【BLACK PANDA】ロリホイSP☆やえちゃんリメンバー レビュー【特別版】 | アクナキ~同人ゲーム攻略&レビュー館~
攻略・レビュー予定作品
スクールドットファイト   DSKBJCS どすけべじゅ~し~ず☆   オナホ後輩   バージン・ロード   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
pic_natuno_02.gif        もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG中章     夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~
サイトまとめRSS
《アクナキまとめ》                            《他サイトまとめ1》                         《他サイトまとめ2》          
           
みんなー!!
元気にロリコンやってるかーい!!??


『健全で安全で誰にも迷惑をかけない』
それがロリコンとしてのあるべき姿。
Yesロリータ!Yesタッチ!
愛があればなくるないさー!!

はぁ?リアルゥ?
2次のほうが圧倒的に可愛いし、
誰もが幸せになれるWin-Winの世界だぞ?
溢れるリビドーは全てこの作品で晴らすのだ!

『ロリホイSP☆やえちゃんリメンバー』
ロリホイSP☆やえちゃんリメンバー
【DMM】【20%OFF】 ロリホイSP☆やえちゃんリメンバー


衝動的……だった。
親戚のおじさんに頼まれたアルバイトで、
軽の箱バンを運転しながら配達作業中のこと。
人気の少ない丘を通りかかった時、
俺は天使を見かけたんだ。
小さな身体、可愛い容姿、穢れを知らないあどけない笑顔。
それはまさに天使と呼ぶに相応しい女の子だった。
車の中には仕事で使うロープやガムテープ、
そして、近くには誰も寄り付かない廃墟があることを思い出した俺は、
悪魔の囁きに抗えず、天使を無理やり車に載せてしまっていた。
いやぁ、本当に悪魔っているんだなぁ(他人事)

jiyuu.jpg


ゲーム開始直後に、
少女の職業、年齢、主人公の呼び名を変更することが出来る。
そう、変えちゃえるんです。自由に。
でも自由に変えてイイって言われると悩んじゃうな……
本当にイイの?
小○生ってつけても捕まらない?
年齢を1○歳にしても大丈夫?
ひ、一桁でもいいのかな……!?

八重ちゃん……やえちゃああああああんんん!!!
※この作品に登場する人物は全て18歳以上です。


◆ここまできたら行くところまで行くしかない
愛の現実逃避の続きを読む◆


◆攻略はこちら◆

【BLACK PANDAオフィシャルサイト】
BLACK PANDA公式HP

BLACK PANDAの他の作品をチェックする
【DLsite】
夢の終わりのワルキューレ ロリホイ2★マオウの力はパないの★ ロリクエ2~純白~



A000a_728_90.jpg



そんなこんなで設定を終えた後は、
八重ちゃんとのラブラブ監禁タイム。
といってもやることはとっても単純で、
いっぱいお話して、いっぱいエッチするだけ!!
main.jpg


複雑な要素の一切ないシミュレーションゲームなので、
メイン画面をみれば何をするべきかわかるだろう。
楽しくおしゃべりをすれば好感度が上がり、
エッチなことをすれば感度が上がる。
そんなことをひたすら続けていけば良いだけなのだ。
どんなことをしても失敗にはならないし、
エンディングもバッドエンドもないので、
安心して監禁生活を楽しむことが出来るのぞ!!


『どうしたらおうちにかえしてくれるの??』
うーんそうだねー、じゃあ子作り……しよっか?///(ゲス顔)

kodukuri.jpg


エッチイベントはいきなりプレイ可能!
好感度を上げる必要もないし、前戯もなく挿入しちゃう鬼畜ぶりだ。
もちろん中に出しまくれば孕ませることだって出来ちゃう!?
とはいえ、自分本位に腰を振りまくっていると、
八重ちゃんは一向に気持ちよくなってくれず、
ただただ好感度が下がって嫌われてしまうだけ。
優しく優しく痛がらないようにしてあげよう。
そうしたら八重ちゃんもエッチを好きになってくれるはず!

