人妻教師は元魔法少女~教え子の僕が大人のオンナを寝取り堕とす~ レビュー | アクナキ~同人ゲーム攻略&レビュー館~
攻略・レビュー予定作品
竜王ちゃんの野望   監獄アカデミア   レイプ・オブ・ザ・デッド   恋と××のフェムドム   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
pic_miko.gif     もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG中章     夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~
サイトまとめRSS
《アクナキまとめ》                            《他サイトまとめ1》                         《他サイトまとめ2》          
           
人妻教師は元魔法少女~教え子の僕が大人のオンナを寝取り堕とす~
【DMM】
【20%還元】 人妻教師は元魔法少女~教え子の僕が大人のオンナを寝取り堕とす~


あの魔法少女が帰ってきた!(物理的に)
masagurarete.jpg

魔法少女×人妻というちょっと言ってることが
一瞬分かるような分からないような、
人妻ってもう少女じゃねーじゃん!
なんてツッコミも軽く入りそうな突飛な設定の作品の2作目だ。
かつて魔法少女していた少女たちが時を経て大人になり、
人妻になり、花屋になり、教師になり……
過ごしてきた時間をしんみりとねっとりと
エロティックに味わえる一風変わった趣がある作品だぞ。
少女じゃないから犯罪じゃないもん!
え、でも今作は主人公がショタじゃん…逆犯罪じゃん。


◆爆乳先生が教え子に手籠めにされて
快楽に堕ちてしまう続きを読む◆


◆攻略はこちら◆


魔法使いソフトの他の作品をチェックする
【DLsite】
人妻は元魔法少女~下級戦闘員だった俺がチカンを繰り返し寝取り落とす~
【DMM】
【10%OFF】 人妻は元魔法少女~下級戦闘員だった俺がチカンを繰り返し寝取り落とす~




A000a_728_90.jpg



揉みしだけ!思いのたけだけ!
oppaimomimomi_20140701164931f86.jpg

ジャスティスパイレーツのメンバー、サファイアパイレーツは、
元々子供好きということもあって、学校の先生になっていた。
端麗な容姿に加え、全てを包んで癒す豊満な胸は
この世の男たちの視線を集めてやまないだろう。
それは○学生であるツトムも例外ではなかった。
そしてあろうことか、ツトムはあの悪の組織の博士の孫だったのだ。
サファイアと憧れの先生奈々子が同一人物で
あることを偶然知ってしまったツトムは、
『奈々子先生を独り占めにする作戦』を開始する。
母性の塊ともいえるおっぱい(陥没乳首)を手に入れるためなら、
祖父の残した怪人の力を使うことにも躊躇いはない。


学校内を彷徨って奈々子先生にセクハラし放題
siofukikunni.jpg


廊下、教室、保健室、図書館など、
ツトムは学校、生徒という立場を利用して、
さまざまなセクハラ攻撃を仕掛けられる。
移動先の選択画面でセーブができないので、
まぁこまめにセーブしろってことですよ。
それほど選択する場面はないので、
攻略自体は難しくないだろうな。
変な邪魔が入ることもないし、好きな時間に好きなだけ奈々子先生に悪戯しよう。
家でも散々悪戯してるけどね。


ゲームは始まった時には終わっている
onininperopero.jpg

奈々子は戸惑いながらも咎めることはせず、
今まで感じたことのなかった背徳感に酔いしれる。
夫がいるとはいえ、それ以外の男との交わりを知らなかった奈々子は
女としての喜びを少なからず知ってしまった。
一度堰が外れてしまった感情は抑制できず、
教え子ツトムとの行為は日増しにエスカレートしていく。
奈々子は気が付かなったのだ。
毎日ツトムから与えられた飴玉が、
魔法少女を『発情』させるための薬だということに。
ツトムが悪の組織と繋がりがあったことに。
そして、気が付いた時にはもうすべてが終わった後だった。


おねショタ人妻NTRとか
amedamatyoudai.jpg

まじで最高ですね。
前作のような無理やりレ○プ感はなく、
わりと最初からイチャイチャした感じ。
ツトムは性に詳しいわけでもないので、
発情した奈々子が率先してリードするのだが、
そういうところもまた堪らなく興奮するね。
イケナイこと、というのが全面に押し出されつつも
思いっきり快楽に流されてしまう奈々子先生可愛いです。
相手が教え子ということもあり、戦闘っぽいのが特にないので、
魔法少女っていうよりは、先生というのが強いかなぁ。
おねショタ好きなら楽しめる作品だ。
前作同様妊娠エンドもあるぞ。




【DLsite】
人妻教師は元魔法少女~教え子の僕が大人のオンナを寝取り堕とす~
人妻教師は元魔法少女~教え子の僕が大人のオンナを寝取り堕とす~

【DMM】
【20%還元】 人妻教師は元魔法少女~教え子の僕が大人のオンナを寝取り堕とす~



※記事内で使用している画像は、魔法使いソフト様の許可を頂いて掲載しております。
当サイトで使用している画像の複製・転載することは禁止されています。







関連記事

A000d_640_200.gif
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
同人ランキング
超絶オススメ動画作品(保存版)
超絶オススメACT(保存版)
超絶オススメSLG(保存版)
超絶オススメRPG(保存版)
やっぱりエロアニメが好き☆
全レビュー&攻略記事まとめ
全てのレビュー記事と攻略記事を
分かりやすくまとめました!
是非ご利用下さい!
kijimatome.png
最新記事
人気記事ランキング
サイト内タグクラウド

スマホでもアクナキ!
QRコードを読み込むか、クリックすれば
スマホでもアクナキが楽しめるよ!
QR
エロゲランキング
【999円で買えるエロゲー】
電子書籍ランキング
やっぱり抜きゲーが好き☆
お世話になっているサークル様
【ONEONE1】様
ONEONE1


【ベルゼブブ】様 ベルゼブブ


【ya-ho-games】様 ya-ho-games公式HP


【あせろら】様
あせろら公式HP


【玉藻スタジオ】様
玉藻スタジオ

【Gamer-web.info】様



【BAROQUPID】様 sbanner1.png

【こみっと】様
こみっと公式HP


【BLACK PANDA】様 BLACK PANDA公式HP


【ゆきマンゴー】様 bunner_yukimango_1.jpg


【ミントチョコレート】様 ミントチョコレート公式サイト


【Studio TAGATA】様 Studio TAGATA公式サイ


【くんかくんか帝国】様 kunka.jpg


【蒼見鳥】様 蒼見鳥公式HP


【Altair software】様 Altair software公式HP


【サボテン】様


【PRISM】様
サークルPRISMオフィシャルブログ


【日本戦争ゲーム開発】様 日本戦争ゲーム開発


【ゆにっとちーず】様
ゆにっとちーず公式HP


【ぽいずん】様 サークルぽいずん

【あんみつや】様 あんみつや
メールフォーム
ご意見・ご感想はこちらからお願いします。
相互リンク歓迎してます。メールにてご連絡ください。 直接メールはakunaki☆hotmail.co.jpまで。☆を@に変えてください

名前:
メール:
件名:
本文:

手伝い募集!
bosyuu.png
カウンター
相互リンク
バナーはお持ち帰り推奨。リンクフリー。
アクナキ ゲーム館:http://akunaki.blog.fc2.com/ RPG館:http://akunaki2.blog.fc2.com/
◆111のデジ同人感想
◆HentaiPoint エロRPG情報サイト
◆陵辱・寝取られ同人レビュー
◆マニアックなんでもレビュマニレビュ
◆エロゲ白黒アンテナ。
広告掲載について
作品掲載依頼について