えっちな彼女(夏) 攻略 | アクナキ~同人ゲーム攻略&レビュー館~
攻略・レビュー予定作品
竜王ちゃんの野望   監獄アカデミア   レイプ・オブ・ザ・デッド   恋と××のフェムドム   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
pic_miko.gif     もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG中章     夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~
サイトまとめRSS
《アクナキまとめ》                            《他サイトまとめ1》                         《他サイトまとめ2》          
           
えっちな彼女(夏)
【販売ページはこちら】


Ver1.1.0aで追加された、
あかねフェラ、3Pプレイの出現方法を、
エッチイベント【あかね】に追加。

平日エッチの説明を更新。
裏ワザを更新。


今回は回想開放を任意に出来るとはいえ、
やはり自分でプレイシたいと思うのが
プレイヤーというもの。
というわけで、全部攻略しましたよー。
エンディング、時間制限がないので、
難易度は、けっこう簡単だったと思います。
お金を貯めながら、好感度を保つのはたいへんですが、
それも微妙にリアリティがあって何とも言えなくなりますね!

デートする時のあずさちゃんが可愛いですよ!
あかねちゃんに手を出す主人公はマジ鬼畜ですよ!
やはりそのあたりは、自分でプレイしないと分からないと思うので、
是非、この攻略をみながらやってみてください。
小技や裏ワザも記事の一番下にあるので、参考にどうぞ。

【目次】
基本攻略
平日エッチ
エッチイベント【あずさ】
エッチイベント【あかね】
小ワザ・裏ワザ


◆攻略はこちら◆

◆レビューはこちら◆


にじいろばんびの他の作品をチェックする
えっちな秘密基地  えっちな秘密基地2~こんどは監禁だ~


A000a_728_90.jpg



基本攻略
日数は1ヶ月のループ。
セーブは一日の終わり。
エンディングは無し(今のところ)
木曜日はあずさが家にいない日

【バイト】
昼のみ選択が可能
所持金がプラス3000円
土日は4500円に増加

【占い】
夜のみ選択が可能、1回100円
健康やえっち度などが確認でき、
ヒントを得ることが出来る。

【我慢度】
平日エッチの際、
速いを選択すると上昇。
エッチをしないと次第に低下。

【愛情度】
あずさと会話したりデートすると上昇。
会わずにいると次第に低下。

【エッチ度】
あずさとエッチをすると上昇。
エッチをしないと次第に低下。

【買い物】
※夜のみ選択が可能。1日1個のみ購入が可能。
バイブ  30000円  あずさイベント必要アイテム
リモコンローター  20000円  あずさイベント必要アイテム
ドリンク   1000円  体力が回復、体力限界の時に自動で回復
エッチな本  1000円  あかねイベント必要アイテム  
キャンディー  500円  あかねにプレゼント可能。仲良し度上昇。
精力剤  1000円  精力が低く、勃たない時に回復出来る
ながもちーる  1000円  射精しても1度だけ復活
花束  3000円  あずさと喧嘩した際にプレゼントすると喧嘩状態が回復できる。
漫画  1000円  あかねにプレゼント可能。仲良し度上昇。
ゲーム機  20000円  あかねイベント必要アイテム
お守り  10000円  あかねが部屋に出現する確率上昇。装備する必要有り。
スク水  30000円  あかねイベント必要アイテム

【喧嘩】
愛情度が0になると、
あずさが怒って家に入れてくれなくなる。
3回ある選択肢のうち、
何個か成功すれば仲直りすることが出来る。
花束をプレゼントすれば一発で回復する。



平日エッチ
精力、愛情度が一定以上、
あかねが部屋に居ない時に選択可能。
エッチ度により、体位が開放されていく。

【射精ゲージ】
ピンク色のゲージが限界まで上昇すると射精。
開始時の精力が高すぎると、
勝手にプレイが進み、ゲージの制御が不可能。

【快楽度】
「遅い』『普通』『速い』
をクリックした際に、
ピンク色に射精ゲージが光ると、快楽度が上昇する。
速度が速いほうが、快楽度の上昇値が高い。
ettipaato.jpg

