レイパー・ゲーム レビュー | アクナキ~同人ゲーム攻略&レビュー館~
攻略・レビュー予定作品
クイーンズレガシー   夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~   嫁挿れどき   魔剣士リーネ2   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
bosyuu.png ~奴隷との生活~ Teaching Feeling 超★痴女メイド!2    
【攻略ページは↑クリック】
サイトまとめRSS
《アクナキまとめ》                            《他サイトまとめ1》                         《他サイトまとめ2》          
           
レイパー・ゲーム
【DMM】
レ○パー・ゲーム



レディースアーンドジェントルメーン!
dai13kai.jpg

2045年に始まったビッグエンターテイメント番組『レイパー・ゲーム』
有り余る興奮への欲求が、悪い方向に飛び抜けた恐ろしいサバイバルゲームだ。
逃げるヘルパーと、追いかけるハンター。そして監禁されるクイーン。
レ○プ有り、殺し有りの全てが許されるルール。
賞金200億を掛けた死のサバイバルゲームが今日もまた始まるのだ。
これ……逃げるだけのヘルパーと監禁して犯されているクイーンってやられ損じゃね?
特にクイーンなんて、ただ拷問とレ○プをされる為だけにいるようなもんだし。
ハンターに至ってはメリットしかない。
ハンターは死刑囚から選ばれるんだが、女子高生をレ○プできて100億GETと死刑免罪とか、
デメリットなさすぎるだろ!!!
負けたら即死刑でも、もともと死刑囚だっつーの!!
このゲーム、そもそも設定が狂ってやがった……。


◆狂気のレイパーゲームで
犯したい放題な続きを読む◆


◆攻略はこちら◆


dark.ryona.x15の他の作品をチェックする
【DLsite】
用務員のおじさんX~ダークリョナ・史上最悪の残酷レ○プ事件~ 天使の血と涙~エンジェル・ファック・ストーリー~ 生意気なアテナを捕まえて、自分の下半身が見えないように拘束して、壊れるまで、想いのままにフルボッコする快感

【DMM】
用務員のおじさんX~ダークリョナ・史上最悪の残酷レ○プ事件~
生意気なアテナを捕まえて、自分の下半身が見えないように拘束して、壊れるまで、想いのままにフルボッコする快感
マーメイドヘル~エロい体の人魚4人が1万匹の悪魔に襲われる日~
天使の血と涙~エンジェル・ファック・ストーリー~

【Hなオンラインゲーム】
いくさひめ オンラインゲーム   エンジェリックサーガ オンラインゲーム



同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com



ハハハハッ、どこへ行こうというのかね?
hasitteoikake.jpg

ゲームはハンターを操作して、無防備な女の子を追いかけて殴る。
という非常に非情で実にシンプルなものだ。操作方法も簡単。
勝利条件は女の子のHPバーを削り切るだけなのだが、
これが意外と難しい!!
足が遅いわりにスタミナが切れるのが早いし、
ダメージもそれほど高くないし、
ヘルパーに少しでも遅れを取るとHP回復し始めるしで、
なかなか一筋縄ではいかないようだ。


仮想コインでアイテム補充
jihanki.jpg

逃げる女の子を殴るとコインが飛び出してくる。
そのコインを集めることによって、
道中に用意されている自動販売機で武器やアイテムを買うことが可能だ。
使用できるアイテムは様々あるが、
エナジードリンクは減ったスタミナを回復できるので、
かなり重宝することになるだろう。
武器も遠距離のボウガンやナイフなど殺傷力の高そうなものが用意されている。
欲しいアイテムを買うためにコインは計画的に集めて利用しよう。
自動車の鍵って……乗れるのかな?


レ○プイベントは急に始まる
reipursare.jpg

ゲームをプレイしていると、
移動距離か時間か分からないが、
女の子のレ○プイベントが急に始まることがある。
これは監禁されているクイーン役の子が陵辱されているシーンで、
プレイヤーのレイパーとは全く関係のないところで
徐々に進行していくようだ。
ヘルパー役の子のレ○プイベントは、
HPを削りきって捕まえた時に始まるので、
エンディングみたいなものだ。
ヤラれている時とヤラれた後が交互に映しだされるのは、
結構臨場感があってよかった。


さあ、ゲームを始めよう…!
reipuru.jpg

首絞めや殺害などリョナ要素の強いものもあるので、
苦手な人は要注意。
そもそも女の子を殴りながら追いかけるゲームという時点で
そういうゲームなんだから、注意もなにもないけど。
ゲーム操作は簡単だが、慣れるまでは難しそう。
それもガチプレイすればの話。
チート機能も付いているので、
アクションが苦手な人は存分にチートを使うと良いだろう。
アクション部分もなかなか良く出来ているし、
イラストも可愛いながらリョナ要素が濃い。
行き過ぎないバランスが非常に魅力的なレ○プゲームだ。


せ、戦車……だと!?
sensyadeoimawasu.jpg





【DLsite】
レイパー・ゲーム


【DMM】
レ○パー・ゲーム



※記事内で使用している画像は、dark.ryona.X15様の許可を頂いて掲載しております。
当サイトで使用している画像の複製・転載することは禁止されています。







関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
同人ランキング
超絶オススメ動画作品(保存版)
超絶オススメACT(保存版)
超絶オススメSLG(保存版)
超絶オススメRPG(保存版)
やっぱりエロアニメが好き☆
最新コメント
全レビュー&攻略記事まとめ
全てのレビュー記事と
攻略記事を分かりやすくまとめました!
是非ご利用下さい!
kijimatome.png
最新記事
人気記事ランキング
サイト内タグクラウド

スマホでもアクナキ!
QRコードを読み込むか、クリックすれば
スマホでもアクナキが楽しめるよ!
QR
エロゲランキング
【999円で買えるエロゲー】
電子書籍ランキング
やっぱり抜きゲーが好き☆
お世話になっているサークル様
【ONEONE1】様
ONEONE1


【ベルゼブブ】様 ベルゼブブ


【ya-ho-games】様 ya-ho-games公式HP


【あせろら】様
あせろら公式HP


【玉藻スタジオ】様
玉藻スタジオ

【Gamer-web.info】様



【BAROQUPID】様 sbanner1.png

【こみっと】様
こみっと公式HP


【BLACK PANDA】様 BLACK PANDA公式HP


【ゆきマンゴー】様 bunner_yukimango_1.jpg


【ミントチョコレート】様 ミントチョコレート公式サイト


【Studio TAGATA】様 Studio TAGATA公式サイ


【くんかくんか帝国】様 kunka.jpg


【蒼見鳥】様 蒼見鳥公式HP


【Altair software】様 Altair software公式HP


【サボテン】様


【PRISM】様
サークルPRISMオフィシャルブログ


【日本戦争ゲーム開発】様 日本戦争ゲーム開発


【ゆにっとちーず】様
ゆにっとちーず公式HP


【ぽいずん】様 サークルぽいずん

【あんみつや】様 あんみつや
メールフォーム
ご意見・ご感想はこちらからお願いします。
相互リンク歓迎してます。メールにてご連絡ください。 直接メールはakunaki☆hotmail.co.jpまで。☆を@に変えてください

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
相互リンク
バナーはお持ち帰り推奨。リンクフリー。
アクナキ ゲーム館:http://akunaki.blog.fc2.com/ RPG館:http://akunaki2.blog.fc2.com/
◆111のデジ同人感想
◆HentaiPoint エロRPG情報サイト
◆陵辱・寝取られ同人レビュー
◆マニアックなんでもレビュマニレビュ
◆エロゲ白黒アンテナ。
広告掲載について
作品掲載依頼について