【ONEONE1】オルガキル~横スクロールACTゲーム~ レビュー【特別版】 | アクナキ~同人ゲーム攻略&レビュー館~
攻略・レビュー予定作品
天空の魔神とはじまりの聖女   Exclusion Zone   ねこよくじょう   妻が綺麗になったワケ   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
bosyuu.png ~奴隷との生活~ Teaching Feeling もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG中章    
【攻略ページは↑クリック】
サイトまとめRSS
《アクナキまとめ》                            《他サイトまとめ1》                         《他サイトまとめ2》          
           
ONEONE1のアクションゲームもこれで3作目。
まぁまぁいつも通りの感じかな?
と思ったら大間違い!!
今までのゲームとは明らかに気合の入り方が違う
別次元のアクションゲームとなっているのだ!!

見ろこの躍動感を!!!
yakudou.jpg


アクションもエロもパワーアップした
ONEONE1の進化をしかと見届けよ!!


『オルガキル~横スクロールACTゲーム~』
オルガキル~横スクロールACTゲーム~
【DMM】
【20%OFF】 オルガキル~横スクロールACTゲーム~


ある日、輪姦パーティーを楽しんでいた霧崎綾菜は、
突然現れた黒服の男達に連れて行かれた。
宇宙人が学校に襲来しに来た時に見事打倒した綾菜に総理大臣が目を付け、
博士の弟が起こしたというクーデターをどうにかするように依頼をしてきたのだ。

双子の博士は綾菜が以前に倒した宇宙人と触手を利用した
生物兵器を研究開発をしていて、
その力を利用して軍隊まで操りNEOJAPANを支配しようと目論んでいるとのこと。
綾菜は自分が学校を救った時の事もクーデターに
影響しているのだと思い、快く協力する事にした。
「触装」の姿に変身できるようになる特殊な電子刀を託された綾菜は、
一路「キモオタイレブンシティ」に向かうのであった。

tati.jpg


うおおおおおおおおおお!?!?
飛んで走って斬って撃つ!!
なんかすごいヌルヌル動くっていうか、
動きが早くて操作が追いつかねぇ!!

kougeki_20160210124341906.jpg



◆犯されて犯して絞って!!
底なしのセックスジャンキー綾菜は
世界を救うために今日も征く続きを読む!!◆


◆攻略はこちら◆

【ONEONE1公式HP】
ONEONE1

ONEONE1の他の作品をチェックする
【DLsite】
巨乳エルフと女看守~絶望RPGパック~ とある肉便器の無限生殖-インフィニットバース- ディストピアの略奪者 ―The weakest go to the wall―

【DMM】
【20%還元】ディストピアの略奪者 ―The weakest go to the wall―
【50%OFF】【20%還元】 HENTAI QUEST~女勇者とロクデナシたち~
【50%OFF】【20%還元】 ビッチダンサー×ポリス~ビッチRPGパック~
【20%還元】 巨乳エルフと女看守~絶望RPGパック~
【50%OFF】【20%還元】 変態魔法少女×変態刑務所~おぶいパック~


同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com



今までいろいろなアクションゲームをやってきたけど、
ここまでクセのある操作感はぶっちゃけ初めてだ。


画面外まで飛んで行くジャンプ力に、
3倍速かよ!!っていうほど高速な目にも留まらぬ連撃。
kiru.gif


様々なセクシーポーズをとりつつ
なぜか股間から発射される謎のハート弾。
tamauti.gif


オルガズムメーターを増やすために、
敵の前でも構わずオナニー!!
hitomae.jpg


一時も止まってくれないネタ感満載、
躍動感満載のアニメーションアクション(主にオッパイ)の連続に、
そっとコントローラーを置いて一息。

なんやねんコレェ……
ONEONE1がこんなん作るなんて聞いてないぞォ……
……でも……なんだか……楽しい?!


