ギャンブラー☆ジェシカ~THE Erotic Gambling!!~ レビュー | アクナキ~同人ゲーム攻略&レビュー館~
攻略・レビュー予定作品
クイーンズレガシー   夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~   嫁挿れどき   魔剣士リーネ2   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
bosyuu.png ~奴隷との生活~ Teaching Feeling 超★痴女メイド!2    
【攻略ページは↑クリック】
サイトまとめRSS
《アクナキまとめ》                            《他サイトまとめ1》                         《他サイトまとめ2》          
           
ギャンブラー☆ジェシカ~THE Erotic Gambling!!~
【DMM】
ギャンブラー☆ジェシカ~THE Erotic Gambling!!~


高レートのギャンブルバーで荒稼ぎする
gyanburajesika.jpg

新星ギャンブラー、ジェシカ=フェリーチェ。
十数年前、忽然と姿を消してしまった
彼女の母親にして超一流ギャンブラー、ミリア=フェリーチェを探し、
ジェシカは自らも博打打ちとなり、
旅をしながら賭場を巡る日々を送っていた。
そんなある日、ジェシカの元に一通の不審な封筒が届く。
それは母親を知っているという人物からの
とある客船で行われるギャンブルの祭典への招待状だった。
ジェシカは知らない。
その祭典で行われるギャンブルの結末が、
如何なる惨劇を生み出すものかを。


◆エロティックギャンブルが
少女の肢体を貪り食らう続きを読む◆



わるきゅ~れの他の作品をチェックする
【DLsite】
百姓繚乱コナギいっき!~人外魔姦伝~ 魔法少女みおん~魔生受胎の刻~ プレイ!プレイ!プレイ!惨
【DMM】
【10%OFF】 魔法少女えれな Vol.03「えれな、ハジけます!」≪Lands on...≫
【10%OFF】 魔法少女えれな Vol.02「えみる、ヤります!」≪Fall on≫
【10%OFF】 チョコレート・プリンセス!~淫獄の!?ホームステイ~
【10%OFF】 コキカノ~イカせて、心愛ちゃん!~
【10%OFF】 デブトピア




同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com



これは……あくまでボディチェックだ!!
bodhiityekkudesukara.jpg

とりあえず服になにもないことはわかったけれど、
その膣内になにか怪しい物が入ってるかもしれないから
これはいわゆるひとつの正当な行為であって
けしてやましい気持ちがあるわけではなきにしもあらず。
え?つまりあるだろうって?そりゃまぁ……フヘヘ。
いやはや、まさかいきなり処女喪失とは思わなかった。
だけどこれからのギャンブルを考えれば、処女なんて邪魔なだけかもね。
清純だったジェシカがこの先どんな恥辱にまみれていくのか
想像しただけで垂涎ものですわ。


伸るか反るか、それが問題だ
norukasoruka.jpg

ギャンブルは全部で10種類オーバー。
複数あるギャンブルの中から、伸るか反るかで難易度を選び挑戦していく。
勝利ポイントを稼ぎ、大会で優勝することがこの大会の目標だ。
その際にジェシカの持つ能力、
ギャンブルに挑戦するのに必要になる神の手『直感』
難しいギャンブルに挑戦するときにその攻略法を見出す『洞察力』
この二つを駆使して、ギャンブルに挑戦していく。
基本的にはプレイヤーの判断に全てが委ねられるが、
ジェシカの見るもの感じるものにヒントが散りばめられている。
それを拾い上げるプレイヤースキルが必要になるのだ。
低難易度のギャンブルだけでは勝ち残れない。
ハイリターンには必ずハイリスクな挑戦が必要なのだ。


確かにハイリスク大事とはいったけど……
karesinoatemasyou.jpg

これじゃあギャンブルっていうか、
彼氏のチンポを当てましょうゲームみたいじゃない!彼氏なんてイないけど!
どっかのAVの企画モノで見たことあるわよ!!
こんなの全然ギャンブルじゃなあああい!!!
エロティックギャンブルと呼ばれるそれらのギャンブルは、
全てジェシカを劣情へと誘う仕掛けばかりだ。
しっかり説明を読んで『洞察力』の選択肢を選ばないと、
簡単にゲームオーバーになってしまう。
ちなみに、ギャンブルに敗北すると一発アウト。
だから読むのが面倒だからってCtrlキーを押しっぱなしにしちゃあダメだぞ♪
ああ!俺みたいにな!


