奴隷との生活 -Teaching Feeling- レビュー | アクナキ~同人ゲーム攻略&レビュー館~
攻略・レビュー予定作品
バージン・ロード ~アップグレードデータ~   バージン・ロード ~アップグレードデータ~2   奴隷王女シャルロット   魔法少女ユニDefeat!   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
pic_miko.gif     Teaching Feeling 〜奴隷との生活〜     夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~
サイトまとめRSS
《アクナキまとめ》                            《他サイトまとめ1》                         《他サイトまとめ2》          
           
奴隷との生活 -Teaching Feeling-
【DMM】
~奴隷との生活~ Teaching Feeling


まだ日が昇ったばかりの早朝だった。
syoujo.jpg

玄関をノックする音で目が覚める。
誰かを招いた記憶もなく、急患という感じでもない。
不思議に思いながらドアを開けると、そこには見知らぬ男が立っていた。
いや、正確には一度だけ見たことがある。
先日町外れの道端で倒れていた男だった。
私は医者としてその男に手当をしたのだが、
そのお礼にと訪れたようだ。
多少多めにお金が包まれた封筒を私に差し出した後、
「それから……」と男は続ける。
ドアに隠れて見えなかったが、そこには一人の少女が立っていた。
家事手伝いとして家においたらどうか、と男から提案される。
私は戸惑いながらも頷くしかなった。
「……お手柔らかに、お願いします」
透き通るような白い肌に赤い痣が全身を走る少女。
シルヴィは、やや感情の薄い瞳でそう言った。


◆初めての優しさに戸惑う少女と
ひたすらイチャコラしまくっちゃう
ご主人様と奴隷の続きを読む◆


◆攻略はこちら◆


FreakilyCharmingの他の作品をチェックする
【DLsite】
動くCGs-Cool- 動くCGs-Cute- ひと目惚れ

【DMM】
動くCGs-Cool-
動くCGs-Cute-


A000a_728_90.jpg



心を閉ざした少女とお話をしてみよう!
siru.jpg

シルヴィは最初こちらを警戒して、
なかなか会話らしい会話が出来ない。
出来ることといえば、
「会話」「頭を撫でる」「体を触る」の3つくらい。
後々、出来ることは増えていくが、
とりあえず、話したり、頭を撫でたり、
怖いご主人様じゃないよってところを
全面にアピールしてみよう!!
親密になれば一緒に遊びにいったり、
笑ってくれたり、喜んでくれるようになるぞ!
ところで……体を触るって、
触っちゃっても良いんですかね?
良いんですよね?ご主人ですもんね!?


【朗報】シルヴィは処女でした!!!
sounyuu.jpg

前のご主人とやらにこっぴどく弄られてたみたいだから、
絶対処女じゃないと思ってたのにまさかの処女ですよ!!
ムチで打って喜んでたと聞いているけど、
本当にただのドS野郎だったみたいだな。
少女は貫いてこそ価値があるだろうに!!
いや、逆に貫いたら価値が無くなる…んじゃね?
ああああああああ!!!
俺はなんてことをしてしまったんだ!!!
とういうようにまぁシルヴィを
気分の赴くままに犯しちゃっても良いんですよ。
ご主人様ですからね。へっへっへ。


仲良くなって服を着せたり喫茶店でカフェったり
cake.jpg

シルヴィと打ち解けたら、
あとはイチャイチャラブラブするだけ。
毎日お出かけして服を買ってあげ、
喫茶店でケーキやプリンを食べて
美味しそうに顔をほころばせているシルヴィをみて
好々爺のごとく笑みを浮かべるのだ!
鬼畜ルート?なんだそれは!!
イジメて遊びたいっていうのか!!
テメェらの血は何色だぁああ!!!


