巨乳戦隊さんぎゃるかん ブルー潜入編 レビュー【特別版】 | アクナキ~同人ゲーム攻略&レビュー館~
攻略・レビュー予定作品
万引き少女のしつけかた   動くE.C.M.5   「巨乳×限界×絵巻3」   バージン・ロード ~アップグレードデータ~   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
pic_miko.gif     もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG中章     夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~
サイトまとめRSS
《アクナキまとめ》                            《他サイトまとめ1》                         《他サイトまとめ2》          
           
独特な世界観と、
フェチズム全開のシチュエーションで、
世の中の変態たちを満足させてきた

よんたろう氏の同人サークル『Studio TAGATA』

散々ONEONE1のゲームを紹介しているので、
お?なんか見たことある絵柄だな。
と思った人もいることだろう。
同人誌、商業誌などでも活動しているので、
そのエロテクニックはお墨付きだ。


そして、前作、
『巨乳戦隊さんぎゃるかん イエロー援交編』
巨乳戦隊さんぎゃるかん イエロー援交編

に続くシリーズの2作目となる
『巨乳戦隊さんぎゃるかん ブルー潜入編』が発売された。
巨乳戦隊さんぎゃるかん ブルー潜入編
【DMM】
【20%OFF】 巨乳戦隊さんぎゃるかん ブルー潜入編


世界征服をもくろむ組織ダークボイド帝国は、
世界中にスパイと怪人を送り込み、
じわじわと人々を洗脳、侵略活動を進めていた。
世界危機管理守備隊はこれに対抗、殲滅するため、
日本支部の隊長は日本の都市のディープグラウンドに詳しい若い女子、
『ギャル』に目を付け3人をスカウトした。

イエローの堕落した原因を探るためダークボイド帝国に
戦闘員として潜入したブルー・シャークの海茨(かいばら)アヤだったが、
体質の汗っかきで脇と股間が汗で滲んでしまう!!
幹部を名乗るおっさん戦闘員二人が、
アヤのことを怪しんでいるぞ!!
どうする!アヤ!!

wakiase.jpg


脇汁ギャル!!?
さっそくでました変態フェチズム!!!

誰もが思いつきそうで思いつかない
特殊なシチュエーションを惜しげもなく出していく
そこにシビれる憧れるぅううう!!!!(むわぁあ)

nugasu.jpg

tiryou.jpg


長年、脇汗に悩んできたアヤは、
自称幹部を名乗る戦闘員の甘い言葉に乗せられ、
まんまと超強力な媚薬を塗りこまれてしまう。
あ、これはあかんパターンや。


◆潜入捜査のはずがあっという間に
肉欲に溺れている続きを読む◆


【Studio TAGATA公式サイト】
Studio TAGATA公式サイ

Studio TAGATAの他の作品をチェックする
【DLsite】
StudioTAGATA同人誌4冊パックデジタル版 巨乳番長サキ 女勇者一番搾り

【DMM】
巨乳戦隊さんぎゃるかん イエロー援○編
巨乳番長サキ
女勇者一番搾り
堕落のエルフ姫 オアナニーナ
堕落巫女アオイちゃん


A000a_728_90.jpg



即落ち完・了!!
やっぱりね!!
sokuoti.jpg


治療と称したおさわり愛撫、
自宅に帰ってオナニー撮影、
抵抗0の中出し挿入セックス、
即堕ち!!←NEW!!!
の流れのスピード感がもうスゴイ。


おっ?オッ?オオオオオッ?!?!
っという間に事が進んでいくので、
余計な会話ストーリーもなく、
エロシーンだけを堪能できるのは有り難いの一言。

通常シーンは抜く時邪魔だからね。
やっぱり分かっていらっしゃるわ。

zupposi.jpg


そして、実は正体がバレていて
良いように犯されているのかとおもいきや、
悪の組織にはまったくバレていないというというオチまでついて、
スパイ活動のはずが、
おっさん戦闘員に犯されまくっているうちに、
すっかり性欲のトリコになってしまったアヤ。


戦闘員で参加中にレッドど遭遇しても、
隠れておっさんとセックスしていたり、
非番の日におっさん戦闘員とゲーセンのプリクラで
変態プレイを繰り返したり。


nitijou.jpg


かといって、暗黒面に堕ちるわけでもなく、
ただただセックスに溺れていくだけの安心設計。
精液と脇汗でドロドロになるまで
交わり続けるので、
エロさのリミッターが1080度振り切れているぞ!!