クリックした回数分、快楽度が上昇するので、
放置していても快楽度は上がらない。注意しよう。


あずさのエッチ度が低い時は、
『遅い』『普通』で快楽度上昇する。

あずさのエッチ度が高い時は、
『普通』『速い』で快楽度が上昇する。

【絶頂】
エッチ度がハート9個以上でイカせることが可能。
プレイ中にセリフが変化し、
『速い』を選択することで、
画面下からピンク色の波が迫り上がってくる、
一定上上昇すると絶頂。
nami.jpg

【プレイ内容】
正常位1~4
後背位1~4
側位1~4
立位1~3
騎乗位1~3


エッチイベント【あずさ】
【あずさ夢精】
精力が限界値を越えるとランダム発生。

【あずさ夢精2】
エッチ度が高い状態で、
精力が限界値を越えるとランダム発生。

【あずさお見舞い】
あずさの愛情度がある程度高い状態で、
健康度が0になり倒れると発生。
手コキイベント。

【あずさお見舞い2】
あずさの愛情度、エッチ度が高い状態で、
健康度が0になり倒れると発生。
フェラチオイベント
フェラチオイベント2

【あずさのお誘い】
あずさのエッチ度と愛情度が高い状態で稀に発生。
あずさの家に行くと、
そのままエッチに突入する。

【あずさのメール】
愛情度が高い状態。
エッチがうまく行った時、
夜、メールが送られてくることがある。
回数をこなすごとに内容が変化。
最終的にはオナニー動画まで発展。

【バイブ】
バイブ所持時、
エッチ度が高い状態で
あずさの家で使用可能。
バイブ1
バイブ2

デートイベント
愛情度・エッチ度が上昇。
0~3000円消費。
お祭りは月末のみ出現。
エッチ度が高いとイベント発生。

【公園】  
キスイベント
ブランコイベント
鉄棒イベント
お昼寝イベント

【カラオケ】
手コキイベント
フェラチオイベント
騎乗位イベント

【ファミレス】
ローター所持時、
ロータープレイイベント。

【漫画喫茶】
後背位イベント
騎乗位イベント

【映画館】
手マンイベント
手マンイベント2

【遊園地】
パイズリイベント
立位イベント

【お祭り】
フェラチオイベント
正常位イベント


エッチイベント【あかね】
【あかね夢精】
あかねに会った状況で
精力が限界値を越えるとランダム発生。

【あかね夢精2】
あかねと仲良し度が上がった状態で、
精力が限界値を越えるとランダム発生。

【あかねと二人きり】
あかねが部屋にいる時に発生。
あずさが居なくなり、選択肢を2回選択が可能。

話す  仲良し度が高いと会話が出来る。
本棚を探す~   胸チライベント
テーブル側から~  パンチライベント
アイテム  キャンディー、まんが、ゲーム機を
プレゼントすることで仲良し度上昇。

【あかねとエッチな本と……】
あかねと仲良し度が高い状態え、
あかねと二人きりになった時に、
アイテムからエッチな本を渡す。
戻ってきたあずさと会話すると、
トイレに行くイベントが発生し、
あかねのトイレを覗いてしまう。
足コキイベント。

【あかねとゲーム】
木曜日に家を尋ねる。
あかねと仲良し度が高い状態で、
ゲーム機を持っていると発生。

【あかねとゲーム2】
木曜日に家を尋ねる。
あかねと仲良し度が高い状態で、
ゲーム機を持っていると発生。
挿入イベント。

【あかねとゲーム3】
木曜日に家を尋ねる。
あかねと仲良し度が高い状態で、
ゲーム機、スク水を持っていると発生。
スク水挿入イベント。

【あかねとゲーム4】
木曜日に家を尋ねる。
あかねと仲良し度が高い状態で、
あかねとゲーム3まで見ていると発生。
挿入イベント。

【あかねとゲーム5】
木曜日に家を尋ねる。
あかねと仲良し度が高い状態で、
あかねとゲーム4まで見ていると発生。
フェラチオイベント。
※Ver1.1.0追加

【あずさとあかね】
あずさを絶頂させている。
あかねとゲーム5を見ている。
以上2つの条件を満たしている場合、
選択肢に『二人と逢う』が出現。
3Pセックスイベント。
ゲームクリアとなる。
※Ver1.1.0追加




小技・裏ワザ
【序盤】
あずさと喧嘩をしてもいいので、
ひたすらお金を貯めて、
ひと通りのアイテムを購入しておく。
喧嘩状態を治すには、
花束をプレゼントすれば元の状態に戻る。