だんだんと心を開いてくれる女の子とイチャラブしよう!
ero.jpg

基本的にシルヴィに対して優しくしてあげれば、
ストーリーは勝手に進んでいくシュミレーションゲーム。
行動の選択をするだけなので、
一切の難しさはないが、選択の方向次第では、
ゲームオーバーもありえるので、セーブはこまめにするのが良いだろう。
一度エッチな関係になってしまえば、
シルヴィのエロさは加減を知らず、
どんどんとエロい娘になっていくのを楽しめる。
ゲームの雰囲気もあってか、
かなりのエロスティックに興奮が半端ないぞ!!

野外で好きな服を着せてアオカン
sotode.jpg



【DLsite】
奴隷との生活 -Teaching Feeling-

【DMM】
~奴隷との生活~ Teaching Feeling



関連記事

A000d_640_200.gif
コメント
軽くと言うかめっちゃブームになってますやんこの神ゲー
めっちゃブームになってるね
今年度1番の作品なんじゃないかなぁ
ただのエロゲェ?
正直に言うと、このゲームをやる前は
ただのエロゲェ?だと思っていましたが、
実際買ってやったら、ハマりました。
シルヴィいい子すぎw
あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!
「おれは 体験版でシルヴィちゃんを撫でていた
と思ったら いつのまにか製品版を買っていた」
な…何を言っているのかわからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった…(ry
そして本当の奴隷は、シルヴィにナデナデを続ける自分だったと気付く時がくるであろう……
いいか・・・マゾヒストのMはマスターのMでサディストのSはサーヴァントのSなんだ
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
同人ランキング
超絶オススメ動画作品(保存版)
超絶オススメACT(保存版)
超絶オススメSLG(保存版)
超絶オススメRPG(保存版)
やっぱりエロアニメが好き☆
全レビュー&攻略記事まとめ
全てのレビュー記事と攻略記事を
分かりやすくまとめました!
是非ご利用下さい!
kijimatome.png
最新記事
人気記事ランキング
サイト内タグクラウド

スマホでもアクナキ!
QRコードを読み込むか、クリックすれば
スマホでもアクナキが楽しめるよ!
QR
エロゲランキング
【999円で買えるエロゲー】
電子書籍ランキング
やっぱり抜きゲーが好き☆
お世話になっているサークル様
【ONEONE1】様
ONEONE1


【ベルゼブブ】様 ベルゼブブ


【ya-ho-games】様 ya-ho-games公式HP


【あせろら】様
あせろら公式HP


【玉藻スタジオ】様
玉藻スタジオ

【Gamer-web.info】様



【BAROQUPID】様 sbanner1.png

【こみっと】様
こみっと公式HP


【BLACK PANDA】様 BLACK PANDA公式HP


【ゆきマンゴー】様 bunner_yukimango_1.jpg


【ミントチョコレート】様 ミントチョコレート公式サイト


【Studio TAGATA】様 Studio TAGATA公式サイ


【くんかくんか帝国】様 kunka.jpg


【蒼見鳥】様 蒼見鳥公式HP


【Altair software】様 Altair software公式HP


【サボテン】様


【PRISM】様
サークルPRISMオフィシャルブログ


【日本戦争ゲーム開発】様 日本戦争ゲーム開発


【ゆにっとちーず】様
ゆにっとちーず公式HP


【ぽいずん】様 サークルぽいずん

【あんみつや】様 あんみつや
メールフォーム
ご意見・ご感想はこちらからお願いします。
相互リンク歓迎してます。メールにてご連絡ください。 直接メールはakunaki☆hotmail.co.jpまで。☆を@に変えてください

名前:
メール:
件名:
本文:

手伝い募集!
bosyuu.png
カウンター
相互リンク
バナーはお持ち帰り推奨。リンクフリー。
アクナキ ゲーム館:http://akunaki.blog.fc2.com/ RPG館:http://akunaki2.blog.fc2.com/
◆111のデジ同人感想
◆HentaiPoint エロRPG情報サイト
◆陵辱・寝取られ同人レビュー
◆マニアックなんでもレビュマニレビュ
◆エロゲ白黒アンテナ。
広告掲載について
作品掲載依頼について