【ビタミンCCC】ぼくが穴に挟まったわけ レビュー【特別版】 | アクナキ~同人ゲーム攻略&レビュー館~
攻略・レビュー予定作品
クイーンズレガシー   夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~   嫁挿れどき   魔剣士リーネ2   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
bosyuu.png ~奴隷との生活~ Teaching Feeling 超★痴女メイド!2    
【攻略ページは↑クリック】
サイトまとめRSS
《アクナキまとめ》                            《他サイトまとめ1》                         《他サイトまとめ2》          
           
壁穴プレイ。
壁の穴にはまって動けなくなったところを、
無理やり犯されるという特殊シチュエーション。

『動けない、姿が見えない、抵抗できない』
そんなところに興奮を抱くユーザーも多いだろう。

そして、満を持して現れた新サークル『ビタミンCCC』
アニメーションで描かれる壁穴プレイで、
全国の壁穴紳士たちを虜にする!!


……って、オネショタ!?自演!?どういうこと!?

『ぼくが穴に挟まったわけ』
ぼくが穴に挟まったわけ


周りを木で囲まれた人気のない公園、
そこにはポツリと取り残されたレンガの壁があった。
そして今、僕はそこにすっぽりと嵌っている。
下半身丸出し、手をテープで巻かれて動けない状態で。
イジメを受けた?誰かに監禁された?
違う違う。コレ、ぜんぶ自分でやったことなの。
ある日、女子校生たちのエッチな会話を聞いてからというもの、
この計画を実行に移す日をずっと待っていたんだ。
それが今日。
これから起こることを想像したら、もう勃起が止まらないんだよね。
あ、どうやら来たみたいだ。
計画通りってやつだね。

なんなんだこのショタは!?!?!?
天才かよ!!!
師匠と呼ばせて下さい!!!

hasamattemita.jpg


本作は、
女子校生たちが穴にハマッて動けないイタイケな少年を、
自分たちの欲望のままに弄り倒してくるので、
女子校生たちが喜ぶような反応をしながら、
行為をエスカレートしてもらうのを目的とした
アニメーションアドベンチャーゲームだ。

オネショタレイプかと思いきや、まさかの自演。
手のひらでエロ女子校生を転がしながら、
最高のレイプレイを楽しむのだ!

tekoki_2015090211302543c.jpg


◆ドMショタが仕掛けた罠に
見事にはまる女子校生ホイホイの続きを読む◆


【ビタミンCCC公式ブログはこちら】


同人ダウンロード




同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com



kiss.jpg
女子校生が興味津々ショタチンコを手コキ!
女子校生が唾液交換ディープキス!
そして何故か少年と同じように下半身が裸!!

というように、
JKたちは動けない少年に対して、様々なプレイを仕掛けてくる。
それだけで超絶興奮大射精モノだが、
彼女たちの興奮レベルを上げてあげれば、
さらにエスカレートした行為をしてくれるのだ。
痴女丸出しの女子校生のセリフにも興奮は高まるばかり!

興奮レベルを上げるためには、
女心を理解スべし!

fera_20150902113020bac.jpg


女子校生たちの興奮レベルをあげるためには、
行為に対して何らかの反応を示す必要がある。
画面右上にある
『感じてみる』『嫌がってみる』
『謝ってみる』『挑発してみる』
の4つの中から適切な行動を選べば、
左上の興奮レベルのゲージが上昇していく。
キスや手コキをしているときは、
素直に感じてあげれば、やはり相手は喜ぶものだろう。
だが、相手が何もしていないのに、
感じた声を上げれば、
『何だコイツ……変態かよ』と女子校生は冷めてしまうのだ。

上手く興奮レベルを上げることが出来れば、
女子校生がしてくれるプレイ内容が増えていくぞ。

kunni.jpg


ゲームのシステムはすごく簡単なのだが、
いかんせんレベル上げが面倒くさい!!
もっと手っ取り早くJKたちとエッチに遊ばせてよ!!
というユーザーのために、
興奮レベルを上げる、
任意のプレイを出現させるなど、
ゲームを簡単にする裏ワザが用意されているぞ。

フォルダ内の説明書に書いてあるので、
ひと通り遊んでみたあとに試してみると良いだろう。
そこには裏ワザでしか楽しめない、
とある夢シチュエーションがあるらしいが……?

