【日本戦争ゲーム開発】ドット調教SLGターニャ レビュー【特別版】 | アクナキ~同人ゲーム攻略&レビュー館~
攻略・レビュー予定作品
スクールドットファイト   DSKBJCS どすけべじゅ~し~ず☆   オナホ後輩   バージン・ロード   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
pic_natuno_02.gif        もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG中章     夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~
サイトまとめRSS
《アクナキまとめ》                            《他サイトまとめ1》                         《他サイトまとめ2》          
           
ほーん、
日本戦争ゲーム開発が新作だすんか。
また難しいSLGなんだろうなぁ。
キャラは可愛いんだよ。キャラは。ただ難易度がなぁ。
って、えええええええ!?

シミュレーションはシミュレーションでも、
まさかの調教SLG?!
しかもドット絵アニメのフルボイスで、
捕虜にしたターニャを好きにして良いだと!!?


ええい!こうしちゃおれん!
全員、戦車から降りて捕虜収容所へ向かえ!!今すぐだ!!
あ、ウォッカを忘れるなよ!

『ドット調教SLGターニャ』
ドット調教SLGターニャ


「う……」
ターニャが目覚めるとそこは薄暗い捕虜収容所だった。
女性将校として戦場を駆け巡っていた彼女だったが、
戦闘中に負傷し、運悪くも捕虜になってしまったのだ。
「君は捕虜の中から特別に選別された。私の調教を受ける義務を与えよう。」
鎖で繋がれ身動きのできないターニャを前に、
歪んだ笑みを浮かべたままそう告げたのは、
この捕虜収容所の主である所長だった。
悲鳴も聞こえず、助けも来ない収容所で、
生かすも殺すも彼の気分次第の、生きたオモチャとなったターニャは、
今後待ち受けるであろう「調教」を想像し唇を震わせた。

やることは単純明快!
まずはその日気分でターニャちゃんの衣装を選択DADADA!

fukuerabi.jpg


ターニャのデフォルト赤スーツから水着、全裸まで、
全5種類の中から選べる。
その日の調教が終われば、
また選び直せるので深く考える必要はないぞ。
やっぱり調教といったら全裸かなぁ~。
でも、ターニャといったら赤だよなぁ。


◆酒にも酔わないしへべれけでもないし
己の欲望のままにターニャを穢すだけの続きを読む◆


【日本戦争ゲーム開発公式HP】
日本戦争ゲーム開発

日本戦争ゲーム開発の他のゲームをチェックする
ばるばろっさ! ~すすめ? 赤軍少女旅団~   へべれけ! ~すすめ 赤軍少女旅団!~ R18Ver1.5



A000a_728_90.jpg



そして全部で12種類ある調教メニューから
好きな物を選択するだけ!!

horyo.jpg


プレイ内容は右側の調教内容をみたとおりだが、
どちらかというとアブノーマルよりなものが多い印象。
調教1日目と書いてあったり、
一日にできる調教回数は決まっていたりするが、
『日数制限はない』
ので、好きな調教を適当に選ぶだけでゲームは進むのだ。
もちろん、右下のパラメーターが調教に影響するのは言うまでもないが、
調教内容によって下がることはないので、
自分の思い描いたとおりに遊ぶことができる。
もっと言ってしまえば、このゲーム超簡単ってことだ。
とにかくイジレ。そんだけ。


調教はフルボイス&ドットアニメーション!
teko.jpg


そこそこ大きい絵で見られるのと、
フィニッシュまで用意されているので、
ドットアニメーションとしては申し分ないだろう。
同じ手コキシーンであっても、
調教の進み具合に応じて3段階に変化し、
最初は嫌がっていても、
だんだん従順になっていく様子を楽しめるので、
調教のしがいは十分にある。

調教差分を含めると180通りに及ぶようだが、
それだけ見るのは一苦労だろうなぁ。
しかし、男まで声付きとは思わんかったわ。

kijou_20160416185513c09.jpg

日数制限やゲームオーバーはないが、
エンディングは用意されている。
前、後、マゾ、奉仕いずれかのレベルを最大にすると
対応したエッチシーンのエンディングを見ることが出来るのだ。

