LOVEMILF2 レビュー | アクナキ~同人ゲーム攻略&レビュー館~
攻略・レビュー予定作品
バージン・ロード ~アップグレードデータ~   バージン・ロード ~アップグレードデータ~2   奴隷王女シャルロット   魔法少女ユニDefeat!   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
pic_miko.gif     Teaching Feeling 〜奴隷との生活〜     夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~
サイトまとめRSS
《アクナキまとめ》                            《他サイトまとめ1》                         《他サイトまとめ2》          
           
LOVEMILF2
【DLsite】
LOVEMILF2


曲垣雪(20)絶賛土方で肉体労働中
itokostosaikai.jpg

両親の離婚、大学受験の失敗、
そして親元から逃げ、隠れるようにその日暮らしをしていた雪は、
仕事先でスーツに身を包んだ母方の従兄弟の輝周に運命的に鉢合わせてしまう。
現場作業とネカフェの移動するだけの落ちぶれた自分の姿を知られたくなかった。
そんな羞恥心に塗れながら苦い思いをしている時、
輝周に一枚のメモを渡される。
そこには輝周の実家、菱井戸家の住所が書かれていた。
過去に一時期だけ過ごしたその家に再び足を踏み入れた雪は、
変わらない懐かしさを覚えながら芙由子伯母さんと久しぶりの再会を果たす。
肉欲を持て余す年増好きの熟女フェチの雪は、
その熟れきった甘美な肉体の色香に確実に惹かれていくのであった。
あ、言っておくけど、左のドレッドヘアーは主人公じゃないからね!!!


◆着物熟女の伯母を
若い肉体で籠絡させる続きを読む◆


◆攻略はこちら◆


Autobahnの他の作品をチェックする
【DMM】
やりもくナンパビーチ ~見たくなかった母の姿~  ロデオハイキックビートスペクター  完熟ルージュドリップ

【DLsite】
LOVEMILF
やりもくナンパビーチ ~見たくなかった母の姿~
ロデオハイキックビートスペクター
完熟ルージュドリップ
目眩く侮愛の宴






A000a_728_90.jpg



恋人になって、伯母さん♪
obasannonioi.jpg

芙由子伯母さんに再会してまもなく、
即行動に移す超行動派の男、それが俺、曲垣雪だ。
放浪癖のある伯父さんがいないうちに、
この熟れ熟れの肉体を貪り尽くしてやる。
いやいやいやいやいやいや!!!
いくらなんでも早すぎでしょ!!
一緒に暮らしているうちに何やかんやあって、とかなら分かるけど、
ちょっと休みの日に立ち寄って、
『伯父さんがいないから身体が寂しいでしょ?慰めてあげるよ』
なんてどこの童貞妄想物語だよ!!
これ、夢オチじゃなよね?


伯母さんちょろすぎぃ!!
tyorooba.jpg

これはもうちょろすぎるよ。ちょろおばと名づけてもいいよ。
伯母さんは若い肉体に溺れて、完全に女になってしまいましたとさ。
めでたしめでたし。
はちきれんばかりのおっぱいとデカ尻。
着物を着た熟女人妻が乱れに乱れる最高のシチュエーション。
家には誰も居ないのをいいことに、
そこかしこで年甲斐もなく獣のようにセックスしまくるのは、
まさにギャップ萌え。


結論『熟女だからいい』
mofukuhaeronoakasi.jpg

伯母さんは人妻で親戚なので、
NTRで近親相姦モノなんだけど、
超ラブラブ過ぎて割りとどうでもよくなる。
こんなに可愛い熟女がいたら、
そりゃぁハマるのもわかっちゃうよなぁ。
熟女好きはもちろん大当たり間違いなしだが、
熟女フェチでない人でも、
十二分に楽しめるエロスあふれる作品になっているので、
是非プレイして目覚めてもらいたい。


裸エプロン熟女は男の夢……?
hadakaepuron.jpg



【DLsite】
LOVEMILF2


【DMM】
LOVEMILF2


記事内で使用している画像は、Autobahn様の許可を頂いて掲載しております。
当サイトで使用している画像の複製・転載することは禁止されています。








関連記事

A000d_640_200.gif
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
同人ランキング
超絶オススメ動画作品(保存版)
超絶オススメACT(保存版)
超絶オススメSLG(保存版)
超絶オススメRPG(保存版)
やっぱりエロアニメが好き☆
全レビュー&攻略記事まとめ
全てのレビュー記事と攻略記事を
分かりやすくまとめました!
是非ご利用下さい!
kijimatome.png
最新記事
人気記事ランキング
サイト内タグクラウド

スマホでもアクナキ!
QRコードを読み込むか、クリックすれば
スマホでもアクナキが楽しめるよ!
QR
エロゲランキング
【999円で買えるエロゲー】
電子書籍ランキング
やっぱり抜きゲーが好き☆
お世話になっているサークル様
【ONEONE1】様
ONEONE1


【ベルゼブブ】様 ベルゼブブ


【ya-ho-games】様 ya-ho-games公式HP


【あせろら】様
あせろら公式HP


【玉藻スタジオ】様
玉藻スタジオ

【Gamer-web.info】様



【BAROQUPID】様 sbanner1.png

【こみっと】様
こみっと公式HP


【BLACK PANDA】様 BLACK PANDA公式HP


【ゆきマンゴー】様 bunner_yukimango_1.jpg


【ミントチョコレート】様 ミントチョコレート公式サイト


【Studio TAGATA】様 Studio TAGATA公式サイ


【くんかくんか帝国】様 kunka.jpg


【蒼見鳥】様 蒼見鳥公式HP


【Altair software】様 Altair software公式HP


【サボテン】様


【PRISM】様
サークルPRISMオフィシャルブログ


【日本戦争ゲーム開発】様 日本戦争ゲーム開発


【ゆにっとちーず】様
ゆにっとちーず公式HP


【ぽいずん】様 サークルぽいずん

【あんみつや】様 あんみつや
メールフォーム
ご意見・ご感想はこちらからお願いします。
相互リンク歓迎してます。メールにてご連絡ください。 直接メールはakunaki☆hotmail.co.jpまで。☆を@に変えてください

名前:
メール:
件名:
本文:

手伝い募集!
bosyuu.png
カウンター
相互リンク
バナーはお持ち帰り推奨。リンクフリー。
アクナキ ゲーム館:http://akunaki.blog.fc2.com/ RPG館:http://akunaki2.blog.fc2.com/
◆111のデジ同人感想
◆HentaiPoint エロRPG情報サイト
◆陵辱・寝取られ同人レビュー
◆マニアックなんでもレビュマニレビュ
◆エロゲ白黒アンテナ。
広告掲載について
作品掲載依頼について