カノジョのお母さんは好きですか?~クールな人妻社長を籠絡せよ!~ レビュー | アクナキ~同人ゲーム攻略&レビュー館~
攻略・レビュー予定作品
クイーンズレガシー   夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~   嫁挿れどき   魔剣士リーネ2   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
bosyuu.png ~奴隷との生活~ Teaching Feeling 超★痴女メイド!2    
【攻略ページは↑クリック】
サイトまとめRSS
《アクナキまとめ》                            《他サイトまとめ1》                         《他サイトまとめ2》          
           
カノジョのお母さんは好きですか?~クールな人妻社長を籠絡せよ!~
【DLsite】
カノジョのお母さんは好きですか?~クールな人妻社長を籠絡せよ!~


彼女の実家へ行った結果
okaasann.jpg

なんのとりえもない信二がクラスメイトのお嬢様の青柳都と付き合いだしてから幾ばくか。
初めて訪れた彼女の家で、母親の佳乃と鉢合わせる。
清楚な都とは正反対のキビキビとしたクールビューティーな佳乃。
信二を値踏みをするような佳乃の態度に都は怒っていたが、
本当にとりえのない彼氏を見たら、娘のことを案じるのも無理はないかもしれない。
彼氏がいるということは概ね許容していた佳乃だったが、
都がピアノ留学を悩んでいるという話に激昂する。
信二にも都を説得するように提案を持ちかけるが断られてしまい、
どうするのか考えあぐねいた佳乃は、
偶然訪れたチャンスに面白半分で手を伸ばした。


◆彼女の母親と大胆セックスしまくり
肉欲物語の続きを読む◆


◆攻略はこちら◆


平安亭の他の作品をチェックする
【DMM】
元ヤンの奥さんは好きですか?~強気な人妻さんとエッチで勝負! セクシー妻もいるよ~  P☆A会長は好きですか?~傲慢セレブ妻へのセックス指導~  友達のお母さんは好きですか?~息子の友人にハマったオバちゃん妻~

【DLsite】
元ヤンの奥さんは好きですか?~強気な人妻さんとエッチで勝負! セクシー妻もいるよ~
P☆A会長は好きですか?~傲慢セレブ妻へのセックス指導~
友達のお母さんは好きですか?~息子の友人にハマったオバちゃん妻~
奪母姦
平凡な奥さんは好きですか?~真面目な主婦をエッチ漬けにしちゃおう!~






同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com



私の身体でオトすという手があったか
nozokarerukaikan.jpg

家を訪れた信二が着替え中の佳乃の部屋を覗いている。
たまたまドアが開いていただけだが、釘付けの目は一向に動く気配がない。
夫以外の男に見られるという行為に若干の興奮と快感を覚えながら、
娘よりも先に信二を襲い、その罪悪感で都を説得させるという荒技に出る。
お義母さま!!!大変いいお尻です!!
あんな小娘ごときじゃ僕の荒ぶる暴君はピクリとも動きませんぜ!!
佳乃自身、若干ワクワクしているところが、今後の展開に期待と股間が膨らむね。


セックステクニックなら負けない
netorunetorareru.jpg

さすがに夫を持つ妻なだけはあり、
経験豊富そうに振る舞う佳乃。
肉感的でエッロエロなその姿にいつものクールさは欠片もなく、
獣のように腰を下ろしているのは興奮高まるシチュエーションだ。
あまりに積極的すぎて、
ドハマりしてるのそっちでしょ本来の目的さっぱり忘れてね?
と突っ込みたくなるほどだが、
一応、信二と都を別れさせるために
『仕方なく』まぐわっているのは覚えているようだ。


