モンマスII~魔物娘と闘技場~攻略(2013/06/30/更新) | アクナキ~同人ゲーム攻略&レビュー館~
攻略・レビュー予定作品
万引き少女のしつけかた   動くE.C.M.5   「巨乳×限界×絵巻3」   バージン・ロード ~アップグレードデータ~   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
pic_miko.gif     もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG中章     夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~
サイトまとめRSS
《アクナキまとめ》                            《他サイトまとめ1》                         《他サイトまとめ2》          
           

【DMM】【10%OFF】モンマスII~魔物娘と闘技場~

モンスターの出現位置すべて特定しました。
情報頂きありがとうございます。


【簡単レビュー】
難易度がとにかく低いので、ライトユーザー向け。ボスすら消化試合。
逆に慣れてる人には色々な面で辛いゲームかも。
アップデートでましになってるかと思いきや、直して欲しいのはそこじゃないんだ。そこじゃ。
という感じですが、ま、思うことはあっても口を紡ぐ所存。
エッチシーンは声アリでいい感じなので、そこは多少評価できるかなと。
ちょっとエフェクトうざいけど、声を聞いていれば乗り切れるレベル。
音無しでやってると、結構辛いかな。仲間にいれなきゃいいんですけど。

クリア後のダンジョンの各階に出るモンスター娘も調べておきました。
魔王ちゃんとのエッチシーンってないんですか?
知ってる人教えてクラはい。

◆攻略はこちら◆


アルビノゲームズのほかの作品をチェックする

【DMM】
【10%OFF】モンマス(モン子マスターズ)
【10%OFF】少女買春くえすと

A000a_728_90.jpg





ストーリーチャート

戦闘勝利後、
自室に戻ると医者に【淫魔のしっぽ】の入手を要求される。

コロシアム南東、ケルンの町の東の橋を渡ると雷刃がパーティーから外れる。

淫魔のアジト
地下にいる盗賊が牢屋の鍵を持っているので、それを使い、1F北東の鍵をあける。
サキュバスリーダー。仲間がいれば大して強くないのでさくっと倒せる。
負けても欲情状態でも何もないので。
【淫魔のしっぽ】を入手。

コロシアムに戻り医者に話しかける。
強壮剤を妹に飲ませる。スキル【一転攻勢】を取得。
妹にボルカの町で【ブレスレット】の入手をお願いされる。

ケルンの町、北の橋を渡ってボルカの町へ。
ボルカの町道具屋で【ブレスレット】を購入し、妹のもとへ。
いなくなっているのでベッドを一度調べると入口にマッチメーカーが出現。
Dr別所戦。2戦連続。ガツガツ攻撃していればその内倒せる。

ボルカの町、北の橋が通れるようになっている。
山岳地帯を通り、ゾルダの町へ。
宿屋に行き、雷刃と会話。
雷刃を操り、北西にある教会の前にいるフランに話しかける。

北の扉が空いているので奥の研究所へ。
博士と戦闘。(ガーゴイル、スパイダー×2)
暴走した娘を止めてくれと頼まれる。
フラン戦。火が弱点なので、ダンジョン内に落ちているヒートブレードが大活躍。
雷攻撃ってなんだっけ?避雷針ェ…

フランケンを仲間にし、一軒宿の南にある水の迷宮へ
黒き水の女王、マーメイド、ウンディーネ。
マーメイドは回復が厄介なので、真っ先に倒そう。
(コロシアムでリンチームと対戦できるようになる。時限イベント)

一軒宿の西の橋が治っているので先へ
コゼット村北の橋を渡ろうとすると雷刃にコロシアムで戦おうと言われる。
コロシアムに戻り、雷刃と対戦。対戦会場に直接向かう。
レイナ戦。サキュバスロード・レイナ 雪女 カーバンクル
カーバンクルが一番攻撃力が高いので、優先的に。