どの調教で何のステータスが上がるかなんて、
プレイ内容をみれば一発なので困ることはないだろう。
回想は無かったように思うので、
各エンディング前にはセーブを作っておくのがオススメ。
いつでも楽しめる状態にしておこう。

seijoui.jpg


誰でも手軽に楽しめて、
作品を知っている人ならもっと楽しめる。
そんなお手軽調教ゲームが誕生!
性知識に乏しいターニャちゃんを、
セックスとチンポしか考えられない
ドエロ女へと調教しちゃうのだ!


さらにさらに!
最新作発売記念!!

1296円がなんと、
『972円』で買えちゃう
2016年5月15日までのスペシャルプライス!!
気になったらまず無料体験版をダウンロードしてみよう!

『ドット調教SLGターニャ』
ドット調教SLGターニャ




そういえば犬って選択肢があったな。
もしかして犬と……??
ってそっちかあああああい!!!

ターニャ「わんわん!」
inu.jpg




※記事内で使用している画像は、日本戦争ゲーム開発様の許可を頂いて掲載しております。
当サイトで使用している画像の複製・転載することは禁止されています。




関連記事

A000d_640_200.gif
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
同人ランキング


0000wxi8.gif
超絶オススメ動画作品(保存版)
超絶オススメACT(保存版)
超絶オススメSLG(保存版)
超絶オススメRPG(保存版)
やっぱりエロアニメが好き☆
全レビュー&攻略記事まとめ
全てのレビュー記事と攻略記事を
分かりやすくまとめました!
是非ご利用下さい!
kijimatome.png
最新記事
人気記事ランキング
サイト内タグクラウド

スマホでもアクナキ!
QRコードを読み込むか、クリックすれば
スマホでもアクナキが楽しめるよ!
QR
エロゲランキング
【999円で買えるエロゲー】
電子書籍ランキング
やっぱり抜きゲーが好き☆
お世話になっているサークル様
【ONEONE1】様
ONEONE1


【ベルゼブブ】様 ベルゼブブ


【ya-ho-games】様 ya-ho-games公式HP


【あせろら】様
あせろら公式HP


【玉藻スタジオ】様
玉藻スタジオ

【Gamer-web.info】様



【BAROQUPID】様 sbanner1.png

【こみっと】様
こみっと公式HP


【BLACK PANDA】様 BLACK PANDA公式HP


【ゆきマンゴー】様 bunner_yukimango_1.jpg


【ミントチョコレート】様 ミントチョコレート公式サイト


【Studio TAGATA】様 Studio TAGATA公式サイ


【くんかくんか帝国】様 kunka.jpg


【蒼見鳥】様 蒼見鳥公式HP


【Altair software】様 Altair software公式HP


【サボテン】様


【PRISM】様
サークルPRISMオフィシャルブログ


【日本戦争ゲーム開発】様 日本戦争ゲーム開発


【ゆにっとちーず】様
ゆにっとちーず公式HP


【ぽいずん】様 サークルぽいずん

【あんみつや】様 あんみつや
メールフォーム
ご意見・ご感想はこちらからお願いします。
相互リンク歓迎してます。メールにてご連絡ください。 直接メールはakunaki☆hotmail.co.jpまで。☆を@に変えてください

名前:
メール:
件名:
本文:

手伝い募集!
bosyuu.png
カウンター
相互リンク
バナーはお持ち帰り推奨。リンクフリー。
アクナキ ゲーム館:http://akunaki.blog.fc2.com/ RPG館:http://akunaki2.blog.fc2.com/
◆111のデジ同人感想
◆HentaiPoint エロRPG情報サイト
◆陵辱・寝取られ同人レビュー
◆マニアックなんでもレビュマニレビュ
◆エロゲ白黒アンテナ。
広告掲載について
作品掲載依頼について