ほぼ全てのシーンに『数時間後――』のエロイラストが付いているのも、
なかなかどうして嫌いじゃないぜ。


そして、ギャルと言えば忘れちゃいけないのが、
そう、黒ギャルだ!!
こんがりと焼けて少しテカリを帯びた小麦色の肌は、
性欲お盛んな遊んでいるギャルそのもの。
そんなところにエロさを感じるフェチーな御仁にも嬉しい、
『黒ギャルVer』が、前作から引き続き今作にも
バッチリ用意されているぞ!


kurogyaru.jpg


白ギャルで楽しむのか、
黒ギャルで楽しむのか、
さぁ、君ならドレを選ぶ!?

もちろん、白黒どっちも楽しむのが当然だよね!!

基本CGは23枚、
差分を含めて合計99枚x白・黒ギャルVer等の他差分+αで、
ボリュームとしても十分。

むしろそれ以上のボリュームに感じるほど、
エロさ抜群のシチュエーションが満載だ。

ネットリしたエロさと特異なフェチズムを堪能したいなら、
手に入れておいて絶対に間違いない作品!!

前作も合わせてチェックしておけば、
次の3作目も100倍楽しめること請け合いだぞ!



もしかして、イエローじゃね???
iero.jpg


【DLsite】
巨乳戦隊さんぎゃるかん ブルー潜入編


【DMM】
【20%OFF】 巨乳戦隊さんぎゃるかん ブルー潜入編

【Studio TAGATA公式サイト】
Studio TAGATA公式サイ

関連記事

A000d_640_200.gif
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
同人ランキング
超絶オススメ動画作品(保存版)
超絶オススメACT(保存版)
超絶オススメSLG(保存版)
超絶オススメRPG(保存版)
やっぱりエロアニメが好き☆
全レビュー&攻略記事まとめ
全てのレビュー記事と攻略記事を
分かりやすくまとめました!
是非ご利用下さい!
kijimatome.png
最新記事
人気記事ランキング
サイト内タグクラウド

スマホでもアクナキ!
QRコードを読み込むか、クリックすれば
スマホでもアクナキが楽しめるよ!
QR
エロゲランキング
【999円で買えるエロゲー】
電子書籍ランキング
やっぱり抜きゲーが好き☆
お世話になっているサークル様
【ONEONE1】様
ONEONE1


【ベルゼブブ】様 ベルゼブブ


【ya-ho-games】様 ya-ho-games公式HP


【あせろら】様
あせろら公式HP


【玉藻スタジオ】様
玉藻スタジオ

【Gamer-web.info】様



【BAROQUPID】様 sbanner1.png

【こみっと】様
こみっと公式HP


【BLACK PANDA】様 BLACK PANDA公式HP


【ゆきマンゴー】様 bunner_yukimango_1.jpg


【ミントチョコレート】様 ミントチョコレート公式サイト


【Studio TAGATA】様 Studio TAGATA公式サイ


【くんかくんか帝国】様 kunka.jpg


【蒼見鳥】様 蒼見鳥公式HP


【Altair software】様 Altair software公式HP


【サボテン】様


【PRISM】様
サークルPRISMオフィシャルブログ


【日本戦争ゲーム開発】様 日本戦争ゲーム開発


【ゆにっとちーず】様
ゆにっとちーず公式HP


【ぽいずん】様 サークルぽいずん

【あんみつや】様 あんみつや
メールフォーム
ご意見・ご感想はこちらからお願いします。
相互リンク歓迎してます。メールにてご連絡ください。 直接メールはakunaki☆hotmail.co.jpまで。☆を@に変えてください

名前:
メール:
件名:
本文:

手伝い募集!
bosyuu.png
カウンター
相互リンク
バナーはお持ち帰り推奨。リンクフリー。
アクナキ ゲーム館:http://akunaki.blog.fc2.com/ RPG館:http://akunaki2.blog.fc2.com/
◆111のデジ同人感想
◆HentaiPoint エロRPG情報サイト
◆陵辱・寝取られ同人レビュー
◆マニアックなんでもレビュマニレビュ
◆エロゲ白黒アンテナ。
広告掲載について
作品掲載依頼について