DEBUT ~キミと見たある夏のユメ~ レビュー【特別版】 | アクナキ~同人ゲーム攻略&レビュー館~
攻略・レビュー予定作品
HYPNOS FUCK ケイゾクAppend.1   田舎の無知なむちむち娘   悪魔を誘う唄   姪っこのふくらみ ~いつもの中出しごっこ~   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
pic_miko.gif     Teaching Feeling 〜奴隷との生活〜     【83%OFF】THE 密室~9人のスレンダー少女と閉鎖空間で連続中出しセックス~【期間限定】
サイトまとめRSS
《アクナキまとめ》                            《他サイトまとめ1》                         《他サイトまとめ2》          
           
DEBUT ~キミと見たある夏のユメ~
【DLsite】
DEBUT ~キミと見たある夏のユメ~


Altair softwareが送る記念すべき処女作!

『DEBUT ~キミと見たある夏のユメ~』

DEBUTというタイトルどおり、そのままデビュー作なわけだが、
最近の同人3D動画のクオリティが著しく上がってることを考えれば、
処女作だろうがなんだろうが、良い作品というのは確実に出てくるのだろう。
ただなぁ…スペックがなぁ…どんどん要求度上がるんだよなぁ……
その分、肌の質感とか髪の質感とか、とんでもなくリアリティが増しているから、
それも仕方ないかー。
お陰で興奮度もかなり高いし、良いことずくめなんだけどね!
早く直に触れるくらいに技術発展しねーかなぁ!!

さぁそれでは、Altair softwareの渾身の一作、
気になる中身を見ていこうじゃマイカ。


titlegamen.jpg


ストーリーと……ALTERNA(オルタナ)?
あまり聞き覚えのない単語だけど、
オルタナはざっくり言えば、動画だけ再生モードという感じ。
それって回想じゃないの?
って思うだろうけど、そうじゃないんだ。
回想はちゃんとMEMORYっていうストーリー専用の回想が用意されていて、
オルタナとストーリーは別物。

じゃあ、ストーリーはどういった内容になっているのか、逆に気になってくるな!
オルタナはまた後で見るとして、先にストーリーをプレイしてみよう!


◆ツンデレ幼馴染とホテルで撮影会を
していたら良い雰囲気になっちゃった続きを読む◆



【Altair software公式HP】
Altair software公式HP



【Hなオンラインゲーム】
グランドクエスト オンラインゲーム   千年戦争アイギス オンラインゲーム




A000a_728_90.jpg



小日向まつりは、同じ学校に通う同級生の幼なじみ。
といってもクラスの半分は幼なじみという
有り難みもへったくれもない幼なじみなんだけど。
休みを駄満喫していると、急にまつりから連絡があり、
カメラを持って用事に付き合ってほしいと言われて、
こうしてわざわざ駅前まで出て来たんだが……
まつりのやつ、どこにいるんだ??

omatasematuri.jpg

あれ、これって動画作品じゃなかったっけ。
下にテキスト枠が出て静止画。
3Dなのが唯一違う部分だけど、
これ完全にノベルゲームじゃねーか!

そう、動画作品でありながら、
まるでノベルベームのような作りをしてるのが
この作品における最も特徴的なポイントになっているのだ。

エロメインの動画作品だと端折りがちな通常の会話イベントを増やすことで
キャラクター同士の繋がりをより一層わかりやすくして、
ユーザーが作品にどっぷり浸かれるように手引してくれる。
終始ラブラブイチャイチャな展開なので、
二人の関係性が掘り下げられるのは嬉しい限りだ。
コメディ調で読みやすく、なかなか楽しめるぞ。

kamerasatuei.jpg

『輝け!美少女グランプリ』
のオーディションに応募するべく、
カメラの心得がある主人公と、
ビジネスホテルで撮影をするまつり。
うら若き男女が狭い部屋に二人きりなので、
段々と怪しい雰囲気になるのはもはや必然と言っていいな!
うん、仕方ないんだよ。人間だもの。


pantujanaikara.jpg

いいねいいね~!もう一枚脱いじゃおうか~!
もっと積極的になっちゃおうか~!!
恥ずかしくない大丈夫だって、みんなやってるからさ!
『はやく目…つぶりなさいよ。絶対開けるんじゃないわよ!』

よっしゃぁああ!!きたぁああああ!!!!
イケる!この流れはイケるって!!
さよなら童貞!!僕は今日大人の階段を登ります!



ふぁ!?!?
faaaaaaa.jpg


なんやかんや告白しあって無事恋人同士になった二人の
一番最初のエロシーンが、
罵られながらの足コキからってどういうことなんだよ!!
本当にありがとうございます!!!

