【DMMキャンペーン】驚愕必至!エッチな電子コミックが『たった10円』で買えちゃう大大大チャンス!?【72時間限定】 | アクナキ~同人ゲーム攻略&レビュー館~
攻略・レビュー予定作品
HYPNOS FUCK ケイゾクAppend.1   田舎の無知なむちむち娘   悪魔を誘う唄   姪っこのふくらみ ~いつもの中出しごっこ~   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
pic_miko.gif     Teaching Feeling 〜奴隷との生活〜     【83%OFF】THE 密室~9人のスレンダー少女と閉鎖空間で連続中出しセックス~【期間限定】
サイトまとめRSS
《アクナキまとめ》                            《他サイトまとめ1》                         《他サイトまとめ2》          
           
おい!聞いたかよ!!
DMMのR18電子コミックが
『10円』で売ってるんだってよ!!

……は?
いち…じゅう…ひゃく……百円じゃなくて?

そう!!!
あれもこれもぜーーーーーーーーーんぶ!!!

『10円ぽっきり!!!』
450_250.jpg
※現在サービスは終了しています。

今年が始まってまだ2ヶ月だけど、
こんな珍事二度と訪れないかもしれない?
ワンコインの常識を覆す、
『R18電子コミック10円セール』が先日開始された。

こんなに安く売ってしまって
意味はあるのか無いのかどうなのか!?
いや、買う側はとっても嬉しいんだけどね!

ふー、とりあえず落ち着こうか。
まだ焦る時間じゃない……。
何を買うのか、ゆっくりと呼吸を整えてよく考えるんだ。
平等院鳳○堂を笑うものは、
平○院鳳堂に泣くって言うし。

……って!?
キャンペーン終了まで後72時間しかないの!?

てかもうだいぶ時間過ぎてるよね!?
2015年3月2日(月) 昼12:00までだから・・・・・・・・
ええい!!!
考えるな!!!股間で感じろ!!!
このチャンスを逃す方が泣くだろうが!!!



◆どんな作品が10円で買えちゃうのか
今すぐチェック!で続きを読む◆




ヤれる子!電車エッチ ダウンロード版


A000a_728_90.jpg



えー?
でも10円で売るくらいだから、
どうせ大したものが無いんでしょ?

なんて考えているんだろうが、
これを見ても同じ事が言えるだろうか??


むっちむちのダイナマイトボディから
溢れんばかりのエロスが溢れだし、
股間の汁が溢れて止まらないと有名な
尾髭丹(おひげたん)の作品がエントリー!

水泳部っ!【×××いちっ】
b171bkocb00125pl.jpg

とある学園の水泳部。むっちむちの女の子たちが更衣室でお着替え中。
しかし、この更衣室にはおかしいところがあった。
それは、完全にスケスケであること――――。

あまたのむちむち女子を勃起しながら視姦するのは、男子水泳部員たち。
みんな着替えるフリをしてるけど、ちんちんまる出し。
目からの刺激にたえきれず暴れまわってお汁がぴゅっぴゅ!
思春期男子の恐るべしエロパワーは女の子の身体を操って、
穢れなきアナルさえも広げさせる!!

「手が勝手に…エッチな脱ぎ方…しちゃう…んっ
…恥ずかしい…そんなトコ広げちゃ…」

ぷるぷるおっぱいもむちむちお尻も存分に視姦したら、
オトコの理性は完全にぶっとんで女子更衣室に乱入!


男の欲望をそのまま再現したような
夢のシチュエーションとムチムチエロボディが、
たったの10円!!!


これ以上ないくらい
舌のウネリとエロ汁の描写が素晴らしく、
フェラシーンは、まるで自分のモノが弄られているような
腰のむず痒さを感じるほどの境地に達した
トキサナ氏の描く作品がまとめられた

『快楽のエデン』
b073aktcm00152pl.jpg

<収録作品>
『肉穴生徒会長レイコ ~精液投票選挙~』
『明智の策略』
『リプレイ』
『恥辱のリング』
『新生の儀式』
『スケバン 桜の秘密』
『UNFAIR RULE』
『マジックセレナーデ』
『クイーン・オブ・ヴァンパイア』


の9作品を収録し、
全177ページの大ボリュームが、
たったの10円!!!


刊行当初から大注目を浴び、
アンリアルに違わない特殊なシチュエーションを
多く取り扱うことで、
今なおファンを楽しませ続けている
『アンリアルコミック』シリーズから

