女脅師~牝奴隷調教化計画~ レビュー【特別版】 | アクナキ~同人ゲーム攻略&レビュー館~
攻略・レビュー予定作品
HYPNOS FUCK ケイゾクAppend.1   田舎の無知なむちむち娘   悪魔を誘う唄   姪っこのふくらみ ~いつもの中出しごっこ~   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
pic_miko.gif     Teaching Feeling 〜奴隷との生活〜     【83%OFF】THE 密室~9人のスレンダー少女と閉鎖空間で連続中出しセックス~【期間限定】
サイトまとめRSS
《アクナキまとめ》                            《他サイトまとめ1》                         《他サイトまとめ2》          
           

『なぎや本舗』
このサークルはRPGばかりを出しているイメージがあるが、
1年に1本ペースでアニメーションを使った作品を出しているのをご存知だろうか。
そして2015年。
アニメーションをとことん駆使したアドベンチャーゲームが先日発売された。

『女脅師~牝奴隷調教化計画~』
女脅師~牝奴隷調教化計画~


吹雪マリン。
B103(Iカップ)W56/H98。
美人でありながら爆乳爆尻の超グラマーボディ。
道をあるけば誰もが振り返り、
股間を刺激して止まないエロボディを無茶苦茶にしたいと思う男たちが
彼女を放っておくことは無いだろう。
……黙っていれば。
口を開けば汚い言葉の男口調。
喧嘩っ早くて女子としての自覚なし。
男勝りな性格が災いし、
彼氏いない歴=年齢の残念美人になってしまった。
そんなマリンが、
新米教師として偏差値20の不良校に赴任することになる。
女と見れば中身がどうだろうと構わない底辺校で
マリンが無事でいられる保証はどこにもない。

エロ美人巨乳女教師バンザイ!!!
fera.gif


ノベルアドベンチャー形式を取っているが、
立ち絵、Hシーンなど、そのほぼ全てが、
アフターエフェクトを使用したアニメーション。

ぷるぷると揺れるオッパイ、揺れ動く髪、
吐き出される吐息と、
ヌルヌルと動くアニメーションは見応えがあるぞ。

AEが普及してからというもの、
ヌルヌル動くし、動きは綺麗だし、
同人アニメのクオリティが上がってくれて嬉しいわ。
それにしても、マリンの見た目がめっちゃ好みです。


◆強気な美人巨乳新米教師が
男子生徒に教師に校長に
その身体を弄ばれる続きを読む◆


◆攻略はこちら◆

【なぎや本舗HPはこちら】

なぎや本舗の他の作品をチェックする
【DLsite】
この世で男はボク一人~僕のチ○ポがもたないよ!~ 変身勇者リオナ サキュバスKISS~悪魔の誘惑~

【DMM】
この世で男はボク一人~僕のチンポがもたないよ!~
変身勇者リオナ
伊達戦記~オマ●コ下剋上~
むちむちビッチアイランド~あいつと過ごした7日間~
コタローのSEX講座~女体化した俺がHを教えてやるぜ!~


A000a_728_90.jpg



dokodemo.jpg


マップ移動しながら次のイベントを探すが、
基本的に一本道なので特に迷うことはないだろう。
一部イベントの発生に条件があるが、
それ以外はサクサクと見ることが出来るので、
『とにかくエロはよ!!』
って人にはピッタリ。

ストーリーを読んでいくゲームというよりは、
エロを探して方方歩くゲームという感じで間違いないだろう。

理不尽なほどにエロ展開に巻き込まれ行くマリンは、
普段強気な分、そのギャップに萌えアリだ!!

tatie.gif


運悪くオナニー動画を取られてしまったマリンは、
脅されて様々なことを強要される。
最初は何をされても強気でいられるのに、
だんだんと快感を感じ始めたり、ちょっと弱気になったり、
自分の痴態に戸惑ったり、
マリンの女の子な部分が感じられるのは、
最高に興奮するポイントだ。


paizuri.gif


1イベントの中でキス→フェラ→挿入など、
状況が進行していき、差分も多いので、
オート機能を使いながら、Hシーンを楽しめば、
ちょっとしたアニメを見ている気分になれる。
フェラ、本番SEX、4P、バイブプレイ、搾乳、パイズリ、
飲ザー、痴漢、レイプ、セクハラ、オナニー
放尿、浣腸、手コキ、屈辱プレイと
シチュエーションはかなり豊富なので、
自分の中でヒットするものが必ずあるはずだ。

やっぱりアニメーションならフェラ系は外せないよな!!

