オルガキル~序章編~ レビュー【特別版】 | アクナキ~同人ゲーム攻略&レビュー館~
攻略・レビュー予定作品
スクールドットファイト   DSKBJCS どすけべじゅ~し~ず☆   オナホ後輩   バージン・ロード   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
pic_natuno_02.gif        もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG中章     夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~
サイトまとめRSS
《アクナキまとめ》                            《他サイトまとめ1》                         《他サイトまとめ2》          
           
オルガキル~序章編~
【DLsite】
オルガキル~序章編~



ONEONE1が新作を発売したということで、
今回もまた酷いアヘアヘイグイグクソビッチっぷりを発揮してくれるのを
期待しつつ、レビューしていこうか。


今作の主人公は、オルガファイターのヒロイン、霧崎綾菜。
オルガファイターをプレイしたことある人なら知っていると思うけど、
ADV、ACTと使いまわされているONEONE1オリジナルキャラクターだな。

orugakirutaitoru.jpg

綾菜は『触出産人』の生き残りだったり、
銀河を救うためオルガファイターとして戦ったりと、
色々各種設定はあるが、
セックスが三度の飯より好きなクソビッチで、
実はかなりの有名人(エロ方面で)ってことだけ覚えておけば十分だ。



今作のストーリーは、
オルガファイターAYANA―Departure―
オルガファイターAYANA―Departure―

オルガファイター ERO Flash Action GAME
オルガファイター ERO Flash Action GAME


この2つの後日談。
アフターストーリー系って嫌いじゃないぜ……ん、集中線??

kirisakityan.jpg



◆セックス大好き変態スーパービッチ
綾菜アフターストーリーの続きを読む◆



ONEONE1の他の作品をチェックする
【DMM】
とある男装少女と格闘少女~紅一点○辱パック~  ビッチポリス ―BITCH POLICE―   性技の味方交配士セラのACTION BATTLE FACK GAME

【DLsite】
オルガファイターAYANA―Departure―
オルガファイター ERO Flash Action GAME
ビッチポリス ―BITCH POLICE―
トレハン+鬼の惑星~部族姦パック~
ビッチダンサーズクエスト

【ONEONE1公式HP】
ONEONE1






A000a_728_90.jpg



んんんん………コマ割り!?
rankounohajimari.jpg


おおおああああ、これって!!??
nuhoolo.jpg


これって、どっからどうみても同人誌じゃねぇかよ!!!!
あのONEONE1がまさかの同人誌!?!?
ゲーム作ってるサークルじゃなかったのココぉ!!
嘘ぉおおおおおお!?!?



…という茶番はここまでにして。
はい、ONEONE1の新作は、まさかの『初』同人誌ですね。
先程も言いましたが、
オルガファイターシリーズのヒロイン、霧崎綾菜を主人公とした
漫画形式の作品になっています。

し・か・も!
『Studio TAGATA』のよんたろう氏が漫画を描いているってことは、
普通にエロ漫画家にお願いして、
自分ちのキャラクターで漫画を描いてもらったってことなんですね。
なんて贅沢な同人誌だよ!

urabyousi.jpg



内容はといえば、
いつものONEONE1作品と変わらず、
アヘアヘイグイグクソビッチのヒロインが、
たくさんの男相手に、死ぬほど激しい露出輪姦セックスをしまくるだけ、
という非常にシンプルなもの。
マジで何も変わんねぇな。ニプルファックも変わんねぇ。

oppaizubo.jpg


だけど、ADVとかよりも細かくシーンを味わえるのは、
マンガ形式ならではといった感じだな。

カラーでもないし、当然ボイスなんてものはついていないが、
それを補って余りあるエロさが溢れだしている。
いや、普通にエロいよマジで!!正直びっくりした!!
ベロチューとか最高じゃん!!


