俺の町が止まった時 レビュー【特別版】 | アクナキ~同人ゲーム攻略&レビュー館~
攻略・レビュー予定作品
クイーンズレガシー   夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~   嫁挿れどき   魔剣士リーネ2   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
bosyuu.png ~奴隷との生活~ Teaching Feeling 超★痴女メイド!2    
【攻略ページは↑クリック】
サイトまとめRSS
《アクナキまとめ》                            《他サイトまとめ1》                         《他サイトまとめ2》          
           
発足してからまだ1年も経っていない
新星サークル『ミラクルハート』
手書きアニメーションで描く、渾身のアクション2作目が早くも登場だ!!

『俺の町が止まった時』
俺の町が止まった時


冴えないオタク・・それは俺。
毎日バイト帰りにすれ違う女子校生。
若く、肌もきれいで、みずみずしい存在。
ただ愛でるだけの存在だった。
今までは・・

ある日、
時間よ止まれって集中してみた。
すると、止まったのだ!本当に、時間が!!!

マジか!マジで!? 夢じゃない? えっ?えっ?
女の子が止まってる!JKが止まってる!
パンティー見ていいかな? 怒らないよね?
うふぁあ!!純白!!ホワイトだよ!
さすがに触ったらマズイよね?

でもちょっとだけなら……
うぶぅ!柔らかい!!
これが絶滅したと思ってた処女おマ●コ!
うんうん。まだ止まってる……集中集中……
もしかして……オ○ンチン入れていいのかな?
何も言わないってことは、きっといいってことだよね……!


map_2015081119025083e.jpg


女子校へ走る少女。
買い物に出掛ける親子。
犬の散歩をする私服の女。
大声で彼氏に電話をするコギャル。
読書してバスを待つ少女。
学区ヘ向かう生徒会長。
公衆トイレで用を足すギャル。
公園で遊ぶ女の子。

この中で自分の好きなステージを選ぼう。
う~ん、どこに行くか迷うなぁ……。
こういうのって個人の趣味が思い切り出るよね??


◆時間停止能力を得たら
ヤルことはひとつしかない続きを読む◆



【DLsite】
超花戦隊ハニーレンジャー

【DMM】
超花戦隊ハニーレンジャー


同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com



集中力が続く限り時間は止まる!!
邪魔するものはなく、その間はなんでもし放題!!

と、思いきや……?
良心という名の自分が襲いかかってきた!!

hennnakage.jpg


横スクロールで展開していくベルトロールアクションゲーム。
進んでいくと自分の影が襲いかかってくるので、
攻撃ボタンで発射される電波で倒して進もう。
倒す度に良心%が減少し、
止められる時間が伸びていくぞ。
逆に倒されると良心%が増え、どんどん停止時間が減ってしまう。
ステージは一度の挑戦ではクリア出来ないので、
何度か挑戦し、停止時間を増やしながらクリアを目指そう。


bisyojo.jpg


良心の囁きを何とかくぐり抜け、
前後に分かれたステージを進むと、
一番奥にターゲットとなる女の子が停止した状態で鎮座している。
イタズラパートに進むために、
女の子の近くで、↑キーを押してゲージを貯めよう。

この間にもタイムは減っていくので、
あと少しっ!というところで終わると地味に悔しいのだ!!

準備は整った!
さぁ、Let's悪戯タイムだ!!

ijiri.jpg


Hシーンは、全てアニメーションで展開され、
手マンや挿入など様々な方法で行われる悪戯を楽しめる。

中出し射精をすることでイタズラが終了するが、
悪戯終了するにも10秒消費しなければいけない。
その後の停止解除を楽しむためにも、
残り時間には注意が必要だ。

犯した後は、停止解除!
nandekonna.jpg


この瞬間が何よりも楽しみなんだよなぁ!
身体を突き抜ける突然の快楽の波に、
どんな女も驚き、オ○ッコをまき散らしながら即イキ絶頂!!

