【Studio TAGATA】巨乳戦隊さんぎゃるかん レッド悪堕ち編 レビュー【特別版】 | アクナキ~同人ゲーム攻略&レビュー館~
攻略・レビュー予定作品
クイーンズレガシー   夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~   嫁挿れどき   魔剣士リーネ2   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
bosyuu.png ~奴隷との生活~ Teaching Feeling 超★痴女メイド!2    
【攻略ページは↑クリック】
サイトまとめRSS
《アクナキまとめ》                            《他サイトまとめ1》                         《他サイトまとめ2》          
           
お待たせしました!
『Studio TAGATA』から、
例の件に関しての続報が届いたようですよ!

巨乳戦隊さんぎゃるかん。
イエロー、ブルーが姿を消して残るはレッドのみ。
果たして彼女たちは正義は勝利を手にすることが出来るのか。
しかし、我々は待ち望んでいるのである。
おっさんどもに蹂躙されていく少女たちの姿を!!
快楽に堕ち、セックス奴隷と成り果てる少女の様を!!

頑張れダークボイド帝国(の元戦闘員)!!
頑張れ『Studio TAGATA』!!
闇堕ち!バンザイ!!!

『巨乳戦隊さんぎゃるかん レッド悪堕ち編』
巨乳戦隊さんぎゃるかん レッド悪堕ち編
【DMM】
【20%還元】 巨乳戦隊さんぎゃるかん レッド悪堕ち編


レッド・ハヤブサ、本名、紅花愛。
ハヤブサ一刀流の道場を営んでいる家に生まれ、
幼い頃から修行を積んでいた彼女は、
さんぎゃるがんの中でも群を抜いて戦闘技術が高く最強と謳われていた。

redd.jpg


ブルー、イエローと連絡がとれなくなったことを心配していたレッドは、
二人の失踪をダークボイド帝国のしわざと結論づけ、本拠地襲撃を行動に移す。
元来、真面目な性格でリーダーとして十分な成果を見せていたのだが、
真面目過ぎる性格と、それ故の短絡的な行動により、
レッドはダークボイド幹部たちによって敗北してしまったのだ!


やった!!!
ぐうぜんにもレッドをてにいれたぞ!!

tukamta.jpg


先日、戦闘員たちがこつ然と姿を消し、壊滅寸前に陥っていたダークボイド帝国。
ここにレッドを捉えたという朗報に湧いた幹部たちは、
意気揚々とレッドに洗脳手術を施し、
ダークボイド帝国初の女幹部として、最強の戦力ダーク・バイオレットを手に入れることに成功する。
こうしてダークボイド帝国は世界をこの手に入れるために、
再び悪の覇道を突き進むのであった!!!



◆悪の手によって闇堕ちしてしまったレッド!
彼女を救うのは仲間ではなく変態セックス!?
の続きを読む◆


【Studio TAGATA公式サイト】
Studio TAGATA公式サイ

Studio TAGATAの他の作品をチェックする
【DLsite】
巨乳戦隊さんぎゃるかん イエロー援交編 巨乳戦隊さんぎゃるかん ブルー潜入編 巨乳番長サキ 

【DMM】
巨乳戦隊さんぎゃるかん ブルー潜入編
巨乳戦隊さんぎゃるかん イエロー援○編
巨乳番長サキ
女勇者一番搾り
堕落のエルフ姫 オアナニーナ
堕落巫女アオイちゃん


同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com



そんなダークボイド帝国の覇権に
待ったをかける組織が存在していた!!?

ossan_201512281909433bb.jpg
\ナ、ナンダッテー/


言葉巧みにイエローとブルーを騙し、
肉欲奴隷としてセックス中毒にすることに成功した元戦闘員(おっさん)たちは、
新たに女幹部となったダーク・バイオレットのムチムチの身体に目をつけ、
ダークボイド帝国から彼女を奪い取ることを画策していた。
バイオレット唯一の弱点である『無知』。
そこに漬け込めば彼女を性奴隷にすることも容易いはず。
汚いおっさんたちは汚い笑みを浮かべるのだった。


無知娘、マジちょろいッス!
damasite.jpg


エロ知識もなく、人を疑うことも無く、
子供のような無知っぷりで、
言われたことをそのままやってしまう無知バイオレットは、
なんだか取ってもムチっと愛らしい!!

強くなれると教えられた上に、これ以上ないくらいキモチイイのだから、
喜んでエッチな行為を受け入れてしまうのだ。
これは即堕ちというよりも、
『既堕ち』という言葉がピッタリだな!!