性知識の乏しいまつりとのエッチは、
一筋縄ではいかないようだけど、
こういうお互い初めてな感じがすごく初々しくて良いよね。
デレデレのまつりが超可愛いです。
あと主人公はめっちゃ変態です。

feration.jpg

髪が一本一本動くので、身体が揺れる度にサラサラふわふわ感がすごい。
眼球が動くので視線もわかるし、
ストローク時の頬がすぼむ感じや、
小さいおっぱいの控えめな動き、
モザイク部分の膣内の動きなど見えない部分も作り込み、
サークルの拘りが感じられる動画パートだ。

やっぱり舌チロフェラは大正義だな。異論は認める。


では、もう一つの『オルタナ』のモード説明もしておこう。
オルタナは、ノベルゲームのようなストーリーとは打って変わって、
エロ動画作品らしい、エロ動画を見るために特化した作りになっている。
ストーリーは、純愛ノベルゲームで、
オルタナは、抜き動画ゲームという認識で間違いないだろう。
まるで2つの作品が一緒になったようなお得感を感じられる。

orutanathibu.jpg


オルタナではストーリーにはなかったシーンが多数追加されていて、
その全てが最初から選択することが可能だ。

シーン数はだいたい倍くらいに増えているので、
エッチ動画を純粋に楽しみたいのなら、断然オルタナだろう。
そして、ただシーンを垂れ流すだけではなく、
なるべく使いやすいように丁寧に考えられているのが好印象だ。


helpme.jpg


メニュー画面に戻らなくても、
すぐにシーン移動が出来るのはもちろん、
90秒でシーンが切り替わるモードや、
全てのシーンがランダムで切り替わるモード、
セリフ付きの音声を再生するモードなど、
細かく設定ができるのは嬉しい。

また、画面右上のカーソルを合わせれば、
射精シーンに一発で飛べるので、
射精タイミングを逃すこともないので安心だ。

純愛ノベルを楽しむならストーリー、
抜きたい時にはオルタナと覚えておこう。


backkara.jpg


ラブラブエッチが好みな人にはオススメ。
全体的にもソフトな感じのエッチシーンなので、
初めて動画作品を買う人でも、
すんなり受け入れることができるだろう。

ただし動画作品なので、体験版で動作確認をすることを忘れずに。
体験版でもストーリーの序盤、オルタナのエッチシーン4つを見ることが出来るので、
少しでも興味が湧いたら、ダウンロードしてみて欲しい。



paiotutu.jpg


処女作なので発展途上なのは当たり前。
しかし作品は拘りつつも、非常に丁寧に作られているし、
システム面も良く練られていて、処女作とは思えない出来栄えだ。
初作品でこれだけのものが作れれば十二分に良いと言えるだろう。
今後に大いに期待でき、次回作も今から楽しみなサークルだ。




【Altair software公式HP】
Altair software公式HP

【DLsite】
DEBUT ~キミと見たある夏のユメ~


【DMM】
DEBUT ~キミと見たある夏のユメ~


※記事内で使用している画像は、Altair software様の許可を頂いて掲載しております。
当サイトで使用している画像の複製・転載することは禁止されています。








関連記事

A000d_640_200.gif
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
同人ランキング
超絶オススメ動画作品(保存版)
超絶オススメACT(保存版)
超絶オススメSLG(保存版)
超絶オススメRPG(保存版)
やっぱりエロアニメが好き☆
全レビュー&攻略記事まとめ
全てのレビュー記事と攻略記事を
分かりやすくまとめました!
是非ご利用下さい!
kijimatome.png
最新記事
人気記事ランキング
サイト内タグクラウド

スマホでもアクナキ!
QRコードを読み込むか、クリックすれば
スマホでもアクナキが楽しめるよ!
QR
エロゲランキング
【999円で買えるエロゲー】
電子書籍ランキング
やっぱり抜きゲーが好き☆
お世話になっているサークル様
【ONEONE1】様
ONEONE1


【ベルゼブブ】様 ベルゼブブ


【ya-ho-games】様 ya-ho-games公式HP


【あせろら】様
あせろら公式HP


【玉藻スタジオ】様
玉藻スタジオ

【Gamer-web.info】様



【BAROQUPID】様 sbanner1.png

【こみっと】様
こみっと公式HP


【BLACK PANDA】様 BLACK PANDA公式HP


【ゆきマンゴー】様 bunner_yukimango_1.jpg


【ミントチョコレート】様 ミントチョコレート公式サイト


【Studio TAGATA】様 Studio TAGATA公式サイ


【くんかくんか帝国】様 kunka.jpg


【蒼見鳥】様 蒼見鳥公式HP


【Altair software】様 Altair software公式HP


【サボテン】様


【PRISM】様
サークルPRISMオフィシャルブログ


【日本戦争ゲーム開発】様 日本戦争ゲーム開発


【ゆにっとちーず】様
ゆにっとちーず公式HP


【ぽいずん】様 サークルぽいずん

【あんみつや】様 あんみつや
メールフォーム
ご意見・ご感想はこちらからお願いします。
相互リンク歓迎してます。メールにてご連絡ください。 直接メールはakunaki☆hotmail.co.jpまで。☆を@に変えてください

名前:
メール:
件名:
本文:

手伝い募集!
bosyuu.png
カウンター
相互リンク
バナーはお持ち帰り推奨。リンクフリー。
アクナキ ゲーム館:http://akunaki.blog.fc2.com/ RPG館:http://akunaki2.blog.fc2.com/
◆111のデジ同人感想
◆HentaiPoint エロRPG情報サイト
◆陵辱・寝取られ同人レビュー
◆マニアックなんでもレビュマニレビュ
◆エロゲ白黒アンテナ。
広告掲載について
作品掲載依頼について