さらに残り時間が余っていれば、
時間の巻き戻しという能力が使え、
絶頂を何度でも楽しめるのだ。

秘技!無限絶頂地獄リフレイン!!
zettyoutuin.jpg


後ろの通行人の反応も細かく作られているので、
ぜひ注目して見てくれ。
結構面白いぞ。



まだまだ終わらない!!
追加されたワイプ付きステージ、オマケステージでも楽しめ!

oyako.jpg


ステージ中ではなかった3シーンにワイプアニメが追加され、
オマケステージも2つ追加されているので、
遊びきったと思ったら、あとちょっとだけ続くのだ。これは嬉しい!

特にフェラが追加されていたのは個人的に高評価だった。
どちらのステージも隠しキーになっているので、ゲームフォルダに入っている説明書をチェックしよう。

そして、ゲームクリアが面倒な人にも朗報!
このゲームは、裏ワザ完備で楽々クリアが可能なのだ!
残りタイムの増加から、移動速度アップ、
はたまた全く敵が出現しないようにも出来てしまう。
これならアクションが苦手でも、
いちいちゲームクリアを目指さなくても、
アニメーションだけに集中して遊べるぞ!

俺のことをバカにしたような芽で見てくる
クソ黒ギャルだってこんなに簡単にハメ倒せるんだぜぇ!!

kusogyaru.jpg



【DLsite】
俺の町が止まった時
俺の町が止まった時


関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
同人ランキング
超絶オススメ動画作品(保存版)
超絶オススメACT(保存版)
超絶オススメSLG(保存版)
超絶オススメRPG(保存版)
やっぱりエロアニメが好き☆
最新コメント
全レビュー&攻略記事まとめ
全てのレビュー記事と
攻略記事を分かりやすくまとめました!
是非ご利用下さい!
kijimatome.png
最新記事
人気記事ランキング
サイト内タグクラウド

スマホでもアクナキ!
QRコードを読み込むか、クリックすれば
スマホでもアクナキが楽しめるよ!
QR
エロゲランキング
【999円で買えるエロゲー】
電子書籍ランキング
やっぱり抜きゲーが好き☆
お世話になっているサークル様
【ONEONE1】様
ONEONE1


【ベルゼブブ】様 ベルゼブブ


【ya-ho-games】様 ya-ho-games公式HP


【あせろら】様
あせろら公式HP


【玉藻スタジオ】様
玉藻スタジオ

【Gamer-web.info】様



【BAROQUPID】様 sbanner1.png

【こみっと】様
こみっと公式HP


【BLACK PANDA】様 BLACK PANDA公式HP


【ゆきマンゴー】様 bunner_yukimango_1.jpg


【ミントチョコレート】様 ミントチョコレート公式サイト


【Studio TAGATA】様 Studio TAGATA公式サイ


【くんかくんか帝国】様 kunka.jpg


【蒼見鳥】様 蒼見鳥公式HP


【Altair software】様 Altair software公式HP


【サボテン】様


【PRISM】様
サークルPRISMオフィシャルブログ


【日本戦争ゲーム開発】様 日本戦争ゲーム開発


【ゆにっとちーず】様
ゆにっとちーず公式HP


【ぽいずん】様 サークルぽいずん

【あんみつや】様 あんみつや
メールフォーム
ご意見・ご感想はこちらからお願いします。
相互リンク歓迎してます。メールにてご連絡ください。 直接メールはakunaki☆hotmail.co.jpまで。☆を@に変えてください

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
相互リンク
バナーはお持ち帰り推奨。リンクフリー。
アクナキ ゲーム館:http://akunaki.blog.fc2.com/ RPG館:http://akunaki2.blog.fc2.com/
◆111のデジ同人感想
◆HentaiPoint エロRPG情報サイト
◆陵辱・寝取られ同人レビュー
◆マニアックなんでもレビュマニレビュ
◆エロゲ白黒アンテナ。
広告掲載について
作品掲載依頼について