魔物神殿
東と西の階段を上り、宝玉を起動させると1Fの扉が開く。
その奥にレイナ。倒すと仲間に入る。

コロシアムに帰り、イベントをこなしたあと、
北の宿の西の森の魔法陣を通って、リン編へ。
妖精を7匹捕まえて、リンの力が解放。

クーフーリンが仲間に入り、ゴッドネロスと戦闘。
クーフーリンをPTにいれること。

エンディング


エンディング後
ゾルダ近辺の邪教徒によるワールドマップ封鎖が、
ゴッドネロスと戦闘後、開放される。
その先に、メンフィス湿原、ホルジオの街、モン子の遺跡
ホルジオへのワープは赤クリスタル使用

モン子の遺跡で邪教徒×4戦。
邪教徒退治後、生贄の娘に話しかけるとフレッシュゾンビを仲間にできる。
コロシアムにてHシーンあり。

注意すべきバグ 
ホルジオの宿屋出るとケルンの宿屋から 
ホルジオの防具屋を出るとケルンの防具屋から出てきます


モンスター出現位置

コロシアム・ケルンの町周辺
ハーピー 
アルラウネ 体力が1になり、毒状態になる。
コボルト 

ボルカの町周辺
座敷わらし 

山岳地帯・ゾルダの町周辺
バンシー 
魔女っ子ゾンビ 毒状態になる。

水の迷宮
ウンディーネ 
マーメイド 

コゼットの村周辺
キラービー

ゾゾの洞窟
ノーム
ミノタウロス

雪山
デュラハン
雪女
マンティコア

マルレの村周辺(ゾゾの洞窟を超えた先)
カーバンクル
サキュバス HPが1になる

魔物神殿
ラミア

メンフィス湿原、モン子の遺跡
アマゾネス、ヘルハウンド




ゾゾの洞窟
地下1Fで赤ノームから500Gで岩を壊せるドリルをレンタルできる。
洞窟を抜けるとマルレの村に行ける。

魔物娘の大迷宮
クリア後に来れる。全ての魔物娘に会えるダンジョン。
マルレの村の西側。
※各階に出る魔物娘
1F コボルト
2F ハーピー
3F アルラウネ
4F サキュバス
5F 座敷わらし
6F バンシー
7F ウンディーネ
8F マーメイド
9F キラービー
10F カーバンクル
11F ノーム
12F ラミア
13F 雪女
14F マンティコア
15F ミノタウロス
16F 魔女っ子ゾンビ
17F デュラハン
18F アマゾネス
19F ヘルハウンド


コロシアム
ランクF:パワーチーム
ランクF:タフネスチーム タフネス、ゴーレム×2
ランクD:マジカルチーム マジクルス 魔女っ子ゾンビ×2
ランクD:リンチーム スキル【激励】取得
ランクC:飛翔チーム ガルーダ アイアンメイデン キラービー
ランクC:マリオネットチーム マリオン マリオネット×3
ランクC:恐怖の大魔王チーム 性欲状態で魔王ちゃんとエッチイベント
ランクB:ゾンビチーム ゴースト×2 ネクロム 魔女っ子ゾンビ
ランクA:戦斧チーム オーガ バトルホーク ミノタウロス かべ
ランクS:覇王チーム ゴッドネロス 
関連記事

A000d_640_200.gif
コメント
ゾゾの洞窟で戦ってたらミノタウロスでました
お、ありがとうございます。またなにか見つけたら報告お願いします。
雪山でマンティコア確認です
ありがとうございます。これで全部のモンスターの出現位置が確認できました。
魔物娘の大迷宮18階にてアマゾネス発見
魔物娘の大迷宮19階にてヘルハウンド発見

下階への階段が無いため最深部は19階の模様
あ、新規追加分の魔物娘ですね!
情報ありがとうございます。助かります。

他になにか発見したことがあれば、またコメントお願いします。
ゾルダ近辺の邪教徒によるワールドマップ封鎖
ゴッドネロスと戦闘後?に開放されてました

その先に メンフィス湿原+ホルジオの街+モン子の遺跡 あり
ホルジオへのワープは赤クリスタル使用

メンフィス湿原+モン子の遺跡でアマゾネス+ヘルハウンド出現

モン子の遺跡で邪教徒X4戦あり  雑魚敵と同程度です
邪教徒退治後、生贄の娘に話しかけるとフレッシュゾンビを
仲間する選択肢あり
(コロシアムにてHシーンあり 魔女っ子ゾンビとセリフは同じ?