全てのギャンブルを勝ち抜けろ!
katunukeguyanburu.jpg

難易度の高い低いはあるものの、
基本的には自分の選んだ選択に全てが委ねられるので、
何度でもやり直せばいつかは攻略が可能だ。
『直感』『洞察力』『伸るか反るか』と
プレイヤーを一瞬惑わせてくる用語はあるが、
ようするに選択肢のことなので、それほど身構える必要はない。
普通のADVをやるつもりでプレイすれば大丈夫だ。
エッチイベントは地味にアニメーションしている他、
特殊なプレイが多いのも注目点だ。
普段お目にかかれないようなシチュエーションは
ここでしか味わうことはできないだろう。
あくまで『恥辱』がテーマなので、リョナ的要素はほとんど無い。
そういった内容が苦手な人でも安心してプレイできるぞ。

文章を読み解いて自らの洞察力を試すも良し、
直感のみに従ってピンチを切り抜けるも良し、
最強のギャンブラーに君はなれるか。


うぐぐ……ぺちゃんこになっちゃうぅ!
konnnanoarissuka.jpg



【DLsite】
ギャンブラー☆ジェシカ~THE Erotic Gambling!!~
ギャンブラー☆ジェシカ~THE Erotic Gambling!!~

【DMM】
ギャンブラー☆ジェシカ~THE Erotic Gambling!!~



※記事内で使用している画像は、わるきゅ~れ様の許可を頂いて掲載しております。
当サイトで使用している画像の複製・転載することは禁止されています。





関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
同人ランキング
超絶オススメ動画作品(保存版)
超絶オススメACT(保存版)
超絶オススメSLG(保存版)
超絶オススメRPG(保存版)
やっぱりエロアニメが好き☆
最新コメント
全レビュー&攻略記事まとめ
全てのレビュー記事と
攻略記事を分かりやすくまとめました!
是非ご利用下さい!
kijimatome.png
最新記事
人気記事ランキング
サイト内タグクラウド

スマホでもアクナキ!
QRコードを読み込むか、クリックすれば
スマホでもアクナキが楽しめるよ!
QR
エロゲランキング
【999円で買えるエロゲー】
電子書籍ランキング
やっぱり抜きゲーが好き☆
お世話になっているサークル様
【ONEONE1】様
ONEONE1


【ベルゼブブ】様 ベルゼブブ


【ya-ho-games】様 ya-ho-games公式HP


【あせろら】様
あせろら公式HP


【玉藻スタジオ】様
玉藻スタジオ

【Gamer-web.info】様



【BAROQUPID】様 sbanner1.png

【こみっと】様
こみっと公式HP


【BLACK PANDA】様 BLACK PANDA公式HP


【ゆきマンゴー】様 bunner_yukimango_1.jpg


【ミントチョコレート】様 ミントチョコレート公式サイト


【Studio TAGATA】様 Studio TAGATA公式サイ


【くんかくんか帝国】様 kunka.jpg


【蒼見鳥】様 蒼見鳥公式HP


【Altair software】様 Altair software公式HP


【サボテン】様


【PRISM】様
サークルPRISMオフィシャルブログ


【日本戦争ゲーム開発】様 日本戦争ゲーム開発


【ゆにっとちーず】様
ゆにっとちーず公式HP


【ぽいずん】様 サークルぽいずん

【あんみつや】様 あんみつや
メールフォーム
ご意見・ご感想はこちらからお願いします。
相互リンク歓迎してます。メールにてご連絡ください。 直接メールはakunaki☆hotmail.co.jpまで。☆を@に変えてください

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
相互リンク
バナーはお持ち帰り推奨。リンクフリー。
アクナキ ゲーム館:http://akunaki.blog.fc2.com/ RPG館:http://akunaki2.blog.fc2.com/
◆111のデジ同人感想
◆HentaiPoint エロRPG情報サイト
◆陵辱・寝取られ同人レビュー
◆マニアックなんでもレビュマニレビュ
◆エロゲ白黒アンテナ。
広告掲載について
作品掲載依頼について