【ONEONE1】とある肉便器の無限生殖-インフィニットバース- レビュー【特別版】 | アクナキ~同人ゲーム攻略&レビュー館~
攻略・レビュー予定作品
竜王ちゃんの野望   監獄アカデミア   レイプ・オブ・ザ・デッド   恋と××のフェムドム   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
pic_miko.gif     もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG中章     夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~
サイトまとめRSS
《アクナキまとめ》                            《他サイトまとめ1》                         《他サイトまとめ2》          
           
エロ漫画業もすっかり板についたONEONE1が、
日本を襲う大寒波に負けないくらいの
激ハードでアグレッシブでオルタナティブな作品を繰り出してきたぞ!

元の作品となった『とある格闘少女の4年間に渡る絶頂調教』
知らなくても遊んでいなくても楽しめるエロコミだ!!

エアコン?ストーブ??ホッカイロ???
そんなもの使うくらいなら、
これでも使って枯れ果てろ!!

『とある肉便器の無限生殖-インフィニットバース-』
とある肉便器の無限生殖-インフィニットバース-
【DMM】 【20%還元】 とある肉便器の無限生殖-インフィニットバース-


美作真琴は○学生にして、キックボクシングの世界チャンピオンだった。
その功績から、特別育成都市の学園に通うことを許されたのだが、
しかしある事件をきっかけに真琴は、
男子だけの学校『勅使河原学園』へと転校させられてしまう。
しかも生徒としてではなく犯罪者として。
そこでの学園生活は真琴が想像していた以上に凄惨で過酷なものだった。
初日から服を剥ぎ取られ、燃やされ、処女も奪われた。

gakou.jpg


それから4年間以上、
媚薬付、孕まされて出産、触手生物との異種姦など
真琴は常軌を逸した調教と非道な好意を受け続けながら
学校の肉便器として生活をしていた。

そんなある日のこと。

syussan.jpg


度重なる肉体改造により永遠に○4歳という身体を持ち、
妊娠から出産までが異常に短くなった真琴に対し、
政府は生物兵器製造機として目をつけたのだ。
真琴は無理やり研究機関の一室に閉じ込められ、
種付と出産を繰り返す地獄のような日々を送ることになってしまう。
もちろんそこに拒否権などないのだ!やったぜ!



◆少女は終わることのない快楽と種付と
出産の繰り返しに狂乱しつづける続きを読む◆


【ONEONE1公式HP】
ONEONE1

ONEONE1の他の作品をチェックする
【DLsite】
巨乳エルフと女看守~絶望RPGパック~ とある男装少女と格闘少女~紅一点陵辱パック~ ディストピアの略奪者 ―The weakest go to the wall―

【DMM】
【20%還元】ディストピアの略奪者 ―The weakest go to the wall―
【50%OFF】【20%還元】 HENTAI QUEST~女勇者とロクデナシたち~
【50%OFF】【20%還元】 ビッチダンサー×ポリス~ビッチRPGパック~
【20%還元】 巨乳エルフと女看守~絶望RPGパック~
【50%OFF】【20%還元】 変態魔法少女×変態刑務所~おぶいパック~


A000a_728_90.jpg



さすがワイらのONEONE1さんや!!!
tugi.jpg


過去に産む機械発言であれだけ世間が盛り上がったのに、
それをすんなり作品に取り入れる鬼畜っぷり。
産む機械どころか生物兵器製造機ですからね、
レベルが違いすぎてこれはもはや苗床ですわ!!

ともあれ、
女性器の扱いが『道端に落ちている石ころよりも非道』
で定評のあるONEONE1は、最近、子宮がよく飛び出ている。

まぁ今までも出てることはあったんだけれども、
体内に戻ること無く出続けている完全子宮脱状態なのだ。

ふぅむ、
じっと見ていると子宮口がなんだか可愛らし……

akume.jpg


いわけねぇだろ!!!
あまりに自然に子宮口が出続けるもんだから
子宮口がゲシュタルト崩壊して、
最初から『こういうもの』として受け入れそうになっちゃたじゃねーかよ!

大丈夫心配しないで、出産後とか更年期にはよくあることだから♪
なんて、こんな情報知りたくもなかったよ!!
調べちゃったんだよ!!!クソが!!!

ここのところRPGの方がだいぶマイルドな感じになってるから、
昔からのファンは少し物足りなく感じてたかもしれないけど、
ディストピアの略奪者 ―The weakest go to the wall―
(ONEONE1にしては、という言葉を忘れてはならない)

エロコミックは全力全開なんだよな。
これぞONEONE1といった安心感だ。

ニプルファックもフィストファックもある。
最近ではスカルファックなんていうのもやり始めたし、
頭のおかしいシチュエーションをガッツリ盛り込んでくる。

元来、超ニッチユーザー向けサークルというのは重々承知しているのだけれど、
しているのだけれど、ひとつ言えることはそう。

開けたら閉める、
出したら戻せよ!!!
seidorei.jpg


99,9%エロシーンで構成された超実用性重視の作品は、
出産&即種付け、子宮脱。
輪姦プレイにニップルファック、スカルファックと、
ニッチ向けのマニアックシチュエーションが盛りだくさん!


