Dragon Carnival レビュー | アクナキ~同人ゲーム攻略&レビュー館~
攻略・レビュー予定作品
王女&女騎士Wド下品露出~恥辱の見世物奴隷~   放課後エスカレイション~思い出をください~   援交JKアヘらせサプリv(゜ロ゜)v☆アヘ   スポットライト☆シンデレラ / 芸能界の光と闇patch   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
bosyuu.png ~奴隷との生活~ Teaching Feeling ヒメカノAFTER    
【攻略ページは↑クリック】
サイトまとめRSS
《アクナキまとめ》                            《他サイトまとめ1》                         《他サイトまとめ2》          
           
Dragon Carnival
【DMM】
Dragon Carnival


ロマリアへ向かう途中
kotowaru.jpg

次元の狭間へと迷いこんでしまった主人公。
そこで出会ったのは、
謎のおっさんプサン、もとい、マスタードラゴンだった。
別世界の魔王を討伐してほしという
無茶にもほどがある願いを告げてきた。
だが、俺はあえて言おう。
NO!であると!!!
(20回ほど無限ループの後諦めました)


◆仲間を集め、城を動かし、
戦場を駆け巡る続きを読む◆



SPLUSH WAVEの他の作品をチェックする
【DLsite】
天色戦姫 ドラゴンアカデミーぷらす ソードアート・マージャン

【DMM】
ドラゴンアカデミーぷらす
DragonMahjongg3~完全版~
ソードアート・マージャン
天色戦姫
ジョジョの奇妙な麻雀


同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com



いきなり戦闘なにすりゃいーの?
sentou.jpg

チュートリアルが始まったと思ったら、
かなりざっくりとした説明に頭がついていかずにパーン!
要するに、メンバーのいずれかを出撃させて、
天空城前進させつつ、前線を守りながら、マップを右へ右へと
進めていくのが目的らしい。
敵は延々と出現するっぽいので、
とりあえず、イベント発生するまでは進め!!
ヤバくなったら撤退だ!!


酒場で人が雇えるとか何とか
hitoyatoi.jpg

初期メンバーだけでもかなりの人数がいて、
出撃数が足りないくらいだが、
酒場でお金を払えば、更なる戦力の増強が可能。
城の外を進むメンバーの他に、
マップを進めていくと発生するクエストに
対応するためのメンバーも必要になるため、
最終的には結構な人数が必要になりそうだ。
まぁそのクエストでも仲間が入ったりするんだけど。


城をどんどん増築して
sirowo.jpg

クエストが進めば酒場や道具屋、
錬金釜などを設置できる権利が得られる。
これらは設置しないと意味が無いので、
お金を使って配置して利用できるようにしよう。
それ以外にも、キャラを再行動させるための装置や、
撤退から再出撃までの必要ターン数を減らす装置など、
みるからに使えそうな装置もたくさんあり、
これらの設置が冒険の役に立つであろうことは間違いない。
設置できる場所はいくらでもあるので、
お金と相談しながらバンバン設置していこう。


人育てたり武器買ったり城作ったり進撃したり
kuesutokuria.jpg

やれることがあまりにも多すぎて、
最初は戸惑うこと請け合い。
ターン制限がないのが唯一の救いだが、
無限に湧きつづける敵を防ぎながら戦うのは結構たいへん。
装備変更やスキル変更も一度撤退しないと出来ないので、
戦力はローテーションしながら
のんびり前線維持するのが基本になりそうだ。
しばらくやっていると、コツを掴めるので、
そこからは一気に楽しくなるぞ!!
作品説明にあったエロプンテも、
モンスターハントもしていないし、
地図も開放してないし、アイテム合成もしてないし!
どっから消化すりゃいいんだよ!!


エロプンテの雫とやらを今すぐここに持ってくるのだ!早く!!
hayakukoiyo.jpg




【DLsite】
Dragon Carnival


【DMM】
Dragon Carnival


関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
同人ランキング
超絶オススメ動画作品(保存版)
超絶オススメACT(保存版)
超絶オススメSLG(保存版)
超絶オススメRPG(保存版)
やっぱりエロアニメが好き☆
全レビュー&攻略記事まとめ
全てのレビュー記事と攻略記事を
分かりやすくまとめました!
是非ご利用下さい!
kijimatome.png
最新記事
人気記事ランキング
サイト内タグクラウド

スマホでもアクナキ!
QRコードを読み込むか、クリックすれば
スマホでもアクナキが楽しめるよ!
QR
エロゲランキング
【999円で買えるエロゲー】
電子書籍ランキング
やっぱり抜きゲーが好き☆
お世話になっているサークル様
【ONEONE1】様
ONEONE1


【ベルゼブブ】様 ベルゼブブ


【ya-ho-games】様 ya-ho-games公式HP


【あせろら】様
あせろら公式HP


【玉藻スタジオ】様
玉藻スタジオ

【Gamer-web.info】様



【BAROQUPID】様 sbanner1.png

【こみっと】様
こみっと公式HP


【BLACK PANDA】様 BLACK PANDA公式HP


【ゆきマンゴー】様 bunner_yukimango_1.jpg


【ミントチョコレート】様 ミントチョコレート公式サイト


【Studio TAGATA】様 Studio TAGATA公式サイ


【くんかくんか帝国】様 kunka.jpg


【蒼見鳥】様 蒼見鳥公式HP


【Altair software】様 Altair software公式HP


【サボテン】様


【PRISM】様
サークルPRISMオフィシャルブログ


【日本戦争ゲーム開発】様 日本戦争ゲーム開発


【ゆにっとちーず】様
ゆにっとちーず公式HP


【ぽいずん】様 サークルぽいずん

【あんみつや】様 あんみつや
メールフォーム
ご意見・ご感想はこちらからお願いします。
相互リンク歓迎してます。メールにてご連絡ください。 直接メールはakunaki☆hotmail.co.jpまで。☆を@に変えてください

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
相互リンク
バナーはお持ち帰り推奨。リンクフリー。
アクナキ ゲーム館:http://akunaki.blog.fc2.com/ RPG館:http://akunaki2.blog.fc2.com/
◆111のデジ同人感想
◆HentaiPoint エロRPG情報サイト
◆陵辱・寝取られ同人レビュー
◆マニアックなんでもレビュマニレビュ
◆エロゲ白黒アンテナ。
広告掲載について
作品掲載依頼について