変態的で直接的にドカンと
エロシーンをぶち込んでくることに定評のあるStudio TAGATA。

今作もひたすらひたすらひたすらに、
エロエロエロエロエロイムエッサイムな連続エロ三昧でおっさん大召喚だ!!

sibari.jpg


・おっさん戦闘員たちの変態マッサージ
・おっさん戦闘員たちとの変態セックスの日常編
・おっさん戦闘員二人のアパートに呼ばれで1日中3P編
・アパートの住人(おっさん)と売○セックス


美少女がおっさん達に弄ばれるのが大好きな自分としては、
これ以上ないくらい最高のシチュエーション郡。

あっという間にセックスの虜になってしまったとしても、
バイオレットは女幹部という偉い立場なので、
口調はいつまでも強気で偉そうなのがイイのだッ!!

video.jpg


たくさんのチンポに囲まれて、
汁だく汗だくで快楽に溺れまくっちゃうザーメン大好きバイオレット。
最初は強くなるためにセックスがどうのこうの言っていた気がするけど、
もうそんなの関係ネェ!!中出しセックスあるのみだ!
すっかり変態快楽セックスにドハマリし、
いつでもどこでも暇さえあれば戦闘員たちを捕まえて行為を繰り返す。
絶頂後のだらしない顔が堪らなくエロいです。


もちろん今回もあります黒ギャルVER!!!
minnnade_201512281911011cd.jpg


昨今はリアルで見かけることはほぼ無くなった黒ギャル。
でも、やっぱり一部の変態さんには人気があるんだよなぁ。
今作でも通常の白ギャルバージョンと、
黒ギャルバージョンがそれぞれ同梱され、
どちらでも楽しめるようになっている。

まるでワインのように、今日は白、明日は黒と2度楽しめるのだ。
こんがりと焼けてツヤっとした小麦色の肌に、
真っ白で汚泥のようなザーメンが飛び散った時、
そこには確かに求めた楽園があったのですよ。


『巨乳戦隊さんぎゃるかん レッド悪堕ち編』
巨乳戦隊さんぎゃるかん レッド悪堕ち編
【DMM】
【20%還元】 巨乳戦隊さんぎゃるかん レッド悪堕ち編


基本CGは約25枚。
差分を含めて合計105枚x白・黒ギャルVer等の他差分+αとボリュームは十分。
それぞれ本編のセリフ付き、効果音のみ、CGのみとフォルダ分けしてあるので、
自分らしい楽しみ方を演出できるぞ。

息をつく暇がないくらいエロシーンに継ぐエロシーンに、
股間が絶頂180度に反り返るのは間違いなし!
変身ヒロイン好き、ギャル好き、
調教闇堕ちが大好きなら是非手にとって見てほしい。
さらなる快楽を求めて今日も明日もザーメン祭りは終わらない!!



で、でたー!!超特殊フェチ好奴ー!!
koreha_20151228191058525.jpg



【Studio TAGATA公式サイト】
Studio TAGATA公式サイ


※記事内で使用している画像は、Studio TAGATA様の許可を頂いて掲載しております。
当サイトで使用している画像の複製・転載することは禁止されています。



関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
同人ランキング
超絶オススメ動画作品(保存版)
超絶オススメACT(保存版)
超絶オススメSLG(保存版)
超絶オススメRPG(保存版)
やっぱりエロアニメが好き☆
最新コメント
全レビュー&攻略記事まとめ
全てのレビュー記事と
攻略記事を分かりやすくまとめました!
是非ご利用下さい!
kijimatome.png
最新記事
人気記事ランキング
サイト内タグクラウド

スマホでもアクナキ!
QRコードを読み込むか、クリックすれば
スマホでもアクナキが楽しめるよ!
QR
エロゲランキング
【999円で買えるエロゲー】
電子書籍ランキング
やっぱり抜きゲーが好き☆
お世話になっているサークル様
【ONEONE1】様
ONEONE1


【ベルゼブブ】様 ベルゼブブ


【ya-ho-games】様 ya-ho-games公式HP


【あせろら】様
あせろら公式HP


【玉藻スタジオ】様
玉藻スタジオ

【Gamer-web.info】様



【BAROQUPID】様 sbanner1.png

【こみっと】様
こみっと公式HP


【BLACK PANDA】様 BLACK PANDA公式HP


【ゆきマンゴー】様 bunner_yukimango_1.jpg


【ミントチョコレート】様 ミントチョコレート公式サイト


【Studio TAGATA】様 Studio TAGATA公式サイ


【くんかくんか帝国】様 kunka.jpg


【蒼見鳥】様 蒼見鳥公式HP


【Altair software】様 Altair software公式HP


【サボテン】様


【PRISM】様
サークルPRISMオフィシャルブログ


【日本戦争ゲーム開発】様 日本戦争ゲーム開発


【ゆにっとちーず】様
ゆにっとちーず公式HP


【ぽいずん】様 サークルぽいずん

【あんみつや】様 あんみつや
メールフォーム
ご意見・ご感想はこちらからお願いします。
相互リンク歓迎してます。メールにてご連絡ください。 直接メールはakunaki☆hotmail.co.jpまで。☆を@に変えてください

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
相互リンク
バナーはお持ち帰り推奨。リンクフリー。
アクナキ ゲーム館:http://akunaki.blog.fc2.com/ RPG館:http://akunaki2.blog.fc2.com/
◆111のデジ同人感想
◆HentaiPoint エロRPG情報サイト
◆陵辱・寝取られ同人レビュー
◆マニアックなんでもレビュマニレビュ
◆エロゲ白黒アンテナ。
広告掲載について
作品掲載依頼について