『ぼくが穴に挟まったわけ』
ぼくが穴に挟まったわけ


アニメーションで描かれた、
ショタがJKたちに好き放題されちゃう壁穴オネショタADV。
シチュエーションの良さもさることながら、
とにかく手軽に遊べるというのが一番のポイントだろう。

ゲーム性は多少あるものの、
裏ワザ一つでどうにでも出来てしまうので、
ゲーム性があると苦手。という人でも全く問題なく遊べる。
同じエッチシーンを固定できたり、
任意のシーンを発生させたりと実用性もバッチリだ。

ショタが自らが望んでやっていて、
女子校生たちもノリノリで、
Win-Winの関係はどこまでも続く!?

俺もちょっとJKの通学路で穴にはまってくるわ
daburu.jpg



【DLsite】
ぼくが穴に挟まったわけ
ぼくが穴に挟まったわけ



※記事内で使用している画像は、ビタミンCCC様の許可を頂いて掲載しております。
当サイトで使用している画像の複製・転載することは禁止されています。


関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
同人ランキング
超絶オススメ動画作品(保存版)
超絶オススメACT(保存版)
超絶オススメSLG(保存版)
超絶オススメRPG(保存版)
やっぱりエロアニメが好き☆
最新コメント
全レビュー&攻略記事まとめ
全てのレビュー記事と
攻略記事を分かりやすくまとめました!
是非ご利用下さい!
kijimatome.png
最新記事
人気記事ランキング
サイト内タグクラウド

スマホでもアクナキ!
QRコードを読み込むか、クリックすれば
スマホでもアクナキが楽しめるよ!
QR
エロゲランキング
【999円で買えるエロゲー】
電子書籍ランキング
やっぱり抜きゲーが好き☆
お世話になっているサークル様
【ONEONE1】様
ONEONE1


【ベルゼブブ】様 ベルゼブブ


【ya-ho-games】様 ya-ho-games公式HP


【あせろら】様
あせろら公式HP


【玉藻スタジオ】様
玉藻スタジオ

【Gamer-web.info】様



【BAROQUPID】様 sbanner1.png

【こみっと】様
こみっと公式HP


【BLACK PANDA】様 BLACK PANDA公式HP


【ゆきマンゴー】様 bunner_yukimango_1.jpg


【ミントチョコレート】様 ミントチョコレート公式サイト


【Studio TAGATA】様 Studio TAGATA公式サイ


【くんかくんか帝国】様 kunka.jpg


【蒼見鳥】様 蒼見鳥公式HP


【Altair software】様 Altair software公式HP


【サボテン】様


【PRISM】様
サークルPRISMオフィシャルブログ


【日本戦争ゲーム開発】様 日本戦争ゲーム開発


【ゆにっとちーず】様
ゆにっとちーず公式HP


【ぽいずん】様 サークルぽいずん

【あんみつや】様 あんみつや
メールフォーム
ご意見・ご感想はこちらからお願いします。
相互リンク歓迎してます。メールにてご連絡ください。 直接メールはakunaki☆hotmail.co.jpまで。☆を@に変えてください

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
相互リンク
バナーはお持ち帰り推奨。リンクフリー。
アクナキ ゲーム館:http://akunaki.blog.fc2.com/ RPG館:http://akunaki2.blog.fc2.com/
◆111のデジ同人感想
◆HentaiPoint エロRPG情報サイト
◆陵辱・寝取られ同人レビュー
◆マニアックなんでもレビュマニレビュ
◆エロゲ白黒アンテナ。
広告掲載について
作品掲載依頼について