チカンの極み 通勤陵辱便 レビュー【特別版】 | アクナキ~同人ゲーム攻略&レビュー館~
攻略・レビュー予定作品
レイプ・オブ・ザ・デッド   恋と××のフェムドム   神装聖姫エレメンティア~屈辱の洗脳催眠~   サキュバスの誘惑   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
pic_miko.gif     もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG中章     夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~
サイトまとめRSS
《アクナキまとめ》                            《他サイトまとめ1》                         《他サイトまとめ2》          
           
ベルゼブブといえば『100円パッチ』
と世間に知れ渡るほどまでに、有名になった100円パッチ。
この優良で有料なパッチアップデートを待ち望んでいるユーザーは、
数多くいることだろう。
なにせ自分もその一人だからな!!


そしてついに、
最新作SLG『チカンの極み』のパッチ作品となる、
『チカンの極み 通勤陵辱便』が発売となった!!

チカンの極み 通勤陵辱便
【DMM】
チカンの極み 通勤○辱便


最初に断っておく。
チカンは犯罪だ。悪だ。
どんな信念や、お題目を並べても、そいつが真実だ。
刑法第174条・公然わいせつ罪。
刑法第234条・威力業務妨害。
刑法208条・暴行罪。
これが、悪徳に対する刑罰であり、事実であり、この法治国家のルールだ。

だがそんなの俺には関係ねぇ!!!

で、お馴染みの自称ゴッドハンドチカン請負人、時島有情が、
ファーストターゲット、お嬢様JKの千里山鈴菜。
セカンドターゲット、金髪ギャルJKの宮長 ありさ、
に続いて、
サードターゲットとして、
『美人クール系メガネっ娘OL』に目をつけたのだ!!!

megane.jpg


こいつ、JK専門じゃなかったのか!!
一応、本編の失敗エンドで未亡人の翔子(自宅警備員ヒロイン)も襲ってたし、
依頼(笑)があれば誰でもOKなんだろうな。
だがメガネっ娘好きな俺としては万々歳だぜ!!
メガネの奥のその強気な瞳が、
脆くも快楽に溺れる姿を早くみたい!!


というわけでぇえええ!!!
開始一日目、出会って五秒で即パイオツ!!!
ご開帳ぉおおおお!!!

oraorra.jpg


俺のJKたちで培った秘孔レベルMAXの
スーパーテクニックを持ってすれば、
こんなのヨユーヨユーのユーヨーちゃんですわ!!
さーて、おっぱい揉んだり、
ペロペロしたり吸ったりしまくっちゃおうっかなぁ!
あんまりにも気持ちよすぎて、
おまんまんに指をずっぽずっぽして欲しくて、
ジュンジュワーってなっちゃうかもね!ゲヘヘッへ♪
ねだられたら挿れるのもやぶさかではないってかwww



◆チカンを極める道は長く険しい…だが俺は負けない!
絶対にこのチカンを成功させてみせる続きを読む◆


◆通勤○辱便攻略はこちら◆

◆チカンの極み(本体)攻略はこちら◆

◆チカンの極み(本体)レビューはこちら◆

【ベルゼブブ公式HP】
ベルゼブブ


ベルゼブブの他の作品をチェックする
【DLsite】
Trick or Treat 【特価】チカンの極み 自宅警備員

【DMM】
チカンの極み
自宅警備員
惡代姦
Trick or Treat
昇天!もののけ村!!


A000a_728_90.jpg



『・・・・・・・・・・・・・・』
taiho.jpg

ま、まぁ?
久しぶりだし仕方ないっていうか?
ちょっとハッスルしすぎただけってやつだよ!
思いの外、サラリーマンが強かったんだよ!
……というわけで、
お前らはこんなことにならないように、
相手が抵抗する気が失せるくらいに
気持ちよ~~~~くさせてから、
オッパイ見たりオマンコ見たりしろよな!


と、いうわけで、
これからチカキワデビューする人も、もうしてる人も、
前作から大幅に改良されたゲームシステムを
簡単に紹介していこう。


前作では、回転する3Dキャラクターの胸やお尻など、
任意の場所をタッチする方式だったが、
今作ではそれを完全一新!!
dokokarasemeru.jpg


『首まわり』『胸まわり』『腰まわり』
など選択肢が表示され、
ひと目で分かりやすく、より選びやすくなったのだ!!