幼ジョオナホとか最高なプレイだけど、
やっぱりお互いに愛し合わないとね!


mekakusi_20160405180244059.jpg


そして、このゲーム最大のポイントになるのは、
『コインガチャ』
楽しくお話したり、
上手にエッチなことをしていると
時々コインを手に入れられる時がある。
このコインを1枚使うことで、ガチャを1回引くことが出来るのだ。

naniga.jpg


手に入るアイテムは様々で、
八重ちゃんにあげると好感度が上がる食べ物や
エッチイベントで使える首輪や目隠しなどのアイテム、
お尻を揉んだり、フェラをさせたりする行為追加アイテムなどが手に入る。
ゲームを最大限に楽しむ為には、
このガチャという要素が欠かせない存在なのだ。

当然何が出現するのか分からないので運否天賦、
八重ちゃんともっとエッチなことをするために全力でガチャれ!
先に言っておくけど課金は出来ないぞ。
愛に近道なんてものはないのだ!!

揉め!触れ!中に出せ!そこにロリ愛がある限り!
siri.jpg


簡単なゲーム性ながら、
少しづつ上がる好感度や、コンプ心を誘うガチャ要素と
なかなか遊ばせてくれるゲーム。

もちろん八重ちゃんが可愛いというのも
非常に重要なポイントだ。
ひたすら嫌われることをして鬼畜陵辱プレイに走るか、
好感度を上げてイチャラブプレイに走るか、
はたまた孕ませまくって子沢山プレイか。
どこまでも楽しみ方は自分次第!!

『ロリホイSP☆やえちゃんリメンバー』
ロリホイSP☆やえちゃんリメンバー
【DMM】【20%OFF】 ロリホイSP☆やえちゃんリメンバー


ちっちゃい子が好きなら
とりあえずやっとけ!!

それだけ。

来たか、遂にこの時が……ッ!
yatta.jpg




【BLACK PANDAオフィシャルサイト】
BLACK PANDA公式HP



※記事内で使用している画像は、BLACK PANDA様の許可を頂いて掲載しております。
当サイトで使用している画像の複製・転載することは禁止されています。

関連記事

A000d_640_200.gif
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
同人ランキング


0000wxi8.gif
超絶オススメ動画作品(保存版)
超絶オススメACT(保存版)
超絶オススメSLG(保存版)
超絶オススメRPG(保存版)
やっぱりエロアニメが好き☆
全レビュー&攻略記事まとめ
全てのレビュー記事と攻略記事を
分かりやすくまとめました!
是非ご利用下さい!
kijimatome.png
最新記事
人気記事ランキング
サイト内タグクラウド

スマホでもアクナキ!
QRコードを読み込むか、クリックすれば
スマホでもアクナキが楽しめるよ!
QR
エロゲランキング
【999円で買えるエロゲー】
電子書籍ランキング
やっぱり抜きゲーが好き☆
お世話になっているサークル様
【ONEONE1】様
ONEONE1


【ベルゼブブ】様 ベルゼブブ


【ya-ho-games】様 ya-ho-games公式HP


【あせろら】様
あせろら公式HP


【玉藻スタジオ】様
玉藻スタジオ

【Gamer-web.info】様



【BAROQUPID】様 sbanner1.png

【こみっと】様
こみっと公式HP


【BLACK PANDA】様 BLACK PANDA公式HP


【ゆきマンゴー】様 bunner_yukimango_1.jpg


【ミントチョコレート】様 ミントチョコレート公式サイト


【Studio TAGATA】様 Studio TAGATA公式サイ


【くんかくんか帝国】様 kunka.jpg


【蒼見鳥】様 蒼見鳥公式HP


【Altair software】様 Altair software公式HP


【サボテン】様


【PRISM】様
サークルPRISMオフィシャルブログ


【日本戦争ゲーム開発】様 日本戦争ゲーム開発


【ゆにっとちーず】様
ゆにっとちーず公式HP


【ぽいずん】様 サークルぽいずん

【あんみつや】様 あんみつや
メールフォーム
ご意見・ご感想はこちらからお願いします。
相互リンク歓迎してます。メールにてご連絡ください。 直接メールはakunaki☆hotmail.co.jpまで。☆を@に変えてください

名前:
メール:
件名:
本文:

手伝い募集!
bosyuu.png
カウンター
相互リンク
バナーはお持ち帰り推奨。リンクフリー。
アクナキ ゲーム館:http://akunaki.blog.fc2.com/ RPG館:http://akunaki2.blog.fc2.com/
◆111のデジ同人感想
◆HentaiPoint エロRPG情報サイト
◆陵辱・寝取られ同人レビュー
◆マニアックなんでもレビュマニレビュ
◆エロゲ白黒アンテナ。
広告掲載について
作品掲載依頼について