あまりのジャジャ馬破天荒っぷりに驚かされたが、
今まで見たこともないエンタメ性溢れる動きと
触装時と裸時で操作や能力に変化を持たせる『コダワリ』ぶり。
作品の端々に作り込みが感じられるアクションゲームになっていそうだぞ!!


go.jpg


敵に捕まると犯されるのは御存知の通り。
触装を剥がされた状態で敵に触れると捕縛され、
綾菜が良いように犯されてしまうのだ。
一応←→キーで脱出できるが結局ダメージは受けるし、
フィニッシュまで見てもそれほど時間はとられないので、
最後まで見届けるのがオススメ!


fera_20160210124517950.jpg


人間、スライム、触手と敵の種類も豊富なので、
新しい敵に出会う度に犯されていたらなかなか前に進まない。
エロアニメーションとゲームと、
どっちを楽しめば良いのか右手が迷うほど!

なんてことにもなりかねないが、
それが性(SAGA)ってもんでしょ!

syokusyu.jpg


しかし、
天下のセックスジャンキー綾菜様が雑魚どもにヤラれっぱなしじゃ
ちょっとカッコがつかないと思わない?
ならこっちから絞りとってやろうじゃねぇの!!

というわけで、
今作は敵に犯されるだけじゃなく、
特定の条件を満たすことで敵を犯すことも可能なのだ!


さっき紹介した謎のハート弾。
あれで敵を倒すとピンク色のオーラを帯び発情!
不用意にこちらに近づいてくるので……
oora.jpg


オラオラオラオラオラオラオラオラ!!!
出すもん出しやがれ!!!(精液)

notte.jpg


ってな具合に敵を逆レ○プできるので、
遠距離攻撃をしてくる敵や、
一方的に嬲りたい時はガンガン使っていこう。
ぶっちゃけ接近攻撃が難しいゲームなので、
遠距離メインのほうが楽に進めるのだ。
複数人数いると乱交パーティに変化も!?

何度もリトライ可能ながら、
超インファイトが必要な接近戦、トリッキーな操作感、
数多く待ち構える敵や嫌らしいトラップ配置、強力なボスなど、
思いの外難易度の高いゲームになっているようだ。

ただ、マップを1つでも進めれば、
そこからリトライできるので、
アクションが不得手なプレイヤーは、
ゴリ押し上等で敵にツッコまれながら突っ込めば、
意外となんとかなっちゃったりするのも、このゲームの優しさだ。


『オルガキル~横スクロールACTゲーム~』
オルガキル~横スクロールACTゲーム~
【DMM】
【20%OFF】 オルガキル~横スクロールACTゲーム~

アクションゲームにおいても、
ONEONE1ならではの感性がたっぷりつまった作品なのが、
一度プレイしてみればすぐにそれも理解できるはず。
エロ&エロ&エロの無限エロ地獄は、
これまでに遊んだことのないタイプのアクションゲームでありながら、
本格的なアクションになったと言っても過言ではないだろう。


一応、アクションゲーム1作目のオルガファイターの続きとなる今作だが、
ぶっちゃけ気にしないでプレイしても何も困らないので安心してほしい。
(知ってる人は勝手にニヤニヤしているだろうし)

で、どうしても流れが気になるなら、
オルガファイター ERO Flash Action GAME
オルガファイターAYANA―Departure―
オルガキル~序章編~

この3作をプレイしてみたら良いだろう。

さて、そろそろレビューを終わりにしたかったんだけど、
ここで大・大・大朗報だ!!!

『オルガキル~横スクロールACTゲーム~』
何故かゲーム容量がバカみたいにでかい事に気がついただろうか。
総計 2.61GB!!
どんな大作ゲーム作ったらこんなに容量大きいんだよと思ったら、
実は本体のアクションゲームサイズは約400MB。
残りは全てこの
『あたしの乱交SEXは少し常軌を逸しているかも知れない。』
がオマケとして同梱されているのだ!!(ドンドンパフパフ
omake.jpg


何がすごいって、コレ、
製品版として売り出される予定(パケ版のみ)のものなんです!

どうしちゃったのこの大盤振る舞い。
雨でも降るの?槍でも降るの?

本当に常軌を逸しているのは、30分の3Dアニメーション作品を
まるまるオマケに付けるONEONE1だよ!!

