銭湯内でのあるある ~もくもくムクムクよくじょう編~ レビュー | アクナキ~同人ゲーム攻略&レビュー館~
攻略・レビュー予定作品
DSKBJCS どすけべじゅ~し~ず☆   オナホ後輩   バージン・ロード   異世界ハーレムダンジョンマスター~エロトラップで姫騎士パーティー&魔王をヤリまくり!孕ませ地下帝国建設♪~   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
pic_natuno_02.gif        もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG中章     夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~
サイトまとめRSS
《アクナキまとめ》                            《他サイトまとめ1》                         《他サイトまとめ2》          
           
銭湯内でのあるある ~もくもくムクムクよくじょう編~
【DMM】
銭湯内でのあるある ~もくもくムクムクよくじょう編~


あるあ……ねーよ!!
nannuakanya.jpg

そして何故か混浴のこの銭湯に、
さっき知り合ったばかりの女の子と一緒に入っている。
なんかね、この娘、変態なんですよ。
女の子目当てでこの銭湯に来てた自分が言うのもなんだけど、
サウナに一人寂しく入ってきた俺のところに
来たと思ったら、いきなりオナニーをおっ始めるし、
結局セックスしちゃったし、
なんだか分からんが、美味しい目にあっている最中ってことだ。
次は身体を洗おうと浴場に出てきたが、
まぁ洗うだけじゃ済まないよね、うん。


◆初めてあったばかりの可愛い女の子が
露出狂の変態だったので大衆浴場で
イチャラブセックスし放題な続きを読む◆



ちょころ小屋の他の作品をチェックする
【DLsite】
サウナ内でのあるある ~ほっこり日常編~

【DMM】
サウナ内でのあるある ~ほっこり日常編~


A000a_728_90.jpg



アドベンチャーと動画の融合
munemomi.jpg

全てがアニメーション動画で作られているのではなく、
紙芝居のようにアドベンチャーパートがあり、
滑りこむように動画パートが差し込まれる。
この入れ替わりがとにかく素晴らしい!!
会話をADVで済ませてしまうので、
場面の切り替わりがとても自然。
この発想はなかった!100点をあげても良いくらいだね!


カメラは固定カメラを切り替えて楽しむ事ができる
kamera.jpg

なめらかな動きで、肉感的で艶やかな身体。
泡の質感、水の質感もよく表現されているし、
クオリティーはカナリ高い。
カメラアングルも、
全面にエロを押し出してくるというよりも、
もっと穏やかにじっくりエロスを楽しむという感じ。
引きアングルや、背中からのアングルなど、
拘りを感じられるアングルが多い。
そこが逆にエロい!と思うのは自分だけではないだろう。


混浴でこんなことをしてるのに、
何故か恥ずかしがっちゃう女の子が可愛すぎる!!

ofurode.jpg

恥ずかしいけど興奮しちゃうという変態女の子と
大衆浴場でいろいろエッチなことをするだけという
非常に変態的な内容の動画作品。
シチュエーションは超好みなのでもはやいうことはないが、
動画としてのクオリティーも高く、
エロさもばっちり。女の子も可愛いし!
ギャラリーは好きな場面から始められるし、
すぐに戻れるので、わりと使いやすいのも嬉しい。
ただシーンがめっちゃ多いので、どこから始めたら良いのか
ちょっと迷うという楽しさもあるぞ。
銭湯で可愛い女の子とイチャイチャセックスするという
ありそうでないこのシチュを気に入ったら、
是非買ってみよう。損無し!


まさかの2周目は別ルートスタート…!?
2syuumegabeturu-to.jpg



【DLsite】
銭湯内でのあるある ~もくもくムクムクよくじょう編~

【DMM】
銭湯内でのあるある ~もくもくムクムクよくじょう編~



※記事内で使用している画像は、ちょころ小屋様の許可を頂いて掲載しております。
当サイトで使用している画像の複製・転載することは禁止されています。


関連記事

A000d_640_200.gif
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
同人ランキング


0000wxi8.gif
超絶オススメ動画作品(保存版)
超絶オススメACT(保存版)
超絶オススメSLG(保存版)
超絶オススメRPG(保存版)
やっぱりエロアニメが好き☆
全レビュー&攻略記事まとめ
全てのレビュー記事と攻略記事を
分かりやすくまとめました!
是非ご利用下さい!
kijimatome.png
最新記事
人気記事ランキング
サイト内タグクラウド

スマホでもアクナキ!
QRコードを読み込むか、クリックすれば
スマホでもアクナキが楽しめるよ!
QR
エロゲランキング
【999円で買えるエロゲー】
電子書籍ランキング
やっぱり抜きゲーが好き☆
お世話になっているサークル様
【ONEONE1】様
ONEONE1


【ベルゼブブ】様 ベルゼブブ


【ya-ho-games】様 ya-ho-games公式HP


【あせろら】様
あせろら公式HP


【玉藻スタジオ】様
玉藻スタジオ

【Gamer-web.info】様



【BAROQUPID】様 sbanner1.png

【こみっと】様
こみっと公式HP


【BLACK PANDA】様 BLACK PANDA公式HP


【ゆきマンゴー】様 bunner_yukimango_1.jpg


【ミントチョコレート】様 ミントチョコレート公式サイト


【Studio TAGATA】様 Studio TAGATA公式サイ


【くんかくんか帝国】様 kunka.jpg


【蒼見鳥】様 蒼見鳥公式HP


【Altair software】様 Altair software公式HP


【サボテン】様


【PRISM】様
サークルPRISMオフィシャルブログ


【日本戦争ゲーム開発】様 日本戦争ゲーム開発


【ゆにっとちーず】様
ゆにっとちーず公式HP


【ぽいずん】様 サークルぽいずん

【あんみつや】様 あんみつや
メールフォーム
ご意見・ご感想はこちらからお願いします。
相互リンク歓迎してます。メールにてご連絡ください。 直接メールはakunaki☆hotmail.co.jpまで。☆を@に変えてください

名前:
メール:
件名:
本文:

手伝い募集!
bosyuu.png
カウンター
相互リンク
バナーはお持ち帰り推奨。リンクフリー。
アクナキ ゲーム館:http://akunaki.blog.fc2.com/ RPG館:http://akunaki2.blog.fc2.com/
◆111のデジ同人感想
◆HentaiPoint エロRPG情報サイト
◆陵辱・寝取られ同人レビュー
◆マニアックなんでもレビュマニレビュ
◆エロゲ白黒アンテナ。
広告掲載について
作品掲載依頼について