着せ替えでちょっと気分転換を
isyousentaku.gif


自宅、更衣室のどちらかで、
マリンの服を着せ替えすることができちゃう!
通常の教師服から、
制服、ナース、メイド、チャイナと
なかなか良い感じのチョイスが揃っているぞ。
しかもどれもこれも可愛い。

まぁHイベントに影響がないのが残念だが、
立ち絵は変わるので興味があったら変更してみよう。

アクセサリの『眼鏡』『眼帯』だけは、
イベントに反映される!!!

sounyu.gif


眼鏡をかけるとちょっと大人しめな女の子(に見える)。
脅されて犯されているという状況は同じなのに、
なんだか全然違う感じに見えるから面白い。

ゲーム中はいつでも変更が可能で、
回想ページなら最初に選択肢が出るので、
自分の好みに合わせて、色々試してみるといいだろう。
あと、眼帯は完全に趣味だな。
カッコいいけどいきなりファンタジーにぶち込まれた気分だ。
カッコいいけど。好きだけど。

kaisou.jpg


ゲーム中は移動パートなどを挟むので、
エロシーンを連続で楽しみたいのなら、
ギャラリーはありがたいものだ。

CG鑑賞はセリフ無しのアニメーションを個々に
見ることが出来るので自分の好きなシーンをパッと見れるのが嬉しい。
シーン鑑賞は流れでシーンが進行するので、
色々なアニメーションをを手放しで楽しみたいなら、
シーン鑑賞を利用するのが良いだろう。

CG鑑賞の中にパンツを嗅いでいるおっさんが
含まれているのが大変解せない。遺憾の意。

『女脅師~牝奴隷調教化計画~』
女脅師~牝奴隷調教化計画~


アフターエフェクトによる、
アニメーションをふんだんに使い、
シチュエーション豊富でボリュームのある作品。
イベント発生に手間がなく、
次から次へと起こるエロ展開に、
飽きることなくプレイすることができるぞ!

実用性に拘ったというだけあって、
ギャラリーモードは使いやすかった。
キャラクターは可愛いしエロいし、
十分にプレイする価値アリだ!!

オナニー盗撮されて脅されてたら世話ねぇな(閃いた…!)
onani.gif





関連記事

A000d_640_200.gif
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
同人ランキング
超絶オススメ動画作品(保存版)
超絶オススメACT(保存版)
超絶オススメSLG(保存版)
超絶オススメRPG(保存版)
やっぱりエロアニメが好き☆
全レビュー&攻略記事まとめ
全てのレビュー記事と攻略記事を
分かりやすくまとめました!
是非ご利用下さい!
kijimatome.png
最新記事
人気記事ランキング
サイト内タグクラウド

スマホでもアクナキ!
QRコードを読み込むか、クリックすれば
スマホでもアクナキが楽しめるよ!
QR
エロゲランキング
【999円で買えるエロゲー】
電子書籍ランキング
やっぱり抜きゲーが好き☆
お世話になっているサークル様
【ONEONE1】様
ONEONE1


【ベルゼブブ】様 ベルゼブブ


【ya-ho-games】様 ya-ho-games公式HP


【あせろら】様
あせろら公式HP


【玉藻スタジオ】様
玉藻スタジオ

【Gamer-web.info】様



【BAROQUPID】様 sbanner1.png

【こみっと】様
こみっと公式HP


【BLACK PANDA】様 BLACK PANDA公式HP


【ゆきマンゴー】様 bunner_yukimango_1.jpg


【ミントチョコレート】様 ミントチョコレート公式サイト


【Studio TAGATA】様 Studio TAGATA公式サイ


【くんかくんか帝国】様 kunka.jpg


【蒼見鳥】様 蒼見鳥公式HP


【Altair software】様 Altair software公式HP


【サボテン】様


【PRISM】様
サークルPRISMオフィシャルブログ


【日本戦争ゲーム開発】様 日本戦争ゲーム開発


【ゆにっとちーず】様
ゆにっとちーず公式HP


【ぽいずん】様 サークルぽいずん

【あんみつや】様 あんみつや
メールフォーム
ご意見・ご感想はこちらからお願いします。
相互リンク歓迎してます。メールにてご連絡ください。 直接メールはakunaki☆hotmail.co.jpまで。☆を@に変えてください

名前:
メール:
件名:
本文:

手伝い募集!
bosyuu.png
カウンター
相互リンク
バナーはお持ち帰り推奨。リンクフリー。
アクナキ ゲーム館:http://akunaki.blog.fc2.com/ RPG館:http://akunaki2.blog.fc2.com/
◆111のデジ同人感想
◆HentaiPoint エロRPG情報サイト
◆陵辱・寝取られ同人レビュー
◆マニアックなんでもレビュマニレビュ
◆エロゲ白黒アンテナ。
広告掲載について
作品掲載依頼について