『とある』キャラクターに似ているので、
それとなく想像しながら楽しむもよし、
自分の性癖をこよなく満たしてくれるハード系作品として楽しむのも良いだろう。

JPGファイルに加えて、
PDFファイルも同梱されており、
スマホやタブレットにいれて外で読むことも出来るぞ。
まぁ……くれぐれも人に見つからないところでな。

さらにDL版限定で特典付きでお得だ!
【特典その1】
CG集のように1コマ1コマを高解像度の大きいサイズで紙芝居方式で閲覧可能!!
その数90枚以上!! (体験版で一部確認できます)


【特典その2】
ノンクレジットverのカラー表紙とカラー裏表紙のハードプレイのイラストを同梱!!

さぁ紙媒体よりもお買い得なDL版をさっそくゲットするのだ!


『子宮が裏返るなんてまだ序の口です』
その言葉を聞いた時に受けた戦慄が、ボクは未だに忘れられない―――

『とある肉便器の無限生殖-インフィニットバース-』
とある肉便器の無限生殖-インフィニットバース-
【DMM】 【20%還元】 とある肉便器の無限生殖-インフィニットバース-


さらにさらに!!
2月2日まで漫画の元となったアドベンチャーゲームが、
なんと半額で買えちゃう50%OFFの大セール中!!

大幅なHシーンが追加された完全版を含む
『とある男装少女と格闘少女~紅一点陵辱パック~』
が兎に角オススメだ!
コミックを読んで気に入ったのなら早めにチェックをしておくのだぞ!


とある男装少女と格闘少女~紅一点陵辱パック~



【ONEONE1公式HP】
ONEONE1


※記事内で使用している画像は、ONEONE1様の許可を頂いて掲載しております。
当サイトで使用している画像の複製・転載することは禁止されています。


関連記事

A000d_640_200.gif
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
同人ランキング
超絶オススメ動画作品(保存版)
超絶オススメACT(保存版)
超絶オススメSLG(保存版)
超絶オススメRPG(保存版)
やっぱりエロアニメが好き☆
全レビュー&攻略記事まとめ
全てのレビュー記事と攻略記事を
分かりやすくまとめました!
是非ご利用下さい!
kijimatome.png
最新記事
人気記事ランキング
サイト内タグクラウド

スマホでもアクナキ!
QRコードを読み込むか、クリックすれば
スマホでもアクナキが楽しめるよ!
QR
エロゲランキング
【999円で買えるエロゲー】
電子書籍ランキング
やっぱり抜きゲーが好き☆
お世話になっているサークル様
【ONEONE1】様
ONEONE1


【ベルゼブブ】様 ベルゼブブ


【ya-ho-games】様 ya-ho-games公式HP


【あせろら】様
あせろら公式HP


【玉藻スタジオ】様
玉藻スタジオ

【Gamer-web.info】様



【BAROQUPID】様 sbanner1.png

【こみっと】様
こみっと公式HP


【BLACK PANDA】様 BLACK PANDA公式HP


【ゆきマンゴー】様 bunner_yukimango_1.jpg


【ミントチョコレート】様 ミントチョコレート公式サイト


【Studio TAGATA】様 Studio TAGATA公式サイ


【くんかくんか帝国】様 kunka.jpg


【蒼見鳥】様 蒼見鳥公式HP


【Altair software】様 Altair software公式HP


【サボテン】様


【PRISM】様
サークルPRISMオフィシャルブログ


【日本戦争ゲーム開発】様 日本戦争ゲーム開発


【ゆにっとちーず】様
ゆにっとちーず公式HP


【ぽいずん】様 サークルぽいずん

【あんみつや】様 あんみつや
メールフォーム
ご意見・ご感想はこちらからお願いします。
相互リンク歓迎してます。メールにてご連絡ください。 直接メールはakunaki☆hotmail.co.jpまで。☆を@に変えてください

名前:
メール:
件名:
本文:

手伝い募集!
bosyuu.png
カウンター
相互リンク
バナーはお持ち帰り推奨。リンクフリー。
アクナキ ゲーム館:http://akunaki.blog.fc2.com/ RPG館:http://akunaki2.blog.fc2.com/
◆111のデジ同人感想
◆HentaiPoint エロRPG情報サイト
◆陵辱・寝取られ同人レビュー
◆マニアックなんでもレビュマニレビュ
◆エロゲ白黒アンテナ。
広告掲載について
作品掲載依頼について