魔王軍へようこそ4 -時を知る者- レビュー | アクナキ~同人ゲーム攻略&レビュー館~
攻略・レビュー予定作品
バージン・ロード ~アップグレードデータ~   バージン・ロード ~アップグレードデータ~2   奴隷王女シャルロット   魔法少女ユニDefeat!   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
pic_miko.gif     もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG中章     夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~
サイトまとめRSS
《アクナキまとめ》                            《他サイトまとめ1》                         《他サイトまとめ2》          
           
魔王軍へようこそ4 -時を知る者-
【DMM】
【10%OFF】 魔王軍へようこそ4-時を知る者-


魔族と人間のハーフ、それが俺だ
reiatotomoni.jpg

旧知の仲だったレイアが俺の元を訪ねてきた。
そして、追放された身とはいえ、いつかは帰るはずだった母国
ロンダルキアが滅んだことを伝えられた。
国を滅ぼした最強の勇者たちと今一度戦い勝つ為に、
俺、そして魔王の子孫であるレイアと共に
新たな魔王軍を作るべく立ち上がったのだ。


◆お店をやって軍備増強の続きを読む◆


ののの通信の他の作品をチェックする
【DLsite】
魔王軍へようこそ3 -勇者消失- 魔王軍へようこそ2 -魔王死す- お使いドラキー
【DMM】
【10%OFF】 魔王軍へようこそ3-勇者消失-
【10%OFF】 魔王軍へようこそ 2-魔王死す-
【10%OFF】 お使いドラキー
【10%OFF】 魔王軍へようこそ






A000a_728_90.jpg



商売繁盛ぼちぼちでんな~
keieisiroyo.jpg

さて、軍備を整えて侵略開始ぃいいい!!!
と思っていたのだが、どうやらそんなことはないらしい。
まずは軍隊の基板を整えるために、
主人公の商人としてのノウハウを活かし、
資金源を稼ぐところからスタートするようだ。
魔物たちに資源探索させて店に置くアイテムを作る。
お客にアイテムを販売する。
得たお金でお店を発展させるか、軍備を増強する。
この繰り返しをすることがこのゲームの基本だ。
できることが多く、煩雑な部分もあるが、
ゲームプレイ中はかなり丁寧に説明してくれるので、
そこまで困惑することもないだろう。
ただこういったお店経営SLGに慣れていないと、
とっつきにくい部分もあるかもしれないが、
最初は効率など考えず、とりあえず突っ走るのが良いんじゃね?


オラオラオラ!魔王軍様のお通りじゃあ!
puruutuu.jpg

日数を進めていくと、
資金や開発状況によって様々なイベントが発生する。
軍事行動もその一つだ。
本来の目的である軍事行動を起こすには、
モンスターたちを育て軍事力を高める必要がある。
そしてボスと戦闘をし、勝利することによって
初めて魔王軍としてのイベントが進んでいくことになるのだ。
べ、別にこのゲームは店舗経営ゲームってだけじゃないんだからね!!
ボスは強いので、レベルは十分に上げてから挑もう。


魅了の力でどんな女でもイチコロさ
hajimetenosathi.jpg

ボス戦に勝利したら、待っているのは当然コレですわ。
女の子キャラは結構いるみたいなので期待高まるなー。
ところで、プルートお祖母ちゃんとのエッチシーンは……。
あ、魔族の方でしたか。
魅了も通じない…っと。チッ、いつかブチ犯してやる!
仲間になる女の子は店の発展と共に
イベントが発生するようなので、
施設レベルを上げていくことが近道なようだ。


お店の発展と戦闘と数多のイベント
faanaibento.jpg

いかに効率よくお店を発展させていくかを
試行錯誤するのは純粋に楽しい。
店の発展も結構早いし、何よりもPC裏で動いてくれるので、
ゲームを放って置いても1日の終わりまで
勝手に進んでくれるのが魅力的。
時間制限があるのかはプレイ中に分からなかったが、
仲間を多く入れるためには、それなりのコツがありそうだ。
シミュレーションとしても難易度が高そうな感じを受けるので
とにかうやり込みたいという人には強くお勧めできる。
自分なりの攻略法というものを模索してみると良いだろう。


遊び人と夜の火遊び中
orehahaafu.jpg




【DLsite】
魔王軍へようこそ4 -時を知る者-
魔王軍へようこそ4 -時を知る者-

【DMM】
【10%OFF】 魔王軍へようこそ4-時を知る者-






関連記事

A000d_640_200.gif
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
同人ランキング
超絶オススメ動画作品(保存版)
超絶オススメACT(保存版)
超絶オススメSLG(保存版)
超絶オススメRPG(保存版)
やっぱりエロアニメが好き☆
全レビュー&攻略記事まとめ
全てのレビュー記事と攻略記事を
分かりやすくまとめました!
是非ご利用下さい!
kijimatome.png
最新記事
人気記事ランキング
サイト内タグクラウド

スマホでもアクナキ!
QRコードを読み込むか、クリックすれば
スマホでもアクナキが楽しめるよ!
QR
エロゲランキング
【999円で買えるエロゲー】
電子書籍ランキング
やっぱり抜きゲーが好き☆
お世話になっているサークル様
【ONEONE1】様
ONEONE1


【ベルゼブブ】様 ベルゼブブ


【ya-ho-games】様 ya-ho-games公式HP


【あせろら】様
あせろら公式HP


【玉藻スタジオ】様
玉藻スタジオ

【Gamer-web.info】様



【BAROQUPID】様 sbanner1.png

【こみっと】様
こみっと公式HP


【BLACK PANDA】様 BLACK PANDA公式HP


【ゆきマンゴー】様 bunner_yukimango_1.jpg


【ミントチョコレート】様 ミントチョコレート公式サイト


【Studio TAGATA】様 Studio TAGATA公式サイ


【くんかくんか帝国】様 kunka.jpg


【蒼見鳥】様 蒼見鳥公式HP


【Altair software】様 Altair software公式HP


【サボテン】様


【PRISM】様
サークルPRISMオフィシャルブログ


【日本戦争ゲーム開発】様 日本戦争ゲーム開発


【ゆにっとちーず】様
ゆにっとちーず公式HP


【ぽいずん】様 サークルぽいずん

【あんみつや】様 あんみつや
メールフォーム
ご意見・ご感想はこちらからお願いします。
相互リンク歓迎してます。メールにてご連絡ください。 直接メールはakunaki☆hotmail.co.jpまで。☆を@に変えてください

名前:
メール:
件名:
本文:

手伝い募集!
bosyuu.png
カウンター
相互リンク
バナーはお持ち帰り推奨。リンクフリー。
アクナキ ゲーム館:http://akunaki.blog.fc2.com/ RPG館:http://akunaki2.blog.fc2.com/
◆111のデジ同人感想
◆HentaiPoint エロRPG情報サイト
◆陵辱・寝取られ同人レビュー
◆マニアックなんでもレビュマニレビュ
◆エロゲ白黒アンテナ。
広告掲載について
作品掲載依頼について