【ドリンク系】
ドリンク、精力剤は常に保持。
いざというときに役に立つ。

【ながもちーる】
平日エッチをする時は、
ながもちーるを事前に使用しておくこと。
一度射精しても復活できるので、
我慢度を上げるには必須。

【裏ワザ】
※Ver 1.1.0aで使用可能を確認。
あずさとの平日エッチの時、
速度変更を連打していると、
射精ゲージがいっぱいになっても射精しない。
これを利用すれば、延々と快楽度をあげられる。





関連記事

A000d_640_200.gif
コメント
買ってみたのはいいのですが、射精管理の
「遅い」「普通」「早い」の使い分けがいまいちわからず
一ヶ月で初期シーンしか解放できてません!

詳しく教えてください!
わかりました。
もうちょい詳しく、
画像を交えて説明しますので、
ちょっとお待ちくださいね!
裏ワザ無しで説明します。
まず、スピードの変化の効果に関してですが、
速度変化をクリックした時に、
あずさの快楽度が上昇するようになっています。

速いほうが快楽度の上昇値は高いですが、
あずさのエッチ度が低い時は、
『速い』をクリックしても快楽度は上昇しないので、
快楽度が上がるまでは『普通』を選択してください。

あと、裏ワザ無しで
説明しようかと思ったんですが、
使わないとなるとゲージ管理にかなり苦労するので、
裏ワザ使ってください!!
ソレが一番早くて楽です!!

どうしても普通にやりたいなら、
必ず『ながもちーる』を使って、
『普通、又は速い』を押して即、『遅い』に切り替える。
ゲージが0になったら、もう一度同じことをくりかえす。
をしばらく続けてください。
30回程度で良いと思います。

ある程度、我慢度が上がってくると、
もう少し楽になると思いますが、
それまでは根気がいる作業です。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
同人ランキング
超絶オススメ動画作品(保存版)
超絶オススメACT(保存版)
超絶オススメSLG(保存版)
超絶オススメRPG(保存版)
やっぱりエロアニメが好き☆
全レビュー&攻略記事まとめ
全てのレビュー記事と攻略記事を
分かりやすくまとめました!
是非ご利用下さい!
kijimatome.png
最新記事
人気記事ランキング
サイト内タグクラウド

スマホでもアクナキ!
QRコードを読み込むか、クリックすれば
スマホでもアクナキが楽しめるよ!
QR
エロゲランキング
【999円で買えるエロゲー】
電子書籍ランキング
やっぱり抜きゲーが好き☆
お世話になっているサークル様
【ONEONE1】様
ONEONE1


【ベルゼブブ】様 ベルゼブブ


【ya-ho-games】様 ya-ho-games公式HP


【あせろら】様
あせろら公式HP


【玉藻スタジオ】様
玉藻スタジオ

【Gamer-web.info】様



【BAROQUPID】様 sbanner1.png

【こみっと】様
こみっと公式HP


【BLACK PANDA】様 BLACK PANDA公式HP


【ゆきマンゴー】様 bunner_yukimango_1.jpg


【ミントチョコレート】様 ミントチョコレート公式サイト


【Studio TAGATA】様 Studio TAGATA公式サイ


【くんかくんか帝国】様 kunka.jpg


【蒼見鳥】様 蒼見鳥公式HP


【Altair software】様 Altair software公式HP


【サボテン】様


【PRISM】様
サークルPRISMオフィシャルブログ


【日本戦争ゲーム開発】様 日本戦争ゲーム開発


【ゆにっとちーず】様
ゆにっとちーず公式HP


【ぽいずん】様 サークルぽいずん

【あんみつや】様 あんみつや
メールフォーム
ご意見・ご感想はこちらからお願いします。
相互リンク歓迎してます。メールにてご連絡ください。 直接メールはakunaki☆hotmail.co.jpまで。☆を@に変えてください

名前:
メール:
件名:
本文:

手伝い募集!
bosyuu.png
カウンター
相互リンク
バナーはお持ち帰り推奨。リンクフリー。
アクナキ ゲーム館:http://akunaki.blog.fc2.com/ RPG館:http://akunaki2.blog.fc2.com/
◆111のデジ同人感想
◆HentaiPoint エロRPG情報サイト
◆陵辱・寝取られ同人レビュー
◆マニアックなんでもレビュマニレビュ
◆エロゲ白黒アンテナ。
広告掲載について
作品掲載依頼について