上着をまくったり、
パンツを脱がしたりなどの特殊動作も
これらの項目から選択可能だ。
これなら初めてのプレイでも、
戸惑わずにゲームを進めることが出来るだろう。

さらに左上の数字にも注目!!
setumeikeno.jpg


次の駅につくまでの残り時間、
OLがどれくらい気持ちよくなっているのか、
行為に対して嫌悪を抱いているのかが、
ひと目で数値化されているのだ!
外枠の黄色や赤いバーも、
OLが次の駅で降車する可能性を示唆。
これを見ながらプレイすれば、
チカンをもっと効率的に進めることができるぞ!
主人公に脅されると下がる嫌悪値。
ぶっちゃけ興奮します。


そして、
相手の感度が上がっていけば、
手コキをさせたりもできるし、

buratekoki.jpg


これから仕事に向かうOLなのに、
思い切り精液で汚すこともできるのだ!!

gansya.jpg


徐々に徐々に主人公に逆らえなくなり、
逃れられない快楽地獄に落としていくというのは、やっぱり最高。
そして電車内という閉鎖空間での行為が、
カウパー汁が我慢できずに溢れ出るほどの
背徳感と興奮感を煽ってくるのでもう辛抱できません!!!


初めてチカンの極みをプレイする人は、
パッチから遊んでみてもOK。

コレ単体でも遊べるので大丈夫だ。
プレイしてみて作品を気に入ったら、
是非、本体も購入して遊んでみて欲しい。


ひょおおおお!!!
ようやく調子が戻ってきたぜぇええ!!!
さーて、次はナニして犯してやろうかねぇ??

marudasi.jpg


【ベルゼブブ公式HP】
ベルゼブブ


【DLsite】
チカンの極み 通勤陵辱便
チカンの極み 通勤陵辱便

【特価】チカンの極み
【特価】チカンの極み

【DMM】
チカンの極み 通勤○辱便
チカンの極み


※記事内で使用している画像は、ベルゼブブ様の許可を頂いて掲載しております。
当サイトで使用している画像の複製・転載することは禁止されています。



関連記事

A000d_640_200.gif
コメント
今回は攻略書かないのですか?
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
同人ランキング
超絶オススメ動画作品(保存版)
超絶オススメACT(保存版)
超絶オススメSLG(保存版)
超絶オススメRPG(保存版)
やっぱりエロアニメが好き☆
全レビュー&攻略記事まとめ
全てのレビュー記事と攻略記事を
分かりやすくまとめました!
是非ご利用下さい!
kijimatome.png
最新記事
人気記事ランキング
サイト内タグクラウド

スマホでもアクナキ!
QRコードを読み込むか、クリックすれば
スマホでもアクナキが楽しめるよ!
QR
エロゲランキング
【999円で買えるエロゲー】
電子書籍ランキング
やっぱり抜きゲーが好き☆
お世話になっているサークル様
【ONEONE1】様
ONEONE1


【ベルゼブブ】様 ベルゼブブ


【ya-ho-games】様 ya-ho-games公式HP


【あせろら】様
あせろら公式HP


【玉藻スタジオ】様
玉藻スタジオ

【Gamer-web.info】様



【BAROQUPID】様 sbanner1.png

【こみっと】様
こみっと公式HP


【BLACK PANDA】様 BLACK PANDA公式HP


【ゆきマンゴー】様 bunner_yukimango_1.jpg


【ミントチョコレート】様 ミントチョコレート公式サイト


【Studio TAGATA】様 Studio TAGATA公式サイ


【くんかくんか帝国】様 kunka.jpg


【蒼見鳥】様 蒼見鳥公式HP


【Altair software】様 Altair software公式HP


【サボテン】様


【PRISM】様
サークルPRISMオフィシャルブログ


【日本戦争ゲーム開発】様 日本戦争ゲーム開発


【ゆにっとちーず】様
ゆにっとちーず公式HP


【ぽいずん】様 サークルぽいずん

【あんみつや】様 あんみつや
メールフォーム
ご意見・ご感想はこちらからお願いします。
相互リンク歓迎してます。メールにてご連絡ください。 直接メールはakunaki☆hotmail.co.jpまで。☆を@に変えてください

名前:
メール:
件名:
本文:

手伝い募集!
bosyuu.png
カウンター
相互リンク
バナーはお持ち帰り推奨。リンクフリー。
アクナキ ゲーム館:http://akunaki.blog.fc2.com/ RPG館:http://akunaki2.blog.fc2.com/
◆111のデジ同人感想
◆HentaiPoint エロRPG情報サイト
◆陵辱・寝取られ同人レビュー
◆マニアックなんでもレビュマニレビュ
◆エロゲ白黒アンテナ。
広告掲載について
作品掲載依頼について