そして新作を出すたびに、いつも新しいエロシチュエーションを
開拓していくONEONE1だが、同人誌という新しいジャンルにおいても
その精神は変わらないらしい。
正確には思い立ったらとりあえずぶっこめスタイル。
その精神の末に生まれたのが、このラバーセックスだ。(グパァ

rabaapurei.jpg


うそぉ、何それぇ……キチってやがるぅ……
呼吸が出来るように微妙にデザインに気を使ってるところも相まってキチってる。
中がローションまみれのドロドロで、この中にもう一人入って、密着セックスで最高!

ってやつなんだが、こういうインモラルでアブノーマルなシチュエーションって
どうやって思いつくんだろうなー。
もう常人には理解できない領域に達しているんだろうなー。
うん、いつものこと^ー^


ONEONE1初の同人誌 『オルガキル』
後日談の話らしいですが、もともと内容はあってないようなもの。
オルガファイターを大好きな人も、
内容をすっかり忘れちゃった人も、
作品自体初めて見た人も、

ぜーんぜん関係なく楽しめちゃうのが
ONEONE1クオリティってやつですわ!!!



もしかして、オルガファイターの次回作???
masaka.jpg




【DLsite】
オルガキル~序章編~


【DMM】
オルガキル~序章編~




【ONEONE1公式HP】
ONEONE1


※記事内で使用している画像は、ONEONE1様の許可を頂いて掲載しております。
当サイトで使用している画像の複製・転載することは禁止されています。








関連記事

A000d_640_200.gif
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
同人ランキング


0000wxi8.gif
超絶オススメ動画作品(保存版)
超絶オススメACT(保存版)
超絶オススメSLG(保存版)
超絶オススメRPG(保存版)
やっぱりエロアニメが好き☆
全レビュー&攻略記事まとめ
全てのレビュー記事と攻略記事を
分かりやすくまとめました!
是非ご利用下さい!
kijimatome.png
最新記事
人気記事ランキング
サイト内タグクラウド

スマホでもアクナキ!
QRコードを読み込むか、クリックすれば
スマホでもアクナキが楽しめるよ!
QR
エロゲランキング
【999円で買えるエロゲー】
電子書籍ランキング
やっぱり抜きゲーが好き☆
お世話になっているサークル様
【ONEONE1】様
ONEONE1


【ベルゼブブ】様 ベルゼブブ


【ya-ho-games】様 ya-ho-games公式HP


【あせろら】様
あせろら公式HP


【玉藻スタジオ】様
玉藻スタジオ

【Gamer-web.info】様



【BAROQUPID】様 sbanner1.png

【こみっと】様
こみっと公式HP


【BLACK PANDA】様 BLACK PANDA公式HP


【ゆきマンゴー】様 bunner_yukimango_1.jpg


【ミントチョコレート】様 ミントチョコレート公式サイト


【Studio TAGATA】様 Studio TAGATA公式サイ


【くんかくんか帝国】様 kunka.jpg


【蒼見鳥】様 蒼見鳥公式HP


【Altair software】様 Altair software公式HP


【サボテン】様


【PRISM】様
サークルPRISMオフィシャルブログ


【日本戦争ゲーム開発】様 日本戦争ゲーム開発


【ゆにっとちーず】様
ゆにっとちーず公式HP


【ぽいずん】様 サークルぽいずん

【あんみつや】様 あんみつや
メールフォーム
ご意見・ご感想はこちらからお願いします。
相互リンク歓迎してます。メールにてご連絡ください。 直接メールはakunaki☆hotmail.co.jpまで。☆を@に変えてください

名前:
メール:
件名:
本文:

手伝い募集!
bosyuu.png
カウンター
相互リンク
バナーはお持ち帰り推奨。リンクフリー。
アクナキ ゲーム館:http://akunaki.blog.fc2.com/ RPG館:http://akunaki2.blog.fc2.com/
◆111のデジ同人感想
◆HentaiPoint エロRPG情報サイト
◆陵辱・寝取られ同人レビュー
◆マニアックなんでもレビュマニレビュ
◆エロゲ白黒アンテナ。
広告掲載について
作品掲載依頼について