート並に力の入れようが半端じゃないのはADVパートだ。
オープニングの時点で、
星羅のおっぱいが揺れたり、瞬きをしたりと、
すでに怪しい動きをしてたのだが、
ステージクリア時やゲームオーバー時に発生するエッチイベントをみて驚愕した。
セラ画像 (8)


なんだこれ、ヌッルヌッル動くじゃねぇか!
オルガファイターの時もそれとなく動いてたけど、
それよりも数段パワーアップしてる動きだ。
さらにちゃんとADVしているので、声優のフルボイス付き。
アクションしながらも、アドベチャーが楽しめるなんて、
1度で2度エロい体験ができるお得感パネェ。

セラ画像 (10)

で、こんなに色んな所に人力割いてたら
他が疎かになっちゃうんじゃない?
ほら、アクションで一番大事なギャラリーモードとか。

へー、一度全クリすればギャラリーモードが開放されるのか。
これでしょうもないギャラリーモードだったら、どうしょうもないで?
オォン、なんやぁ……ちゃんとできとるやないのぉ……///
セラ画像 (13)

ステージ中に敵に捕まった場合の犯されモーションに、
自分の服の破れ具合の設定、
犯されている時のスピードの変更と、
押さえるところはキッチリ押さえてあるようだ。

犯されモーションも画面に大きく表示されるので、使い勝手も良さそう。
これは心置きなく楽しめるな。

モードの全てのを解放するには、ある条件でもう一度クリアすることが必要らしく、
最低でも2週はプレイしなければならないが、
ステージ毎にセーブが可能だし、
ゲーム難易度的にいっても、そんなに苦労はしないはずだ。

fisutofakku.jpg


全てが進化したアクション&フルボイスアドベンチャーは、
まさにONEONE1の技術の集大成とも言える作品。
古い形に拘らず、常に新しい風を取り入れた作品作りで、
古参プレイヤーも新参プレイヤーも楽しませてくれる。
とはいってもONEONE1はやっぱりONEONE1なので、
アヘアヘイグイグクソビッチでニップルファックでフィストファックは
相変わらず続いていくんだろうなぁ。



実は、ステージクリア時のこの画面で、
モンスターを動かせるんだぜ?試してみたら?

セラ画像 (9)



【DLsite】
性技の味方交配士セラのACTION BATTLE FACK GAME
性技の味方交配士セラのACTION BATTLE FACK GAME

【DMM】
【10%OFF】 性技の味方交配士セラのACTION BATTLE FACK GAME

【ONEONE1公式HP】
ONEONE1


※記事内で使用している画像は、ONEONE1様の許可を頂いて掲載しております。
当サイトで使用している画像の複製・転載することは禁止されています。







関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
同人ランキング
超絶オススメ動画作品(保存版)
超絶オススメACT(保存版)
超絶オススメSLG(保存版)
超絶オススメRPG(保存版)
やっぱりエロアニメが好き☆
全レビュー&攻略記事まとめ
全てのレビュー記事と攻略記事を
分かりやすくまとめました!
是非ご利用下さい!
kijimatome.png
最新記事
人気記事ランキング
サイト内タグクラウド

スマホでもアクナキ!
QRコードを読み込むか、クリックすれば
スマホでもアクナキが楽しめるよ!
QR
エロゲランキング
【999円で買えるエロゲー】
電子書籍ランキング
やっぱり抜きゲーが好き☆
お世話になっているサークル様
【ONEONE1】様
ONEONE1


【ベルゼブブ】様 ベルゼブブ


【ya-ho-games】様 ya-ho-games公式HP


【あせろら】様
あせろら公式HP


【玉藻スタジオ】様
玉藻スタジオ

【Gamer-web.info】様



【BAROQUPID】様 sbanner1.png

【こみっと】様
こみっと公式HP


【BLACK PANDA】様 BLACK PANDA公式HP


【ゆきマンゴー】様 bunner_yukimango_1.jpg


【ミントチョコレート】様 ミントチョコレート公式サイト


【Studio TAGATA】様 Studio TAGATA公式サイ


【くんかくんか帝国】様 kunka.jpg


【蒼見鳥】様 蒼見鳥公式HP


【Altair software】様 Altair software公式HP


【サボテン】様


【PRISM】様
サークルPRISMオフィシャルブログ


【日本戦争ゲーム開発】様 日本戦争ゲーム開発


【ゆにっとちーず】様
ゆにっとちーず公式HP


【ぽいずん】様 サークルぽいずん

【あんみつや】様 あんみつや
メールフォーム
ご意見・ご感想はこちらからお願いします。
相互リンク歓迎してます。メールにてご連絡ください。 直接メールはakunaki☆hotmail.co.jpまで。☆を@に変えてください

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
相互リンク
バナーはお持ち帰り推奨。リンクフリー。
アクナキ ゲーム館:http://akunaki.blog.fc2.com/ RPG館:http://akunaki2.blog.fc2.com/
◆111のデジ同人感想
◆HentaiPoint エロRPG情報サイト
◆陵辱・寝取られ同人レビュー
◆マニアックなんでもレビュマニレビュ
◆エロゲ白黒アンテナ。
広告掲載について
作品掲載依頼について