貰えるものは貰っておくけれども!!
なんか得した気分だよ!!ありがとう!!!


ayanaooa.jpg


ストーリーの内容は、
ちょうど『オルガファイターAYANA―Departure―』の話。
異種姦ではなく人間相手なので割りとノーマルな感じだが、
インタビューから始まる全体的にAVっぽく作られた3D動画作品は、
フェラ、パイズリ、騎乗位、
フィストファック、オナニーと、
ほぼ常に3本以上のチンポが映り込む、
昼夜を問わない大輪姦パーティー!!


tapii.jpg


綾菜が3Dで動いているってだけでも、
嬉しいファンは多いんじゃないだろうか。
動画時間も30分とボリュームたっぷりなので、
心ゆくまで楽しむ事ができるのが嬉しい限りだ!
いつまでもたゆんたゆんに揺れ続ける爆乳を見続けていたい!!

paizuri_20160210125340b10.jpg


このオマケが追加されたのは、
発売日翌日からなので、
初日にオルガキルを購入した人は、
あらためて再ダウンロードを忘れずに!


もちろん、これから買う人は、
オルガキルと合わせて楽んで欲しい。
オルガキルの遊び心満載すぎる2Dアニメーションを見て、
3Dアニメーションで動く綾菜を堪能して、
熱いオルガズムを体感するのだ!!!



【DLsite】
オルガキル~横スクロールACTゲーム~

【DMM】
【20%OFF】 オルガキル~横スクロールACTゲーム~

【ONEONE1公式HP】
ONEONE1


※記事内で使用している画像は、ONEONE1様の許可を頂いて掲載しております。
当サイトで使用している画像の複製・転載することは禁止されています。


関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
同人ランキング
超絶オススメ動画作品(保存版)
超絶オススメACT(保存版)
超絶オススメSLG(保存版)
超絶オススメRPG(保存版)
やっぱりエロアニメが好き☆
全レビュー&攻略記事まとめ
全てのレビュー記事と攻略記事を
分かりやすくまとめました!
是非ご利用下さい!
kijimatome.png
最新記事
人気記事ランキング
サイト内タグクラウド

スマホでもアクナキ!
QRコードを読み込むか、クリックすれば
スマホでもアクナキが楽しめるよ!
QR
エロゲランキング
【999円で買えるエロゲー】
電子書籍ランキング
やっぱり抜きゲーが好き☆
お世話になっているサークル様
【ONEONE1】様
ONEONE1


【ベルゼブブ】様 ベルゼブブ


【ya-ho-games】様 ya-ho-games公式HP


【あせろら】様
あせろら公式HP


【玉藻スタジオ】様
玉藻スタジオ

【Gamer-web.info】様



【BAROQUPID】様 sbanner1.png

【こみっと】様
こみっと公式HP


【BLACK PANDA】様 BLACK PANDA公式HP


【ゆきマンゴー】様 bunner_yukimango_1.jpg


【ミントチョコレート】様 ミントチョコレート公式サイト


【Studio TAGATA】様 Studio TAGATA公式サイ


【くんかくんか帝国】様 kunka.jpg


【蒼見鳥】様 蒼見鳥公式HP


【Altair software】様 Altair software公式HP


【サボテン】様


【PRISM】様
サークルPRISMオフィシャルブログ


【日本戦争ゲーム開発】様 日本戦争ゲーム開発


【ゆにっとちーず】様
ゆにっとちーず公式HP


【ぽいずん】様 サークルぽいずん

【あんみつや】様 あんみつや
メールフォーム
ご意見・ご感想はこちらからお願いします。
相互リンク歓迎してます。メールにてご連絡ください。 直接メールはakunaki☆hotmail.co.jpまで。☆を@に変えてください

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
相互リンク
バナーはお持ち帰り推奨。リンクフリー。
アクナキ ゲーム館:http://akunaki.blog.fc2.com/ RPG館:http://akunaki2.blog.fc2.com/
◆111のデジ同人感想
◆HentaiPoint エロRPG情報サイト
◆陵辱・寝取られ同人レビュー
◆マニアックなんでもレビュマニレビュ
◆エロゲ白黒アンテナ。
広告掲載について
作品掲載依頼について