都ともしたのがバレた、どうする!?
dousuru.jpg

選択肢次第で、、
佳乃との肉欲に溺れていくのか、
逆に、佳乃を肉欲に溺れさせるのか、主人公の未来が決定する。
って、自分の彼女を放っておいて何してんの?!
どっち選んでも彼女の母親とエッチしまくりってことじゃん!!
娘と若干張り合っちゃう感じの乙女な熟女ママは、
見ていてなかなか微笑ましくもあるけど、
ネトリネトラレが往々にして行われているこの現状、
もう誰も止められないじゃない。


エロ人妻が嫌いなわけがない
sokonasino.jpg

乳臭い小娘より、
やっぱり熟れた女性のほうが良いのは明白だ。
母性とエロスが入り混じった上に、
秘密にしながら行う行為は背徳感も相まって、
コレはもうたまらんっっ!!!!
と叫ばずにいられない。
人妻、熟女、NTR、とイケナイワードが満載で、
感涙にむせび泣く素晴らしい作品であることは間違いないだろう。
熟女の乙女な部分を存分に楽しめるので、
普段、熟女ジャンルに手を出さない人も是非プレイしてみないか?


娘も母親もまとめて俺のモノにしてやる!
musumemoitadaku.jpg




【DLsite】
カノジョのお母さんは好きですか?~クールな人妻社長を籠絡せよ!~


【DMM】
カノジョのお母さんは好きですか?~クールな人妻社長を籠絡せよ!~



※記事内で使用している画像は、平安亭様の許可を頂いて掲載しております。
当サイトで使用している画像の複製・転載することは禁止されています。










関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
同人ランキング
超絶オススメ動画作品(保存版)
超絶オススメACT(保存版)
超絶オススメSLG(保存版)
超絶オススメRPG(保存版)
やっぱりエロアニメが好き☆
最新コメント
全レビュー&攻略記事まとめ
全てのレビュー記事と
攻略記事を分かりやすくまとめました!
是非ご利用下さい!
kijimatome.png
最新記事
人気記事ランキング
サイト内タグクラウド

スマホでもアクナキ!
QRコードを読み込むか、クリックすれば
スマホでもアクナキが楽しめるよ!
QR
エロゲランキング
【999円で買えるエロゲー】
電子書籍ランキング
やっぱり抜きゲーが好き☆
お世話になっているサークル様
【ONEONE1】様
ONEONE1


【ベルゼブブ】様 ベルゼブブ


【ya-ho-games】様 ya-ho-games公式HP


【あせろら】様
あせろら公式HP


【玉藻スタジオ】様
玉藻スタジオ

【Gamer-web.info】様



【BAROQUPID】様 sbanner1.png

【こみっと】様
こみっと公式HP


【BLACK PANDA】様 BLACK PANDA公式HP


【ゆきマンゴー】様 bunner_yukimango_1.jpg


【ミントチョコレート】様 ミントチョコレート公式サイト


【Studio TAGATA】様 Studio TAGATA公式サイ


【くんかくんか帝国】様 kunka.jpg


【蒼見鳥】様 蒼見鳥公式HP


【Altair software】様 Altair software公式HP


【サボテン】様


【PRISM】様
サークルPRISMオフィシャルブログ


【日本戦争ゲーム開発】様 日本戦争ゲーム開発


【ゆにっとちーず】様
ゆにっとちーず公式HP


【ぽいずん】様 サークルぽいずん

【あんみつや】様 あんみつや
メールフォーム
ご意見・ご感想はこちらからお願いします。
相互リンク歓迎してます。メールにてご連絡ください。 直接メールはakunaki☆hotmail.co.jpまで。☆を@に変えてください

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
相互リンク
バナーはお持ち帰り推奨。リンクフリー。
アクナキ ゲーム館:http://akunaki.blog.fc2.com/ RPG館:http://akunaki2.blog.fc2.com/
◆111のデジ同人感想
◆HentaiPoint エロRPG情報サイト
◆陵辱・寝取られ同人レビュー
◆マニアックなんでもレビュマニレビュ
◆エロゲ白黒アンテナ。
広告掲載について
作品掲載依頼について