注意すべきバグ 
ホルジオの宿屋出るとケルンの宿屋から 
ホルジオの防具屋を出るとケルンの防具屋から出てきます

(当方パッケージ版Ver1.3にてPLAY
情報ありがとうございます!
やる時間ないので助かります!
説明も分かりやすくて助かります。

ぬぬ、性欲状態で魔王ちゃんとHイベントってのが何度やっても発生しない、脱ぐだけなら欲情状態じゃなくても周りのモンスが生き残っていれば脱ぐし、周りのモンス倒してから欲情状態でHP減らしてもエッチイベントに発展しないし・・・どうやったら見れるんだろう・・・。
魔王ちゃんは、やっぱりエッチイベントないんですかね。
そのへんに落ち着きそうです。
既出だったらすいません

淫魔のしっぽを手に入れるダンジョン(淫魔のアジト)でサキュバスが出現して仲魔に加える事が出来ました
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
同人ランキング
超絶オススメ動画作品(保存版)
超絶オススメACT(保存版)
超絶オススメSLG(保存版)
超絶オススメRPG(保存版)
やっぱりエロアニメが好き☆
全レビュー&攻略記事まとめ
全てのレビュー記事と攻略記事を
分かりやすくまとめました!
是非ご利用下さい!
kijimatome.png
最新記事
人気記事ランキング
サイト内タグクラウド

スマホでもアクナキ!
QRコードを読み込むか、クリックすれば
スマホでもアクナキが楽しめるよ!
QR
エロゲランキング
【999円で買えるエロゲー】
電子書籍ランキング
やっぱり抜きゲーが好き☆
お世話になっているサークル様
【ONEONE1】様
ONEONE1


【ベルゼブブ】様 ベルゼブブ


【ya-ho-games】様 ya-ho-games公式HP


【あせろら】様
あせろら公式HP


【玉藻スタジオ】様
玉藻スタジオ

【Gamer-web.info】様



【BAROQUPID】様 sbanner1.png

【こみっと】様
こみっと公式HP


【BLACK PANDA】様 BLACK PANDA公式HP


【ゆきマンゴー】様 bunner_yukimango_1.jpg


【ミントチョコレート】様 ミントチョコレート公式サイト


【Studio TAGATA】様 Studio TAGATA公式サイ


【くんかくんか帝国】様 kunka.jpg


【蒼見鳥】様 蒼見鳥公式HP


【Altair software】様 Altair software公式HP


【サボテン】様


【PRISM】様
サークルPRISMオフィシャルブログ


【日本戦争ゲーム開発】様 日本戦争ゲーム開発


【ゆにっとちーず】様
ゆにっとちーず公式HP


【ぽいずん】様 サークルぽいずん

【あんみつや】様 あんみつや
メールフォーム
ご意見・ご感想はこちらからお願いします。
相互リンク歓迎してます。メールにてご連絡ください。 直接メールはakunaki☆hotmail.co.jpまで。☆を@に変えてください

名前:
メール:
件名:
本文:

手伝い募集!
bosyuu.png
カウンター
相互リンク
バナーはお持ち帰り推奨。リンクフリー。
アクナキ ゲーム館:http://akunaki.blog.fc2.com/ RPG館:http://akunaki2.blog.fc2.com/
◆111のデジ同人感想
◆HentaiPoint エロRPG情報サイト
◆陵辱・寝取られ同人レビュー
◆マニアックなんでもレビュマニレビュ
◆エロゲ白黒アンテナ。
広告掲載について
作品掲載依頼について