『コミックアンリアル Vol.42』
b241bktur00089pl.jpg

大好評コミックアンリアル42号はカラー&モノクロ漫画増ページでお送りする特大号!
表紙はモグダン先生の大人赤ずきんちゃんがリニューアルロゴに映える!
特大ピンナップポスターは墓場先生の水も滴る濡れ透けエルフ美女、
ちょびぺろ先生の拘束輪姦他、大迫力!
カラー漫画は魔法の首輪で本音を喋ってしまうツンデレ猫娘をアジシオ先生が8Pで熱筆、
旧スク水が素肌露出制限条例に違反しお仕置き性奉仕を強要される不思議な世界、
悪堕ちして育ての親を逆レイプする聖戦士少女など過激さもページ数も大増量!
モノクロ漫画ではエレクトさわる先生の学園魔淫譚が新展開突入!
性転換能力を持つ転校生美少女が壁に空いた穴から通りすがりの男性に濃厚フェラサービス。
男体化(男の娘化)してのお仕置きアナル責めも倒錯感MAXで必見!
キュートなキャラクターが大人気のmomi先生は意中の男子に憑依した魔物に
触手凌辱される魔法少女を熱筆!
谷口さん先生のサキュバス学園アイドルと入れ替わりH、
武蔵ダイチ先生の巨大異種体内で悪堕ち&ふたなり化した先輩に中出しされ続ける戦闘ヒロイン、
しいなかずき先生の脱子宮&疑似ボテ腹アクメの狐っ娘など連作3本も怒涛のクライマックス!
さらに、ゲームの中から顕現しやる気のないプレイヤーに迫る女魔王、
少年勇者と巨乳巫女の身体が入れ替わって女の快楽を初体験、
孤独なガーゴイル少女の身体と心をときほぐす純愛H、
ストーカーに身体を乗っ取られ親友を犯してしまう女生徒、
ヘッドホンの音楽に合わせて性格が変化する妹の電車内SEX、
共に戦ってきた仲間から呪いの性転換リングをはめられ雌の悦びに目覚めてしまう性転換勇者、
アロマオイルの精霊によるむちぷりボディを駆使したヒーリングH、
悪魔のサーカスショーで肉体を分離されたまま責められ
ふたなり肉便器奴隷に落されてしまう女刑事、
失望したファンの想念でMCビッチ化した人気アイドルが
秘密のファンイベントで公開オナニー&壮絶輪姦、
着た衣服の持ち主に変身できる能力を持つハードボイルド風探偵を襲う性転換快楽調教、
悪行河童をエロボディで搾精調伏するサディスティック退魔師の濃厚逆レイプ、
お姉さま大好きロリ魔導士が塔の中でやりたい放題のふたなりSEX、
網タイツの獣耳くノ一が遂行する膣内出し孕み任務、
大事に育てた観葉植物が触手化して膣内へ挿入されてしまう女生徒、
ケンタウロスに寄生され半人半獣となり仲間の女剣士を犯してしまう女魔法使い、
見えてしまったくねくね美女に短パン元気少女が犯されるHな都市伝説奇譚 etc.…、
本誌初登場の作家様も多数で次世代の不思議エッチが体験できるコミックアンリアル最新号をお楽しみください!
デジタル版だけの表紙&ピンナップ巨大画像付録も大興奮!


1/108の値段で、
今キャンペーン最大の482ページが、
まるまる一冊楽しめちゃって
たったの10円!!!


これだけクオリティの高いラインナップを並べた上に、
電子書籍の価格限界に迫ったスペシャルキャンペーン!

物売るっていうレベルじゃねぇぞ!!
と言いたくなるほどの投げ売りっぷりに驚愕必至だ。

王道の制服美少女作品から、
魔法少女、モンスター娘などファンタジー全開の作品まで、
スタッフが厳選した珠玉の『14作品』を急いでチェックしよう!

全部買ってもたったの『140円』!!!
ペットボトル買うよりお買い得だぜ!

土日のオカズはこれで決定間違いなし!
歴戦のオナニストたちの財布に優しい、
チ○コに優しくないキャンペーンに絶対乗り遅れるなよ!!



72時間期間限定
エッチな電子コミック『10円』セールは、
2015年3月2日(月) 昼12:00まで!!



YAAAHAAAAAA!!!
俺はもちろん『14作品全部』買いましたとも!!
週末はひとりを楽しむぞおおおおおお!!!!


wnbu700.jpg






関連記事

A000d_640_200.gif
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
同人ランキング
超絶オススメ動画作品(保存版)
超絶オススメACT(保存版)
超絶オススメSLG(保存版)
超絶オススメRPG(保存版)
やっぱりエロアニメが好き☆
全レビュー&攻略記事まとめ
全てのレビュー記事と攻略記事を
分かりやすくまとめました!
是非ご利用下さい!
kijimatome.png
最新記事
人気記事ランキング
サイト内タグクラウド

スマホでもアクナキ!
QRコードを読み込むか、クリックすれば
スマホでもアクナキが楽しめるよ!
QR
エロゲランキング
【999円で買えるエロゲー】
電子書籍ランキング
やっぱり抜きゲーが好き☆
お世話になっているサークル様
【ONEONE1】様
ONEONE1


【ベルゼブブ】様 ベルゼブブ


【ya-ho-games】様 ya-ho-games公式HP


【あせろら】様
あせろら公式HP


【玉藻スタジオ】様
玉藻スタジオ

【Gamer-web.info】様



【BAROQUPID】様 sbanner1.png

【こみっと】様
こみっと公式HP


【BLACK PANDA】様 BLACK PANDA公式HP


【ゆきマンゴー】様 bunner_yukimango_1.jpg


【ミントチョコレート】様 ミントチョコレート公式サイト


【Studio TAGATA】様 Studio TAGATA公式サイ


【くんかくんか帝国】様 kunka.jpg


【蒼見鳥】様 蒼見鳥公式HP


【Altair software】様 Altair software公式HP


【サボテン】様


【PRISM】様
サークルPRISMオフィシャルブログ


【日本戦争ゲーム開発】様 日本戦争ゲーム開発


【ゆにっとちーず】様
ゆにっとちーず公式HP


【ぽいずん】様 サークルぽいずん

【あんみつや】様 あんみつや
メールフォーム
ご意見・ご感想はこちらからお願いします。
相互リンク歓迎してます。メールにてご連絡ください。 直接メールはakunaki☆hotmail.co.jpまで。☆を@に変えてください

名前:
メール:
件名:
本文:

手伝い募集!
bosyuu.png
カウンター
相互リンク
バナーはお持ち帰り推奨。リンクフリー。
アクナキ ゲーム館:http://akunaki.blog.fc2.com/ RPG館:http://akunaki2.blog.fc2.com/
◆111のデジ同人感想
◆HentaiPoint エロRPG情報サイト
◆陵辱・寝取られ同人レビュー
◆マニアックなんでもレビュマニレビュ
◆エロゲ白黒アンテナ。
広告掲載について
作品掲載依頼について